コンピの波に乗りそして網を張れ
日刊コンピの出現状況や過去類似レースを参考にして馬券購入の網を張る。
「勝てる!儲かる!競馬戦略論-7つの裏知恵」今週値上げ予定
勝てる!儲かる!競馬戦略論-7つの裏知恵」ですが、
今日のメルマガで以下の文面がありました。

(※「勝てる!儲かる!競馬戦略論-7つの裏知恵」のレビューは
 カテゴリー「有益情報-競馬2」欄に 2008年06月10日,
 2008年06月18日に書いています。)

メルマガは、まぐまぐの
「mag2 0000235955
 馬券的中ダントツ化メソッド-本命と中穴と時々万馬券」です。

 http://www.mag2.com/m/0000235955.html

以下、本日 2008.07.01(火)
送信されてきましたメルマガの内容のコピペです。

------- ここから↓ -------
先週お知らせしましたが、予定通り事が進めば、値上げは木曜日か金曜日
を予定しています。


前回はっきりと申しませんでしたが、「朝一のまとめ買い」にも少し対応
出来るように改良している最中です。
------- ここまで↑ -------

以上です。
オッズ見て馬券購入できる人は値上げ前(明日まで)に真剣に検討してみて下さい。
勝てます。

「朝一のまとめ買い」への少し対応は、オッズ使用ですのでびっくりしました。

勝てる!儲かる!競馬戦略論-7つの裏知恵

ランキングに参加しています。
声援のポチッいただけましたら嬉しいです。

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKランキング

テーマ:競馬情報商材 - ジャンル:ギャンブル

「勝てる!儲かる!競馬戦略論-7つの裏知恵」値上げしたいと思っています。
過去2回レビューさせてもらった
勝てる!儲かる!競馬戦略論-7つの裏知恵」ですが、
今日「値上げしたいと思っています。」との案内がありました。

しかも上げ幅は小幅なものでは、ないらしいです。

(※「勝てる!儲かる!競馬戦略論-7つの裏知恵」のレビューは
 カテゴリー「有益情報-競馬2」欄に 2008年06月10日,
 2008年06月18日に書いています。)

メルマガは、まぐまぐの
「mag2 0000235955
 馬券的中ダントツ化メソッド-本命と中穴と時々万馬券」です。

 http://www.mag2.com/m/0000235955.html

以下、本日 2008.06.27(金)
送信されてきましたメルマガの内容のコピペです。
(アドレス部分は表記を省略しています。)

------- ここから↓ -------
---------------------------------

さて、そろそろ…

---------------------------------


「勝てる!儲かる!競馬戦略論-7つの裏知恵」を値上げしたいと思って
います。


理由は二つあります。


まず、一つ目は、新たに「ツール」を加えて、対応出来るレース、つまり、
馬券の買えるレースを相対的に増やしたこと。

勿論、平均的な的中精度はこれまでと変わりません。


なお、この「ツール」に関しては、既に購入された方にはお約束通り、
完成次第、無償で配布します。



そして、二つ目。

これまで何度かメルマガでもご紹介しましたが、もう十分な効果測定を
終えたこと。


今だから正直に申しますが、販売を開始した当初は、少なからず不安を
持っていたので、意図的に目立たないようにしていました。


なので、最初の頃は、「やば!」と思ったことについては、すぐに加筆・
修正を加え、その時点で購入された方に「追加レポート」として配布して
きました。

これが、そもそもの「サポート通信」の始まりです。


しかし、もう慌てる必要も無くなりました。

現状のマニュアル+出目表で十分結果が出ることが分かったからです。

そして、値上げをしても、それに耐えうるだけの内容になっているという
確信を得たからです。


なので、今回の値上げは小幅なものではありません。


実際のところ、まだ殆ど準備が出来ていないので、内容が整い次第、販売
価格を変更したいと思います。


念の為に申しますが、そのままの状態で値上げをする訳では無いので、
どの時点でお求めになっても、元の取れる内容になっています。


ただ、先に買われた人ほど得をする仕組みにしているだけです。

http://・・7つの裏知恵URL



ではまた…。
------- ここまで↑ -------

以上です。
オッズ見て馬券購入できる人は値上げ前に真剣に検討してみて下さい。勝てます。

↑のURLの最後あたりの購入者の声に
「CF9-circle for nine-」 渡邉さんが載っていた・・・。
驚き!びっくり!

ランキングに参加しています。
声援のポチッいただけましたら嬉しいです。

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKランキング

テーマ:競馬情報商材 - ジャンル:ギャンブル

勝てる!儲かる!競馬戦略論-7つの裏知恵のレビュー追記
勝てる!儲かる!競馬戦略論-7つの裏知恵」のレビューを
1週間程前にしたのですが、書き忘れた部分がありましたので
追記します。

※「勝てる!儲かる!競馬戦略論-7つの裏知恵」のレビューは
 カテゴリー「有益情報-有料(競馬)」欄に 2008年06月10日
 に書いています。

追記したい内容は2つあります。

1つめは購入後のサポートです。
商材完成後もいろいろと新たな方法やより良い購入法が見つかれば
すぐに特典として配布してくれてます。
購入後2-3ヶ月程の間に4回くらい配布されてきました。

売りっぱなしではない姿勢は商材購入者にとって
安心できますし「この人の作品を買ってよかった。」と
つくづく思わせてくれます。
(もちろん中身の質が、すぐれものであるという前提ですが)

そして2つめが今特典として付いてきてます
「本マニュアルと相性抜群!超高確率で出現する出目表」です。

もちろん「7つの裏知恵」で算出された買い目を
最終的に絞る道具として利用できるのですが、それだけでは
レビューとして物足りないなあと思っていた矢先
作者からのメルマガに以下のような文章が載せられてきました。

メルマガは、まぐまぐの
「mag2 0000235955
 馬券的中ダントツ化メソッド-本命と中穴と時々万馬券」です。

 http://www.mag2.com/m/0000235955.html

この作者のメルマガは結構長い文章で配信されてきます。
しかし話題がおもしろかったり、ためになることが多いので
重宝しています。

以下、昨日 2008.06.17(火)
送信されてきましたメルマガの内容のコピペです。
(アドレス部分は表記を省略しています。)

------- ここから↓ -------
---------------------------------

エプソムカップとCBC賞は、特典だけでも馬券は獲れます

---------------------------------

「勝てる!儲かる!競馬戦略論-7つの裏知恵」には、今、特典として

「本マニュアルと相性抜群!超高確率で出現する出目表」

というのを付けています。

http://・・7つの裏知恵URL


例えば、日曜日のエプソムカップ。

マニュアルを持っている人は、出目表が無くても、1着になる馬が分から
なくても、4枠か6枠のいずれかの馬が馬券に絡むという推測が出来ます。


それと同時に、8枠のメイショウレガーロとグラスボンバーが何と無く
「怪しい」と感じる訳です。

尤も、この点は、マニュアルの無い人でも「知っている」はずですが…。


それを特典の「出目表」で確かめれば、「小さな確信」に変わります。


が、軸にする馬を4枠の馬にするか、6枠の馬にするかが分かりません
から、買い目の点数が嵩張る三連複馬券なんて買えません。

まして三連単馬券なんて論外です。


こういう時こそワイド馬券にすれば良い訳です。

全部買っても8点~10点。

1点100円ずつなら、1,000円あれば事足ります。


結果は、ご存知の通り、グラスボンバーが3着になって、

2,980円+5,500円=8,480円です。


一方、中京のCBC賞はというと、

単勝オッズ1桁台の馬が、何と6頭も…。

これは、さっぱり分かりません。

このレースは、マニュアルを持っていても、残念ながら何も出てきません
し、あれこれ考えるのも面倒なので、あっさり見送るのが賢明…、

ですが、敢えて出目表から割り出すなら…、


1番人気のトウショウカレッジと3番人気のワイルドシャウトが同居して
いる6枠を取敢えず「軸」に考えます。

取敢えず…というのは、6枠の馬に確信が持てないからです。

つまり、あくまでも「仮想の軸」であって、必ずしも6枠の馬を絡めると
いう意味ではありません。

以前メルマガで公開した日本ダービーの時と同じです。


そして、出目表を見れば、必然的にスリープレスナイト、カノヤザクラ
などの馬が出てきます。


結局、6枠の2頭は飛んでいても、スリープレスナイトは、ちゃんと残っ
ています。

これが、この「特典」のミソです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして、3着の7枠にいたテイエムアクションもちゃんと拾える訳です。

ただ、ここまで手を拡げるのは勇気が要りますが…。


出目表だけでもこれだけ出来ますが、これ単体で、馬券が成り立つもので
はありません。

なぜなら、「軸」がふらついているから。


しかし、データに基づく「根拠」があれば、そして、それに則って馬券を
選択すれば…、

買い目を絞り込めたり、万馬券が狙えるようになる訳です。


結局、効率的に馬券を買うとは、こういうことであって、単に買い目の
点数を行当たり場当たりで減らすのとは違います。

http://・・7つの裏知恵URL


ではまた…。


------- ここまで↑ -------

いかがだったでしょうか?
これでも全記事ではなくあと1つ内容を省略しています。

文章長いでしょ?
でもおもしろいですよ。
興味あったら「まぐまぐ」で配信受けてみてください。
(もちろん無料ですよ。(笑))

http://www.mag2.com/m/0000235955.html


まあこの今だけ特典の
「本マニュアルと相性抜群!超高確率で出現する出目表」ですが
全てのJRA競馬場の全てのRで活用できます。

こんなイメージです。

20080618_FujimotoDeme.jpg


セールスレター見ると

あまりにも効果が高いため、この出目表は、
別の競馬ノウハウを加えて近日有料化にする予定でいますので、
明確な期限は設けませんが、新たな商材が完成した時点で、
この特典をお付けするのを終了します。

とありますので、
「これは手に入れとったほうがいいわい。」と思う私としては、
追記の内容としてここに挙げてみました。

以上

勝てる!儲かる!競馬戦略論-7つの裏知恵」 のレビュー追記でした。

ランキングに参加しています。
声援のポチッいただけましたら嬉しいです。

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKランキング

テーマ:競馬情報商材 - ジャンル:ギャンブル

勝てる!儲かる!競馬戦略論-7つの裏知恵のレビュー
勝てる!儲かる!競馬戦略論-7つの裏知恵」のレビューです。

最初に言えることは、

1.オッズを見ることが出来る人には強力な武器となる。

2.けして裏知恵などではなく、堂々とした本線論である。

ということです。

注目すべきは
裏知恵4-みるみる加速!気がつけば元手のお金が100倍に!
です。

私のセールスレターや商材閲覧の経験からいいますと、
少し胡散臭いところもありますが、まだ合格点です。

よく
馬券で半年後に家を建てる!、
1億儲けることができる!、
あるいは
回収率が実に 600 % を越える!
などセールスレターに書かれていたりしますが

そういうのって
ある一時期の、いいパターンのみの抽出結果で
将来に全然繋がっていなかったり
あるいは追い上げで1R数十万円注ぎ込んだりするものもあります。

その点これはよく読んでみると半年から1年かけて達成していますので
仮に \3,000_からスタートして 100倍だと 1年後に 30 万円達成。
まあなんとなく無理はありません。

しかも追い上げではありませんので精神的負担もありません。

内容についてはセールスレターを参考にしてもらえると、
だいたい把握できると思いますので詳しくここでは述べません。

ただ何故そのRを選ぶのか?という根拠を示し、そのRにおける
馬券購入方法を示し、そしてどういう資金配分で購入すれば
いいかの道筋をつけてくれています。

おまけに普通の人が普通の金額でスタートできます。
\3,000_くらいからできます。

そして「あとづけ理論」ではない証拠に実際に作者がこの方法で
半年間で持ち金を 200 倍にしています。

賭けるRの判断や買い目の算出も簡単にできますので
在宅でオッズが見れない人でも出先での対応が可能です。

以上
勝てる!儲かる!競馬戦略論-7つの裏知恵 のレビューでした。

ランキングに参加しています。
声援のポチッいただけましたら嬉しいです。

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKランキング

テーマ:競馬情報商材 - ジャンル:ギャンブル

ついに始動開始!!「gallop新聞X」
ついに始動開始!!です。

あの竹内さんが無料の「gallop新聞」に
さらに勝つためのパワフルな情報を付加し配布を開始しました。

何ヶ月か前の 
金のなる木 の紹介の時にも書いたのですが

競馬商材含めた情報提供者の中でも
そのサポート・ユーザー対応は群を抜いています。

そういう中でまず無料の「gallop新聞」を
今年1月入ってからだと記憶していますが配布しています。
(もちろん今も継続していますよ。)

この中身を最初に見た時
「嘘やん!こんだけの勝つために使える情報、無料かよ!」
というのが正直な感想でしたね。

まあ竹内さん本人にしてみれば
「これくらいの情報で銭いただくなんてポリシーとして
 許せんもん」という気持ちだったのでしょうか?

真意はわかりませんが、どっちにしても
これだけの付加価値が高い、そしてどこにも見当たらない
ユニークな情報をよく無料で流してくれるよなと
ずっと思っておりました。

そしてこの高レベルの無料新聞に、さらに良質情報を付加し
有料版として、いよいよ始動開始です。

競馬新聞を毎週購入している人で使い倒しているのだったら
何も問題ないと思います。

しかしそこまでいってない人、
例えば印とコメント重視そして馬柱が補助みたいな使い方だと
1部400円以上ってもったいない気がしません?

まあどう使おうが本人の勝手ですけど、あまり馬券の成績が
良くないならば、替わりに2ヶ月間でも「gallop新聞X」を
使用してみるといいかと思います。

何故なら馬券に勝つために特化した情報、しかも
他ではお目にかかれないユニークな情報がてんこ盛りです。

テン乗り騎手ランク
ES馬
単勝オッズ注目馬
gallop指数
指数不出現表
騎手乗り代わりデータ
騎手コースデータ
指数による大まかな信頼度データ
コンピュータ買い目

初めて見る人には、
よくわからないフレーズもいくつかありますよね?

まあ、それぞれの解説については紹介ページを見てもらうとして
大切なことはマスコミ情報とは一線を画した情報で
馬券予想・購入ができるという点です。

人と同じデータを同じような見方しかできない人は、
大多数の人と同じ結果しか付いてきません。

負け組です。私もそうです。

しかしこの勝つために特化した情報が搭載されている新聞ならば
大多数の人とちがう道を歩んでいくことが可能です。

どうせ今までそんなご立派な馬券の成績を残してないのだったら
一度「物は試し」で1、2ヶ月間購入してみたらどうでしょうか?

かくいう私も今購入の方向で検討中です。
何故検討中か?
理由は簡単、開催の区切りのいいところから始めたいから。
ただそれだけ。

嘘じゃない証拠は
1月からの無料版「gallop新聞」をほぼ全部保管している
という点で最初から注目してたんだなあと判断して下さい。

いきなり「有料はなあ--っ」と思われる方はまず
無料の「gallop新聞」を見てみるといいかと思います。

きっと1週だけでその独自性とクオリティの高さを
感じられると思います。

そして有料版へステップ!!
とくにES馬。期待できる使用法をぷんぷん感じます。

解説は gallop新聞X公式サイト

そして竹内ワールドに沸々と興味が湧いてきたら
投資競馬ブログat a gallop も覗いてみて下さい。

過去2年間にわたり蓄積された、
いろいろな分析情報・馬券購入テクニック・馬券購入の姿勢など
勉強になりますよ。

ランキングに参加しています。
声援のポチッいただけましたら嬉しいです。

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKランキング

テーマ:競馬情報商材 - ジャンル:ギャンブル

copyright © 2005 コンピの波に乗りそして網を張れ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
