コンピの波に乗りそして網を張れ
日刊コンピの出現状況や過去類似レースを参考にして馬券購入の網を張る。
2009.02.01(日)馬連予想
2009.02.01(日)馬連予想

馬連で購入します。(各R3点)
軸予想
東京04R 06-12,07,10
京都01R 02-04,10,01
BOX予想
東京03R 15,05,12
京都09R 03,08,05

今年は衆議院議員総選挙ですね。
マスコミの偏向報道に騙されることなく自分の目で
正しい活動をしている人に一票いれましょうね。

ということで
日頃どんな働きをしているか、わかりにくい国会議員ですが

一応選ぶ指標としては
選挙に行く前に知って欲しい、日本を売る政治家たち」の
愛国議員の中から選択すれば、まちがいないと思います。

売国議員は×ですよ。

それと愛国議員の中でも民主党・公明党・共産党はだめです。
「国益」が外国(特ア(中国・韓国・北朝鮮))に流出してしまうから。

何故?・・・ここのブログの他の記事よく読んでみて下さいね。

自分の選挙区に該当する人がいなかった場合は
総選挙へ行く前に。あなたの選挙区の候補は愛国?売国?
でチェックして下さいね。

「自分の目で確かめて総選挙投票するよ」という方
ランキングポチッとお願いいたします。
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKランキング

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2009.01.31(土)馬連予想
2009.01.31(土)馬連予想

馬連で購入します。(各R3点)
軸予想
東京01R 12-07,10,03
京都01R 02-06,01,07
BOX予想
東京05R 01,06,16
京都06R 03,16,06

今年は衆議院議員総選挙ですね。
マスコミの偏向報道に騙されることなく自分の目で
正しい活動をしている人に一票いれましょうね。

ということで
日頃どんな働きをしているか、わかりにくい国会議員ですが

一応選ぶ指標としては
選挙に行く前に知って欲しい、日本を売る政治家たち」の
愛国議員の中から選択すれば、まちがいないと思います。

売国議員は×ですよ。

それと愛国議員の中でも民主党・公明党・共産党はだめです。
「国益」が外国(特ア(中国・韓国・北朝鮮))に流出してしまうから。

何故?・・・ここのブログの他の記事よく読んでみて下さいね。

自分の選挙区に該当する人がいなかった場合は
総選挙へ行く前に。あなたの選挙区の候補は愛国?売国?
でチェックして下さいね。

「自分の目で確かめて総選挙投票するよ」という方
ランキングポチッとお願いいたします。

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKランキング

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

これで在日外国人地方参政権法案引っ込められるね
今日( 2009.01.30(金) )の読売新聞のニュースです。
在外韓国人に選挙権…韓国国会、法案採択へ

韓国の国籍を持っていて外国に住んでいる人に
韓国での選挙権が与えられるということですね。

いやーっよかった。
在日韓国人・朝鮮人は今日本に約60万人。
特別永住者が約43万人いますので

少なくとも20万人以上は自国の韓国にて選挙ができて議員や
大統領を選ぶことがてきるようになったわけですね。

となると今まで在日韓国人の人は
「選挙権がないので、かわいそう。日本の地方議会での選挙くらい
 認めてあげようや。」ということで

マスコミでも全然報道されない、衆議院で審議中の法律の審議は
する必要がなくなったってことですね。

永住外国人に対する地方議会議員や長の選挙権付与に関する法律案

こんな法律が今審議中だなんて、あなた知ってました?
日本国籍を持たない外国人に「選挙OKだよ・許可するよ」
という法律ですよ?

日本人としての正当な権利が欲しいなら
「帰化せいっちゅうねん!」というのが本筋ですよね。
そう思いません?

実はこの法律は過去何回も提出されています。
以下コピペ
--------------------------------------------
◯在日参政権法案 政党別国会提出状況

自民党 0回
民主党 15回
公明党 27回
共産党 11回 ※共産党は被選挙権も要求

田中康夫氏、有田氏も外国人参政権は推進。

外国人に参政権を与えないのは差別だというなら、
その前に在日特権廃止すべき。

在日特権があって参政権もあったら優遇しすぎ。
日本人差別です。

※民主党・公明党は共同提出が5回(自民党の反対で否決)
--------------------------------------------
ここまでコピペ

そして今回は「公明党の議員からの起案」です。

この提出回数驚きました?

だって新聞・テレビでこんな大事なこと
全然報道してくれないですもんね。

他にも審議中や審議予定の日本国の根幹を揺るがす法案が
まだまだ何本もあるのですが機会があったら紹介します。

大切なことは、このような法律の起案はほとんど全て
「民主党」「公明党」「共産党」で行なわれているという
事実だけ知っていてほしいです。

そしてこれらの党が政権取ったらどうなるか?

外国人が街中に溢れますよ。

対馬での韓国人や
別府温泉でのウォン支払い可で旅行に来た韓国人。

街が今どうなっているか?あーっ、ちょっと行って見て下さい。
行けないならばちょっとググッて状況見て下さい。

そして最終的には、2600年以上続いた天皇制が崩壊し
日本国解体・日本国民全滅です。

いつもいいますが、マジで言っています。

ということで今回在日の人にも韓国国内での選挙権が
与えられたわけですから、日本での選挙権も与えるというのは
どう考えても筋が通らないですよね。

はやくこの審議引っ込めてほしいものです。

そして国益を真剣に考えて下さる国会議員の方たちは
ただちに真剣にこの問題に向き合って下さい。

心ある自民党・平沼グループ・国籍議連の37名の議員さん
よろしくお願いいたします。

最後まで読んでいただいた、あなた、今年の衆議院議員選挙、
どんな人に一票いれないといけないか見えてきましたか?

是非投票にはいきましょう。

選挙に行く前に知って欲しい、日本を売る政治家たち」の
愛国議員の中から選択すれば、まちがいないと思います。

売国議員は×ですよ。

それと愛国議員の中でも民主党・公明党・共産党はだめです。
「国益」が外国(特ア(中国・韓国・北朝鮮))に流出してしまうから。

何故?・・・ここのブログの他の記事よく読んでみて下さいね。

自分の選挙区に該当する人がいなかった場合は
総選挙へ行く前に。あなたの選挙区の候補は愛国?売国?
でチェックして下さいね。

「筋通ってるよな」とと少しでも思った方
ランキング、ポチッとお願いいたします。

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKランキング

ここのブログも参考にさせていただきました。「博士の独り言

※衆議院議員総選挙までマスコミでは報道されないような
 正しい情報をひとりでも多くの人に広げたいので
 全コピペ・部分コピペ自由です。
 自分のメールやブログの記事にどんどん書いて
 情報を発信して下さい。

 よろしくお願いいたします。

追記( 2009.02.06(金) )
在外国民にも投票権、関連法案が国会を通過
【ソウル5日聯合ニュース】
19歳以上の在外国民240万人に大統領選挙と国会議員比例代表選挙の
投票権を与える内容の在外国民投票関連法改正案が5日、
国会本会議を通過した。
国会は同日の本会議で公職選挙法、国民投票法、住民投票法の
3法案を、国会政治改革委員会が議決した原案通り処理した。

いやーっよかったですね。正式に韓国の国会を通過しましたね。
これで在日韓国人の方は自国の韓国にて投票することができます!
拍手(パチパチッ!)

これで「日本での投票権くれっくれっ」は言えなくなりました。
公明党の議員からの起案」された「在日への地方参政権法案」は
とっとと引っ込めて下さい。公明党さん、よろしくお願いします。
政権与党としては当然のことですよね?

テーマ:雑記 - ジャンル:ギャンブル

施政方針演説。全部見なけりゃ意味がない.
昨日( 2009.01.28(水) )麻生首相の施政方針演説がありました。

テレビ見てないので全て流れたかどうか知らないのですが
この手のものは全部通して視る、読む、聴くことで
初めて言わんとすることがわかるものです。

昨日のネットニュースをざっと見てみたのですが、
産経新聞に全文掲載されていましたので一読してみて下さい。
(一番下に張ってあります。)

その前にマスコミ・新聞社の論評です。
朝日新聞:
自民・伊吹氏「盛り上がらなかった」 首相施政方針演説
毎日新聞:
社説:施政方針演説 「麻生シナリオ」がうつろに響く
日経新聞:
首相「11年度までに景気回復」施政方針演説、消費増税へ法整備
読売新聞:
施政方針演説 「政府の役割」を着実に果たせ
産経新聞:
【主張】施政方針演説 「国のかたち」を論じ合え

  日本寄り         外国寄り    もろ外国
  産経新聞 読売新聞  日経新聞   朝日新聞 毎日新聞

個人的にはこういう位置づけでいつも記事を見ています。

ったく、いつものことながら、朝日・毎日ってどこの国の新聞?って
よく思いますもん。
日本って国を叩くことばっかり書いているでしょ。

大阪府の橋下知事が朝日新聞に対して
「全く愚かな言論機関だ。すぐさま廃業した方がいい」って
言った気持ち、よくわかるねぇ。

基本的に新聞ってのは偏向報道の記事を書くのは自由らしいけど
(法律の規定がないってことです。)

テレビは電波法やらなんやらである程度の規制が
あるじゃないですか。

そのテレビ局を新聞社が所有しているということは
書く記事に対しても自制は必要だって思うんですよ。

でなければ、テレビから離れろと。

そういうテレビと新聞の完全分離の法律
作ってくれないかなぁ。
そうすれば偏向報道もある程度なくなるかと思います。

そのためには日本のことを真剣に思ってくれる人たちに
たくさん国会議員になってもらわなければいけないですね。

真正保守の政治家たち
麻生・中川(酒)・安倍他「国籍議連」37人・平沼グループ
などなど
選挙に行く前に知って欲しい、日本を売る政治家たち」の
愛国議員の中から選択すれば、まちがいないと思います。

売国議員は×ですよ。

それと愛国議員の中でも民主党・公明党・共産党はだめです。
「国益」が外国(特ア(中国・韓国・北朝鮮))に流出してしまうから。

何故?・・・ここのブログの他の記事よく読んでみて下さいね。

自分の選挙区に該当する人がいなかった場合は
総選挙へ行く前に。あなたの選挙区の候補は愛国?売国?
でチェックして下さいね。

最後に
朝日新聞、毎日新聞が自民党ダメダメ、民主党よいしょってことは
民主党ってどこの国の政党?ってこと?

「なんかそうかも」と少しでも思った方
ランキング、ポチッとお願いいたします。

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKランキング

麻生首相の施政方針演説全文です。
オバマ演説は27歳のスピーチライター、こちらは官僚。
でも中身は濃いですよ、一読して各新聞社の論評と自分の印象を
比べてみて下さい。

マスコミ鵜呑みがいかに危険なマインドコントロールかということが
はっきりとわかりますよ。
【施政方針演説全文】(1)
【施政方針演説全文】(2)
【施政方針演説全文】(3)
【施政方針演説全文】(4)
【施政方針演説全文】(5)完

※衆議院議員総選挙までマスコミでは報道されないような
 正しい情報をひとりでも多くの人に広げたいので
 全コピペ・部分コピペ自由です。
 自分のメールやブログの記事にどんどん書いて
 情報を発信して下さい。

 よろしくお願いいたします。

テーマ:雑記 - ジャンル:ギャンブル

【対馬が危ない!】100万人署名運動始まる.
今日( 2009.01.28(水) )の産経の記事にありました。
「【対馬が危ない】JCI 100万人署名運動 新法制定など要望」

対馬の土地が韓国人によって
買い占められている話はご存知でしょうか?

どの場所だろうが許されるべき事ではないのてすが
なんと自衛隊基地の周辺で、かつ旧軍港だった場所らしいです。

非常事態発生時には即使える軍港です。

そもそも何で外国人がたやすく土地購入できるんだ?

物価の安い国は外国人の土地購入禁止もあるし
韓国(?)だったと思うけど、海岸線や沿岸地区は
外国人の土地取引禁止だったような。

これ、今の日本の法律では合法的で問題ないらしいですが
このようなこと野放しにしていたら、
無人島含め日本中の島全部実効支配されてしまうぞ!

メタンハイドレイトや希少金属(レアメタル)も近い将来の
有望株だし尖閣諸島の海底油田やいろいろな資源の宝庫だぞ!

追記:2009.02.16(月)
ニッポンは資源大国だった「燃える氷」2018年度に商業化 (J-CAST)
追記終わり:2009.02.16(月)

それより何より
元寇(文永の役(1274年), 弘安の役(1281年))の時代そして
その昔より守られてきた日本の領土・領海が一気に
無くなってしまうぞ!

ということでマスコミ上ではあまり大きな扱いには
されていなかった話題なのですが
(まともに挙げたのは産経くらい)

今回買占め行動の危険性を認識して署名運動が起こることは
大変心強いことです。

日本青年会議所(JCI)は駅前やショッピングセンタ-などで
署名活動を行なうらしいので、探しだしてでも署名します。(笑)

期間は 2009.02.07 - 2009.09.23 までらしいです。
目標は100万人!

実は自民党の有志議員たちも日本全国にある数千の島を守る
法律作成の検討を始めています。
(こんな国益からみて重要なことも
 マスコミでは報道されてないんだろうな。)

一方の民主党はどうなんだろう?
対馬に対してどういう見解を持っているんだろう?

「沖縄を1国2制度にして外国人に開放しよう!」
「在日外国人に地方参政権を与えよう!」
「団結がんばろう!」

といっているくらいだから、民主党が政権とったら
外国人に乗っ取られてもいいんでしょうね。きっと。

やはり国会議員は国益を真剣に考えてくれる人に
投票しないと、日本という国、日本人という人が
いなくなってしまいますよ。

いつもマジで言っています。

ということで
日頃どんな働きをしているか、わかりにくい国会議員ですが

一応選ぶ指標としては
選挙に行く前に知って欲しい、日本を売る政治家たち」の
愛国議員の中から選択すれば、まちがいないと思います。

売国議員は×ですよ。

それと愛国議員の中でも民主党・公明党・共産党はだめです。
「国益」が外国(特ア(中国・韓国・北朝鮮))に流出してしまうから。

何故?・・・ここのブログの他の記事よく読んでみて下さいね。

自分の選挙区に該当する人がいなかった場合は
総選挙へ行く前に。あなたの選挙区の候補は愛国?売国?
でチェックして下さいね。

地方ブロックへは、このあたりから、たどってみて下さい。
(2008年度のページです。2009年度ではありません。)
社団法人日本青年会議所 - ニュース

あと駅前や繁華街にいけない人はオンラインでの署名も
受け付けているようです。
社団法人日本青年会議所 国防問題検証委員会 - 署名活動

探しだしてでも署名しちゃるぜ!!と日本国を真剣に愛する方
ランキング、ポチッとお願いいたします。

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKランキング

最後に今日の記事の元ソースです。
【対馬が危ない】JCI 100万人署名運動 新法制定など要望
長崎県対馬市が経済不況で過疎化が進み、韓国資本が一部不動産を買収するなどしている問題で、日本青年会議所(JCI、安里繁信会頭)は28日までに、来月7日から、新法制定などを求める署名運動を全国規模で展開することを決めた。
署名運動は、「私たちの領土(いえ)は私たちで守ろう」をスローガンに、「北方領土返還及び竹島の解放の要望」と「国境・離島を守るための政策の策定の要望」の2点について、全国の会員を動員、100万人を目標に、駅前やショッピングセンターなどで行う。期間は今年9月23日までで、集まった署名は10月上旬、首相や政府関係機関に提出する方針。
JCIでは、署名運動を対馬市を守るための運動につなげたい方針で、署名運動と連動して、2月から毎月1回、現地調査を行うほか、5月には同市で全国から会員を動員して講演会を開くことにしている。
JCIの国防問題検証委員会の時忠之委員長は、「現在の離島振興法だけでは対応できないところまできている。領土問題を明確にし、国境・離島に住む住民を守るためには、国の政策として新法の制定が必要」と話している。

※衆議院議員総選挙までマスコミでは報道されないような
 正しい情報をひとりでも多くの人に広げたいので
 全コピペ・部分コピペ自由です。
 自分のメールやブログの記事にどんどん書いて
 情報を発信して下さい。

 よろしくお願いいたします。

テーマ:雑記 - ジャンル:ギャンブル

2次補正予算可決。民主党支持なら定額給付金は受け取らないでね。
本日( 2009.01.27(火) )2次補正予算が可決されました。

ほんとうは昨日可決されるところを民主党が参議院で
「定額給付金配るからいやだ!」とダダこねて一日遅れました。

この2次補正予算は3段ロケットの2段目にあたります。

1段目:1次補正予算(2008.10.16成立)      総額11.5兆円
(安心実現のための緊急総合対策)

2段目:2次補正予算(2009.01.27成立)      総額27.0兆円
(生活対策)

3段目:H21年度予算(2009.02.03より審議開始)総額37.0兆円
(生活防衛のための緊急対策)

総額75兆円です。
クリックして、どどんっと拡大して見て下さい。

Dt_2009.01.27_景気対策3段ロケット(縦).jpg

で主な中身はといいますとこんな感じです。

Dt_2009.01.27_景気対策3段ロケット(横).jpg

民主党がダダをこねていた「定額給付金」というのは
この2次補正27兆円のうちのたったの2兆円だったのですね。

おやっ?注意してみて見るとこの2次補正のメインは
「中小企業への支援」で20兆円以上あてられてますね。

ということは一日可決が遅れたことにより、日本全国で
いったいどれだけの企業の倒産が増えたのでしょうか?

この1日の差により倒産しないで済んだ会社は
どれだけの数あったのでしょうか?

「国民の生活が第一」・・・ウソ!
          ほんとなら20兆円以上分を優先させるはず。

確か昨年末「2次補正提出したら協力するよ。」みたいなこと
言っていたけど?・・・ウソ!
          今回ゴネたやん。

今回の1日の遅れ、日本全国の中小企業にとっては
大大悪影響ありと判定しました。

よって罰として民主党支持の皆さん
「定額給付金」が交付されても絶対に受け取らないでね。

その行動が政治への支援ってもんです。

もし受け取ったら私に頂戴な。悪いようにはしないから。
競馬で倍にしてあげるから。

そして難病の子供や不遇な環境におかれている子供たちに
全額寄付してあげるから。

ということで
日頃どんな働きをしているか、わかりにくい国会議員ですが

一応選ぶ指標としては
選挙に行く前に知って欲しい、日本を売る政治家たち」の
愛国議員の中から選択すれば、まちがいないと思います。

売国議員は×ですよ。

それと愛国議員の中でも民主党・公明党・共産党はだめです。
「国益」が外国(特ア(中国・韓国・北朝鮮))に流出してしまうから。

何故?・・・ここのブログの他の記事よく読んでみて下さいね。

自分の選挙区に該当する人がいなかった場合は
総選挙へ行く前に。あなたの選挙区の候補は愛国?売国?
でチェックして下さいね。

今回の話、筋がちゃんと通ってたよと思った方
ランキング、ポチッとお願いいたします。

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKランキング

首相官邸」ホームページ
マスコミで報道されない良い仕事もたくさん載ってますよ。

時々チェックしてみて下さい。
テレビ・新聞の偏向報道と合わせたら
バランスのいい情報が頭の中で整理できますよ。(笑)

3段ロケットのイメージも、ここから拝借してきました。

※衆議院議員総選挙までマスコミでは報道されないような
 正しい情報をひとりでも多くの人に広げたいので
 全コピペ・部分コピペ自由です。
 自分のメールやブログの記事にどんどん書いて
 情報を発信して下さい。

 よろしくお願いいたします。

テーマ:雑記 - ジャンル:ギャンブル

民主党グーグルを制覇?情報統制完了?選挙対策?
今日「国民が知らない反日の実態 - 民主党の正体」を見ていたら新記事がアップされていました。

グーグルで検索窓に文字を入力した時
10個ぐらい候補が表示されるじゃないですか。

「民主党」って入力したら
何も候補が表示されないらしいんですよ。

さっそくやってみました。( 2009.01.26(月) 18:20現在 )

まず「自民党」
Dt_20090126_グーグル「自民党」候補.jpg

でたね。普通こうだよな。

「自民党本部」
「自民党総裁選」
「自民党税制調査会」
「自民党 派閥」
「自民党幹事長」
「自民党総裁」
「自民党三役」
「自民党 支持率」
「自民党四役」
「自民党税調」


続いて民主党
Dt_20090126_グーグル「民主党」候補

ほんとだ!何も出でこない!


じゃあ、党首の名前で確かめてみよう。

まず「麻生太郎」
Dt_20090126_グーグル「麻生太郎」候補

でるね。

「麻生太郎 漢字」がトップですか
以下
「麻生太郎 失言」
「麻生太郎 ブログ」
「麻生太郎 自宅」
「麻生太郎 家系図」
「麻生太郎 円より子」
「麻生太郎 血液型」
「麻生太郎 身長」
「麻生太郎 読み間違い」
「麻生太郎 妻」


続いて小沢一郎
Dt_20090126_グーグル「小沢一郎」候補

これもでたね。

「小沢一郎 在日」がトップとは!びっくり!
以下
「小沢一郎 秘書」
「小沢一郎 済州島」
「小沢一郎チャンネル」
「小沢一郎 朝鮮」
「小沢一郎 病気」
「小沢一郎 入院」
「小沢一郎 パナマ ブッシュ 池田」
「小沢一郎政治塾」
「小沢一郎 不動産」

これ、どうやったら候補から消せるのだろう?
タダか?お金積めばいいのか?

ストリートビューは申請があれば、
個人の家などは、ぼかす処理を入れると聞いたことがあるが
候補から消すのは簡単にできるのだろうか?

もしですよ、民主党の関係者がグーグルに依頼して
候補から削除依頼をしていた場合、怖いですよね。

何がって?

だって中国のグーグルは中国共産党に不利なキーワードは
一切表示されないという話じゃないですか。

もし民主党が政権をとった場合
これは、まちがいなく法制化されますね。

だって「人権擁護法案」民主党賛成ですよ。
マスコミじゃほとんど報道されませんが。

ロシアの作家ソルジニーツィンの「収容所群島」って
読んだことあります?

時の政権に反対したら「反革命分子」として凄惨な「拷問と処刑」
それを告発した書です。

そこまで行かなくても「監禁・軟禁」状態はありでしょうね。

世間の雰囲気がだんだん自由にものが言えなくなる・・・。
仲の良い友達も実はスパイだった・・・。
ちょっと気を許して、軽い体制批判を雑談でしゃべったら、
その5日後に、人権擁護委員による連行・・・。

マジで書いてます。ほんと怖いです。

だから次の衆議院議員総選挙は大事なのです。

あなたの一票で日本の運命は変わりますよ。

と書いたところで

党首トップの
「麻生太郎 漢字」は
マスコミでまたかというくらい報道されましたので知ってますが

「小沢一郎 在日」はマスコミでは何も報道されませんね。

気になったので検索してみましょう。「検索」ウリャーッ!

なっなにーーっ!!

(※ニュアンス的には「キャプテン翼」で
  日向小次郎が岬くんにドリブルのボールをカットされた時の
  感じです。)

そこから情報を拾って気になる記事の流れからさらに
「小沢一郎 奥さん」で検索。

なっなにーーっ!!

マジで怖いようと思った方ランキング、ポチッとお願いいたします。

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKランキング

「グーグル 民主党」で検索すると、記事いろいろありますよ。

ということで
日頃どんな働きをしているか、わかりにくい国会議員ですが

一応選ぶ指標としては
選挙に行く前に知って欲しい、日本を売る政治家たち」の
愛国議員の中から選択すれば、まちがいないと思います。

売国議員は×ですよ。

それと愛国議員の中でも民主党・公明党・共産党はだめです。
「国益」が外国(特ア(中国・韓国・北朝鮮))に流出してしまうから。

何故?・・・ここのブログの他の記事よく読んでみて下さいね。

自分の選挙区に該当する人がいなかった場合は
総選挙へ行く前に。あなたの選挙区の候補は愛国?売国?
でチェックして下さいね。

追記( 2009.01.29(木) 18:05現在 )

この記事書いて3日後、だめもとでチェックして見た。
なんと!候補がでるではないか!

「民主党」
Dt_20090129_グーグル「民主党」候補.jpg

「民主党 韓国」
「民主党 支持母体」
「民主党 前原」
「民主党 岡田」
「民主党 政策」
「民主党 長妻」
「民主党 前田」
「民主党 沖縄ビジョン」
「民主党 日教組」
「民主党 売国」

「民主党 韓国」、意外な言葉がトップでしたね。

そして半分の
「民主党 韓国」
「民主党 支持母体」
「民主党 沖縄ビジョン」
「民主党 日教組」
「民主党 売国」は、なにやら興味そそりますね。

とりあえず全部検索して見て、取り急ぎ
ヘッドラインだけでも見てみましょう。

なっなにーーっ!!
なっなにーーっ!!
なっなにーーっ!!

民主党ってこういう政党だったんだ。

総選挙のあなたの一票、誰にいれたらいいか、大切ですよ。

それは「国益」を守れる人です。

指針としては
選挙に行く前に知って欲しい、日本を売る政治家たち」の
愛国議員の中から選択すれば、まちがいないと思います。

売国議員は×ですよ。
それと愛国議員の中でも民主党・公明党はだめです。

何故?・・・ここのブログの他の記事よく読んでみて下さいね。

※衆議院議員総選挙までマスコミでは報道されないような
 正しい情報をひとりでも多くの人に広げたいので
 全コピペ・部分コピペ自由です。
 自分のメールやブログの記事にどんどん書いて
 情報を発信して下さい。

 よろしくお願いいたします。

テーマ:雑記 - ジャンル:ギャンブル

民主党変だよ!あなたに応援資格はあるか?
①民主党の党大会の様子です。
民主党党大会


②自民党の党大会の様子です。
自民党党大会


③オバマ大統領の就任演説です。
オバマ大統領就任演説1

オバマ大統領就任演説2


この4枚の中で1枚だけ国旗が欠けている写真があります。

そう「 ①民主党の党大会の写真 」 です。

日本にしろアメリカにしろ、まず国があってそして党がある。

しかし民主党には日本国の概念がない。

この政党が政権とったら、どうなるか?

国会や地方議会で各国代表の議員が
(中国・韓国・北朝鮮・タイ・ブラジル・・・)

自分の国の利益になるように議論して法律が
作成されるようになるでしょう。

テレビで国会中継とか見ると「ここどこの国やん?」と
なるでしょう。

ここ日本ですよ?
そのうち日本人の権利が一番少なくなったりして・・。

「軒先貸して母屋を取られる。」・・・笑い事じゃすまされません。

民主党のマニュフェストやその他発信された情報を
見たことあります?

「国民の生活第一」と前面にだしながら、
沖縄を外人に開放しようとか「在日外国人地方参政権法案」を
通そうとか、マスコミに報道されないところで
ひそかに日本自体を消滅させる方向で活動しています。

「日本で正当な権利得たいなら、帰化せいちゅうねん。
 そうじゃなけりゃ他所の人の振る舞いで少し遠慮して行動せい
 ちゅうねん。」
と思っている人は自分は日本人だという人の中に大勢いると思います。

ちなみに日本の党で
「党員資格に日本国籍を有する者に限る」と謳っているのは

「自民党」 と 「共産党」 です。

明記されていないということは、

民主党の党員にはどこの国の人間でもなれます。

間違ってましたら指摘して下さい。

党の方針として国旗を掲げることができないのなら、

以下に1つでも該当する人は残念ながら民主党を
応援する資格はありません。

1.ワールドカップで日本を応援した人、または、
  国家斉唱の時テレビのスイッチを消さなかった人。

2.オリンピックで選手たちを日本代表として応援した人。

3.ボクシングの世界タイトルマッチで
  国旗の掲揚、国家斉唱を当たり前のように見ていた人。

このような人たちは 「自民党」 か 「共産党」 しか
応援してはいけません。

「しかし共産党はなあ~っ派遣村で
 いろいろ無茶しよったらしいからなあ。
 一日の行動スケジュールの中に寅さんの映画鑑賞も
 あったらしいで。
 派遣村にかこつけて組合活動しよったん?」

との疑念もあり
消去法で行くと私に応援資格があるのは
残念ながら「自民党」・「元自民党」ということになりました。

あなたはいかがです?上記3つのうち1つでも該当してました?

該当してたら「民主党」を応援する資格はありませんよ。

絶対ですよ、見つかったら、大変なことになりますよ。(笑)

ということで
日頃どんな働きをしているか、わかりにくい国会議員ですが

一応選ぶ指標としては
選挙に行く前に知って欲しい、日本を売る政治家たち」の
愛国議員の中から選択すれば、まちがいないと思います。

売国議員は×ですよ。

それと愛国議員の中でも民主党・公明党・共産党はだめです。
「国益」が外国(特ア(中国・韓国・北朝鮮))に流出してしまうから。

何故?・・・ここのブログの他の記事よく読んでみて下さいね。

自分の選挙区に該当する人がいなかった場合は
総選挙へ行く前に。あなたの選挙区の候補は愛国?売国?
でチェックして下さいね。

おもしろかったらランキング、ポチッとお願いいたします。

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKランキング

この辺の記事もおもしろいですよ、
民主党による暗黒世界
党大会で日本国旗を掲揚しない民主党
さすが民主党、党大会で日の丸がない・・・貴方、どこの国の政党ですか

※参考写真
①民主党党大会、②自民党党大会、③ニューヨークタイムズ

※衆議院議員総選挙までマスコミでは報道されないような
 正しい情報をひとりでも多くの人に広げたいので
 全コピペ・部分コピペ自由です。
 自分のメールやブログの記事にどんどん書いて
 情報を発信して下さい。

 よろしくお願いいたします。

テーマ:雑記 - ジャンル:ギャンブル

何ーっ!競馬がなくなる!選挙に行かなきゃ。
 
「 競馬がなくなるかも!! 」 って 知ってました?

昨年末に国籍法が改悪されたんですよ。

日本人男性と外国人女性の間に生まれた子供の国籍は

今まで → 両親の婚姻があって与えられていた。

改悪後 → 婚姻要件が撤廃され日本人男性の認知のみでOK。

「 たいしたことないじゃん 」 と 思われるかもしれませんが、
大量の偽日本人が流入してくる危険性が高まってきたんですよ。

そうなると、どうなるか?
大袈裟に、そして無理やり競馬にあてはめてみますね。

  偽日本人大量流入
    ↓
  日本人のアイデンティティの崩壊
    ↓
  天皇制崩壊
    ↓
  競馬の廃止(パチンコ隆盛)

大雑把に言えばこういうことです。

「 何で天皇制崩壊 → 競馬の廃止(パチンコ隆盛)なんだよ 」
なんて野暮なことは言わないで下さいね。(笑)

この法律は公明党が起案、

そして党を挙げて賛成したのが公明党と民主党。

何で?と思ったので、ちょっと調べてみました。

あらびっくり!

「 与党と野党のはずが・・・・、なんとなんと
  与党と与党で、または野党と野党で・・・・ややこしや--っ 」
でした。

以下の手紙も参考にして下さい。回ってきました。
(「正しい情報を知って総選挙に行こう」)

Dt_20090114_正しい情報を知って総選挙に行こう.txt

競馬が衰退して、なくなってしまわないように、
そしてもっともっと盛り上がっていくように
今年の衆議院議員選挙には是非一票入れましょうね。

競馬のインフラ守るためには勝ち馬投票も大事ですが
人への投票も大事ですよ。

私?誰に入れるか?

マスコミでは「自民だめだから民主に一度やらせてみるか」の
論調で引っ張っているようですが

今回は公明党と民主党以外の人、さらに言えば
自民党・元自民党で「国益」を守れる人に投票します。

自民党・元自民党の人たちで結成された
「国籍議連」の37人なら大優先です。

私の選挙区に平沼赳夫さんや平沼グループの人が立候補すれば
迷わず投票するんですけど・・、立候補ないだろうなあ。

ということで
日頃どんな働きをしているか、わかりにくい国会議員ですが

一応選ぶ指標としては
選挙に行く前に知って欲しい、日本を売る政治家たち」の
愛国議員の中から選択すれば、まちがいないと思います。

売国議員は×ですよ。

それと愛国議員の中でも民主党・公明党・共産党はだめです。
「国益」が外国(特ア(中国・韓国・北朝鮮))に流出してしまうから。

何故?・・・ここのブログの他の記事よく読んでみて下さいね。

自分の選挙区に該当する人がいなかった場合は
総選挙へ行く前に。あなたの選挙区の候補は愛国?売国?
でチェックして下さいね。

尚、国籍法や特ア( 中国 ・ 韓国 ・ 北朝鮮 )関連のリンクは
衆議院議員選挙が終わりましたら、はずす予定です。

それまで
承諾なき分もありますが、どうかお許し下さいませ。

最後に賛同いただけましたら、1人でも多くの人
(親・兄弟・親戚・友人・知人・趣味仲間・ネット仲間など)へ
広めて下さい。
(上記は全コピペ・部分コピペ自由です。
 どんどん持っていって下さい。)

よろしくお願いいたします。
競馬好きの人に少しでも正しい情報が伝わるように
祈りを込めて・・。

※地下に潜っての競馬検証の方は、
 ようやく地下の穴掘りを始めたところです。
 まだまだ周囲は真っ暗です。(笑)

ランキングに参加しています。
1人でも多くの人に知れ渡るように
ポチッといただけましたら嬉しいです。

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKランキング

国籍法や特ア( 中国 ・ 韓国 ・ 北朝鮮 )関連について
もっと詳しく知りたい方は下記リンクも、参考にして下さい。

こんなこと日本で起こってんだって
びっくりすることも多々ありますよ。

Me pudet imprudentiae meae. (DOL冒険発見物のメモリー)
国民が知らない反日の実態 - 民主党の正体
選挙に行く前に知って欲しい、日本を売る政治家たち
総選挙へ行く前に。あなたの選挙区の候補は愛国?売国?
博士の独り言
中韓を知りすぎた男
日本が好きなだけなんだよ
coto matocaさんの「貼る・ノート2」:イザ!
国籍法改正案まとめWIKI - トップページ
Free Japan! 水間政憲 ブログコメント&動画まとめ(国籍法編)
Yahoo!ブログ - 新世紀のビッグブラザーへ blog
草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
丸坊主日記
「イケ!イケ!あかいけ」 衆議院議員赤池まさあきの国政日記 - Windows Live
代議士まわたり始末控
そして田中康夫参議院議員も反対しています。
日本前向新聞

テーマ:雑記 - ジャンル:ギャンブル

copyright © 2005 コンピの波に乗りそして網を張れ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
