コンピの波に乗りそして網を張れ
日刊コンピの出現状況や過去類似レースを参考にして馬券購入の網を張る。
2009.05.30(日)ダービー予想
2009.05.30(日)ダービー予想
東京10R
1着18:アンライバルド
2着12:リーチザクラウン
3着10:アントニオバローズ
ランキング参加しています。
よかったらポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いいたします。
人気ブログランキング FC2 Blog Ranking JRANKランキング

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

民主党が政権をとったら?空想してみたら・・こわーい!
民主党の代表も鳩山由紀夫氏に決まり、影の内閣の組閣も
終わった。
そして麻生首相との初の党首討論も終わり鳩山カラーの「友愛」、
これはすっかり有名になったようだ。

マスコミの偏向報道のおかげか?あるいは意図的に
誘導しているのか?真意はさだかではないが、
「自民がだらしないから一度民主にやらせてみようや」との
テレビ・新聞によるマインドコントロール。

これはこれで非常に危険なことなのであるが、何故って?
えーっと麻生内閣の仕事ぶりが全然報道されていないからです。

例えば2009.04.04(土)
北朝鮮が人口衛星と言い張るミサイルを日本上空に発射しようと
していた時、麻生内閣の面々は官邸他自分の持ち場で
緊張感持続しっぱなしで必死の仕事をしていた。

こういうところは一切報道されない。

そして同日、民主党代表であった小沢一郎氏はタレントの
結婚式に出席していた。ほら、あの結婚式ですよ。
週刊誌のカメラマンが怪我をした、
ちょっとニュースにもなりましたよね、これ、
共同キャンペーン小沢、北ミサイルの真っ只中にパーティー出席。:イザ!
しかし「野党第一党の党首が出席していた!」なんて
一切報道されない。

野党第一党のトップですよ。
もしこれイギリスの野党党首ならばどういう行動とるだろうか?
そしてどういう報道されるだろうか?ちょっと考えたりします。

ちょうどいい、ちょっと古いですけどマスコミの偏向報道からは
伝わらない麻生首相の働きぶり紹介しときますね。

民主党前原さん「やるやる詐欺だ!税金泥棒だ!」なんて言わないで
まずは、インデックス一覧だけでも覗いてみて下さい。
すごい仕事ぶりですよ、麻生首相。

で民主党の影の内閣をまず紹介しよう。
民主党が政権を取れば:イザ!」から

・総理 鳩山由紀夫 - 外国人参政権法案を推進(在日議連)

・副総理 菅直人 - 外国人参政権法案を推進

・副総理 輿石東 - ?(日教組のドン)

・国務 岡田克也- 外国人参政権法案を推進(在日議連の会長)

・官房 直嶋正行 - 外国人参政権法案を推進

・総務 原口一博 - 外国人参政権法案を推進

・外務 鉢呂吉雄 - 外国人参政権法案を推進(在日議連)

・防衛 浅尾慶一郎 - ?(1000万人移民受け入れ構想)

・内閣府 松井孝治 - ?(1000万人移民受け入れ構想)

・財務 中川正春 - 外国人参政権法案を推進(在日議連)

・金融 大畠章宏 - ?(元社会党)

・厚労 藤村修 - 外国人参政権法案を推進(在日議連)

・年金 長妻昭 - ?

・経産 増子輝彦 - 外国人参政権法案を推進(在日議連)

・法務 細川律夫 - 外国人参政権法案を推進(在日議連)

・文科 小宮山洋子 - 外国人参政権法案を推進(在日議連)

・子供 神本美恵子 - 外国人参政権法案を推進(在日議連)

・農水 筒井信隆 - 外国人参政権法案を推進(在日議連)

・国交 長浜博行 - 外国人参政権法案を推進

・環境 岡崎トミ子 - 外国人参政権法案を推進(在日議連)

・官房副 福山哲郎 - 外国人参政権法案を推進

ぱっと見て、いかがでしょうか?第一印象は?

そうそう代表選を戦った2人、
鳩山由紀夫氏、岡田克也氏の主義・主張は
民主党鳩山代表決定!代表就任記念発言集。どこの国の代表だ?
民主党代表選挙は岡田だろうが鳩山だろうが日本国を売ることに変わりはない!
に載せてます。

で、もしもこの内閣になったら日本はどうなるか?・・・
ちょっと空想してみました。

ちなみに民主党の支持母体は
(民潭(在日韓国人団体)、日教組、社会保険庁(自治労)、
 公務員労働組合・・)などです。

1.「国会図書館法の一部改正(改悪)」で一生
  特ア(中国・韓国・北朝鮮)に誤り続ける。

2.「1000万人移民推進&沖縄1国2制度」で沖縄を中国に
  譲渡する。
  回りは移民だらけで日本人が肩身の狭い生活を
  するようになる。

3.「在日外国人地方参政権法案」で過半数の人口比を占めた
  コリアン市議会、チャイナ市議会・・が至る所で立ち上がる。
  (地方交付税は各国カラーに合わせて好きに使える)

4.特ア(中国・韓国・北朝鮮)に対しては「友愛」と
  「ごめんなさい外交」のもと我々が働いた成果を毎年
  数兆円ずつ与え続ける。

5.「人権擁護法案」でブログ上でこのような議論をしようものなら
  人権擁護委員による連行・・・「監禁・軟禁」、
  社会全体重苦しい空気でものが言えなくなる。

というところでしょうか?

ロシアの作家ソルジェニーツィンの「収容所群島」を
思い浮かべます。

読んだことあります?

時の政権に反対したら「反革命分子」として凄惨な「拷問と処刑」
それを告発した書です。

そこまで行かなくても「監禁・軟禁」状態はありでしょうね。

世間の雰囲気がだんだん自由にものが言えなくなる・・・。
仲の良い友達も実はスパイだった・・・。
ちょっと気を許して、軽い体制批判を雑談でしゃべったら、
その5日後に、人権擁護委員による連行・・・。

あははっ空想です。空想(笑)・・・って高らかに
笑えたらいいんですけどね。・・笑えない。・・

ということで次の衆議院議員選挙は「国益」を真剣に
考えてくれてる人に一票入れましょうね。

このブログを読んだら最後、棄権は危険ですよ。(ベタッ!)
マジで言ってます。

一応選ぶ指標としては
選挙に行く前に知って欲しい、日本を売る政治家たち」の
愛国議員の中から選択すれば、まちがいないと思います。

売国議員は×ですよ。

それと愛国議員の中でも民主党・公明党・共産党はだめです。
「国益」が外国(特ア(中国・韓国・北朝鮮))に流出してしまうから。

何故?・・・ここのブログの他の記事よく読んでみて下さいね。

社民党?論外!

自分の選挙区に該当する人がいなかった場合は
総選挙へ行く前に。あなたの選挙区の候補は愛国?売国?
でチェックして下さいね。

「民主党政権、空想してみたら・・こわーい!」と思った方
ランキング、ポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いいたします。

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKランキング

※衆議院議員総選挙までマスコミでは報道されないような
 正しい情報をひとりでも多くの人に広げたいので
 全コピペ・部分コピペ自由です。
 自分のメールやブログの記事にどんどん書いて
 情報を発信して下さい。

 よろしくお願いいたします。

テーマ:雑記 - ジャンル:ギャンブル

2009.05.24(日)オークス予想
2009.05.24(日)オークス予想
東京11R
1着03:レッドディザイア
2着16:ワイドサファイア
3着05:ダノンベルベール
ランキング参加しています。
よかったらポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いいたします。
人気ブログランキング FC2 Blog Ranking JRANKランキング

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

民主党鳩山代表決定!代表就任記念発言集。どこの国の代表だ?
民主党代表に鳩山由紀夫氏が決定した。
小沢一郎氏が代表だった時にはなんとなく党全体に暗い印象が
あったのだが、今回鳩山カラーでどう変わるか?

「友愛カラー」?どんな色?
まあ党首討論などでのちのちわかってくると思うので
しばらく様子を見てみましょう。

とりあえずわかっている範囲から。
民主党代表、その位置・意味合いが鳩山氏に代わってから
どう変わったか?

うーーん言葉では言い表しにくいですね。こうかなあ-?
我が党の裏舞台… 注)画面から離れてください!!!!!

恋のからくり 夢芝居♪
台詞(せりふ)ひとつ 忘れもしない
  誰のすじがき 花舞台
   行く先の 影は見えない
    男と女 あやつり つられ
     細い絆(きずな)の 糸引き ひかれ
      けいこ不足を 幕は待たない
       恋はいつでも 初舞台♪

党のからくり 夢芝居♪
台詞(せりふ)ひとつ 発言できない
  チャイナすじがき 花舞台
   行く先の 影は見えない
    小沢とポッポ あやつり つられ
     細い絆(きずな)の 糸引き ひかれ
      献金不足を 秘書は待たない
       選挙いつでも 初舞台♪

さあこのカラクリ状態で選挙戦に挑むわけですが、どうなるか?

えーーっと代表就任記念といたしまして、
「鳩山民主党代表をもっと良く知りたい!」ということで
過去の発言集を拾ってきました。

あの有名な「二階堂ドットコム」さんの記事より拝借。
---- ここから ----
民主党鳩山氏、「独島問題は日本の外交的失敗」「日本側が歴史を正しく理解すべき」 韓国で主張

民主党鳩山氏、「靖国参拝を中断しない限り、韓国・中国の信頼を取り戻せぬ」と小泉首相を批判 韓国で主張

民主党鳩山氏、「在日韓国人に一日でも早く地方参政権を付与しなければならない」 韓国で主張

民主党鳩山氏、「日本は、アジア諸国と濃い友情を」「靖国・教科書などは日本が清算」 韓国で主張

民主党鳩山氏、サハリン残留韓国人の韓国への永住帰国は日本人としてやらなければならない問題 韓国で主張

民主党鳩山氏、「中国と韓国が含まれない安倍政権の価値観外交では東アジア共同体の実現は不可能」 実現に必要なのは「友愛外交」韓国で主張

民主党鳩山氏、「(慰安婦)被害者に補償をし、名誉を回復していくのは当然」 従軍慰安婦問題の解決を促す決起集会で講演

民主党鳩山氏、「中韓の主張を聞く方が変という偏狭なナショナリズムが…」「国益を損なっても公約を守るのか」 小泉首相の靖国参拝を批判

民主党鳩山氏、「首相が参議院選挙後に靖国参拝をすると、中国・韓国は裏切られることに… 教育基本法改正に強く反対」 安倍首相を批判
---- ここまで ----
そして最近の極めつけはこれです。
民主党・鳩山 参政権 化けの皮が剥がれた?二コ動より引用転載

「日本列島は日本人だけの所有物じゃない」
「日本は恥ずかしい国」

上の発言と合わせてみるとこういう論理しか見えてきません。

「国民の生活が第一!」 → 「○○民国の生活が第一!」

はーーっ!この人いったいどこの国の人なんだろう!
もし民主党が政権取ったら?・・・・
日本国崩壊・・消滅・・奴隷化・・。全てがおしまいです。

前回の記事「民主党代表選挙は岡田だろうが鳩山だろうが日本国を売ることに変わりはない!」でも挙げたのですが
再度挙げときます。

■岡田克也の正体

■鳩山由紀夫の正体

ということで次の衆議院議員選挙は「国益」を真剣に
考えてくれてる人に一票入れましょうね。

このブログを読んだら最後、棄権は危険ですよ。(ベタッ!)
マジで言ってます。

一応選ぶ指標としては
選挙に行く前に知って欲しい、日本を売る政治家たち」の
愛国議員の中から選択すれば、まちがいないと思います。

売国議員は×ですよ。

それと愛国議員の中でも民主党・公明党・共産党はだめです。
「国益」が外国(特ア(中国・韓国・北朝鮮))に流出してしまうから。

何故?・・・ここのブログの他の記事よく読んでみて下さいね。

社民党?論外!

自分の選挙区に該当する人がいなかった場合は
総選挙へ行く前に。あなたの選挙区の候補は愛国?売国?
でチェックして下さいね。

「鳩山さん、あなたどこの国の人?」と思った方
ランキング、ポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いいたします。

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKランキング

※衆議院議員総選挙までマスコミでは報道されないような
 正しい情報をひとりでも多くの人に広げたいので
 全コピペ・部分コピペ自由です。
 自分のメールやブログの記事にどんどん書いて
 情報を発信して下さい。

 よろしくお願いいたします。

テーマ:雑記 - ジャンル:ギャンブル

2009.05.17(日)ヴィクトリアマイル予想
2009.05.17(日)ヴィクトリアマイル予想
東京11R
1着14:カワカミプリンセス
2着12:ジョリーダンス
3着01:ショーナンラノビア
ランキング参加しています。
よかったらポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いいたします。
人気ブログランキング FC2 Blog Ranking JRANKランキング

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

民主党代表選挙は岡田だろうが鳩山だろうが日本国を売ることに変わりはない!
小沢一郎が民主党代表の座から降りた。
さて次なる代表は?でマスコミは盛り上がっているようです。

国会議員なら鳩山か?一般の声は岡田か?なんて
騒いでいますがそんなことはどうでもいいです。

それよりも国会開催されている時に予算委員会も本会議も
出ていない。

もし自民党が総裁選で同じことをしたらマスコミでは
どう報道されるだろうか?

「日本のことを国のことを何も考えていない!
 国会議員の資格なし!全員首じゃーっ!」みたいな論調で
叩きまくるでしょうね。

同じような叩きを是非マスコミ偏向報道関係者の皆さんには
お願いしたい。

国会質疑そっちのけで代表選挙の談合の話し合いばっかり。
「民主党の国会議員!資格なし!全員首じゃーっ!」と
声を大きく報道して下さい。

民主党の国会議員にも言いたい!

「国民の生活が第一です」ならば
代表選挙の談合の話し合いばっかりしないで

一刻の猶予もなく補正予算を通して、そして
その後直ちに関連法案も待ったなしで可決して

少しでも中小企業の人たちを、派遣の人たちを助けるのが
あなたたちの役目ってもんでしょうが!!てね。

そもそも小沢一郎も一通り予算関連の法案通したあとで
辞任すれば今辞めるより評価は良かったと思いますが・・。

西松建設や検察の動きなどいろいろ事情はあるのでしょうが
傍目からみていたら土俵際で粘ったけど寄り切られて完全な
力負けの印象です。

どっかのブログで見たな。
高校生の息子がテレビで辞任会見見ながら言ったらしい。

「けっ!今頃かよ!」

この高校生いい筋してます。
この一言で西松建設での秘書逮捕以後の動きに対する
世論をぴしゃっ!と総括してくれました。(笑)

それからサポーターの人が選挙に参加できないらしいですね。

民主党党員の説明
○民主党の基本理念と政策に賛同する18歳以上の方なら、
 どなたでもなれます。
(在外邦人または在日外国人の方でもOKです。)
○党費は、年間6,000円です。
○資格期間は、お申し込み手続きが完了した日から1年間です。
○お申し込み手続きは通年、民主党の総支部で
 お受けしております。
○所属は、お申し込み手続きをした総支部になります。
 (総支部とは、衆議院・参議院の各議員、または公認候補者等を
  代表者とする民主党の地域組織です。)
○党員は、代表選挙で投票することができます。
○党員は、民主党の運営や活動、政策づくりに参画することが
 できます。
○党員は、民主党の広報紙「プレス民主」( 月2回発行 )が
 送付されます。
○党員の権利や活動は、民主党規約や組織規則・倫理規則で
 定められており、それ以外の義務やノルマ等はありません。

サポーターとは?
○民主党を応援したい18歳以上の方なら、どなたでもなれます。
 (在外邦人または在日外国人の方でもOKです。)
○会費は、年間2,000円です。
○資格期間は、お申し込み手続きが完了した日から1年間です。
○お申し込み手続きは通年、民主党の総支部で
 お受けしております。
○所属は、お申し込み手続きをした総支部になります。
 (総支部とは、衆議院・参議院の各議員、または公認候補者等を
  代表者とする民主党の地域組織です。)
○サポーターは、代表選挙で投票することができます。
○サポーターは、民主党で主催する講演会や勉強会・イベント・
 選挙ボランティアに参加することができます。

ふーーん、在外邦人または在日外国人の方でもOKか。
何人の在日の人間が入会しているのだろう?

公明党「在日韓国民団」の要求受ける」でも書いたが
民主党の小沢代表が韓国人の集まりに挨拶に行って

「地方参政権が与えられるようにします!」
と言ったりしているので、
かなり民主党との付き合いは深いのだろう。

とすれば相当数の在日外国人もサポータか?とも思う。
まあしかし今回は、これは置いといて代表選挙の話。

つまりサポーターは代表選挙で投票することができる。
だが2002年から後にサポーターが投票参加できた実績は
一度もないらしい・・・。

民主サポーター27万人超/過去最高、代表選も影響?
によると
党員・サポーター合わせて27万人を超える人間がいる。

27万人 X 年間2,000円 = 5億4000万円!/年
これだけ毎年民主党の懐にがっぽがっぽ入って1回も
代表選挙に参加することができない。

民主党本部、何かやましいところでもあるのだろうか?
例えば会社が従業員の断りもなく勝手にダミー会員として
サポータ登録している。

しかし当の従業員に代表選挙の通知行ってはまずいので
絶対に参加させられない。しかもそんなのばっか。

これってもしかして西松建設の社員が手分けして個人献金して
ボーナスで補填してもらっていたのと同じ構図じゃん!
つまり形を変えた企業献金!

いやいやまさか、そんなことはないだろう。

しかし西松建設で公設第一秘書が逮捕された小沢一郎代表が
「企業献金廃止!」と強気で言えるのは、
そういうからくり人形がいくつもパターンとして民主党内に
保持されているから?

いや「国民の生活が第一」の政党ですから
そんなことはないでしょう。(笑)

話変わってこれは唸った。
小沢辞任発表の次の日の新聞。
「剛腕小沢」復活 「お前ら言うことを聞け!」

「福山、長妻、安住、野田、この4人組。
 お前らいっつも反対反対と。最後くらい言うことを聞け!」

これ朝日新聞の朝刊一面に載っていたので朝から見たのですが
「おいおい」と思いましたよ。(笑)

文化大革命時代に毛沢東は江青、張春橋、姚文元、王洪文に
「4人で小さな派閥をつくってはならない」と
中央政治局会議で批判したとか。

毛沢東失脚後この4人は・・・・・ということは・・・・・
   ・
   ・
   ・
あっ電話が鳴った!

えーっとタイトルは
「民主党代表選挙は岡田だろうが鳩山だろうが日本国を売ることに
 変わりはない」でした。
ずいぶんと脱線してしまいましたね。

本題入ります。
これはフォローの説明書いてここで読んでもらうよりも
直接動画などを見てもらった方がいいです。
他人のふんどしで相撲をとります。(笑)

■岡田克也の正体

■鳩山由紀夫の正体

最後に安倍元首相がジョークで言っていたらしい。

自民党(自由民主党)と民主党の違いを知っていますか?

民主党には自由がない。

うまい!

ということで次の衆議院議員選挙は「国益」を真剣に
考えてくれてる人に一票入れましょうね。

このブログを読んだら最後、棄権は危険ですよ。(ベタッ!)
マジで言ってます。

一応選ぶ指標としては
選挙に行く前に知って欲しい、日本を売る政治家たち」の
愛国議員の中から選択すれば、まちがいないと思います。

売国議員は×ですよ。

それと愛国議員の中でも民主党・公明党・共産党はだめです。
「国益」が外国(特ア(中国・韓国・北朝鮮))に流出してしまうから。

何故?・・・ここのブログの他の記事よく読んでみて下さいね。

自分の選挙区に該当する人がいなかった場合は
総選挙へ行く前に。あなたの選挙区の候補は愛国?売国?
でチェックして下さいね。

「小沢さん、ここは中国じゃありませんよ」と思った方
ランキング、ポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いいたします。

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKランキング

※衆議院議員総選挙までマスコミでは報道されないような
 正しい情報をひとりでも多くの人に広げたいので
 全コピペ・部分コピペ自由です。
 自分のメールやブログの記事にどんどん書いて
 情報を発信して下さい。

 よろしくお願いいたします。

テーマ:雑記 - ジャンル:ギャンブル

2009.05.10(日)NHKマイルカップ
2009.05.10(日)NHKマイルカップ
東京11R
1着03:ジョーカプチーノ
2着02:ミッキーパンプキン
3着16:ブレイクランアウト
ランキング参加しています。
よかったらポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いいたします。
人気ブログランキング FC2 Blog Ranking JRANKランキング

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

マスコミ偏向報道関係者の皆さんこの番組買ってくれ!そして全国放送で流してくれ!
あまりにも作りが良かった、そして編集の腕に凄ささえ感じさせた

マスコミ偏向報道関係者の皆さんこんな報道番組作れますか?麻生首相・中川前財務相の正しい働きです」で紹介した動画

「危機をチャンスに変えろ」 (前編) ~G20サミットの裏舞台」の
後編が発表・公開されています。

後編は麻生内閣の予算編成に関する舞台裏のストーリーです。
麻生内閣や自民党の働きについては
民主党前原さん「やるやる詐欺だ!税金泥棒だ!」なんて言わないで
民主党前原さん「税金泥棒だ!」って自民党のこと?
あたりで書きましたが
今回の動画もこのあたりのことも含めて過去半年以上の
動きが的確にまとめられています。

特に見てほしいのは「国会の会期不継続の原則」です。

昨年12月頃に小沢党首・民主党は「補正予算を早く出せ!」と
さかんに言っていました。

しかし麻生首相は「小沢さん、あの人は信用できない」との
理由からこの誘いに頑として乗りませんでした。

どういうことか?
国会には会期不継続の原則があり、今国会で成立しなかった
法案は自動的に廃案となり次期国会で同じ法案を
提出することができません。

つまり年末までに法案を出して民主党の反対に合い次期国会に
ずれ込んだら・・・。

12月になってから60日間参議院でサボタージュすれば
確実に1月は潰れてしまいます。
しかし次期国会は1/31までに開かないといけない。

焦って法案出して潰されて国民生活に支障をきたすか、
民主党のせいで少し遅れるけれども確実な路線を選択するか

どの道が賢明な路線か?わかりますよね。

昨年末頃マスコミではどう言っていたか?
「国民の生活が困る。早く出すべき。」という論調でした。
裏にあるこういう流れは一切言わずに。

民主党も同様です。「国民の生活が第一です!」と。

ところが年が明けて麻生内閣が法案提出するとどうなったか?
国会審議の徹底したサボタージュです。

マスコミにしろ民主党にしろ「国民のためにとにかく早く!」と
言っていたのに年明けには、知らん顔。

民主党支持者のあなた!こんな党に政権任せられますか?
審議拒否については
民主党審議ストで国民の生活が不便第一だ!麻生首相も言っています」に状況書いています。

そして日本国を徹底的に貶めようとするマスコミ。
こんな民主党マンセーなマスコミ、あなたは許せますか?

まあ以上説明したような出来事についてもよく
触れられていますのでこの動画是非ご覧下さい。

その他ストーリー・内容・構成・・とにかく秀逸です。
「危機をチャンスに変えろ」(後編) ~予算編成の舞台裏

そしてマスコミ偏向報道関係者の皆さんにお願いしたい。

もうこれ以上バンキシャ!みたいな捏造報道番組作るな!
そしてここに紹介した動画を買い取って全国放送で流してくれ!

こんな動画みたいな内容の番組作りたいと思っている
報道記者さんはじめディレクターの人など幾人かは、いるだろう。
真っ当な考えを持った人たちね。

しかしトップの局長・部長クラスに全共闘世代の徹底した
左巻きがいるおかげで左遷させられるよね。

自分の首を賭けてまで作れる人間は、果たしているか?
他業種に比べて給料圧倒的にいいので、年収1、000万軽く
オーバーな人たちばっかりなので、そんな気骨のある人間は
おそらくいないだろう。

だからこの動画買って全国放送で流してくれ!

「地上波の全国放送で是非見てみたい」
と思った方ランキング、ポチッとお願いいたします。

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKランキング

※衆議院議員総選挙までマスコミでは報道されないような
 正しい情報をひとりでも多くの人に広げたいので
 全コピペ・部分コピペ自由です。
 自分のメールやブログの記事にどんどん書いて
 情報を発信して下さい。

 よろしくお願いいたします。

テーマ:雑記 - ジャンル:ギャンブル

2009.05.03(日)天皇賞
2009.05.03(日)天皇賞
京都10R
1着16:スクリーンヒーロー
2着11:ネヴァブション
3着06:テイエムプリキュア
ランキング参加しています。
よかったらポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いいたします。
人気ブログランキング FC2 Blog Ranking JRANKランキング

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

今のNHKのあまりの偏向報道ぶりに欲しいと思っていたチャンネルです
最近マスコミの偏向報道について良く記事にしているのですが
「こんな番組あったらなあ」と思っていたものの署名運動を
発見しました。
地上波政府広報テレビの開設を求める請願

これは民間キー局はもちろんのことNHKでさえも
あまりにもバイアス(偏り)がかかりすぎた、
「特ア(中国・韓国・北朝鮮)の放送局か?」と勘違いする程の
ひどい放送が続いており、私たちの知る権利というものが
まったくと言っていい程守られていません。

そして公正に偏りない放送をしないといけないと書かれている
放送法に100%違反しているにも関らず免許剥奪などの
当たり前のペナルティもなく野放し状態です。

立法するところの「政治家がだらしない!」と言ってしまえば
それまでなのですが、その政治家を選ぶための正しい情報でさえ
与えられていないので投票する人はまちがった判断のもと
投票行動を起こす結果となります。

今は完全に麻生叩きそして民主党擁護が露骨に見えますね。
このあたりの諸々の出来事・現象は

日本のマスコミ偏向記者さんよ、こんな記事書けるか!
誰も言わないマスコミのプチ偏向癖
祭りは続く!今度は「マスコミ偏向報道本購入祭りだ!」
あたりに書きました。

それ以外でも例えば原口一博『次の内閣』総務大臣が
民主党が政権とれば電波料をおもいっきり下げるのでテレビの未来は明るいですよ」」と言ってマスコミ擁護。
そう言われりゃ広告税を提唱していた麻生首相を叩き
民主党寄りの報道にしかなりませんよね。

その他にも鳩山由紀夫幹事長の
民主・鳩山氏「定住外国人に参政権くらい付与されるべきだ」」」発言など
産経新聞くらいですもんね。ちゃんとした記事にしてくれたの。
「安っぽい同情論」「民主応援できない」鳩山発言でネット騒然」」くらいは
日本人として当たり前の反応で、ほんとうならば日本中で
大問題としていいはず。
国会での委員会質問にしても全くおかしくない程の
日本国を売っているセリフ。

このような出来事を報道できないというのが明らかに民主党寄り
と言ってもおかしくない姿勢です。

だって今のマスコミ報道の関係者って「品格・誇り・矜持」
全然ないですもん。

政治面でもそうですが日本の歴史・特に近代史なども酷いです。
これはNHKを例に挙げてみましょう。

2009.04.05(日)に放送された
「NHKスペシャルJAPANデビュー『アジアの“一等国”』」
見ました?
私はたまたまこれ見ていたのですが、首傾げましたよ。
今から約100年程前から( 1895年-1945年の範囲)の
日本の台湾統治時代の話でした。

ロンドンで開催された『日英博覧会』に「人間動物園」として
まるで動物を扱うがごとく台湾の人を扱ったとか、

当時の生活儀式・様式を紹介しただけなのに何という偏向報道!

「台湾人を日本人へと変えるため日本名への改正が
強制的に行なわれた」など
事実は
「日本語常用家庭に育ったことなどの条件に満たした上で、
 総督府の審査に通らなければ改正名はできなかった。
 台湾で改正名したのは1.6%に過ぎません。」
なので強制でも何でもありません。

放送見ながら酷すぎるなあと思っていたのですよ。
「八田ダムの功績は言わないかんやろ」と思っていましたが
「如何に日本は台湾に酷いことをしたか」のオンパレードでした。

実際はこうですよ。
台湾人7割「日本に親しみ」 20代は79%

案の定日本・台湾双方からおかしい!の声が上がり始めました。

あきれたことはインタビューを受けた当事者の台湾の人が
「言ったことの一方の面ばかり取り上げられている」と
証言しているのにNHKが全く反省・謝罪しないことです。
証言の「断片」のみ放映―台湾の被取材者が怒る反日番組「NHKスペシャル/シリーズ・JAPANデビュー」」

そして上記のNHKの「被害者」となった柯徳三氏に
永山英樹氏がインタビューしNHKの嘘の手口、
台湾の実態について解説しています。
1/4【永山英樹】NHK「JAPANデビュー」が削除したこと[桜 H21/4/14]
2/4【永山英樹】NHK「JAPANデビュー」が削除したこと[桜 H21/4/14]
3/4【永山英樹】NHK「JAPANデビュー」が削除したこと[桜 H21/4/14]
4/4【永山英樹】NHK「JAPANデビュー」が削除したこと[桜 H21/4/14]

さらに恐ろしいことにこの番組には「サブリミナル効果」が
使われていた!
>水島氏の分析によると、これで
「昭和天皇のおかげで戦争が起き、その結果原爆が落ちた。
 昭和天皇はヒトラーと同じだ」
との印象が国民に刷り込まれて行くと言う。

詳しくは記事を見て下さい。
驚愕の事実であり決して許すことができない行為です。
チャンネル桜が検証―NHKスペシャルにサブリミナル効果!(付:解説動画)

あと放映後約1ヶ月間の動きです。

「日本李登輝友の会」による抗議
「恣意的編集ない」 NHKスペシャルへの抗議に放送総局長

NHKへ抗議してもラチが開かず公開討論会要求
日台双方で批判続出…NHK「偏向報道」政界に波及

私の好きな女性論客である2人 櫻井よしこ・金美齢さんの怒り
櫻井よしこ氏と金美齢氏の激、柯徳三氏の義憤

そして国会議員も動き始めました。
安倍、町村氏らがNHK番組を批判「偏っている」

NHKへ自民議連からの質問状。シンプル&ツボついています。
自民・歴史教育議連のNHKへの質問状全文:イザ!

最後に公開討論会要求に対するNHKの態度。
NHK公開討論を拒否…偏向・歪曲報道問題

インタビュー受けた当事者が偏向報道していると言っているのに
>「私たちは番組内容が偏向していたり、事実関係に間違いがあるとは考えていません。そのため、『番組を検証する』必要はないと判断しており、『公開討論会』の要請には応じかねます」
とは。
こんな態度では受信料払いたくない!

そんなこんなでNHK(日本偏向協会)も全然信用おけない。
ということで
地上波政府広報テレビの開設を求める請願」です。

ご賛同いただける方は是非ご協力お願い致します。
第一次集約5月8日。あと一週間。時間がないですね。

せめて首相官邸をはじめ日本政府が行なっていることくらいは
バイアス(偏り)なしに見てみたいです。

いちいち首相官邸・衆議院・参議院・外務などのホームページを
訪れなくてもいいように24時間休みなく
「バイアスなし・ノータリンの解説なし」で放映してもらいたい
と思います。

日本版C-SPANみたいなものか?

アメリカにはケーブルテレビであるらしいですね。
Wikipedia C-SPAN」 「C-SPAN・国際部

「偏向報道NHKはいらね、地上波日本版C-SPAN求む!」
と思った方ランキング、ポチッとお願いいたします。

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKランキング
2009.05.09(土)追記
あの博士のところでも紹介されていました。よろしくご協力お願いいたします。
紹介「地上波広報テレビの開設を求める請願」サイト 博士の独り言

テーマ:雑記 - ジャンル:ギャンブル

copyright © 2005 コンピの波に乗りそして網を張れ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
