コンピの波に乗りそして網を張れ
日刊コンピの出現状況や過去類似レースを参考にして馬券購入の網を張る。
2009.03.01(日)馬連コンピ予想
2009.03.01(日)馬連コンピ予想
コンピ指数を使った予想です。馬連で購入します。(各R3点)
軸予想
中山05R 15-09,06,08
阪神01R 16-10,08,09
BOX予想
中山06R 06,13,03
阪神03R 13,12,10
ランキング参加しています。
よかったらポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いいたします。
人気ブログランキング FC2 Blog Ranking JRANKランキング

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

【対馬が危ない!】100万人署名2月22日竹島の日の進捗状況
先週「【対馬が危ない!】100万人署名のスケジュール」で
わかる範囲で「2009年02月22日(日):竹島の日」の
スケジュール(日時と場所)を提示してみましたが

今日(2009.02.27(金))
社団法人日本青年会議所 国防問題検証委員会 - 2009年度ホームページ」を覗いてその成果を閲覧させてもらいました。

社団法人日本青年会議所 国防問題検証委員会 - 各県開催場所実績状況
2009.02.22(日)現在
目標 :1,000,000人
実績 :   55,356人
達成率:      5.5%

ここには各県別の進捗状況や全国各地の開催場所・時間なども
ある程度書かれてあるので転記しようと思ったのですが
「無断転載禁止」とありましたのでこれ以上はリンク先を
覗いて見て下さい。

5.5%ですか。一日も早く目標達成して欲しいですね。

この運動は署名した人間にとって
「領土問題をきちんと考えてみる。」きっかけともなります。

対馬については「【対馬が危ない!】100万人署名運動始まる」に
簡単に書いていますので参照してみて下さい。

私自身もそうですが、領土問題については日教組の影響もあり
正しい教育を受けてきておりません。

竹島について
特に「李承晩ライン」以降の10数年間の動き。

北方4島について
ソ連に侵攻・乗っ取られた時の終戦協定時の動き・侵攻の
タイミング。

などは全くといっていいほど教えられてきませんでした。

竹島について
ちょっとウィキペディアから抜粋してみます。
李承晩ライン」に
----- ここから ----
このラインの廃止は1965年(昭和40年)の日韓漁業協定の
成立まで待たなくてはならなかった。
協定が成立するまでの13年間に、韓国による日本人抑留者は
3,929人、拿捕された船舶数は328隻、死傷者は44人を数えた。
李承晩ラインの問題を解決するにあたり、日本政府は韓国政府の
要求に応じて、日本人抑留者の返還と引き換えに、
常習的犯罪者あるいは重大犯罪者として収監されていた
在日韓国・朝鮮人472人を収容所より放免して
在留特別許可を与えた。
----- ここまで ----
「「サンフランシスコ講和条約」や「ラスク書簡」により日本の
 領土である。」
と確定している所に不法潜入して50年以上も居座っている。

そして一方的に44人も日本人が殺害されている。
理不尽な人質解放の引き換えに在日韓国・朝鮮人の
犯罪者の釈放、さらに在留特別許可を与える。

こういう日本民族にとって屈辱的な事実知っていましたか?

そして北方4島について
櫻井よしこ ブログ! 「武器輸出然り、領土問題然り 強硬な態度を示すロシアには揺るがぬ外交姿勢で臨め」」より抜粋。
----- ここから ----
第二次世界大戦終了直前の45年8月9日、突然ソ連側が
日ソ中立条約を破棄して日本側に攻撃を仕掛けてきたこと、
北方領土にソ連軍が上陸したのは、
日本が敗戦を受け入れ降伏したあとの8月18日だったこと、
本来なら、日本の降伏と同時にすべての戦闘は
終了しなければならないにもかかわらず、
軍事侵攻を続けたソ連のやり方は国際法上も道義上も
許されるものではないことなどを考えると、
ロシア側の主張はまさに一方的である。
----- ここまで ----
日本が敗戦を受け入れたあと北方領土にソ連軍は侵攻してきた。
知っていましたか?

他にも尖閣諸島の問題やその他もろもろありますが
領土問題1つとっても日教組による日本のまちがった
教育の一端が垣間見えると思います。

民主党審議ストで国民の生活が不便第一だ!麻生首相も言っています」の中に
麻生首相の青森でのセミナー全文載せていますが、
その演説の中にも日教組について言及されています。抜粋。
----- ここから ----
この9月までには間違いなくわれわれは衆議院の総選挙を
迎えようとしている。

政権選択の選挙と言われますが、
私が今いくつか申し上げましたが、明らかにこういった
政党に政権を渡したら不安だと思いませんか。
どういうことをするんですかね。

教育基本法の話でも、また、今のソマリアの話1つにしても
ちゃんとまとまって答えてくれない。

そいういった所は、われわれにとってあのいい加減な教科書を
われわれは教育基本法を変えてあのいいかげんな
教科書を変えました。

覚えていない人もいるかもしれませんが、
おじいちゃんとおばあちゃんと一緒の写真、
こちらは犬と子供と一緒の写真で、両方家族ですと。

うまいように書いてあるように見えるでしょう。
犬と子供もおじいちゃんとおばあちゃんも一緒の扱い。

おばあちゃんは犬と同じか、こんなふざけた話がどこにあるのか、
と言って当時やりあったことがあります。
相手はご存じ日教組です。

私はそういうところとは断固戦っていく。
そういった教育というのは根幹でしょうが。日本という国の。
こういったものをきちんとやりきれる政党、
それが自民党なんだと私はそう思っています。
----- ここまで ----
断っておきますが、あくまでも演説は全文通して読まないと
真意はわかりませんよ。

上の抜粋記事だけを鵜呑みにするのは、マスコミの偏向報道を
なんの疑問もなく受け入れることと同じだと思ってくださいね。

ということで民主党の支援団体の主軸は日教組です。
民主党が政権を取ると子供の教育が致命的になるまで
ぼろぼろにされてしまいます。

話は飛びましたが「【対馬が危ない!】100万人署名運動」
街中や駅などで活動行なっていたら是非署名に協力しましょうね。

今後のスケジュールがわかりましたら、また記事にします。

質問・おたずねは
社団法人日本青年会議所 - 地区協議会・ブロック協議会」から
あなたの都道府県のブロック協議会に問い合わせて下さい。

あと駅前や繁華街にいけない人はオンラインでの署名も
受け付けているようです。
社団法人日本青年会議所 国防問題検証委員会 - 署名活動

期間は 2009.02.07 - 2009.09.23 までらしいです。
目標は100万人!

日本国の存続のためです。
あなたの署名ひとつが「誇り高き日本」を作り上げます。

誇り高きといえば、
以前の記事でも書いたのですが
( 2009.02.17(火) )の中川財務相の辞任と同じ日に
しばらく休養に入ったブログ「中韓を知りすぎた男
私もリンク張らせてもらってますが、
日本人の凄さ・誇りの高さ・優秀さ、発見できます。一度どうぞ。
そして
あの超大物ブログでもこの署名活動は記事にされています。
「博士の独り言」

「遭遇したら是非署名しますよ」と思った方
ランキング、ポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いいたします。

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKランキング

※衆議院議員総選挙までマスコミでは報道されないような
 正しい情報をひとりでも多くの人に広げたいので
 全コピペ・部分コピペ自由です。
 自分のメールやブログの記事にどんどん書いて
 情報を発信して下さい。

 よろしくお願いいたします。

テーマ:雑記 - ジャンル:ギャンブル

2009.02.28(土)馬連コンピ予想
2009.02.28(土)馬連コンピ予想
コンピ指数を使った予想です。馬連で購入します。(各R3点)
軸予想
中山00R 該当Rなし
阪神01R 15-16,07,06
BOX予想
中山11R 07,16,14
阪神07R 07,13,09
ランキング参加しています。
よかったらポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いいたします。
人気ブログランキング FC2 Blog Ranking JRANKランキング

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

これ知ったら民主党に投票することができるか?
ここ数日は麻生首相・中川前財務相の応援・支援記事が
主だったのですが、

マスコミの偏向報道のせいで民主党の話題があまり
挙がりませんので今日はそのあたりを重点的に
書いてみようと思います。

というふうなことを考えていたら、coto matocaさんのブログ
coto matocaさんの「貼る・ノート2」:イザ!」に
まとめ記事があったので、今日はコピペを主にさせてもらいます。

coto matocaさんの所の、健気に働いているネコさんたちに
いつも心洗われています。(笑)

ということで記事はこれです。
民主党に投票できない理由(日本人の方はコピペ願う) :イザ!

以下コピペ
----- ここから -----
民主党に投票できない理由(日本人の方はコピペ願う)

●沖縄に中国人3000万人を受け入れる沖縄ビジョン

●日本の国家主権を他国に移譲すること唱える岡田克也のような
 勢力が党内に潜伏

民主党憲法提言中間報告にも国家主権の委譲を記載

●国会休んで韓国反日デモに参加する岡崎トミ子が副総裁

朝鮮総連にパーティー券を販売→読売に取り上げられ自粛

●角田や近藤のように金正日が拉致問題を認めた時期に
 朝鮮総連から献金受け取ってる議員がいる
 (角田の息のかかった群馬県大田市は朝鮮総連関連の施設は
  非課税)

北朝鮮への経済制裁反対

●成立すれば反日国家の人間でも首相になれる事を隠しながら
 外国人参政権推奨

●言論規制&外国人参政権が連鎖的に通る人権擁護法案推奨

●証拠がないにも関わらず党利党略の為だけに慰安婦の強制は
 あったとし日本を貶める輩が多数所属

●過去の言動を統括すると中国韓国に終えてる戦後補償を
 再度行う可能性大(資金の出所は日本人の税金)

●中小企業の事情は無視の最低賃金1000円法案

●掛け金払ってない在日コリアを救済する年金改正案

●国民に権利を戻す国民投票法案を党利党略の為、直前で
ごねる

中国共産党と蜜月の関係、国防費の米国への資金提供
60億円は非難し追及する一方、常時、日本の主要都市に核弾頭
向けている中国への4000億円ODAに関しては審議もせず

●政治資金で15億の不動産を買う小沢が党首

社会保険庁民主党の支持母体なのに自民党に責任押し付け
 責任逃れ&解体阻止

●日本の地形事情で9条改正しなければ国防が難しいこと
 知りながら、国民にデメリット伏せたまま自民党との
 対決姿勢の為に9条改正反対ポーズ

 (9条が現行のままだと日本にミサイル発射される兆候を
  確認しても何もできず戦争が始まれば日本の国土が
  戦場になる可能性が極めて高い)

●朝鮮人帰化人で拉致問題も邪魔した福島瑞穂、辻元清美が
 所属する社民党と連立

●在日コリアの利権の為に手を挙げた朝鮮日報日本支社長の
 白真勲氏を参院選で擁立

【日本国民に人気の民主党とは?】

01.外国人でも党員になれる

02.日の丸は掲揚しない

03.党の綱領が存在しない

04.日教組や部落解放同盟、自治労など支持母体の影響力が
  極めて大きく、それら団体の要望が政策に反映される

05.韓国民潭とは非常に友好的で、公然と選挙協力をして
  貰っており、民潭の要望が政策に反映される

06.憲法改正案では、憲法9条の無防備性の維持に力点を置く

(a)外国人参政権法案を、政権交代後に可決・成立させることを
  目指す
(b)人権侵害救済法案を、政権交代後に可決・成立させることを
  目指す
(c)「戦時性的強制被害者」と彼らが表現している韓国籍の
  元娼婦らに、日本が謝罪・賠償をする法案を用意

------------------
小沢 一郎
(秘書が韓国人、北朝鮮代理人の金丸信と昵懇の仲)

菅 直人
北朝鮮スパイのシンガンス釈放要請、拉致被害者家族を罵倒)

輿石 東
(元社会党、日教組代理人)

鳩山 由紀夫
(在日外国人地位向上議連)

直嶋 正行
(元トヨタ、自動車総連)

原口 一博
(光の戦士)

鉢呂 吉雄
(元社会党、農協、宗男とのパイプ役、在日議連)

浅尾 慶一郎
(移民1000万人)

松井 孝治
(元通産官僚、移民1000万人)

中川 正春
(パチンコ・サラ金の代理人、在日議連)

大畠 章宏
(元社会党、日立労組) 

山田 正彦
(パチンコチェーンストア協会政治アドバイザー)

長妻 昭
(北朝鮮の核実験は日本にも原因と発言)

増子 輝彦
(パチンコチェーンストア協会政治アドバイザー、在日議連)

細川 律夫
(元社会党、在日議連)

小宮山 洋子
(元NHK、微妙フェミニスト、在日議連)

神本 美恵子
(元日教組中央執行委員、マイク・ホンダに謝意、在日議連)

筒井 信隆
(元社会党、在日議連)

長浜 博行
(松下政経)

岡崎 トミ子
(元社会党、慰安婦暴走、在日議連、日の丸焼き打ちデモ参加)

福山 哲郎
(松下政経、民潭参政権獲得決起大会参加)

横路 孝弘
(日朝友好議員連盟、在日議連)

支持母体:民潭(在日韓国人団体)、

     日教組、

     社会保険庁(自治労)

     公務員労働組合

----- ここまで -----

マスコミでなかなか報道してくれないので、民主党のために
広めることにしました。

どうでしょうか?

ここまで知って民主党に1票投じることができますか?

ということで次の衆議院議員選挙は「国益」を真剣に
考えてくれてる人に一票入れましょうね。

このブログを読んだら最後、棄権は危険ですよ。(ベタッ!)
マジで言ってます。日本国崩壊。

一応選ぶ指標としては
選挙に行く前に知って欲しい、日本を売る政治家たち」の
愛国議員の中から選択すれば、まちがいないと思います。

売国議員は×ですよ。

それと愛国議員の中でも民主党・公明党・共産党はだめです。
「国益」が外国(特ア(中国・韓国・北朝鮮))に流出してしまうから。

何故?・・・ここのブログの他の記事よく読んでみて下さいね。

自分の選挙区に該当する人がいなかった場合は
総選挙へ行く前に。あなたの選挙区の候補は愛国?売国?
でチェックして下さいね。

国益といえば、よく前の記事でも書いているのですが
( 2009.02.17(火) )の中川財務相の辞任と同じ日に
しばらく休養に入ったブログ「中韓を知りすぎた男
私もリンク張らせてもらってますが、
日本人の凄さ・誇りの高さ・優秀さ、発見できます。一度どうぞ。

「民主党に1票投じることができますか?」と疑問に思った方
ランキング、ポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いいたします。

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKランキング

※衆議院議員総選挙までマスコミでは報道されないような
 正しい情報をひとりでも多くの人に広げたいので
 全コピペ・部分コピペ自由です。
 自分のメールやブログの記事にどんどん書いて
 情報を発信して下さい。

 よろしくお願いいたします。
民主党はブレているか?1回目はIMF10兆円融資
新聞やテレビを見ていると
「麻生首相は○○でブレている。△△でもブレてしまった。」
と毎日のように言っています。

安部元首相の時あたりから大手マスコミの偏向報道は
度が過ぎてしまって、あまりにもひど過ぎますよね。

そして、どこ見ても同じことばっか。
中身はワイドショー以下の状態ですので、
とてもまともに見ることができません。

そこで「 ほんとうは逆ではないか? 」と疑ってみると
意外と真実が見えてくるということがあります。

「マスコミ報道の反対に世の中の真実あり。」ということです。

「麻生=内閣=自民党」の反対 → 「民主党」とすると

「麻生はブレている!」 → 「民主党はブレている!」が
世の真実ではなかろうかという論法も成り立ちます。

ちょっくら検証してみましょう。

まず第1回目は「IMF10兆円融資」

昨年11月上旬-中旬ぐらいにマスコミで報道されていました。
おそらくこれを見聞きしたほとんどの人が

「リーマンショック後の恐慌になろうかと言う時に国家予算から
 10兆円かよ。そんなお金あるのなら国内に回せよ。」

印象に残ったのではないかと思います。

そういうふうに、国民を誘導しようとした記事の書き方でしたから
無理もありません。

どこの新聞記事か、朝日か毎日か読売か忘れたのですが、
「10兆円拠出」の文字だけで、どこから引っ張ってくるのか?を
載せていない。

麻生内閣の印象を少しでも悪くしようとする意図的な
ミスリードとしか見えませんでした。

大手マスコミの姿勢としては絶対に許されるべきものでは
ありません。

ある程度の偏向報道はあきらめていますが、
意味が全く変わってしまう書き方は許せません。

こんなことなら一切書かないほうがマシです。

ということで、まずは、正確な表現しとかないといけないですね。
これです。

「外貨準備から米財務省証券(米国債)の形でIMFに貸し付ける。
 IMFは資金不足に陥った場合にこれを担保に資金調達を行う。」

ちょっとわかりにくいですが、簡単に言うと

まず外貨準備高。

あなたが一生懸命に働いて外国に物売って貯めたお金がある。
外国人に売ったからドルで貯めている。

日本で使うためには、そのドルを円に交換する。
自分のふところには円が残る。そして銀行にはドルが残る。

あなた→銀行→日本銀行の順でドルは動く。
日本銀行はそのドルを米国債という形で貯めている。

というものです。
こちらの解説がわかりやすいです。
外貨準備高って、投資にどんな影響が?

ちなみに韓国のように借金しても外貨準備高というのは
膨らみます。
日本の分は実力分の外貨準備高と言っていいと思います。

だいたい1兆ドルくらいありますので、そのうちの1/10の
1000億ドルをIMFに拠出するというものです。

で次。IMF。
昔社会の教科書で習いましたよね?「国際通貨基金」

これは話せば長くなるので割愛しますが、
「国際金融の調整役」とでも言ったらいいでしょうか。

とりあえず
「金本位制→ブロック経済→戦争→復興→変動相場制→
ドル基軸通貨→ペーパーマネー→ハードカレンシー→
ヘッジファンド→中央銀行介入→国家破産」
まで
1項目につき10記事ずつくらいで説明しないといけないので
手が疲れてしまいます。(笑)

Wikipediaで検索したり、このあたりの記事を参考にすると、
もっと詳しくわかります。
日本を守るのに右も左もない 『国際金融機関どうなる?』2.国際金融機関の設立目的は?(IMF編) ~IMFは、ドルを基軸通貨にする為に作られた~

でそのIMFに融資するということで
中川財務相の辞任マスコミのニュースはワイドショー以下か?
でも書きましたが
--------------------------
そしてその評価は?
「G7後の会見での要人発言要旨」の発言に凝縮されている。

◎ストロスカーン国際通貨基金(IMF)専務理事(日本による資金支援について)
今回の会合の最大の具体的成果は、
日本による(IMFへの)融資だ。
率先して行動した日本に謝意を表したい。
今後もIMFの資本倍増に向けた努力を続ける。
日本による融資は、これまで人類の歴史で最大のものだ。

どうだ!
「これまで人類の歴史で最大のものだ。」ぞ。

ここまでのセリフを世界的に言わせている
中川財務相の働きに言及した日本のマスコミはあっただろうか?
--------------------------
世界的にみれば、ものすごい高い評価を受けています。

でこの効用はどうかといいますと、

1.勝手に売れない米国債の有効活用。

2.悪魔の取立て屋への資金供給。(IMFのこと)
  (利息も確実に入るし取りっぱぐれなし、
   万が一そうなっても出資扱いで発言権(議決権)は増える)

3.特定国からの個別支援の泣きに対してのセーフガード。
  (とにかくIMF経由でお願いと突っぱねられる)

4.国際機関への役割強化への貢献を諸外国へ印象づけられる。

とまあ1粒で4度おいしいチョコレートみたいなものです。

確か民主党の菅直人衆院議員は
「外貨準備を半分に減らすべき『埋蔵金』として使える」って
発言してましたよね。

1ドル30円、50円覚悟でいいのなら
ドル放出できるでしょうが、こんなことをすれば
アメリカ第七艦隊はマジで日本を攻撃してくるでしょう。

「1.勝手に売れない米国債の有効活用。」
とはそういうことです。

「2.悪魔の取立て屋への資金供給。(IMFのこと)」
とは
IMFは国家破産した融資国がお金を返済できない場合、
国を没収してでも取り立てます。

ちょうど12年前くらいに韓国がアジア通貨危機で傾いたとき、
日本はIMF経由と直貸しを行ないました。

韓国は総額550億ドルの金融支援を受け
( IMF 210 ・ 世界銀行 100 ・ アジア開発銀行 40・
  日本 100 ・ アメリカ    50 ・ その他       50)

そのうちIMF経由分210億ドルはきっちり返済しましたが、
直貸し部分100億ドルのうち、6割強の63億ドルは
未だ返済されていません。
そして今後も返済する気もないようです。

そういう借りがあるにもかかわらず、
韓国はいつもいつも「反日!反日!」と行動し、

かつ民主党は「民団(在日の韓国団体)」の支援を受け
「政権取ったら、あなたたちにも日本の選挙権あげますよ。」と
約束している。

在日特権で数々の便宜を図ってもらいながらも、どんどん要求は
エスカレート。

それを日本の政党(特に公明党・民主党)が公然と
「助けてあげますよ。」と言い切っている。

この国、ほんとおかしいと思いません?

あなたがもし民主党を支持しているのならば
自民党との細かい政策のちがいなんて2の次でいい。

「基本線の日本国のことを民主党はどう考えているのか?」と
いう部分をよく知ってから、支持することです。

ちょっと話はそれましたが、
「ミナミの帝王」萬田銀次郎(主演:竹内力)が鬼の取立て屋なら
IMFはその10倍100倍すごい悪魔の取立て屋ということです。

続いて
「3.特定国からの個別支援の泣きに対してのセーフガード。」
ですが
昨年秋の民主党の金融政策には「特定国に個別に支援する」
という項目がひっそりと載せられていました。

おそらくアイスランドへの個別支援ではなく、韓国を指していると
思われますが、先程も書いたようにまだ日本は12年前の
借金も返してもらっていません。

そこに「さらに貸してあげる」といっている民主党、
いったい何を考えているのでしょう。

政治資金規正法→ODA→闇献金ルートでおいしい話でもある?

それとも、民主党党首の小沢一郎さんはじめ民主党自体が
「民団」に支援されてるから?

まあいろいろあるのでしょう。

「4.国際機関への役割強化への貢献を諸外国へ印象づけられる。」は言葉通りです。

でタイトルの
「民主党はブレているか??1回目はIMF10兆円融資」ですが

民主党は国連で決まれば国際紛争などに人・物・金出すと
言っています。

IMFは国連の1機関です。
IMF融資はもろ手を挙げて賛成のはずです。

だが都合のいい時だけ「特定国に個別支援しましょう。」と
言っています。

やっぱり
「マスコミ報道の反対に世の中の真実あり。」でした。

「麻生はブレている!」 → 「民主党はブレている!」が
成り立ちました。じゃん!じゃん!

ということで次の衆議院議員選挙は「国益」を真剣に
考えてくれてる人に一票入れましょうね。

このブログを読んだら最後、棄権は危険ですよ。(ベタッ!)
マジで言ってます。

一応選ぶ指標としては
選挙に行く前に知って欲しい、日本を売る政治家たち」の
愛国議員の中から選択すれば、まちがいないと思います。

売国議員は×ですよ。

それと愛国議員の中でも民主党・公明党・共産党はだめです。
「国益」が外国(特ア(中国・韓国・北朝鮮))に流出してしまうから。

何故?・・・ここのブログの他の記事よく読んでみて下さいね。

自分の選挙区に該当する人がいなかった場合は
総選挙へ行く前に。あなたの選挙区の候補は愛国?売国?
でチェックして下さいね。

国益といえば、よく前の記事でも書いているのですが
( 2009.02.17(火) )の中川財務相の辞任と同じ日に
しばらく休養に入ったブログ「中韓を知りすぎた男
私もリンク張らせてもらってますが、
日本人の凄さ・誇りの高さ・優秀さ、発見できます。一度どうぞ。

「民主党はブレている!」と思った方
ランキング、ポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いいたします。

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKランキング

※衆議院議員総選挙までマスコミでは報道されないような
 正しい情報をひとりでも多くの人に広げたいので
 全コピペ・部分コピペ自由です。
 自分のメールやブログの記事にどんどん書いて
 情報を発信して下さい。

 よろしくお願いいたします。

テーマ:雑記 - ジャンル:ギャンブル

ちゅうことで中川前財務相を励まそう!はがき1枚でいいんだ!
マスコミの偏向報道で繰り返し流される情報以外の
中川前財務相の仕事ぶりは、ざっとここに書いた。

(酩酊会見のアップばっか。読売新聞ほか回りの記者知られない
 ように、どアップ映像しか出せないマスコミ事情もあるのね。)

民主党・鳩山幹事長の中川前財務相に対する「議員辞職勧告」に
対する「おたくの党首は?」についてもここに書いている。

2009.02.18(水):
中川財務相の辞任マスコミのニュースはワイドショー以下か?

見てない人は、サラっと目を通してほしい。

4の5の言わない。中川前財務相を激励してほしい。

はがき1枚でいい。
励ましの言葉書いて、ポストに投函してほしい。

簡単なことだ。

2009.02.20(金):
麻生首相気力だけで踏ん張っています。応援しましょう
でも書いた。

「ほんとうの友達は調子良い時には、べたべた寄ってこない。
 落ち込んだ時、スランプにはまった時にこそ
 そっと静かにフォローしてくれる。」

友達でもなんでもないが、国益をしっかり見据えた仕事ぶり、
応援・支援してあげよう。

住所はここ(↓)から拝借させてもらった。

国益を守るため戦った中川財相に励ましを

ここ(↑)も是非見て欲しい。
いろいろ知らないことも書かれてある。

中川昭一氏議員宛先
国会事務所
〒100-8981 東京都千代田区永田町2-2-1 衆議院第一議員会館720号室

「はがき1枚書いてポストに投函します」と思った方
ランキング、ポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いいたします。

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKランキング

※衆議院議員総選挙までマスコミでは報道されないような
 正しい情報をひとりでも多くの人に広げたいので
 全コピペ・部分コピペ自由です。
 自分のメールやブログの記事にどんどん書いて
 情報を発信して下さい。

 よろしくお願いいたします。

テーマ:雑記 - ジャンル:ギャンブル

民主党審議ストで国民の生活が不便第一だ!麻生首相も言っています
昨日( 2009.02.22(日) )の麻生首相の青森でのセミナー見ました?

といってもテレビでは 3% くらいしか報道されてなかったし、
新聞でも全文掲載しているところはなかったですね。
朝日新聞
毎日新聞
読売新聞
産経新聞
日経新聞
どうですか。1国の首相の演説がたったこれだけの扱いですよ。

1週間たってもまだ中川元財務相いじめばっかり流してますが、
大きく扱う必要のあるものは完全にスルーですね。

マスコミの偏向報道があまりにひどすぎるから、
日本人総白痴化状態になってるんですよね。

うちの配偶者がテレビ見ながら言ってました。

「ここまでいじめんでもいいのにね。
 あれって日本向けのほとんど日本人の記者の中に
 イタリアの記者やちょこっとの外国の記者だったらしいやん。
 他もっとニュースあるやろうにね。何したか全然言わんもん。」

ネット一切見ないテレビ人間なのですが、
まだ日本人総白痴化状態じゃなくて良かった。

マスコミ報道しか見ない同じような境遇の人たちも
どうか「マスコミの偏向報道の裏に真実がある。」と
感じてくれていること願ってます。はい。

あと
「不況!不況!」のオンパレードもそうですがマスコミって
日本国を潰してどこかよその国の属国にしたいのでしょうね。

簡保問題では小泉元首相やその取り巻きを擁護。

西松建設の献金疑惑、民主党の小沢党首の名前はでない。
(これ朝日新聞ですね。小沢の「小」の字も見たことない。)

韓国でのタンカーへのクレーン船ぶつけによる
おかしい裁判判決による全世界の海運組合での韓国ボイコット。
1$1500ウォン再び超えたこと。

中国での貿易数字の+-で見えない経済の縮小均衡。

うーーん、どこの国の属国にしたいのだろうか?迷います。
上から順にアメリカ・北朝鮮・韓国・中国と一応なりますが
決め手に欠けますね。

わかった!国連の統治下に置かれたいんだ!

だから国連の賛成があったら武力行使もOK!と言っている
民主党に不利な情報は全然、報道されないのか!

「また1つかしこくなったね。」名探偵コナンは呟きました。

話を本線に戻します。

麻生首相の青森でのセミナーの全記事ありましたよ。
「東奥日報」さん、ありがとうございます。

いやーーっ演説全文見て思いました。
相変わらず首尾一貫しています。

自民党内でも、後藤田衆院議員はじめ何人かが
「麻生はぶれてる、ぶれてる」っていっていますが
こんな演説の内容は知っているのでしょうか?

私昨年12月上旬に諫早での演説の全文も読んだのですが、
ぶれ全然ないですよ。
というよりも「この人すげぇ」って感じました。

で今回の内容ですが
民主党前原さん「税金泥棒だ!」って自民党のこと?」で
挙げています与党の経済政策の内容を主とし、
海賊や日教組問題など幅広く語られています。

その中でも特に2点抜粋しますと、
1.
今、自民党としてどのようなことをやろうとしているのか、
ということに関して明らかに違っておりますけれども残念ながら
それを正確にマスコミは比較対照して
言ってくれることもありません。

従って、きょうはこういった機会をいただきましたので、
ぜひ自分たちの考え方を限られた時間ですが、
申し述べたいと思います。
2.
参議院で民主党が反対しているから。定額給付金、配れません。
高速道路1000円の話につきましてもできません。
日本では予算が成立したんですよ。
成立したにもかかわらずそれを実行させないといって
関連法案を通そうとしないのがわがほうの民主党です。

まず1つ目。
あ--あっ
政治の本流である与党で何をやっているのか全然報道されない。
だからトップである首相が全国行脚してたまの休日にも説明に
出向かねばならない。

新聞はまあ主義主張自由に書いていいんで置いといて、
どっかテレビ局免許返上してくれないだろうか?

そしたら草の根で買い上げて記者やデスクの思惑なしに全演説
ノーカットで流して挙げるんだが。

ほらオリンピックや他のスポーツ中継でもそうですが、
知ったかぶりの解説ってじゃまじゃないですか。

それよりも戦いの進行ぶりを淡々と見ていたいという心境。
わかります?

演説もそうです。
マスコミでは自社に都合のいいところだけを抽出して報道しますが
そんなのいりません。
全部載せてくれる。ただただそれだけでいいんです。
解説もなにもいらない

そして2つ目
民主党が反対するから何も景気対策など実行できない。
これ「民主党のせいで自殺者が増えちゃうよう」でも
ちらっと書いたのですが、
--------------------------------
20兆円以上の「中小企業への支援」が決まった矢先、
関連法案3本が可決しないと支援できないという話だそうだ。

その審議を民主党はボイコットしている!
最大で60日間サボタージュするつもりなのだろう。

一日遅れるだけでどれだけの中小企業が倒産し
社長は私財も投げ打ち、万策尽きて
そして生命保険と引き換えに自ら命を絶って行く事になるのか?

民主党の議員たちは
20兆円以上の「中小企業への支援」でどれだけの中小企業が
救われるのか考えたことがあるのだろうか?

「国民の生活が第一」
ならば早急に審議を始めることです。
--------------------------------
といまだに参議院も衆議院も審議ボイコット状態では、
日本亡国まっしぐらです。

おもしろい記事がありました。
ここでもリンク張らせてもらっている
日本が好きなだけなんだよ」の記事なのですが、
これです。
民主党はヤクザ以下のキ〇ガイ政党

抜粋させてもらいます。
---------- ここから ----------
これまでの一連の流れ

民主「中川が謝罪するまで審議拒否」
    ↓
中川謝罪
    ↓
民主「中川辞任するまで審議拒否」
    ↓
中川「来年度予算案が衆院通過したら辞任する」
    ↓
民主「中川がすぐ辞任しないと審議拒否」
    ↓
中川「じゃあいますぐやめるわ」
    ↓
民主「中川辞任で麻生が謝罪するまで審議拒否」
    ↓
麻生謝罪
    ↓
民主「予算案を撤回しない限り審議拒否」
    ↓
つぎはなに?
---------- ここまで ----------
こうなっちゃ手の施しようがないですよね。
大人の対応じゃないですもん。
まるでガキがスーパーマーケットで
「これ買ってくれなきゃ、やだ!やだ!」と寝転がって
主張しているような状態。

ほんとうは中川酩酊会見よりも損害大きいのに
マスコミでは全然報道してくれない。

一日国会審議ストップするだけで3-5億円税金が無駄になる。
「民主党自腹切れ!」と叫びたくなる。まったく。

でようやくタイトルどおり
「民主党審議ストで国民の生活が不便第一だ!」といいたいです。

ということで麻生首相の青森でのセミナー全文載せます。
是非一読してみて下さい。全然ぶれてませんから。

日本人の潜在力・力強さも読み取れます。

よく前の記事でも書いているのですが
( 2009.02.17(火) )の中川財務相の辞任と同じ日に
しばらく休養に入ったブログ「中韓を知りすぎた男
私もリンク張らせてもらってますが、
日本人の凄さ・誇りの高さ・優秀さ、発見できます。一度どうぞ。

「まったく持ってその通り!あんた少しは、まともなこと言ってる!」
と思った方ランキング、3ポチッとお願いいたします。

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKランキング

※衆議院議員総選挙までマスコミでは報道されないような
 正しい情報をひとりでも多くの人に広げたいので
 全コピペ・部分コピペ自由です。
 自分のメールやブログの記事にどんどん書いて
 情報を発信して下さい。

 よろしくお願いいたします。

以下全文掲載(リンク先には動画もリンクされています。)

こんなのは全文読んで初めて言ってることが理解できます。
多少長文となりますが息を止めて一息でどうぞ。

「東奥日報」さん、ありがとうございます。
[民主党審議ストで国民の生活が不便第一だ!麻生首相も言っています]の続きを読む

テーマ:雑記 - ジャンル:ギャンブル

【対馬が危ない!】100万人署名のスケジュール
何のこと?まずはこちらへ
【対馬が危ない!】100万人署名運動始まる
続いてこちら
【対馬が危ない!】100万人署名運動スタートしました

さて、日本青年会議所(JCI)へのメールの返信にて

2月を強化月間とし、7日・22日を全国47都道府県の
各地各所における全国一斉開催日としている。
確定したら日本青年会議所(JCI)ホームページ上にアップする。
「2009年度(社)日本青年会議所 国防問題検証委員会」

とあったので
2月22日:「竹島の日」を迎えた週末でもあり
日本青年会議所や地方ブロックのいくつかのホームページを
チェックしてみました。
社団法人日本青年会議所 - ニュース

しかし日程・場所については、見あたらないですね。
しかたがない少しググッてみよう。
「署名 領土意識醸成 2009年 2月」

とりあえず地方のリーダーの方や個人のブログなどから
わかった分だけ載せときますね。

2月22日(日):「竹島の日」の日時・場所がわかりそうな記事
(社)八代JC - 竹島の日・全国一斉署名活動inゆめタウン八代
2009年富山ブロック協議会会長ブログ 領土領海意識醸成
Hitachi-JC CALENDAR(日立)
(社)日本青年会議所北陸信越地区新潟ブロック協議会
お知らせ - 社団法人 日本青年会議所 東海地区愛知ブロック協議会2009
さぬきJC 月間スケジュール 2009年2月
その他事業|社団法人 笠間青年会議所
今日は、北方領土の日 - (社)直方青年会議所 理事長 郡司島敏亨の日記
社団法人日本青年会議所 徳島ブロック協議会 - 2009年度ホームページ
直方青年会議所ホームページ
理事長日記 ~藤枝JCの価値と魅力~ 全国一斉「領土意識醸成」署名運動atさかなセンター
領土意識|JAYCEE、良知に致る!!(群馬-高崎)

2月07日(土):「北方領土の日」に活動していた様子の記事
2009年02月07日の記事 熱くなれ 会津人!
2009年度JCプロジェクト連鎖委員会 領土意識醸成の為の署名運動(富山ブロック協議会)
社団法人明石青年会議所

あなたの住んでいる所に該当するものは、ありました?

まだまだいろいろあるかと思いますが700以上ある団体の
ホームページ全てチェックするなんて、とてもでけまへん。

是非署名に協力したいと思っている熱き心を持った方は
地元の青年会議所に電話やメールで場所と時間を
聞いてみて下さい。

ほんとうは今後の署名スケジュールなど
1箇所でまとめて参照できるようなページがほしいところですが、
署名活動しているだけでも、大いに賛同できますので
そこまで言うのは、やめときましょう。

土曜日・日曜日にわざわざ自分の時間を削ってまで署名活動を
行なっていますから駅前や繁華街で遭遇しましたら
是非協力しましょうね。

あさっての2月22日(日)は全国一斉開催日ですので
10:00-15:00あたりの時間帯なら遭遇する可能性が
高いと思います。

期間は 2009.02.07 - 2009.09.23 までらしいです。
目標は100万人!

日本国の存続のためです。
あなたの署名ひとつが「誇り高き日本」を作り上げます。

2009.02.21(土)追記
ジンボルトさんのブログでも記事にされています。
「要望!! 対馬が危ない! 100万人署名のスケジュールに是非、協力を。」
明日の各地域での時間と場所がわかったらコメント欄に
書いて欲しい旨書かれていました。

私のブログが町内会の野球大会レベルなら、
あちらはランキングトップのメジャー級ですので
あなたの地区の情報も入っているかもしれません。

熱き心を持った方は是非覗いて見て下さい。
2009.02.21(土)追記終わり

2009.02.22(日)朝さらに追記
ジンボルトさんの↑の記事のコメント欄に読者の方から情報が
寄せられ全国一覧の開催場所・時間がある程度がわかりました。
それを記事とし挙げられています。
「要望!! 対馬が危ない! 100万人署名のスケジュールに是非、協力を・・・掲載場所一覧!」
2009.02.22(日)朝さらに追記終わり

誇り高きといえば、
前々回の記事でも書いたのですが
( 2009.02.17(火) )の中川財務相の辞任と同じ日に
しばらく休養に入ったブログ「中韓を知りすぎた男
私もリンク張らせてもらってますが、
日本人の凄さ・誇りの高さ・優秀さ、発見できます。一度どうぞ。

そして
あの超大物ブログでもこの署名活動は記事にされています。
「博士の独り言」

「遭遇したら是非署名しますよ」と思った方
ランキング、ポチッとお願いいたします。

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKランキング

地方ブロックへは、このあたりから、たどってみて下さい。
(2008年度のページです。2009年度ではありません。)
社団法人日本青年会議所 - ニュース

あと駅前や繁華街にいけない人はオンラインでの署名も
受け付けているようです。
社団法人日本青年会議所 国防問題検証委員会 - 署名活動

※衆議院議員総選挙までマスコミでは報道されないような
 正しい情報をひとりでも多くの人に広げたいので
 全コピペ・部分コピペ自由です。
 自分のメールやブログの記事にどんどん書いて
 情報を発信して下さい。

 よろしくお願いいたします。

テーマ:雑記 - ジャンル:ギャンブル

麻生首相気力だけで踏ん張っています。応援しましょう
さすがに中川財務相の辞任、相当精神的にきてるようですね。
今は涙目・気力だけで踏ん張っているようです。

マスコミの偏向報道からは伝わらない麻生首相の働きぶり、
民主党前原さん「やるやる詐欺だ!税金泥棒だ!」なんて言わないで」に、ばばーんと実績載せてます。
まずは、インデックス一覧だけでも覗いてみて下さい。

そしてこういう時こそ、気持ちが折れそうになっている時こそ
エールが必要です。

よくいうじゃないですか。
「ほんとうの友達は調子良い時には、べたべた寄ってこない。
 落ち込んだ時、スランプにはまった時にこそ
 そっと静かにフォローしてくれる。」

別に麻生首相とはお友達でも何でもないのですが、
これまでの仕事の実績を見る限り、応援・支援したい気持ちです。

「ちゃんとあなたの働きぶりはマスコミがスルーしてても、
 しっかり届いていますよ。だから落ち込むことなく、
 マスコミの偏向報道に負けることなく、
これからもばりばり仕事して下さい!」
ってな感じでしょうか。

というところでジンボルトさんのブログを見ていたらコメント欄に
応援依頼が載っていました。
必読!「ウリィ銀ショック」、ウォン相場が7日間で87ウォン下落〔韓国経済危機、キャピタルフライト
コピペさせてもらいます。
//------------- ここから ------------------
■皆様ご協力お願いします
【元気玉】麻生総理にバレンタインカードを送るオフ・2 より
http://orz.2ch.io/p/-/schiphol.2ch.net/offmatrix/1234241492/
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1234241492/

959:エージェント・774 2009/02/19(木) 16:51:18 ID:MXzfa3F0[sage]
永田町のネット環境は5年遅れ。関わる人もまだまだ
若手はすくない状況ですので、インターネットというものに
抵抗があります。テレビや新聞報道第一と考えており、
国民の声を直接聞いたり、目にすることが出来る政治家は意外と少ないのです。
メールではなく出来るだけ葉書で送って欲しいです。
抗議には慣れているので、そのようなメールはボスの目に
さらされることなく秘書の手で削除、手紙も処分されます。

麻生総理はギリギリのところで気力だけで踏ん張って笑顔を
つくっている状態です。永田町の内側から出来ることは
限られています。外側の方に世論を動かす協力をお願いしたいのです。
本当に国家を支えていこうとしている政治家を、救っていただきたい。
心からお願い申し上げます。

■【政治】 麻生首相、涙目、憔悴…盟友・中川氏辞任で
2chから。
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1235044952/-100
//------------- ここまで ------------------
ということで、バレンタインは終わったので、寒中見舞いでも何でも
応援・支援の熱い心が伝わればいいと思います。
ので応援しましょう。

このブログからもリンク張らせてもらっています、メジャーブログ
Yahoo!ブログ - 新世紀のビッグブラザーへ blog」ですが
ここでも同様に
麻生首相に応援メッセージを出そう@バレンタイン祭り開催中
とエントリー挙げられていました。

この方昨年12月あたりにも「麻生首相にメリークリスマス祭り!」
ということで記事を書き2chで盛り上がり
最終的にはマスコミでも報道されていましたよ。

その後麻生首相からはお礼の動画が公開されました。
激務の中の時間をわざわざ捻出して撮影されたのでしょう。

テーブルいっぱいに激励・応援のハガキ・カードを広げて、
そのうちの幾つかを読み上げながら、
それはそれは嬉しそうな表情でしたよ。

「ブログ見るだけで何の行動もできていない。」と
日頃思っているあなた。
何か行動せねばと感じているあなた。

絵葉書一枚買ってきて、住所書いて、応援メッセージ書くだけ。
官製ハガキでもOKでしょう。応援の心が伝われば。

昔あった「電波少年」のなすびの懸賞生活みたいに、
たくさんのハガキ書かなくていいんですから。
たったの1枚でいいんですから。

簡単でしょ。
まずはこのあたりがら始めて行きましょうよ。

ということで
上記の2chのURLにも書いてますが一応送り先だけ抜粋。
★送り先など★
・首相官邸や党本部では無く『議員会館』に送る事
 官邸宛の郵便物は“いろんな部署”を回してから
総理大臣室に届けられる為 議員会館は議員本人と秘書さんに、
後援会は後援会の人たちに喜んでいただける。
  〒100-8981
  東京都千代田区永田町2-2-1  衆議院第一議員会館210号室
  衆議院議員  内閣総理大臣  麻生 太郎 様   
  ─────────────────────────
    ttp://www.aso-taro.jp/
  〒820-0040  福岡県飯塚市吉原町10-7
     麻生太郎 筑豊事務所 御中

あとマスコミに踊らされないようにネットでの支持率など
見て見て下さい。
いいグラフが張ってありました。
「あなたの考える麻生内閣の支持率急降下の原因は?」結果

日本国の国益を必死で守り「誇り高き日本」へと導こうとしている
麻生太郎、ガンバレ!

誇り高きといえば、
前回の記事でも書いたのですが
( 2009.02.17(火) )の中川財務相の辞任と同じ日に
しばらく休養に入ったブログ「中韓を知りすぎた男
私もリンク張らせてもらってますが、
日本人の凄さ・誇りの高さ・優秀さ、発見できます。一度どうぞ。

「麻生首相を応援・支援しまっせ」と思った方
ランキング、ポチッとお願いいたします。

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKランキング

※衆議院議員総選挙までマスコミでは報道されないような
 正しい情報をひとりでも多くの人に広げたいので
 全コピペ・部分コピペ自由です。
 自分のメールやブログの記事にどんどん書いて
 情報を発信して下さい。

 よろしくお願いいたします。

テーマ:雑記 - ジャンル:ギャンブル

中川財務相の辞任マスコミのニュースはワイドショー以下か?
いやーここ2日間のマスコミ報道のえげつなさ。

中川財務相の先進7カ国財務相・中央銀行総裁会議(G7)後の
酩酊記者会見のことです。

まずテレビ。
飽きもせずに同じ記者会見場面をこれでもかと見せつける。
どっかの1テレビ局だけならいいですよ。

日本にある全テレビ局が同じようにやっているじゃないですか?
このような映像ばっかり流して、そして街のインタビュー。
「日本の恥をさらした」「みっともない」・・非難のオンパレード。

そして新聞も同様ですね。
映像はないですが文字と写真で、このことばっかり。全紙。

なんか日本人ってみんな馬鹿になってしまったのだろうか?
確かに醜態さらしたのは事実。
しかしその事だけを取り上げて何回も何回もやる必要があるか?

ワイドショーならまだ我慢ができる。
各局の看板ニュース番組がこれだから、その品性疑います。

別の側面からの切り口がほしかったね。

まずその日程。
前日までの国会で仕事。次の日朝起きて羽田に行く。
昼頃飛行機に乗って15時間あまりのフライト。
時差ぼけばりばりの中、ガイトナー米財務長官との会談。
G7夕食会のおつきあいをこなし、翌日G7会合。
G7昼食会後に新聞記者と会食。その後財務省幹部との打合せ。
そして会見。

体調悪くふらふら状態で遠くイタリアまで飛んでいく。
その大変さ想像できますよね。

いかに日本を代表する閣僚の仕事が大変か!
日の丸背負っての日本国の代表としての働きに
敬意を表することもできないのか?

国の看板背負って代表としていってるんだぞ!
ごくろうさんの1つ言うくらいの姿勢は日本人として必要だと思う。

そしてあの状態での記者会見。

「秘書官はじめ周辺の関係者はなにやってたんだ!
 追及されるべきは、あなたたちのサポートだろう!」
なんてセリフ、全然マスコミ偏向報道からは、なかったですね。

そして2つ目。どんな仕事してきたの?
ロイター
G7が世界経済と金融の安定化に向け「政策総動員」で一致
G7後の会見での要人発言要旨
ブルームバーグ
中川財務金融相:途上国企業に10億ドルの資金繰り支援表明-G7
そしてその評価は?
「G7後の会見での要人発言要旨」の発言に凝縮されている。

◎ストロスカーン国際通貨基金(IMF)専務理事(日本による資金支援について)
今回の会合の最大の具体的成果は、
日本による(IMFへの)融資だ。
率先して行動した日本に謝意を表したい。
今後もIMFの資本倍増に向けた努力を続ける。
日本による融資は、これまで人類の歴史で最大のものだ。

どうだ!
「これまで人類の歴史で最大のものだ。」ぞ。

ここまでのセリフを世界的に言わせている
中川財務相の働きに言及した日本のマスコミはあっただろうか?

それと海外のニュースでは当初、酩酊記者会見の出来事は
小さく扱われていたらしいじゃないですか?

米ABCの記者のブログで何枚か写真が取り上げられたぐらいで
日本のマスコミが大騒ぎしたから注目を集めたという成り行きで
世界に恥をさらしたのは、「日本のマスコミ!オタクらだ!」と
言葉を返したい。

おやっ?日本のマスコミにもちゃんと報道されていた!
麻生政権に対する時事通信社による悪意ある情報操作 (G7でのIMF謝辞):イザ!

時事通信社。書かないより最悪。意図的なカット!
誤報でもなんでもない。海外のメディアでは報道され続けている。

はーーっ情けない。
マスコミの日本人としての
品性、矜持(プライド)、謙譲、ゆづり合い、助け合い・・
どこにいったんだろう。

私が会社の社長ならこんなマスコミに広告は絶対に出さない。
そうだ!思い出した!
どっかのブログに「不況の一番の原因はマスコミの煽りです。」と
書いてあったな。

素直に頷くしかないですね。
「円高で輸出不振で日本崩壊!」のスタンスでしか
報道されませんもんね。

トヨタ・日産・ソニー・・・輸出企業の赤字と人減らしばっか。
たまにサントリー・任天堂の明るい話題もあるけど、

日本の外需依存率は15-20%くらいしかないのに、
マスコミの人たちは何もご存知ないのだろうか?

根本的に輸入主体の企業は今どうなってるの?うはうはのはず?
なんて側面からの報道見ませんよね?

そういえば土屋議員はこう言っていた。
中川大臣が辞めるなら、小沢党首は国会議員を辞めなければならない」と。
かいつまんで言うと、
小沢党首が、国会審議をサボって、大阪知事選挙をはじめ各地の
民主党の候補者の応援に行くことをどう説明するのか。

インドの大統領との会談を、直前になってキャンセルした
非礼はどう責任をとるのか。などなど、まあ記事見て下さい。

そのほかにもいろいろありますがマスコミでは一切報道されない。

麻生内閣を潰したいとする作為を感じます。はい。

最後に
こんな情けないマスコミの偏向報道と何の疑問もなくそれを
素直に聞いている我々日本人ですが凄い力も持っています。

昨日( 2009.02.17(火) )の中川財務相の辞任と同じ日に
しばらく休養に入ったブログ「中韓を知りすぎた男
私もリンク張らせてもらってますが、
日本人の凄さ・誇りの高さ・優秀さ、発見できます。一度どうぞ。

「マスコミの偏向報道はワイドショー以下だ」と思った方
ランキング、ポチッとお願いいたします。

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKランキング

※衆議院議員総選挙までマスコミでは報道されないような
 正しい情報をひとりでも多くの人に広げたいので
 全コピペ・部分コピペ自由です。
 自分のメールやブログの記事にどんどん書いて
 情報を発信して下さい。

 よろしくお願いいたします。

テーマ:雑記 - ジャンル:ギャンブル

【対馬が危ない!】100万人署名運動スタートしました
9日前の産経の記事にありました。( 2009.02.07(水) )
「【対馬が危ない】100万人署名スタート 新法制定求め」

いよいよスタートしましたね。
遅ればせながらマスコミの記事になって大変嬉しいです。
さすが産経新聞ありがとう!

朝日新聞・毎日新聞・読売新聞は記事を見つけられなかった。
朝日・毎日は論外だとしてもせめて読売新聞には
記事書いてほしかったな。

ということで
日本青年会議所(JCI)が先頭に立って駅前や
ショッピングセンタ-などで署名活動を行なっている話ですが

何のことかわからない方はまずこちらへどうぞ
【対馬が危ない!】100万人署名運動始まる

これはいい!是非署名したい!と思ったのはいいのですが、
「じゃあ、いつ・とごでやってんねん?」ということで

署名のスケジュール(日程と場所)について
日本青年会議所(JCI)へメールいたしました。

はたしてどこの馬の骨ともわからない一元さんに応答あるか?と
思っていましたが、なんと翌日に返信あり。嬉しかったですね。

内容は
2月を強化月間とし、7日・22日を全国47都道府県の
各地各所における全国一斉開催日としている。

道路使用許可等の問題も有り現時点では一部のみ
確定している段階。

確定したら日本青年会議所(JCI)ホームページ上にアップする。

「2009年度(社)日本青年会議所 国防問題検証委員会」
というものでした。

2月07日:「北方領土の日」 ←( あなた知ってました? )
2月22日:「竹島の日」   ←       ;
に力をいれているみたいですね。

今日は( 2009.02.16(月) )ですので、2月07日(土)
できなかったので2月22日(日)に署名しちゃいましょう。

ということで今後のスケジュールを
日本青年会議所のホームページでチェックしてみました。

まだない・・・。

いろいろと地方ブロック会や地方支部がありそうなので
「日本青年会議所 ブロック協議会 署名運動 領土意識醸成」で
検索してみる。

いろんな地方のページを閲覧して回るが、
写真付きで駅前あたりで2月07日(土)に活動していた様子は
どこもあったが肝心の次の日時と場所が、まだどこもない・・・。

「道路使用許可等の問題も有り・・」でまだ警察からの許可が
どの地域でもおりてないんだろうか?

とりあえず今週末まで待つことにしよう。

日本青年会議所(JCI)メンバーの皆様、
もしこの記事に遭遇したら
将来の開催場所と時間の告知よろしくお願いします。

期間は 2009.02.07 - 2009.09.23 までらしいです。
目標は100万人!

9月23日締め10月初旬に政府へ提出だと
否が応でも総選挙後となります。

民主党政権になった場合には受け取ったとしてもほぼ確実に
握りつぶされてしまうでしょう。

前にも書きましたが
「沖縄を1国2制度にして外国人に開放しよう!」
「在日外国人に地方参政権を与えよう!」
「団結がんばろう!」

といっているくらいだから、
外国人に乗っ取られてもいいんでしょうね。きっと。

やはり国会議員は国益を真剣に考えてくれる人に
投票しないと、日本という国、日本人という人が
いなくなってしまいますよ。

いつもマジで言っています。

ということで
日頃どんな働きをしているか、わかりにくい国会議員ですが

一応選ぶ指標としては
選挙に行く前に知って欲しい、日本を売る政治家たち」の
愛国議員の中から選択すれば、まちがいないと思います。

売国議員は×ですよ。

それと愛国議員の中でも民主党・公明党・共産党はだめです。
「国益」が外国(特ア(中国・韓国・北朝鮮))に流出してしまうから。

何故?・・・ここのブログの他の記事よく読んでみて下さいね。

自分の選挙区に該当する人がいなかった場合は
総選挙へ行く前に。あなたの選挙区の候補は愛国?売国?
でチェックして下さいね。

地方ブロックへは、このあたりから、たどってみて下さい。
(2008年度のページです。2009年度ではありません。)
社団法人日本青年会議所 - ニュース

あと駅前や繁華街にいけない人はオンラインでの署名も
受け付けているようです。
社団法人日本青年会議所 国防問題検証委員会 - 署名活動

どっかブログで紹介してるかいな?とチェックしてみると、
なんと私もリンク張らせてもらっている
あの超大物ブログで記事にされているではないか!
「博士の独り言」

なんか嬉しいですね。

繁華街や駅前で署名活動に遭遇したら是非署名しましょうね。

おうっ署名しちゃるぜ!!と日本国を真剣に愛する方
ランキング、ポチッとお願いいたします。

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKランキング

最後に今日の記事の元ソースです。
【対馬が危ない】100万人署名スタート 新法制定求め
長崎県対馬市で韓国資本が一部不動産を買収するなどしている問題で、日本青年会議所(JC、安里繁信会頭)は7日、新法制定などを求める署名運動を全国で始めた。JCが全国一斉に署名運動を展開するのは初めて。
「北方領土の返還及び竹島の解放」と「国境・離島を守るための政策の策定」を要望するもので、9月23日までに100万筆を目標に集め、首相や関係省庁に提出する。安里会頭は「対馬問題も外交上の大きな争点になっていく危険性があり、今のうちに対処しなければならない」と協力を呼びかけている。
この日、JCは全国47カ所で約1500人の会員を動員。東京都立川市のJR立川駅前で署名した女子大生(22)は「奄美大島出身なので離島の問題に関心がある。政府にはしっかり守ってほしい」と話していた。

※衆議院議員総選挙までマスコミでは報道されないような
 正しい情報をひとりでも多くの人に広げたいので
 全コピペ・部分コピペ自由です。
 自分のメールやブログの記事にどんどん書いて
 情報を発信して下さい。

 よろしくお願いいたします。

テーマ:雑記 - ジャンル:ギャンブル

20090216_結果(馬連予想)
2009.02.14(土)馬連コンピ予想
コンピ指数を使った予想です。馬連で購入します。(各R3点)
軸予想
東京02R 03-12,06,14   - 無( 03:出走取消 )
京都01R 14-04,13,02   - ×
BOX予想
東京10R 11,13,09     - ○ ( 09-13 \ 1,320_ )
京都06R 04,14,05     - ×

2009.02.15(日)馬連コンピ予想
コンピ指数を使った予想です。馬連で購入します。(各R3点)
軸予想
東京04R 13-02,12,07   - ×
京都05R 12-04,14,07   - ×
BOX予想
東京01R 01,08,15     - ×
京都07R 12,15,14     - ×
----------------------------------------------------
R的中率       1R  /  7R  =  14.3 %
回収額       -\780_
回収率       \1,320 / \ 2,100 = 62.9 %
----------------------------------------------------
7Rのうち1Rだけですが。2週連続1Rだけ。
まっタコよりかマシですけど。来週こそは3R!では、また。

「しょうがねえな」の、ランキングポチッとお願いいたします。

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKランキング

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

2009.02.15(日)馬連コンピ予想
2009.02.15(日)馬連コンピ予想
コンピ指数を使った予想です。馬連で購入します。(各R3点)
軸予想
東京04R 13-02,12,07
京都05R 12-04,14,07
BOX予想
東京01R 01,08,15
京都07R 12,15,14

ランキング参加しています。
よかったらポチッとお願いいたします。

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKランキング

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2009.02.14(土)馬連コンピ予想
2009.02.14(土)馬連コンピ予想
コンピ指数を使った予想です。馬連で購入します。(各R3点)
軸予想
東京02R 03-12,06,14
京都01R 14-04,13,02
BOX予想
東京10R 11,13,09
京都06R 04,14,05

ランキング参加しています。
よかったらポチッとお願いいたします。

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKランキング

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

速報!国籍法改悪後に初の逮捕者!中国人DNA鑑定で発覚!
今日のニュースの記事です。( 2009.02.13(金) )
「服役中に勝手に子供を「認知」 偽装の中国人夫婦ら逮捕」

国籍法改悪について知らない方は、まず
何ーっ!競馬がなくなる!選挙に行かなきゃ」と
その中からリンク張っています、
Dt_20090114_正しい情報を知って総選挙に行こう.txt」を
参照して下さい。

昨年12月上旬国会で可決、今年1月から施行された
「改悪国籍法」後にさっそく逮捕者が出ましたね。

この改悪による大量偽日本人流入が始まりました。

まず警視庁はよくDNA鑑定まで持っていって
白黒はっきりさせた点は、よくやった!と、いいたいです。

これもバックが麻生政権だからできたことでしょう。
民主党前原さん「やるやる詐欺だ!税金泥棒だ!」なんて言わないで」の
「麻生政権の実績経過リスト」のインデックス一覧を
見ていただいたらわかるように、
朝鮮総連や韓国・中国に対し毅然たる対応を取っています。

もしこれが民主党の小沢政権だったら、ぞっとします。

警察の捜査とはいえ、DNA鑑定まで持ち込めたかどうか?
おおいに疑問です。
そして逮捕まで至らなかった可能性さえあります。何故か?

民主党・公明党は、この改悪国籍法に党を挙げて賛成でした。

そしてこの法律の審議中に当然「DNA鑑定盛り込むべし!」の
声があったにもかかわらず、「やれ人権がどうのこうの」と
のらりくらりとかわされてしまったのです。

反対派の自民党議員いわく
「やらない言い訳しか答弁にでてこない」

そして「国益」にとって大変重要な法案にもかかわらず、
衆議院で3時間、参議院で6時間、
しかも審議途中で速記を止めての妨害工作。議長は民主党。

マスコミ報道にもほとんど流されることなく
国民の誰もが何も知らされぬまま改悪された国籍法。

このような経緯を全てライブで把握していたから、
強く言い切ることができます。

逮捕された中国人3人は「公正証書原本不実記載」などの
罪であるが、おそらく罰金50万円で釈放となるだろう。
ちなみに
「国籍法」での偽装認知の罪はたったの20万円である。

20万円出せば日本の国籍が買えるのである。
国籍法が改正されましたの解説

諸外国から見て日本国籍の信頼度は抜群である。
日本国のパスポートを持っていれば世界ほとんどの国に
入出国可能である。

また国内においても、元外国人は生活保護や光熱費タダ同然など
優遇されている。

こんな「あまあま」の法律、おかしくないだろうか?
このような法律に民主党・公明党は、党を挙げて賛成なのである。

もしあなたが民主党を支持しようと思っている場合、
「国民の生活が第一」と言いながら、日本国を売っている党を
どう思いますか?

あなたも日本国を売りたいですか?
胸に手を当ててよく考えて見て下さい。

大量偽日本人流入ですが、こんなストーリーもありです。

中国には1人っ子政策による2人目以降の戸籍を持たない子
いわゆる黒孩子(ヘイハイズ)の存在がある。
日本語の当て字で黒核子。
(中国共産党は認めていないが中国全土に
 3000万人とも6000万人いるともいわれている。)

戸籍がないので教育も満足に受けていない。
その子たちが大人になり結婚して子供が生まれている。
(今ヘイハイズの一番上は25-30歳くらい)

戸籍のない子から戸籍のない子が生まれている状態がある。
その中から19歳11ヶ月と偽って2万人ほど日本国籍を取らせる。

父親は日本人のホームレス。
1人で 200 人認知させるとして頭数 100 人集める。

200 人も認知させられるか?・・
管外転籍で可能。父親の戸籍は真っ白のまま。役所も疑わない。

その子たちを人口5万人程度の市区町村に住まわせる。
全国約1800強のうち約6割の1200市区町村が該当するので
住みやすいところを選べばいいだろう。

1ヶ月後に選挙権、3ヶ月後にリコール請求権が発生。
リコール発動。市長はクビ。議会は解散。2ヶ月後に総選挙。

はい!
これで人口5万人規模の市区町村の乗っ取りが完了しました。

乗っ取り?人聞き悪い。
日本の法律に乗っ取って合法的に活動しただけです。

あとは、地方交付税ほか使い放題です。

如何でしょうか?
最初の関門さえ突破できればあとは全て合法的にできます。

仮に日本国籍を取ったあと不正が発覚した場合、
父親役に罰金20万は来ますけど、
子供役の日本国籍を実際問題として剥奪できるでしょうか?

暴動になったらどうなるでしょうか?

その鎮圧に警察が向かった場合、同胞を救うという名目で
中国人民解放軍が侵攻してくることはないでしょうか?

こうなっても日本の自衛隊は手出せません。
たしか自衛隊は災害には比較的機動的に出動できるが、
有事の時、ミサイルが落ちたり他国が侵略してきた時には
動けません。

200以上の法律を国会で修正したあと動けます。
ばか有事法制でがんじがらめです。

これマジで言ってます。

国が侵略されても何も手を出せない現状では
このような改悪国籍法は一刻もはやく再改正しないといけません。

そのためには今年の衆議院議員選挙に行きましょう。
そして「国益」を真剣に考えてくれてる人に一票入れましょうね。

一応選ぶ指標としては
選挙に行く前に知って欲しい、日本を売る政治家たち」の
愛国議員の中から選択すれば、まちがいないと思います。

売国議員は×ですよ。

それと愛国議員の中でも民主党・公明党・共産党はだめです。
「国益」が外国(特ア(中国・韓国・北朝鮮))に流出してしまうから。

何故?・・・ここのブログの他の記事よく読んでみて下さいね。

自分の選挙区に該当する人がいなかった場合は
総選挙へ行く前に。あなたの選挙区の候補は愛国?売国?
でチェックして下さいね。

「改悪国籍法は一刻もはやく再改正しないといけない!」と
思った人ランキング、ポチッとお願いいたします。

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKランキング

国籍法についての詳しい情報はこちら
国籍法改正案まとめWIKI - トップページ
Free Japan! 水間政憲 ブログコメント&動画まとめ(国籍法編)

最後に今日の記事の元ソースです。
服役中に勝手に子供を「認知」 偽装の中国人夫婦ら逮捕
服役中の日本人男性を父親とする認知届を勝手に提出し、子供に日本国籍を取得させようとしたとして、警視庁組織犯罪対策1課と池袋署は、公正証書原本不実記載などの疑いで、いずれも中国籍で東京都豊島区池袋の無職、王宗容疑者(29)と夫の沈楠容疑者(28)、足立区西新井本町のブローカー、郭清清容疑者(34)を逮捕した。3人はいずれも容疑を認めている。郭容疑者は「沈容疑者から頼まれた」と犯行を主導したことを否認しているという。
同課の調べによると、3人は、王容疑者と沈容疑者との間にできた子供に日本国籍を取得させようと、日本人の男(56)名義の認知届を偽造し、昨年1月22日、東久留米市役所に提出。子供が生まれた後の2月8日、足立区役所に出生届を提出し、職員に男性を父親とする虚偽の戸籍を作らせた疑いがもたれている。男は傷害罪で服役中で、認知届が出されていたことを知らなかったという。
同課がDNA鑑定を行ったところ、「男は子供の父親ではない」との結果が出た。DNA鑑定で偽装認知の裏付けを取ったのは極めて珍しいという。
同課によると、郭容疑者は在日中国人向けの新聞に広告を出し、行政相談にのっていた。この男と中国人の女を偽装結婚させたとして、郭容疑者や男が昨年10月に電磁的公正証書原本不実記録などの疑いで逮捕され、調べの中で男を父親とする偽の認知届が出ていたことが分かった。沈容疑者から「子供に日本国籍を取らせたい」と相談を受けた郭容疑者が、男の名前を使って認知届を出させることを指南したとみられる。
王容疑者らは「子供に日本国籍が与えられれば、日本の教育が受けられる」などと供述しているといい、同課は子供に日本国籍を取らせた後、自分たちも永住資格を取得しようとしたとみて調べている。
国籍法では、結婚していない日本人男性と外国人女性の子供に日本国籍を取得させるには、出生前に日本人男性が認知するか、出生後に結婚することが必要だった。しかし、今年1月に施行された改正国籍法では、婚姻関係がないままでも、出生後の認知で日本国籍を取得することができるようになった。同課は「法改正を悪用し、偽装認知が増える可能性もある」と警戒している。

※衆議院議員総選挙までマスコミでは報道されないような
 正しい情報をひとりでも多くの人に広げたいので
 全コピペ・部分コピペ自由です。
 自分のメールやブログの記事にどんどん書いて
 情報を発信して下さい。

 よろしくお願いいたします。

テーマ:雑記 - ジャンル:ギャンブル

公明党「在日韓国民団」の要求受ける
自民党・民主党の記事が最近多いですので
たまには公明党のことも書きます。

2009.02.07(土)の「公明党HPニュースコーナーの記事」です。

さらっとしか書いてないのですが、
ビビッとアンテナに引っ掛かりました。

「部会では、法務省から改正国籍法の施行状況の報告を受け、
 父母に婚姻関係のある子どもの国籍取得手続きの簡素化を
 求めたほか、在日韓国民団中央本部から
 新たな在留外国人管理制度導入に対する要望を受けた。」

これの何が問題なん?
ってまあ普通はそうですよね。

>改正国籍法の施行状況の報告を受け
>父母に婚姻関係のある子どもの国籍取得手続きの簡素化

まず国籍法の改悪については
何ーっ!競馬がなくなる!選挙に行かなきゃ」を見て下さい。

昨年12月に可決された国籍法の改悪ですが、本来ならば
「国民投票」で決められてもおかしくないほどの重要なものです。

これ自体再改正して偽日本人が大量流入しないようにしないと
いけないにもかかわらず
「その手続きをさらに簡素化せい!」という話です。

子供が生まれた。そのあと結婚した。
母ちゃん外国人、父ちゃん日本人。当然子供に日本国籍ない。
日本に住んで手続きしないと日本国籍取れない。
それ変えろ!というものです。

悪用すれば「偽装結婚して、日本に一度も足踏み入れなくても
日本国籍がとれる。」となるかもしれません。


>在日韓国民団中央本部から
>新たな在留外国人管理制度導入に対する要望を受けた。

「新外国人管理制度」

これは今年の春に国会提出予定の法案で平たく言えば、

「中長期で日本にいる在留外国人は今より日本国が
 しっかり管理します。だから身分証など常時携帯して下さい。
 持ってなければ罰を与えます。」

という法案です。

詳しくは
2009年法改正-新たな在留管理制度についてのQ&A」を見てね。

これは不法入国者の増大・治安の悪化を考えると
まったく正しい法律改正であります。が、この動きに対して

在日韓国人の団体から
「こんなん困るよ。改正ちょっと待ってよ。何とかしてよ。」と
いう要望を受けたというものです。

詳しくはジンボルトさんの記事「必読! さらなる国籍法の規制緩和! 「在日韓国民団から要望を受けた」 党法務部会、手続きの簡素化」を参照して下さい。

だいたい民主党にしろ公明党にしろなんでこうも在日韓国人と
仲良くしたがるんだ?

民主党の小沢代表が韓国人の集まりに挨拶に行って
「地方参政権が与えられるようにします。」と言ったり、

公明党は公明党で民主党もそうだけど実際にその法案を
何回も何回も起案したり
(「これで在日外国人地方参政権法案引っ込められるね」)を
見てね。

ここ日本でしょ?
外国人が日本の制度にごちゃごちゃ言って、おかしくない?

正当な権利・義務受けたかったら帰化せいっ!ちゅうねん。

その要求を受け入れる民主党・公明党ってほんと
どこの国の党なの?って思いません?

民主党変だよ!あなたに応援資格はあるか?」でも
書いたのですが

ちなみに日本の党で
「党員資格に日本国籍を有する者に限る」と謳っているのは

「自民党」 と 「共産党」 です。

あと在日韓国人も「在日特権」という他の外国人が見たら
首をかしげるような特権を与えられていて、
さらにこれ以上要求するか!と思います。

正しい日本社会を築き、そして安心して競馬に打ち込めるように
次の衆議院議員選挙は「国益」を真剣に考えてくれてる人に
一票入れましょうね。

一応選ぶ指標としては
選挙に行く前に知って欲しい、日本を売る政治家たち」の
愛国議員の中から選択すれば、まちがいないと思います。

売国議員は×ですよ。

それと愛国議員の中でも民主党・公明党・共産党はだめです。
「国益」が外国(特ア(中国・韓国・北朝鮮))に流出してしまうから。

何故?・・・ここのブログの他の記事よく読んでみて下さいね。

自分の選挙区に該当する人がいなかった場合は
総選挙へ行く前に。あなたの選挙区の候補は愛国?売国?
でチェックして下さいね。

「民主党・公明党は在日韓国人の言うことばっかり聞くな!」と
思った人ランキング、ポチッとお願いいたします。

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKランキング

最後に今日の記事の元ソースです。
公明党HPニュースコーナーの記事」です。
公明党法務部会(大口善徳部会長=衆院議員)は6日、衆院第1議員会館で会合を開き、離婚後300日以内に生まれた子どもを、「前夫の子」と推定する民法772条の規定に対し、前夫の関与なしに「現夫の子」と認定する認知調停の判決について最高裁判所から説明を受けた。
大口部会長らは昨年、東京家裁八王子支部で認知調停の取り下げを迫られた申立人が、転居先の横浜家裁相模原支部では一転、認知調停が認められたことについて、最高裁判所に見解を求めるとともに、裁判官に対する認知調停の研修内容と実施状況の報告を求めた。
また部会では、法務省から改正国籍法の施行状況の報告を受け、父母に婚姻関係のある子どもの国籍取得手続きの簡素化を求めたほか、在日韓国民団中央本部から新たな在留外国人管理制度導入に対する要望を受けた。

※衆議院議員総選挙までマスコミでは報道されないような
 正しい情報をひとりでも多くの人に広げたいので
 全コピペ・部分コピペ自由です。
 自分のメールやブログの記事にどんどん書いて
 情報を発信して下さい。

 よろしくお願いいたします。

テーマ:雑記 - ジャンル:ギャンブル

民主党ついに独裁国家宣言!
驚いた!ここはどこの国だ?

2009.02.09(月)の読売新聞です。
「民主に賛成の官僚以外クビ」鳩山氏、政権奪取後の構想

どひゃーーーっ
民主党が政権を取ったら民主党の政策に反対する官僚は
全員クビ。

わーーおっ!こんなんありか? ほんとにやるか?できるか?

公務員の「天下り禁止・わたりだめだめ」を掲げて
国会論戦している民主党ですが、公務員制度改革に抵抗している
谷公士人事院総裁たった1人にさえ口を出せない状態なのに、
できるのか?

「天下り絶対禁止!!」と威勢のいいこと言いながら
「わたり」の見本のような人物たった一人さえ切れない・・・。

理由は昨年3月に谷氏の人事院総裁続投へ賛成したからだが、
読売新聞記事の鳩山論法によると

1.公務員の「天下り禁止・わたりだめだめ」の政策掲げた。

2.でもうまく執行できない・・だって強く言えないもん(泣)。

3.じゃあ今回は僕たち国会議員が全員クビだね!総辞職しよう!

となるのか?

威勢のいいセリフと同様に思い切った行動を期待したいですね。
それでこそ気風のいい民主党員だし
「よっ民主党さん!大統領!」ってなもんです。

こんな潔さだったら拍手なんぼでもしてあげるのに(笑)。

本題に戻って
もし官僚全員がクビになったらどうなるのだろう?

だって

「人権擁護法案」に反対!               → クビ!

「在日外国人地方参政権法案」に反対!      → クビ!

「1000万人移民推進」に反対!            → クビ!

「ノービザ観光推進」に反対!             → クビ!

「児童ポルノ法」に反対!                → クビ!

「国会図書館法の一部改悪」に反対!        → クビ!

「重国籍法」に反対!                  → クビ!

「沖縄は1国2制度にする」に反対!         → クビ!

「IMF経由抜きで特定国(韓国?)支援」に反対! → クビ!

「パチンコのギャンブル性を高くする」に反対!   → クビ!
        ・
        ・
どれか絶対引っ掛かってきますって。

なんだかんだいっても日本の官僚って優秀だからね。
中にはとんでもない輩もたくさん生息してそうだけど、
全部が全部そうじゃないから。

議員立法も満足に作れない国会議員さんに替わって、
徹夜続きで法律起案したり、国会答弁考えたり、
付帯資料揃えたり・・・。

この人たち全部クビになったら国が回っていかないって!

しかし幹事長たる民主党の鳩山議員は本気で言ったのだろうか?
本気でやるならこのタイミングでは言わないよね?

まあいいや。
今後の展開楽しみにしときます。

ひとつ言えることは
「民主党が政権を取ると自由にものが言えなくなる。」
可能性があるかも、ということです。

「人権擁護法案」はじめ上に挙げた法律に民主党は党を挙げて
賛成です。

マスコミでは報道されていませんが「国益」を損なう法律です。
これ通ると日本の土地は外国人に占領されるは、
今みたいにネット上や雑談でいろいろな批判じみた意見さえ
言えなくなってしまいます。

それは恐ろしい世界になります。
民主党グーグルを制覇?情報統制完了?選挙対策?
も見てね。

ということで次の衆議院議員選挙は「国益」を真剣に
考えてくれてる人に一票入れましょうね。

一応選ぶ指標としては
選挙に行く前に知って欲しい、日本を売る政治家たち」の
愛国議員の中から選択すれば、まちがいないと思います。

売国議員は×ですよ。

それと愛国議員の中でも民主党・公明党・共産党はだめです。
「国益」が外国(特ア(中国・韓国・北朝鮮))に流出してしまうから。

何故?・・・ここのブログの他の記事よく読んでみて下さいね。

自分の選挙区に該当する人がいなかった場合は
総選挙へ行く前に。あなたの選挙区の候補は愛国?売国?
でチェックして下さいね。

「民主党は独裁国家が理想だったんだ!こわい!」と思った人
ランキング、ポチッとお願いいたします。

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKランキング

最後に今日の記事の元ソースです。
「民主に賛成の官僚以外クビ」鳩山氏、政権奪取後の構想
「民主に賛成の官僚以外クビ」鳩山氏、政権奪取後の構想
 民主党の鳩山幹事長は9日、大阪市で開かれた関西経済同友会の会合で講演し、民主党政権での政府人事について、
「(各省庁の)局長クラス以上に辞表を提出してもらい、民主党が考えている政策を遂行してくれるかどうか確かめたい。それくらい大胆なことをやらないと、官僚の手のひらに乗ってしまう」と述べた。
 民主党政権が実現した場合、中央省庁の局長級以上の幹部にいったん辞表を提出させ、民主党の方針に賛成する官僚のみを引き続き採用する考えを示したものだ。
 幹部公務員の政治任用制の拡大は民主党の基本政策の一つで、2007年参院選公約にも盛り込まれている。03年に当時の菅代表がまとめた政権構造改革案では「各省庁の局長級以上で新内閣の基本方針に賛同しない官僚には辞表を求める」と明記している。
(2009年2月9日20時40分 読売新聞)

※衆議院議員総選挙までマスコミでは報道されないような
 正しい情報をひとりでも多くの人に広げたいので
 全コピペ・部分コピペ自由です。
 自分のメールやブログの記事にどんどん書いて
 情報を発信して下さい。

 よろしくお願いいたします。

テーマ:雑記 - ジャンル:ギャンブル

民主党はオリンピックが嫌いらしい
2日前( 2009.02.07(土) )に日刊スポーツを見ていた。

2-3ページ開くといきなり、どでかい見出しで
「石原知事五輪暗雲!民主に逆ギレ!」の記事が目に止まった。

あらびっくり!
民主党は2016年の東京のオリンピック招致に反対らしい。

ネットで軽くチェックしてみると、石原知事も困ってますね。

「反対される理由が分からない。そもそも東京が提出する
 資料を国会が討論すべき問題なのか?」

うん!なるほど!わかる。

そう!今まで東京、札幌、長野オリンピックの開催前には
衆参両院がそれぞれ全会一致で決議している。

それが今回は・・??
民主党内部でも迷走しているようです。

民主党都議員団、4日に賛成。

民主党の山岡賢次国対委員長 → 谷川健次都副知事
「12日には間に合わない。4月ごろに機運を盛り上げたらどうか」

西岡武夫議院運営委員長 → 都知事に電話
9日にも決議する方針

4月ごろに盛り上げろって。
何事にも旬ってもんがあるでしょう。タイミングってもんが!

やる気ってもんをIOCに見せるには今しかないでしょうが!!

4月か・・・。
そういえば民主党党首の小沢さんが「予算が通ったら解散!」って
言っていたような気がするのですが、そうなったら選挙一色で
盛り上げもなにもないでしょうにね。

それとも今回の民主党党首の「解散!」の掛け声も過去幾度となく
実現できなかったことと同じだよ。と思っての発言でしょうか?
わかりません。

思い出した!
在日韓国人の団体である民団は民主党と公明党を支持している。
日本でオリンピックをやると、韓国人の人たちが快く思わない。

日本人の約 70.0 % はオリンピック招致に賛成しているけど
民主党は約 0.5 % 以下の 在日韓国人と仲良くしたい。

だからどうしても賛成できない。ということなんだろうか?

そりゃ、この記事みれば「在日に肩入れしたいんだろうなあ」
と思います。

仲いいね在日・民主党・公明党

それと日教組も民主党を支持していたよな。というよりも
中心となっている支持母体だよな。

日教組は国旗の掲揚も国家斉唱も拒否だったような?
ということはオリンピックも日本でやりたくないだろうね、きっと。

民主党も同様。なんせ党大会で国旗の掲揚なしなんだから。
民主党変だよ!あなたに応援資格はあるか?

特に日教組に対してはあの温厚な自民党でさえ名指しで
批判してますもんね。
これでもあなたは日教組に教育を任せられますか?

もうひとつ思い出した!
これ見て下さい。

「日本国の国旗」        「民主党のシンボルマーク」
Dt_20090209_日本国の国旗.jpg Dt_20090209_民主党のシンボルマーク.jpg

なんか意味はあるのでしょうが
どう見ても日本が分断されているようにしか見えません。

なんか気持ち悪いおどろおどろしい印象を与えてますね。(笑)

ひょっとしたらこのあたりにも{オリンピックの日本開催反対!」の
気持ちがあらわれているのでしょうか?

それとオリンピック招致はワールドカップ招致にも繋がっている。

オリンピックが開催される。
10万人以上規模のスタジアムが建設される。
FIFAの基準(8万人)を満たす。

ということで
日本サッカー協会(JFA)は 2016年オリンピック招致を
全面的に支援していくとのこと。

逆にいえばオリンピックが日本で開催されなければ
ワールドカップも日本で開催できないということ。

民主党は日本のオリンピックファンだけでなく
サッカーファンも敵に回すつもりなのだろうか?

この健全なスポーツを愛する人々よりも
在日韓国人や日教組の方が大切なんだろうか?

「国民の生活が第一!」のスローガンを掲げているが、
「これって実際の行動と矛盾してるよね?」と党員の人たちは
自覚できていないのだろうか?・・・。
知らない?これは別の意味でおそろしい・・・。

なんか民主党が政権とったら
「競馬もほんとになくなるぞ!パチンコ屋ばっかになるぞ!」と
本気で思い始めた今日この頃です。

ということで次の衆議院議員選挙は「国益」を真剣に
考えてくれてる人に一票入れましょうね。

このブログを読んだら最後、棄権は危険ですよ。(ベタッ!)
マジで言ってます。

一応選ぶ指標としては
選挙に行く前に知って欲しい、日本を売る政治家たち」の
愛国議員の中から選択すれば、まちがいないと思います。

売国議員は×ですよ。

それと愛国議員の中でも民主党・公明党・共産党はだめです。
「国益」が外国(特ア(中国・韓国・北朝鮮))に流出してしまうから。

何故?・・・ここのブログの他の記事よく読んでみて下さいね。

自分の選挙区に該当する人がいなかった場合は
総選挙へ行く前に。あなたの選挙区の候補は愛国?売国?
でチェックして下さいね。

「民主党はスポーツファンよりも在日韓国人や日教組が
 大事だったんだ」と思った人
ランキング、ポチッとお願いいたします。

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKランキング

最後に今日の記事の元ソースです。
五輪招致決議暗礁に 渋る民主、議決できず
東京五輪暗雲 石原知事が民主に逆ギレ

※衆議院議員総選挙までマスコミでは報道されないような
 正しい情報をひとりでも多くの人に広げたいので
 全コピペ・部分コピペ自由です。
 自分のメールやブログの記事にどんどん書いて
 情報を発信して下さい。

 よろしくお願いいたします。

テーマ:雑記 - ジャンル:ギャンブル

20090209_結果(馬連予想)
20090209_結果(馬連予想)

2009.02.07(土)馬連コンピ予想
コンピ指数を使った予想です。馬連で購入します。(各R3点)
軸予想
東京02R 11-03,04,01   - ○ ( 03-11 \ 1,110_ )
京都05R 03-08,05,13   - ×
BOX予想
東京01R 15,08,10     - ×
京都03R 06,02,01     - ×

2009.02.08(日)馬連コンピ予想
コンピ指数を使った予想です。馬連で購入します。(各R3点)
軸予想
東京05R 05-10,01,13   - ×
京都02R 03-05,04,09   - ×
BOX予想
東京11R 03,12,14     - ×
京都07R 07,01,16     - ×
----------------------------------------------------
R的中率       1R  /  8R  =  12.5 %
回収額       -\1,290_
回収率       \1,110 / \ 2,400 = 46.2 %
----------------------------------------------------
土日8Rのうち1Rしか当たらないと、こうなります。
先週分の +\2,060_ 蓄えのうち6割近くが消えました。
また来週に期待しましょう。では。

期待していただける方、ランキングポチッとお願いいたします。

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKランキング

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

2009.02.08(日)馬連コンピ予想
2009.02.08(日)馬連コンピ予想
コンピ指数を使った予想です。馬連で購入します。(各R3点)
軸予想
東京05R 05-10,01,13
京都02R 03-05,04,09
BOX予想
東京11R 03,12,14
京都07R 07,01,16

ランキング参加しています。
よかったらポチッとお願いいたします。

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKランキング

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2009.02.07(土)馬連コンピ予想
2009.02.07(土)馬連コンピ予想
コンピ指数を使った予想です。馬連で購入します。(各R3点)
軸予想
東京02R 11-03,04,01
京都05R 03-08,05,13
BOX予想
東京01R 15,08,10
京都03R 06,02,01

ランキング参加しています。
よかったらポチッとお願いいたします。

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKランキング

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

民主党前原さん「税金泥棒だ!」って自民党のこと?
昨日の続きです。

「そんな答弁するなら家で寝ていたほうがましだ。税金泥棒だ」

てっきり麻生首相を名指ししての発言かと思ったのですが
昨日のブログ記事の「麻生政権の実績経過リスト」を見る限り
しっかり仕事していますね。

税金泥棒というよりも、国益の観点から見て
「もっと報酬挙げても良いよ!」というレベルの仕事ぶりでしたね。

1日考えて、
「あっそうか!税金泥棒というのは、麻生首相個人というよりも
 自民党全体に対しての忠告だったんだ!」と思い当たりました。

「ほんとうに自民党は仕事してないのかもしれない!
 けしからん!
 確かに予算の3段ロケットとか作ってたから、
 ロケットって建造費高いから。」
(3段ロケットはここで見れます。
2次補正予算可決。民主党支持なら定額給付金は受け取らないでね」 )

ということで、この絵を見て下さい。(クリックして拡大して見て下さいね。)
Dt_20090226_これが自民党の景気対策だ!1.jpg Dt_20090226_これが自民党の景気対策だ!2

Dt_20090226_これが自民党の雇用対策だ!1.jpg Dt_20090226_これが自民党の雇用対策だ!2.jpg

自民党さん、むちゃくちゃ仕事してるじゃないですか!

これ、「自民党」のHPにチラシが有りました。
景気対策のパンフレット
雇用対策のパンフレット

それに引き換え民主党ときたら今日も参議院は審議拒否。
1日に3億~5億が無駄になる。あーっもったいない。

税金泥棒というのは自民党でもなかったんですね。

時の日本国首相に向かって、このような暴言を吐いた前原さん。

一応民主党のトップにまでいた人ですよ。
今後どう落とし前つけるんだろ?

民主党ってこんな党です。はい!

「税金泥棒は民主党じゃん!」と思った方
ランキング、ポチッとお願いいたします。

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKランキング

首相官邸」ホームページ
マスコミで報道されない良い仕事もたくさん載ってますよ。

時々チェックしてみて下さい。
テレビ・新聞の偏向報道と合わせたら
バランスのいい情報が頭の中で整理できますよ。(笑)

※衆議院議員総選挙までマスコミでは報道されないような
 正しい情報をひとりでも多くの人に広げたいので
 全コピペ・部分コピペ自由です。
 自分のメールやブログの記事にどんどん書いて
 情報を発信して下さい。

 よろしくお願いいたします。

テーマ:雑記 - ジャンル:ギャンブル

民主党前原さん「やるやる詐欺だ!税金泥棒だ!」なんて言わないで
coto matocaさんの「貼る・ノート2」:イザ!」さんの記事で発見しました。
いつ見てもここはおもしろい!

昨日( 2009.02.04(水) )の国会です。(衆院予算委員会)
「やるやる詐欺だ」 民主党の前原副代表が、首相を詐欺師呼ばわり
民主党前原議員:
「首相は“やるやる”詐欺の常習犯だ。
選挙をやるといってやらない。
 一般財源化もやるといってやっていない」

「そんな答弁するなら家で寝ていたほうがましだ。税金泥棒だ」

言っちゃいましたね。

過激です!男前原燃えてます!

だが待て!麻生首相が「選挙やる!」って聞いたことないぞ?

昨年から「解散します!解散します!」と秋になったら
年が明けたら、そして予算が通ったら4月にも・・と
言っているのは、肝心の解散権限持ってないあなたのところの
小沢党首じゃないの?

これは、なに詐欺?
ネーミング決まったら是非教えて欲しいです。

それから税金泥棒。

そうだ!確か東国原知事も言っていたような?
「(審議拒否などで)国会が空転すると
1日に3億~5億が無駄になる。
 機能不全にならないで政策を早く実施してほしい」

ええっと
民主党の参議院の審議拒否今日で何日になるんだろう?
1週間くらいなるかな?
まっいいや!まだまだ続くだろうから。

最大60日と換算して最大見積もり5億X60日で
その額 300億円!!

これこそ税金泥棒じゃないの?

100万でいいから分けて欲しい。

 審議拒否のお詫びとして
 日本全国より抽選で30,000名に配布します。
 抽選給付金!

これだけでもいいから、民主党も協力して年度内に配布できるよう
一日も早く法律を可決してほしいです。

いや、待て!
「ほんとうに麻生首相は仕事してないのかもしれない!
 けしからん!」
ということで、民主党と麻生首相どちらが税金泥棒か
公正なる判定をして下さい。

麻生政権の実績

とりあえず「麻生政権の実績経過リスト」のインデックス一覧だけ
載せときますね。
---ここから---------------------------------------
2008.09.29 所信表明演説 。反日マスコミは批判したが、 櫻井よしこ氏を初めとする健全な国民は高評価
2008.10.03 「竹島は固有の領土」とする答弁書を閣議決定
2008.10.06 「麻生氏は外相時代、中韓との関係を損ねた」とするNYタイムズ紙の捏造批判記事に反論投稿
2008.10.07 日本の不良債権処理の成功経験から、米国に対し資本注入を促すよう指示
2008.10.10 北朝鮮経済制裁の半年延長を閣議決定
2008.10.12 G7行動計画を支持、日本は外準活用の支援表明=IMFC  ★重要★
2008.10.15 2年ぶりに拉致対策本部の会合を開く
2008.10.16 一次補正予算成立  ⇒ ※詳細はこちら  ★☆★重要★☆★
2008.10.17 北朝鮮制裁の徹底を中川財務・金融相が指示
2008.10.19 安保理事国に当選。非常任理事国としては史上最多の10回目
2008.10.25 IMFがアイスランドに緊急融資。アイスランド外相の政治顧問が「日本のおかげ」と感謝
2008.10.27 日印安保共同宣言に署名。インドと安保、経済、環境、エネルギーなど幅広い分野で戦略的協調  ★重要★
2008.10.29 朝鮮総連傘下組織を家宅捜索。税理士法違反容疑(無資格で確定申告書作成)
2008.10.31 大陸棚拡張を国連に申請決定。日本国土の倍が新たな海底資源の採掘領域へ  ★重要★
2008.11.01 水産庁、韓国漁船の違法操業の防止強化の方針決める
2008.11.14 IMF専務理事が、麻生総理のIMFに対する資金提供・リーダーシップ・多国間協調主義を評価 ( 英語版 )
2008.11.14 麻生首相「金融危機打開には、日本の経験が有効」とする論文を米紙に寄稿
2008.11.14 大陸棚拡張を国連に申請完了
2008.11.15 日本と世銀が途上国の銀行支援ファンド設立決定
2008.11.20 麻生首相から書状を受け、「生きていて申し訳ない」が口癖の上原さんが誇りを取り戻す
2008.11.23 日露首脳会談で、事務レベル領土交渉への反映・平和条約を要求。露大統領「領土問題を次世代には委ねない」
2008.11.24 中国の胡錦濤国家主席との会談を通じ、金融危機での日本の存在感を内外へ印象付ける
2008.11.27 税理士法違反で朝鮮総連傘下団体元幹部を逮捕
2008.11.27 朝鮮総連傘下団体の捜査中に公妨容疑で逮捕
2008.11.27 集中豪雨被害を受けたパナマ共和国に対し緊急援助
2008.11.28 事故米不正転売の次官ら幹部25人を処分。農水相は報酬自主返納
2008.12.03 国連で日本が提出した「核兵器の全面的廃絶に向けた新たな決意」が圧倒的賛成多数で採択
2008.12.03 税理士法違反で朝鮮総連傘下団体総務部長を逮捕
2008.12.09 外務省HPの「竹島は日本の領土」という宣伝資料を10カ国に拡大
2008.12.09 豪雨による洪水被害を受けたイエメン共和国に約80万ドル(約9,000万円)の緊急無償資金協力
2008.12.13 初めて政府主催で拉致問題の集会を開く
2008.12.16 「道徳・情操教育を拡充」「教科書ページ倍増」教育再生懇 第2次報告案  ★重要★
2008.12.17 社会保障費抑制のため、年金特別会計の「埋蔵金」から1400億円程度を充当する方針を固める
2008.12.17 食品偽装業者をすべて公表するため、JAS法の運用指針を改正
2008.12.17 交付税増額分で雇用を創出するよう、地方6団体に要請
2008.12.17 公益法人から1076億円を国庫に返納させることを決定  ★重要★
2008.12.17 商店街活性化の政策ビラを配布
2008.12.18 高潮被害を受けたパプアニューギニア独立国を緊急援助
2008.12.18 ミャンマー難民約30人を2010年度から試験的に受け入れ
2008.12.18 障害福祉サービスへの報酬を2009年4月から平均5.1%引き上げ
2008.12.18 日豪の安全保障協力促進の共同文書発表。防衛協力と情報共有の促進
2008.12.18 高潮災害にあったパプアニューギニア独立国に約1,300万円相当の緊急援助物資を供与
2008.12.19 教育再生懇を再開。「理念」より「質」の点から公立学校を学力アップさせ、新たな内需喚起狙う  ★重要★
2008.12.19 改正国家公務員退職手当法が成立。在職中の不祥事発覚で退職金の強制返納が可能に  ★重要★
2008.12.19 民主党とマルチ業界の癒着に関する中間報告。来期通常国会で追及へ
2008.12.23 パレスチナ自治区への無償資金協力「ジェリコ市内生活道路整備計画」に関する書簡の交換
2008.12.24 省庁の娯楽費廃止 行政コスト557億円カット  ★重要★
2008.12.24 失業者に旧公団空き家活用 471戸・家賃2割引き
2008.12.26 コレラが流行してるジンバブエへ150万ドル(約1億6,950万円)の緊急無償資金協力
2008.12.26 社保庁のヤミ専従問題で現役・OB計40人を刑事告発  ★重要★
2008.12.27 「非正規」支援へ雇用促進住宅3万戸供給
2008.12.27 竹島問題パンフレットを新たに7か国語で作成
2008.12.27 郵政民営化の負の部分の一部見直しを検討
2008.12.27 2008年版「国民生活白書」で悪質商法損害の泣き寝入りを無くし、集団で救済する展望
2008.12.28 農業法人への出資制限を1社当たり10%以下から25%以下に緩和し、企業の参入促す方針
2008.12.28 コメ減反の廃止も含め見直し検討。価格への影響も試算する方針
2008.12.29 内定取り消し企業の社名公表の具体的基準案5項目作成。
2008.12.29 特別会計の健全性指標(支払余力比率)を予算書に記載し、透明性を向上させる方針
2008.12.29 中曽根外相がイスラエル外相と電話会談、攻撃自制求める
2008.12.30 「派遣村」への対応に万全を取るよう支持 (ただし、派遣村は麻生叩きの道具⇒派遣村の正体)
2009.01.02 厚労省が派遣の皆さんのため講堂を宿泊用に開放
2009.01.03 1千万ドル提供を餌にパレスチナに停戦を要請
2009.01.04 厚労省、派遣村のために旧学校施設を宿泊用に開放 (ただし、派遣村は麻生叩きの道具⇒派遣村の正体)
2009.01.04 中国のガス田「樫」単独開発に対し、「合意違反」と抗議
2009.01.04 時効見直しの勉強会設置。殺人は引き上げも
2009.01.05 中国が一方的にガス田掘削を行ったことに対し、河村官房長官と中曽根外相が強く非難
2009.01.05 舛添厚労相、製造業への派遣規制を示唆
2009.01.06 海賊対策でソマリア沖への海自派遣を検討する作業チーム設置
2009.01.06 グリーン・ニューディール構想。環境投資で今後5年で市場規模70兆円→100兆円、新規雇用80万人
2009.01.06 日本初の海底資源(石油や希少金属等)の詳細な開発計画策定
2009.01.07 「竹島は日本領土ではないとした日本の法令発見」という韓国に外務省が反論
2009.01.07 鳩山総務相、日本郵政のオリックスに対する「かんぽの宿」70施設の譲渡契約にストップ ・( その他記事 )
2009.01.07 海賊新法を検討。外国船舶の護衛・任務遂行目的で直接危害を加える武器使用を可能に 。 PT設置
2009.01.15 不正経理防止法案提出へ。公務員の裏金づくりに懲役3年  ★重要★
2009.01.27 二次補正予算成立 給付金の年度内完全実施は困難  ★重要★
2009.01.28 「当面は景気対策」その先に「消費税増税」…麻生首相の施政方針演説  ★重要★
2009.01.29 麻生首相とオバマ大統領が「電話会談」 早期の首脳会談実現で一致
2009.01.29 公務員OBの「渡り」認めず=麻生首相  ★重要★
---ここまで---------------------------------------

「税金泥棒は民主党じゃん!」と思った方
ランキング、ポチッとお願いいたします。

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKランキング

首相官邸」ホームページ
マスコミで報道されない良い仕事もたくさん載ってますよ。

時々チェックしてみて下さい。
テレビ・新聞の偏向報道と合わせたら
バランスのいい情報が頭の中で整理できますよ。(笑)

※衆議院議員総選挙までマスコミでは報道されないような
 正しい情報をひとりでも多くの人に広げたいので
 全コピペ・部分コピペ自由です。
 自分のメールやブログの記事にどんどん書いて
 情報を発信して下さい。

 よろしくお願いいたします。

テーマ:雑記 - ジャンル:ギャンブル

民主党のせいで自殺者が増えちゃうよう。
ジンボルトさんのブログでおもしろい記事を発見した。
「100万円払うので内定辞退を」1月7日、届いた手紙

朝日新聞のソース記事はこちらです。

一度読んでからここに戻ってきて下さい。
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
おもしろいね。
女子大生(22)の内定が取り消されて
気分転換に1泊2日の旅に出た。
そして着いたところが「東京タワーの展望台」。
そこで気になる場所が目にとまった。国会議事堂だった。

そして叫んだ。

「麻生、出てこい」

麻生首相は経済対策はスピードが大事だという発言をしていた。
今ごろになって身にしみた。
「雇用、経済対策を早くしてほしい。何がスピードですか?
 遅いですよ。政治が生活に直結していること、実感しましたよ」

だそうです。

もちろんこれが真実ならば内定取り消しについては
当然同情しますよ。

ただこの女子大生(22)は中日本に住んでるらしい。
中日本ってどごだ?。
東日本・西日本はよく聞くが「中日本」ってよく聞かない。

まあそれはいいとして、冷静に客観的に考えてみよう。
「東京タワーの展望台」22歳の女の子。叫ぶ!。

頭いかれてないか?誰が目撃したんだろうか?

100歩譲って、正常な精神の持ち主だったとしよう。

内定が取り消された。
普通「○○会社のバカヤロー」と取り消された会社を叫ぶ。
まだ納得。

「世間のバカヤロー」「リーマンのバカヤロー」
ここまでも何とか納得。

「麻生、出てこい」

言うか?

22歳の女子大生が「東京タワーの展望台」で叫ぶか?

ない!絶対にありえない!

それともう一点。
どうやってこのことを新聞記者は知ったのか?
叫んだ人間を偶然目撃して取材したのだろうか?

それとも本人が自己申告して記事が書かれたのだろうか?
深く考えれば考えるほど謎だ!

臭う「ウソバスターのにおいがする」
  「あるある大辞典のにおいがする」

ちょっと調べたら同じような考えのブログがあった。
【朝日新聞】内定取り消された女子大生、東京タワーで「麻生、出てこい」と叫ぶ

そういえば改正放送法を「捏造への行政処分なし」と
骨抜きにしたのは民主党だ! 覚えておいてほしい。

この女子大生は100万円貰って新たなる道へ進むのだろうが
中小企業のオッチャンたちはどうなる?

2次補正が可決して(詳細は「2次補正予算可決。民主党支持なら定額給付金は受け取らないでね。」を参照)
20兆円以上の「中小企業への支援」が決まった矢先、
関連法案3本が可決しないと支援できないという話だそうだ。

その審議を民主党はボイコットしている!
最大で60日間サボタージュするつもりなのだろう。

一日遅れるだけでどれだけの中小企業が倒産し
社長は私財も投げ打ち、万策尽きて
そして生命保険と引き換えに自ら命を絶って行く事になるのか?

民主党の議員たちは
20兆円以上の「中小企業への支援」でどれだけの中小企業が
救われるのか考えたことがあるのだろうか?

「国民の生活が第一」
ならば早急に審議を始めることです。

あなた民主党支持者ですか?
これっておかしいですよね。国民のためになってないですよね。

目を覚まして下さい。民主党ってこういう政党なのですよ。

あーっきょうも一日、日が暮れた。

今日は何件の中小企業が倒産したことだろう。
この緊急支援があれば、助かったろうに。

血も涙もない民主党。あなたはこれからも支援していきますか?

おもしろい記事にしようと思ったのですが
最後はマジになっちゃいました。(笑)

ということで
日頃どんな働きをしているか、わかりにくい国会議員ですが

一応選ぶ指標としては
選挙に行く前に知って欲しい、日本を売る政治家たち」の
愛国議員の中から選択すれば、まちがいないと思います。

売国議員は×ですよ。

それと愛国議員の中でも民主党・公明党・共産党はだめです。
「国益」が外国(特ア(中国・韓国・北朝鮮))に流出してしまうから。

何故?・・・ここのブログの他の記事よく読んでみて下さいね。

自分の選挙区に該当する人がいなかった場合は
総選挙へ行く前に。あなたの選挙区の候補は愛国?売国?
でチェックして下さいね。

半分おもしろかったよと思った方
ランキング、ポチッとお願いいたします。

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKランキング

首相官邸」ホームページ
マスコミで報道されない良い仕事もたくさん載ってますよ。

時々チェックしてみて下さい。
テレビ・新聞の偏向報道と合わせたら
バランスのいい情報が頭の中で整理できますよ。(笑)

※衆議院議員総選挙までマスコミでは報道されないような
 正しい情報をひとりでも多くの人に広げたいので
 全コピペ・部分コピペ自由です。
 自分のメールやブログの記事にどんどん書いて
 情報を発信して下さい。

 よろしくお願いいたします。

テーマ:雑記 - ジャンル:ギャンブル

20090202_結果(馬連予想)
2009.01.31(土)馬連予想
軸予想
東京01R 12-07,10,03   - ×
京都01R 02-06,01,07   - ×
BOX予想
東京05R 01,06,16     - ○( 06-16 \ 1,790_ )
京都06R 03,16,06     - ×

2009.02.01(日)馬連予想
軸予想
東京04R 06-12,07,10   - ×
京都01R 02-04,10,01   - ○( 01-02 \ 2,670_ )
BOX予想
東京03R 15,05,12     - ×
京都09R 03,08,05     - ×
----------------------------------------------------
R的中率       2R  /  8R  =  25.0 %
回収率       \4,460 / \ 2,400 = 185.8 %
----------------------------------------------------
とりあえず 100 % 越えました。来週はどうなることやら。

今年は衆議院議員総選挙ですね。
マスコミの偏向報道に騙されることなく自分の目で
正しい活動をしている人に一票いれましょうね。

ということで
日頃どんな働きをしているか、わかりにくい国会議員ですが

一応選ぶ指標としては
選挙に行く前に知って欲しい、日本を売る政治家たち」の
愛国議員の中から選択すれば、まちがいないと思います。

売国議員は×ですよ。

それと愛国議員の中でも民主党・公明党・共産党はだめです。
「国益」が外国(特ア(中国・韓国・北朝鮮))に流出してしまうから。

何故?・・・ここのブログの他の記事よく読んでみて下さいね。

自分の選挙区に該当する人がいなかった場合は
総選挙へ行く前に。あなたの選挙区の候補は愛国?売国?
でチェックして下さいね。

「自分の目で確かめて総選挙投票するよ」という方
ランキングポチッとお願いいたします。

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKランキング

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

copyright © 2005 コンピの波に乗りそして網を張れ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
