コンピの波に乗りそして網を張れ
日刊コンピの出現状況や過去類似レースを参考にして馬券購入の網を張る。
民主党はブレているか?7回目は、ずばりマニフェストそのもの
民主党ブレシリーズ、前回まではこちら↓
民主党はブレているか?1回目はIMF10兆円融資
民主党はブレているか?2回目は定額給付金
民主党はブレているか?3回目はソマリア海賊
民主党はブレているか?4回目は在日外国人地方参政権法案
民主党はブレているか?5回目は政治資金規正法
民主党はブレているか?6回目は北朝鮮貨物検査法案他もろもろ

新聞やテレビを見ていると
「麻生首相は○○でブレている。△△でもブレてしまった。」と
西松建設絡みの小沢秘書逮捕( 2009.03.04(水) )前までは
毎日のように言っていました。

あの日を境にかなり減っちゃいましたけど。

安部元首相の時あたりから大手マスコミの偏向報道は
度が過ぎてしまって、あまりにもひど過ぎますよね。

そして、どこ見ても同じことばっか。
中身はワイドショー以下の状態ですので、
とてもまともに見ることができません。

そこで「 ほんとうは逆ではないか? 」と疑ってみると
意外と真実が見えてくるということがあります。

「マスコミ報道の反対に世の中の真実あり。」ということです。

「麻生=内閣=自民党」の反対 → 「民主党」とすると

「麻生はブレている!」 → 「民主党はブレている!」が
世の真実ではなかろうかという論法も成り立ちます。

ちょっくら検証してみましょう。

第7回目は「ずばりマニフェストそのもの」

過去6回、民主党のいろいろなブレを検証してきました。

最初の5回は各法案などの単発もののブレ、
そして6回目に「細田自民党幹事長の名演説」の中に複数項目の
ブレが指摘されていたのでそれを書きました。

さすがにこれだけまとめて書くと、しばらくはもう
民主党のブレについて書くこともなかろうと思っていたのですが
今週、私の「民主党ブレ琴線」にビビッと触れる出来事が
ありました。

もとい、ドカーーーン!とダイナマイトの如く激しく鳴り響く
琴線がブチ切れそうな、ロックンローラーのシャウト状態の
出来事がありました。

それは何か?

民主党鳩山代表曰く
「この間(27日)出したのは政権政策集で、
 正式なマニフェストではない」

えっ!えっ!えーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!

国・地方協議、公約に追加=「27日発表分は正式ではない」-民主代表
---- ここから ----
民主党の鳩山由紀夫代表は29日、同党の衆院選マニフェスト(政権公約)に、国と地方の協議機関の法制化を追加する考えを明らかにした。協議機関設置を盛り込まなかったことに橋下徹大阪府知事や全国知事会の不満を踏まえた異例の措置だ。熊本県菊陽町で記者団の質問に答えた。

鳩山氏は「この間(27日)出したのは政権政策集で、正式なマニフェストは公示日からしか配れない」と述べ、追加は可能と強調した。

鳩山氏のこの発言について、麻生太郎首相は29日午後、「常識的には考えられない。聞いた方は混乱する」と述べ、マニフェスト軽視として批判した。災害視察のため訪れた福岡県那珂川町で記者団の質問に答えた。 (2009/07/29-18:57)
---- ここまで ----
あんぐり・・・開いた口が塞がらない・・・顎外れた・・・。

するってぇと何かい!、八っあん、あっしが
競馬は今75%の払い戻し、テラ銭で25%お上は持っていく、
友愛精神で100%払い戻し、経費は税金で持ってくれよって
掛け合ったら、それもマニフェストに追加してくれるって
ことかい?

ばかだなあーっ熊さん
橋下大阪府知事だったから1人でOKだったのよ。
そうだなあー・・・しかし競馬ファンの署名たくさん集めたら
マニフェストに追加してくれるかもよ。

そうかあ--っしかし八っあん考えてもみな、日本中で
こんな声がいろいろ上がったら、バージョンはいくつまで
上がるんだろうか?

そうだなあー熊さん、区切りよくバージョン100くらいまで
上がるんじゃないかい?

そしたらよー八っあん、これから民主党のマニフェストの話を
あっしらでやる時は、「必ずバージョン○○」のって付けてから
やらないといけないのかい?

そうなるよなあーっ熊さん。

むずかしい世の中になってきたなー、八っあん。
       ・
       ・
       ・
すいません、顎外れて何もできないので、
ついつい妄想してしまいました。

えーーっと、タイトルは
「民主党はブレているか?7回目は、ずばりマニフェストそのもの」
でしたね。

今までは民主党という家の中のソファやベットのブレを
注意して見ていたのですが、本当は家の基礎自体がブレていた。
となるのですが、

ほんとうに今発表されているのは、マニフェストではなく、
政権政策集なのだろうか?

そしたら「民主党ブレている!」と言うことが言えない。・・・

証拠見つけました、これでブレ宣言としていいでしょうか?
(写真を拡大して見て下さい)

政治主導の実現に5原則=民主党マニフェスト マネーニュース 金融・経済政策 Reuters
---- ここから ----
2009年 07月 27日 21:38 JST
[東京 27日 ロイター] 民主党の鳩山由紀夫代表は27日午後、都内のホテルで総選挙に向けたマニフェスト(政権公約)を正式発表した。
  ・
  ・
最低賃金の引き上げについても「景気状況に配慮しつつ、全国平均時給1000円をめざす」ことを盛り込んだ。
(ロイターニュース 伊藤純夫 吉川裕子)
Dt_20090731_民主党マニフェスト発表会.jpg
---- ここまで ----
この「民主党のマニフェストバージョンアップ宣言」は
テレビでも少し流れていたので、知っていましたよね?

でも、テレビ・新聞では書かれることのない、
日本国崩壊まっしぐらの政策がひっそりと載せられていると
いうことも知っておいて下さい。

たびたび引用させてもらってお世話になっております
coto matocaさんの
高速道路が無料になる理由(わけ)!?:イザ!」より

「なんでマスコミが鳩山に媚びるかの理由」や、
記事内に提示されています、ポスターも必見です。一度どうぞ。

以下コピペです。
---- ここから ----
新聞テレビが解説しない「政策」まとめコピペ

※ P番号は、民主党政策集INDEX2009のページ番号

 ■ 在日参政権 ( 地方と国政 ) ・ 在日首長 ・ 在日国会議員 ・ 在日大臣の実現 P13  

   ( 国籍法を改正、韓国籍のまま日本国籍を取得させ、国政参政権と被選挙権も実現させる、超ウルトラC技! )  

 □ 高校無料だけでなく、いわゆる各種学校 ( 朝鮮学校 ) への資金援助 P24  

 □ 従軍慰安婦への賠償 P1  

 □ 人権擁護法 P14 ( 在日 & 解同による、国民つるしあげの魔女狩り裁判 ) 

 □ 国会図書館に恒久平和調査局を設置、日本の過去の 「 罪 」 を調査 P1   

   ( 公的機関を騙って、第2・第3の 「 南京大虐殺 」「 性奴隷慰安婦 」 をねつ造?)  

 □ 日教組の輿石入閣 ⇒ 日狂組と一心同体の教育改悪 P22  

   ( 教科書検定と採択、道徳教育、日の丸君が代、戦前への謝罪教育、教員研修、などで日狂組運動方針を全面採用 )  

 □ 夫婦別姓による家族制度解体 P5  

 □ 放送事業管轄を総務省から分離、通信ネット/郵便監視と融合させ、独自コントロール P11
   ( 国家とは国民である筈なのに、国家権力からの介入、という文言からして実に香ばしい )
---- ここまで ----
いかがでしょうか?
「自民がだらしないから一度民主にやらせてみよう」の
論調のもと、マスコミはこのような日本国・日本国民にとって
一番大事なことは決して報道しません。

今初めてこの事実を知ったあなた、1人でも多くの人に
正しい情報を広めて下さい。

そして日本の分水嶺となる衆議院議員総選挙まで
1ヶ月を切った今、既に知っていた方も、もっともっと
加速度をつけての情報拡散をお頼み申します。
私からの切なるお願いです。

ということで次の衆議院議員選挙は「国益」を真剣に
考えてくれてる人に一票入れましょうね。

このブログを読んだら最後、棄権は危険ですよ。(ベタッ!)
マジで言ってます。

一応選ぶ指標としては
選挙に行く前に知って欲しい、日本を売る政治家たち」の
愛国議員の中から選択すれば、まちがいないと思います。

売国議員は×ですよ。

それと愛国議員の中でも民主党・公明党・共産党はだめです。
「国益」が外国(特ア(中国・韓国・北朝鮮))に流出してしまうから。

何故?・・・ここのブログの他の記事よく読んでみて下さいね。

社民党?論外!

自分の選挙区に該当する人がいなかった場合は
総選挙へ行く前に。あなたの選挙区の候補は愛国?売国?
でチェックして下さいね。

「民主党って家の基礎からブレまくりじゃん!」と思った方
ランキング、ポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いいたします。

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKランキング

※衆議院議員総選挙までマスコミでは報道されないような
 正しい情報をひとりでも多くの人に広げたいので
 全コピペ・部分コピペ自由です。
 自分のメールやブログの記事にどんどん書いて
 情報を発信して下さい。

 よろしくお願いいたします。

テーマ:雑記 - ジャンル:ギャンブル

2009.07.26(日)函館記念予想
2009.07.26(日)函館記念予想
札幌09R
1着08:キングトップガン
2着12:メイショウレガーロ
3着10:ヤマニンベルベイユ
ランキング参加しています。
よかったらポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いいたします。
人気ブログランキング FC2 Blog Ranking JRANKランキング

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

競馬ファンよ!日本の危機に立ち上がれ!
衆議院も解散し総選挙まで1ヶ月あまり。
次回の衆議院議員選挙は「日本の分水嶺となる大事な選挙」と
言っても過言ではありません。

「何を大袈裟な、アホちゃう?」って、思います?

世間ではマスコミの演出により、もう早々と
「民主党勝利、鳩山政権樹立!」の雰囲気で満ち溢れています。

「自民がだらしないから、いっぺん民主にやらしてみようや」の
スローガンのもと、知らない間に「一度民主に任せてみるか」と
マインドコントロールさせられています。

毎週、お馬さんに投票している我々です。
投票前は戦歴や調教具合、相手との力量比べ、
人気の出現リズムなどなど、いろいろ情報仕入れて
投票していますよね?

国会議員への投票だって同じです。
その議員の所属している党の考え・政策を見て
貴重な勝馬投票券・・・勝人投票券の権利を行使しなければ
いけません。

で、今回は民主党のマニフェストの原案を覗いてみましょう。

といっても、新聞やテレビで流される
「高速道路無料にするけど車持っている人一律5万円負担ね」や
「高校生まで学費支援するよ、でも配偶者控除は無しにするね」
などは既に知っているので、もっと根本の大事なところを
紹介します。

でいつも拝見していますブログ「中韓を知りすぎた男
日本人としての誇り・凄さいつも再認識させられています。
今回の記事にも活力を貰いました。一度どうぞ。

ここのコメント欄より紹介
---- ここから ----
民主党政策集「INDEX2009」
 民主党政策集「INDEX2009」は、まだ民主党のホームページにアップされていないようですが、マスコミには配布されているのでしょうか。
産経新聞の阿比留瑠比記者の記事です。
----------------------------------------------
【政論】隠れた衆院選の争点 社民、共産との共通点浮き彫り
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090724/stt0907241038001-n1.htm
(1)永住外国人への地方参政権付与について、結党時の「基本政策」だとして「早期実現の方針を引き続き維持する」とある。

(2)「国籍選択制度の見直し」の項目をみると「重国籍を容認してほしいとの要望を踏まえ見直す」と記している。

(3)人権侵害救済機関の創設も盛り込まれている(法務省の人権擁護法案を「さらに過激にした」(百地章日大教授)ものだ。)

(4)靖国神社に代わる「国立追悼施設の建立」も主張する。

(5)択的夫婦別姓の「早期実現」もうたっている。

(6)教科書採択では「保護者や教員の意見が確実に反映されるよう、学校単位へと採択の範囲を段階的に移行する」としている。これは、傘下教員の意向で教科書を選定させるため、学校単位での採択制度を目指す日教組の方針とぴたりと重なる。
---------------------------------------------------

在日半島系外国人は、(1)地方参政権を得て、再来年の韓国参政権プラス徴兵義務を回避できる(2)二重国籍を得て、日本人には「差別だ!」と言えば痴漢冤罪と同じく差別で逮捕できる(3)「人権擁護法案」を得るトリプル役満となります。

 靖国神社は、参拝拒否どころか、中国や韓国の意に沿って解体でしょう。夫婦別姓で家庭制度を軽視。また日教組の意向で真実を書いた歴史教科書は永久に使用されません。

 さすがに社民党の福島みずほ女史が喜んで連立を考えるわけです。これは旧社会党の政策そのものです。日本人が警戒する売国法案。

 「いっぺん変えてみて」、その結果はノムヒョン政権下の韓国より悪い国になるでしょう。関係ない話ですが、北海道ではNHKが、アイヌの方々の放送を毎日のようにしています。ウタリ協会には多くの在日韓国人の方々が名を連ねていらしゃるようで、これから未来永劫に渡って日本人の税金が億単位でアイヌ民族の生活や大学進学率の向上に使われる予定です。

  さらに半島出身慰安婦(日本人慰安婦には支給しない)には自己申告で一人あたり年間300万円を支給、それに、もしも中国の強い要請に負けて化学兵器処理も継続するのであれば、総額2兆円を中国に支払うことになるでしょう。これは社会党出身の村山首相が決めたことです。「忌むべき化学兵器処理に日本も中国もない」からだそうです。

  さて、それでも多くの国民は民主党を選び、小選挙区制ゆえ300議席を超えるかもしれません。衆院は単独過半数で上記政策は全て成立。参院は社民党と共産党の賛成で成立。

我々の他者を思いやる、やさしい文化は終焉を迎え、「友愛」の結果、他人を敵視する中国のようになるでしょう。今からそれに備えましょう..。心の準備くらいは。働きすぎて体調に目を向けなかった報いで、病院で残りの寿命をいきなり告げられたような気分です。何とか、ならないでしょうか。

 人権擁護法案=人権抑圧法案。 
 民主党の友愛=カンボジアのポルポト政権のアジア的やさしさ...。

2009/07/24(金) 17:23:25| URL| 普通の国民 #yJABJ7SI [編集]
---- ここまで ----
はい、いかがでしょうか?
テレビ・新聞ではほとんど流れないですよね。

何を重視して投票しないといけないか?
年金だ!橋だ!・・いろいろありますが国です。

「日本国が日本人が、これからどうなって行くのか?」
一番重要視しなければいけないのは、ここでしょう。

上の紹介記事を見ても「やっぱ民主に投票するわ」という人は
完全なる売国奴と判定されても、面と向かっていわれても
しかたないと思います。

もうひとつ紹介します。
水間条項 - 国益最前線」より
---- ここから ----
2009-07-22
青年よ日本の危機に立ち上がれ New 麻生首相は、《新自由主義》との決別を宣言しました。我々は、断固、麻生首相のこの宣言を支持します。

この宣言を言い換えると、 小泉構造改革(日本解体構造改悪)決別宣言です。

我々が、麻生首相に期待していたのは、正にこの一点でした。日本解体法案も、新自由主義に基づく経済至上主義に根源があったからです。

この日本の危機を救えるのは、情報強者の若い方々の連携です。

全国の青年よ、青春のエネルギーを、夏の太陽の下に燃焼し、この国を救えるのは日本人の貴方達なのだ。

外国人参政権・ 1,000万人移民推進法案・偽装 人権擁護法案などの日本解体法は、すべて日本崩壊に直結する法案です。

これら極悪法案が成立した後の日本は、日本ではありません。暗黒社会が到来します。民主党は、極悪三法案をマニフェストに記載していませんが、これらの法案を民主党300の政策で推進することを謳っています。

日本のマスメディアは、既に反日勢力の影響下に落ちています。

現在の世論は、タレント国会議員やタレント出身知事のレベルに貶められています。

今回の総選挙は、憲政史上初めて8月になりました。

学生が夏休み中の総選挙であり、学生がこぞって、上記三法案に反対してくれる自民党候補を応援できれば、ギリギリで、日本崩壊をくい止めることが出来るのです。

自民党に批判的な方々も、日本崩壊を秤にかければ、自民党候補を選別して、支持することが必要なのです。

ジャーナリストの責任に於いて、日本解体法案阻止に尽力して頂けると信じられる、次の候補を推薦します。

《第一回推薦議員》(敬称略)
麻生太郎、 島村宜伸、 平沼赳夫(無所属)、 中山成彬
町村信孝、 中川昭一、 稲葉大和、 西川京子
小島敏男、 桜井郁三、 古川禎久、 戸井田とおる
馬渡龍治、 土屋正忠、 牧原ひでき、 赤池誠章
林潤、 木挽司、 西本勝子、 石田真敏
井上信治、 北川知克、 竹下亘、 萩生田光一
増原義剛、 三ッ林隆志、 松野博一、 山田泰明
山本明彦、 城内みのる(無所属)

上記、立候補者が、衆院選に勝利して再度国会へ登院できれば、反日法案を阻止して頂けるでしょう。

情報強者の学生諸賢の方々の力は、連携できれば強力です。

そして、全国に「インターネットユーザー勝手連」ができれば、反日マスメディアなど怖くない。

日本の危機は、青年が救ってきた歴史があるのです。

まず、上記、立候補者に支持のメールを送信して、インターネット空間から飛び出し、友人を誘って立候補者の事務所に挨拶してから、支援活動を始めてあげましょう。また、リストに名前が記載されていない立候補者でも、日本解体三法案反対を、明らかにしている立候補者も支援しましょう。

http://mizumajyoukou.jp/  ネットだけ転載フリー

ジャーナリスト・水間政憲
---- ここまで ----
あっと、言い忘れていましたけど、
民主党が政権を取った場合は競馬は縮小されますよ。

特にオッズ分析で戦っている人は、何年か手を出さずに
研究の日々になるでしょうね。

パチンコがガンガン盛り返してくるでしょう。

何故か?他の記事読んでみて下さい。(パチンコ関連)

ということで次の衆議院議員選挙は「国益」を真剣に
考えてくれてる人に一票入れましょうね。

このブログを読んだら最後、棄権は危険ですよ。(ベタッ!)
マジで言ってます。

一応選ぶ指標としては
選挙に行く前に知って欲しい、日本を売る政治家たち」の
愛国議員の中から選択すれば、まちがいないと思います。

売国議員は×ですよ。

それと愛国議員の中でも民主党・公明党・共産党はだめです。
「国益」が外国(特ア(中国・韓国・北朝鮮))に流出してしまうから。

何故?・・・ここのブログの他の記事よく読んでみて下さいね。

社民党?論外!

自分の選挙区に該当する人がいなかった場合は
総選挙へ行く前に。あなたの選挙区の候補は愛国?売国?
でチェックして下さいね。

「Me競馬ファンだ!日本の危機だ!立ち上がろう!」と思った方
ランキング、ポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いいたします。

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKランキング

※衆議院議員総選挙までマスコミでは報道されないような
 正しい情報をひとりでも多くの人に広げたいので
 全コピペ・部分コピペ自由です。
 自分のメールやブログの記事にどんどん書いて
 情報を発信して下さい。

 よろしくお願いいたします。

テーマ:雑記 - ジャンル:ギャンブル

2009.07.19(日)アイビスサマーD予想
2009.07.19(日)アイビスサマーD予想
新潟11R
1着02:マルブツイースター
2着05:エムオーウイナー
3着10:タイキジリオン
ランキング参加しています。
よかったらポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いいたします。
人気ブログランキング FC2 Blog Ranking JRANKランキング

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

民主党はブレているか?6回目は北朝鮮貨物検査法案他もろもろ
民主党ブレシリーズ、前回まではこちら↓
民主党はブレているか?1回目はIMF10兆円融資
民主党はブレているか?2回目は定額給付金
民主党はブレているか?3回目はソマリア海賊
民主党はブレているか?4回目は在日外国人地方参政権法案
民主党はブレているか?5回目は政治資金規正法

新聞やテレビを見ていると
「麻生首相は○○でブレている。△△でもブレてしまった。」と
西松建設絡みの小沢秘書逮捕( 2009.03.04(水) )前までは
毎日のように言っていました。

あの日を境にかなり減っちゃいましたけど。

安部元首相の時あたりから大手マスコミの偏向報道は
度が過ぎてしまって、あまりにもひど過ぎますよね。

そして、どこ見ても同じことばっか。
中身はワイドショー以下の状態ですので、
とてもまともに見ることができません。

そこで「 ほんとうは逆ではないか? 」と疑ってみると
意外と真実が見えてくるということがあります。

「マスコミ報道の反対に世の中の真実あり。」ということです。

「麻生=内閣=自民党」の反対 → 「民主党」とすると

「麻生はブレている!」 → 「民主党はブレている!」が
世の真実ではなかろうかという論法も成り立ちます。

ちょっくら検証してみましょう。

第6回目は「北朝鮮貨物検査法案他もろもろ」

北朝鮮貨物検査法、北朝鮮の不審船を発見したら
乗り込んで調査することができるような法律ですね。

もともとは日本の上を通過するミサイルを飛ばした
北朝鮮の暴走に対して国連安全保障理事会で協議し決定した
制裁決議に基づく法律である。

これだけで民主党のブレ決定!ですね。
「国連で決定したことには従う」これは、党是だったはず。

基本中の基本ですよ。
それを「首相問責決議案が参議院で通過したから、やりません」
ですと。

「対北朝鮮制裁決議」
これは日本が先頭に立って安保理で主導してきた。
その制裁決議が民主党のわがままで完全に履行できない。

世界から見れば完全に笑い者ですよ。
「あんたが一生懸命になって決まったみんなのルールなのに
 その当事者が守れない?あんたもう信用でけへんな」

首相問責決議案が通過後も自民党は「これだけは通してくれ」と
民主党に頼み込んだ。
しかし民主党からの返事はNO!
世界での日本の立ち位置・スタンス何もわかっちゃいない。

これで次回の国連安保理やG20の会合では、日本の意見は
説得力なしとなるだろう。
それもこれも全て民主党が悪い。

この党に日本を任せると日本国自体が大和民族が絶滅してしまう
ということが良くわかった。

なんせ民主党のトップがこう言っていますからね。
痛いニュース(ノ∀`)民主・鳩山幹事長「日本列島は日本人だけの所有物ではない」「定住外国人への参政権付与は当然。韓国は既に認めている」

画像が映らなかった時はこちらでどうぞ。
YouTube - 民主党 鳩山由紀夫幹事長がニコニコ生討論 外国人参政権について

えっ!ええーーっ!!
「日本列島は日本人だけの所有物ではない」・・・

誰のもの?

そしてこれ以外にもいろいろブレはあるのですが
ちょうど内閣不信任決議案での討論の中に細田自民党幹事長の
発言があり、あまりにも素晴らしく、かついろいろ凝縮されて
いましたのでそれを紹介します。

【集合知プロジェクト】日本が大好き!(Vol.2) - 新世紀のビッグブラザーへ blog - Yahoo!ブログ」より

書き起こしは「♭音叉♪ ◆YAMAHA//qE様」です。
ご苦労さまでした。そして感謝いたします。
日本国存続のためどうか、コピペお許し下さい。m(__)m

---- ここから ----
2009.7.14 衆議院 内閣不信任決議案に関する討論 - 細田博之
書き起こし ♭音叉♪ ◆YAMAHA//qE様

私は自由民主党を代表し、ただいま議題となりました
麻生内閣不信任決議案に対しまして、断 固 反 対 の討論を
行うべきものであります。

麻生内閣は昨年9月に発足以来、内外に重要問題が
山積する中、国民生活の安定や国益の実現、
国際社会への貢献に全力を尽くし、短期間で多くの成果を
挙げながら、責任ある政治の遂行に心血を注いで参りました。

世界的金融危機では、2回にわたる20カ国首脳会談や、
イタリアサミットなどを通じて、世界的な不況を脱却するための
貢献を図り、世界各国から評価されております。

本年度総予算、3度の補正予算、関連法案を成立を成立に導き、
企業の資金繰り支援、雇用の創出、高速道路料金引き下げ、
出産や子育て支援など、的確で切れ目のない対策を断行し、
景気が底を打って、明るい兆しが見え始めたところであります。

景気対策のための税制改正法を成立させると共に、
持続可能な社会保障の安定財源に対する道筋を示しました。

景気対策、「流石は麻生!」と、私は自民党幹事長として、
素晴らしい成果を挙げていると考えております。

年金につきましては、給付と負担の均衡を図るため、
国庫負担を引き上げる、国民年金法を成立させ、
また社会保障費抑制を撤回することで、
より充実した社会保障を目指す体制を整えました。

何故、基礎年金の負担をですね、国庫負担を上げることに、
民主党その他の政党が反対されたのか!?
よく理解が出来ません!

温室効果ガスの削減につきましては、
現実的且つ思い切った目標を示し、
日本のリーダーシップと国際的公平性を内外に示しました。

国際社会に責務を果たし、国家と国民の安全を守るため、
インド洋上の補給支援を、支援を継続し、海賊対策に取り組み、
提示された全ての条約を承認に導きました。

民主党その他の政党は、補給支援についても
海賊対策についても、国民の安全を守り、
世界の秩序を守ることにも反対をされている!
このことは全く理解に苦しむわけでございます。

さらに、消費者庁設置法、憲法審査会規定にも結論を出し、
空席が続いていた日銀副総裁など、主要な同意人事も
設定して参りました。

然るに、何故、野党の諸君は北朝鮮貨物検査法案など、
重要法案の審議を、今、放棄してまで、放棄してまで
このタイミングで、不信任決議案を提出されるのでしょうか?
反対なんですか!?北朝鮮貨物検査法案、反対なんですね!!

特に、民主党は小沢前代表の違法献金事件や、
鳩山代表の政治資金報告書虚偽記載に関する疑惑を隠そうとの
意図が 見 え 見 え であります。

まさに!まさに今回の不信任決議案の提出は、
「鳩 山 偽 装 献 金 隠 し 決 議 案 !」提出とも
言えるものであります。

国連安保理決議を受けた、北朝鮮貨物検査法案が結果として
参議院で廃案となれば、インド洋での給油活動、
ソマリア沖での海賊対処法に反対したのと同様、

口では国際貢献を言いながら、
その実「何もする必要がない」との民主党の、
反国際協調主義的体質を明らかにするものと言わざるを
得ません!

民主党は、任期途中での代表辞任が、実は5代も
連続しているんですねw
西松建設からの違法献金事件では、検察の対応を「国策捜査」
との筋違いの批判をして・・・
「国 策 捜 査」などと言っているわけですねw

説明責任を果たさないまま小沢代表が辞任致しました。
民主党が選定した、第3者委員会がまとめた報告書では、
検察が論告で「小沢事務所が『天の声』を出していた。

法の趣旨を踏みにじる、極めて悪質な行為である」と述べた程の
疑惑に対して究明するどころか、司法の独立を侵し、
不当な政治介入を許しかねない指揮権発動に言及する、
「指揮権を発動すべきであった」などと言及するなど、
あまりにも非常識なものでありました。

さらには代表を辞めた人が、すぐに代表代行に就任して、
選挙の指揮を執るという、全く自浄能力に欠けた人事も、
実に驚くべきものでありました。

さらに、鳩山代表の資金管理団体の個人献金の偽装、
個人献金の偽装は、政治資金規正法を根底から覆す、
前 代 未 聞 、前 代 未 聞 の重大な問題であります!

亡くなられた方、死去した方ですね、や
身に覚えのない方からの献金が、
収支報告書に記載されていることが続々と判明しました。

鳩山代表は会見で虚偽記載を認めて、
収支報告書を大幅に修正されたということでございますが、
驚くことに、
8割近くが、80%近くが偽装であったというわけであります。

しかも、これすらほんの一部分でありまして、6年間で
2億7000万円に上る、5万円以下の匿名献金については、
実態が判明しておりません。

さらに、献金の実態がないのに、寄付金控除を受けた、
不正幹部による 脱 税 の疑 惑 まで持ち上がっております。

代表と幹事長は「説明責任は果たしている」と仰いますが、
担当した弁護士自身は、「調査の途中」としており、
未だに国民も、私たちも、疑念を払拭するに至っておりません!
疑念はそのままであります。

なお、市民団体が鳩山代表自身を、東京地検に告発し、
既に受理されたと報道されております。

この問題の解明は、実効性のある政治資金透明化の
システム構築に、不可欠であります。

北海道議会からも偽装献金の全容解明と、説明を求める
意見書が、衆参両院議長に対して、出されております。

予算委員会やりんせんとくで、何度もお呼び出しを致しましても、
出てこようとはされません。

是非とも国会の場で堂々と、鳩山代表本人から明確に説明を
して頂きたいものであります。

本日、不信任案が否決されれば、審議は開始できるわけで
ございますから、今週。そこにどうぞ、お出かけ頂けますよう、
ご説明頂けますよう、お願い申し上げます。

鳩山代表は、事務担当の秘書のせいにして、
「自身も会計責任者も知らなかった」と弁明しております。

しかし、もし政治団体の代表者が職務を行わない会計責任者を
選任し、その監督を怠ったのであれば、
公民権停止や議員失職も有り得るほどの、重い罪であります。

鳩山代表は嘗て、閣僚や与党議員の管理体制の甘さを繰り返し
厳しく糾弾してきましたが、自 ら に 向けられた疑惑に対する
明快な説明は無く、また、

この度の個人献金の偽装、個人献金の偽装は、民主党が
提出した、”企業団体献金を廃止して個人献金を推進する”

政治資金規制法案の改正案の立法精神とも著しく矛盾しており、
今や批判の先は鳩山代表自身に向いていることを、
強く自覚すべきであります!

民主党の政治姿勢は責任政党とは程遠く、絶えず疑念と懸念が
付きまといます。

マルチ、マルチ業界に深く関わっていた議員!や、
障害者団体向けの郵便割引悪用事件に絡んでいたとされる
議員もあります。
ツケは国民に回されるのであります!

さらに党の幹部が、「教育の政治的中立は有り得ない」と、
発言したとの報道もあり、事実とすれば、教育基本法や
教育公務員特例法は、どうするんですか?w

教育基本法はどういう風に考えてるんですか?w
これは、日本国教育基本法の理念とも合致しない、
今まで民主党が提出した法案の理念とも
合致しない訳であります。

また、国家公務員、地方公務員の信頼を回復するために、
我々与党は” 闇 専 従 撲 滅 法 案 ”を提出しましたが、
成立出来ない状況です。

これは民主党など野党が、官公労・自治労・日教組などの
公務員労組に、強力に支援されているからであり、
これらの政党では決して!公務員改革はできない!!!

公務員改革はできない政党だ! ・・・そう思っております。
20%賃金をカットされると仰ってるなら、ちゃんとやれますか?w

20%カット。えー、しないばかりか、
役所や学校現場で労働組合活動が大手を振って行われる、
憂慮すべき事態に陥ることになります。

さらに、民主党の党大会では、国 旗 が 掲 げ て な い!
えー、民主党党大会は国旗を掲げておりませんか?w
だと言われておりますw

平成11年の、国旗及び国歌法案の採決で、民主党は
賛成45/反対46でありました。
このことと関係があるんでしょうか?

このような政党が、日本国を代表して日の丸君が代を堂々と
掲げ、歌い、世界各国と渡り合えると言えるんですか?
甚だ疑念であります。

捻れ国会のもとで、参議院で第1党を占める民主党は、
議会の生命線である合意形成を拒み、政策よりも政局を
優先することで、国益や国民生活に深刻な混乱を
もたらしてきました。

党利党略で審議を引き延ばしたり、促進したりの御都合主義は、
時に他の野党からも厳しい批判を受けてきたところであります。

民主党は嘗て、”給付付き税額控除”を提案しながら、
定 額 給 付 金 に は 反 対 致しました。

しかし、いざ定額給付金が支給されてみると、
そのことに歓迎するニュースが多く現れると、
戸惑いを感じられたのではないでしょうか?

外交や安保の根幹にかかわる、補給支援法・グアム移転協定・
海賊行為対処法などの懸案には悉く反対し、

また、小沢前代表の「アメリカは第7艦隊さえ居ればいい」と
いう、第7艦隊発言は、日米の安保体制を
揺るがしかねないほどの波紋を投げかけました。
これでは、国民の安心と安全を託すことは出来ません。

外交・安保について、公約について 全 然 聞いてませんがねw
他のことばっかり出てますが、外交・安保を明確にして下さい!

憲法審査会規定では、極めて長期に、放置をしてきたということを
申し上げておきたいと思います。

消費税の議論は、岡田代表の時に主張がありましたが、
小沢代表の時に封印をして、鳩山代表は先送りで、
未だ主要政策の財源や、制度設計は曖昧のままであります!

(ヤジにたいして)違う!
それは、鳩山代表が、我が政府、総理大臣に対して、
不信任案を出す時に、今、民主党の公約をどんどん
仰ったじゃないですか!

我が党はこうします、
我が党はこうしますと言ったじゃないですか!
それに対して反論してるんですよ!
それが分からないんですか!?

財源問題として、民主党は16兆8000億円を、捻出すると
言ってますね?

16.8兆!だんだん20兆から減ってきました!
20兆→17兆→16.8兆ですから、
まもなく14兆→12兆→10兆となるものと私は、
予想しております。

そして、バナナのたたき売りのようになってくると
思いますけれども、
よく、さらに、勉強して、それを5兆くらいにして下さいw

報道されている、財源の内容を見ると、
公共事業見直しで1.3兆、補助金改革等で6.1兆、
公務員も ・・・勿論褒めておりますw

最初に褒めておりますからねw 公務員人件費削減1.1兆。
公務員人件費、アレですね、一人当たりボーナス入れて
800万円、コレ、2割削減するんですねw

えー、それは大体、160万円くらい、全部給与カットですねw
えー、その、はい。そういう1.1兆。
それから、税制改正で2.7兆円!

税制改正で2.7兆っていうのは、配偶者控除とか、
扶養者控除の廃止による 増 税 、租税特別措置の廃止、
こういうことですね?

ええ、これはどうやってやるんでしょうかね?w
公共事業の直轄事業の廃止、あるいは、教育関係の補助金も
廃止するんでしょうか?w

そのことを伺いたいと思いますけれども、これは
質問しておるだけで御座いまして、答えは要りませんからw

そして、今の経済危機の状況の中で、
そのような民主党の案を実行すれば、景気に多大な影響を
与えると云うことは、はっきりしております。

また、無駄遣いとか、の根絶とか、行政改革で財源を
ひねり出すというのは、立派な、立派なことであります。
しかし、その立派なことも、荒唐無稽な内容でなく、実現可能な
内容を、もっと精査をして欲しいと思います。

これから、このことについて、選挙に向かいましてね、
もう選挙が決まったんですから、これに向かいまして、
討論を進めて往きたいと思います。

如何に、非現実的な内容が含まれているか、一部立派なものも
含まれてるでしょう、それは結構です。

しかし、大半はあまり立派じゃない内容になっておりますので、
それを申し上げたい。

特にですね、高速道路の無料化。
大体2兆円放棄してしまうわけですね。高速道路無料化。

農家の個別補償で、土地改良を止めましょうなんて
言っていますね。

それから年金制度一元化、というのも、
三年金を一元化できるんですか?w
できるんですね? そういうことの疑問は尽きません。

さらに、民主党は4年前の郵政解散で、国民の圧倒的多数が
支持した郵政民営化について、野党の共闘を優先して、
民意を蔑ろにする行為を、平然と行っております。

郵貯銀行・簡保生命の株式100%売却を反故にし、
完全 民 営 化 を 撤 回 して、国が一定以上の株式を
保有し続けるとの合意を、社民党・国民新党と
取り交わしております。

これは、以前の国有公社に戻す、 国 有 公 社 に 戻 す
ということでありまして、まさに、けしからん!
逆行であります。裏切りであります。

そして、西川社長を退陣させようという動きも、我々から見れば、
真実がはっきり見えてくるわけで御座います。

そのような政党が、先ほど鳩山代表が言われたように、
「我々が政権を担えば、もう見事に全て解決しますよ」などと
言っておられますが、
全 て 疑 問 の 対 象 になるわけで御座いまして、
申し上げたわけで御座います。

この度の内閣不信任決議案は百害あって一利なしでありまして、
真面目な、今後の日本国の動向、そして対応について、
機能不全に陥れる可能性のある民主党に、軽々しく、
内閣不信任案などと仰って欲しくない!

この決議案提出の理由を聞いても、国民が納得するようなものは
全く見あたりません!

民主党は、国家運営の明確なビジョンを示しておらず、
自らの主張と、野党間で模索する連立政権の基本政策と、
いずれを優先させるのか定かでありません!

これでは有権者に対して、「白紙委任状に投票しろ」と
言っているようなものであります。

国民が心から求めているものは、政権担当能力であります。

ただ天下りを批判してみたり、自民党と官僚が癒着している、
そのことだけを言っていれば票が取れるなどと
思っていただいては、大間違いであります!

そんな実態は御座いません!
そういうことを申し上げたいと思います。

そして、今後とも我が自由民主党と公明党が、引き続き政権を
担当し、そして日本の舵取りを担っていく覚悟であることを、
国民の皆様に対してお誓い申し上げます!

我々は、そのような意味で、理不尽な内閣不信任決議案には、
断固反対であり、圧倒的な多数をもって、
速やかに否決されるべきであるということを、
申し上げて、反対討論を終わります。
---- ここまで ----
どうでしょうか?
いかに民主党がブレまくっているか、よくわかりますよね。

ということで次の衆議院議員選挙は「国益」を真剣に
考えてくれてる人に一票入れましょうね。

このブログを読んだら最後、棄権は危険ですよ。(ベタッ!)
マジで言ってます。

一応選ぶ指標としては
選挙に行く前に知って欲しい、日本を売る政治家たち」の
愛国議員の中から選択すれば、まちがいないと思います。

売国議員は×ですよ。

それと愛国議員の中でも民主党・公明党・共産党はだめです。
「国益」が外国(特ア(中国・韓国・北朝鮮))に流出してしまうから。

何故?・・・ここのブログの他の記事よく読んでみて下さいね。

社民党?論外!

自分の選挙区に該当する人がいなかった場合は
総選挙へ行く前に。あなたの選挙区の候補は愛国?売国?
でチェックして下さいね。

「民主党ブレまくりじゃん!」と思った方
ランキング、ポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いいたします。

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKランキング

※衆議院議員総選挙までマスコミでは報道されないような
 正しい情報をひとりでも多くの人に広げたいので
 全コピペ・部分コピペ自由です。
 自分のメールやブログの記事にどんどん書いて
 情報を発信して下さい。

 よろしくお願いいたします。

テーマ:雑記 - ジャンル:ギャンブル

2009.07.12(日)七夕賞予想
2009.07.12(日)七夕賞予想
福島11R
1着11:デストラメンテ
2着07:イケトップガン
3着08:アルコセニョーラ
ランキング参加しています。
よかったらポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いいたします。
人気ブログランキング FC2 Blog Ranking JRANKランキング

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

国立国会図書館法改正案2分半で可決。思い出した!村山談話は6分で可決だった事を
「国立国会図書館法改正案」審議もなしにわずか2分半程度で
衆議院でスピード可決。

これネット上で情報流れたのをキャッチした時、
「うそっ!マジーッ!なんで・・日本終わりだ・・」と
激しく動揺し、その後怒りが沸々と湧いてきました。

「2分半・・やられた・・審議なし・・国籍法の参議院より
 扱いが酷い・・国益に関る根幹法律があっさりと通った・・
 国思う自民党の議員さんたち何で防げんかったんや!!」

「国立国会図書館法改正案」
ネーミングからは、何の怪しさも感じませんよね。

「国立国会図書館の決まりがどう変わろうが、国にとって
 たいしたことないじゃん!」って誰もが思います。

ところがこの法律の改正内容がとんでもないものだと
ネット上では騒がれていました。

簡単に一言でいうと「戦争したことごめんなさい」と
一生特ア(中国・韓国・北朝鮮)に誤り続ける。という改正です。
もとい、取り返しのつかない大改悪です。

詳しい内容については coto matocaさんのブログに
書かれてありますのでそちらを参照して下さい。

国思う健気な猫さんが「みんなに知らせてね」と
懸命に訴えています。
「自虐史観の永続法」に反対を!:イザ!

そこから、ところどころ摘んで抜粋させてもらいます。
---- ここから ----
緊急!「鳩山由紀夫」や「辻元清美」等の売国議員が提出した
【とんでもない亡国法案】が、またもや”たった2分30秒”で
ドサクサ紛れで衆議院を通過!
【言論弾圧!現代の焚書坑儒!】を許すな!
【奴等の目的は自虐史観の永続化に他ならない!】 の巻。 

日本を心の底から愛し、その行く末を心配している
国民の皆様に緊急のお知らせだ。

実は一昨日の7月2日、またもやドサクサに紛れて
「とんでもない売国法案」が衆議院を通過してしまったのだ。

その売国法案は、【国立国会図書館法改正案】という当たり障りの
ないような名称を付けられていたものだから、
ドサクサ紛れの中で非常に成立させやすいものだったのだろう。

ことの経緯はこうだ。

北朝鮮に対する制裁強化法案が2つ可決された後に、
間髪入れず、例の「議長~~」という掛け声で、
「議事日程追加の”緊急動議”を提出します。」と始まり、

「”国立国会図書館法の一部を改正する法律案”は、
委員会の審査を省略してこれを上程し、
その審議を進められることを望みま~~~す。」と
トントン拍子、、、

改正案が可決されるまで「僅か2分30秒」、、、 

そう!
民主党への国会対策としてなんなく通過してしまったのだ、、、

この売国法案の正体は、ナント!「鳩山由紀夫」や「辻元清美」や
「石井郁子」ら7人の売国議員が提出者となり、
平成18年5月23日に初提出された事実からも、
かなりヤバイものと誰もが簡単に想像できよう。

簡単に説明すれば、
【東京裁判史観(自虐史観)を永久に固定する言論弾圧法案】と
断言できるとんでもないシロモノで、
大問題となるのは【恒久平和調査局を設置する】というところ!!

詳しくは、愛信氏のブログ記事を下記に掲載するので
ご覧いただきたい。 
エルモとマシューのアメリカンルアー ばんざい!さんより転記

愛信さんより転記 
【売国法案「恒久平和調査局設置法案」衆院可決
投稿者 : 愛信 <> <【リンク先】> 7月3日_04時02分57秒】 

本日突然議院運営委員会の審議を省略するとして、
衆議院で採決可決しました。日本国民を愚弄する暴挙です。
いわゆる自虐史観の永続化を図るものである。

売国法案「恒久平和調査局設置法案」(動画参照願います。)
この議案の提出者は鳩山 由紀夫君外七名です。
この法案の内容は提出回次第164衆法27号で確認下さい。

法案の目的は以下の通りです。

従軍慰安婦問題や日本無罪論の証拠資料及び
戦後の混乱期に、いわゆる三国人が行った
敗戦国民日本人に対する数々の暴行犯罪事件や
現在パチンコ店などが建っ駅前一等地の略取騒動など

現在の在日朝鮮人による犯罪に関する裁判資料等々、
後日の紛争に関する証拠となる写真や資料で国会図書館に
保管されているものを隠滅抹消するための法案です。

本日7月2日(木)
下記の問題ある法案(恒久平和調査局設置法案)が、国会を、
ほとんどの議員に知らされないまま、
政府が他の法案を通す民主党への国会対策として
通過してしまいました。

この法案が、もし参議院を通ってしまった場合は、
日本が如何に良いことをしたかを厳正に、
調べるものにしてゆかねばなりません。

在日の嘘、騙し手口や犯罪を立証する事が一層困難に成る。
放置しておけば我が国は確実に左翼ファシズムに支配される
国家となるでしょう。

「恒久平和調査局」という名称はジョージ・オーウェルの小説
「1984年」に登場する「平和省」や「真理省」を彷彿させる。
結論ありきの「調査」に他ならず、 いわゆる自虐史観の永続化を
図るものである。 
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi 

博士の独り言 意見書
「国立国会図書館法の一部を改正する法律案」より 一部、転記

周知と非採決の呼びかけを

すなわち、
表向きは日本の史実の調査としながらも、特定国の
“学識者”が、上述の調査に関与し、

日本に対して、延々と投げかける謝罪と賠償請求を
前提とするかのように、敷延(ふえん)、

徘徊する自虐史観の補強、固定のために
関与することが可能な仕組みをとっている点が象徴的であり、
同法案の目的性がここに 窺(うかが)える内容となっている。

いわば、特定国の対日工作の意図を受けるかのように、
鳩山由紀夫氏はじめ民主党が主導し、社民党、共産党が
同調して、自虐史観の永久「固定化」を謀(はか)る動きと
認識してよい。

気づいてか、気づかずに か。
「反対議員」が「ゼロ」の状況下にある、とのことだ。

先の改正国籍法の事例を観るまでもなく、
メディアが「沈黙」している間に、あるいは、
先例と同じ ように、政務の「はざま」を衝いて、
成立のプロセスに入ってしまう可能性もまた否定できない。

有志ブログ各位には、
良識による周知と非採決の呼びかけをお願いする。
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-2578.html
---- ここまで ----
どうでしょうか?
こんなにも恐ろしい法律の改悪、
これが「国立国会図書館法改正案」というネーミングで
いつ国会通そうぞ!といつも身構えているのです。

民主党が政権をとれば
「沖縄を1国2制度にして外国人に開放しよう!」

「在日外国人に地方参政権を与えよう!」

「戦争したこと御免なさいと言い続けよう!」

「その証として特ア(中国・韓国・北朝鮮)に貢ぎ続けよう!」

「批判めいた情報発信したら人権擁護のもと捕まえよう!」
      ・
      ・
まだまだあげれば、いろいろありますが
「国民の生活が第一!」「政権交代!」しか言うセリフのない、
党首に至っては死んだ人からも献金もらっている民主党。

支持者のあなた!よく考えて下さいね。

話が少しそれましたが今回の「国立国会図書館法改正案」
今まで説明した恐ろしい内容ではなく別の改正だったようです。
ほっとしました。

国立国会図書館法改正 - イケイケあかいけ!赤池まさあき (山梨1区)の国政ニュース - Yahoo!ブログ」より
---- ここから ----
●国立国会図書館法改正案が上程採決

先週2日木曜日の衆議院本会議に、
国立国会図書館法改正案が議員運営委員長から
提出されました。

私は法律名を聞いて、一瞬驚きました。知らない間に、
民主党提出の先の大戦の戦争責任を追及する恒久平和調査局を
国立国会図書館に設置する改正案が上程されたと
思ったからです。

しかし、法案概要を良く読むと、インターネットに関することで、
民主党提案とは違う内容であり、ほっとしました。
---- ここまで ----
上程された内容さえまったくわからない
日本国のことを誰よりも深く思っている赤池まさあき議員ですら
びっくりするくらいですから
如何に目立たぬように提出されたかが、わかります。

改正内容もわからない。よって審議も行なわれない。
わずか2分半の流れ作業で可決・・・
これはこれで「なんでーーっ!」と大変疑問なのですが

「もしかしていつか本線を行なうためのリハーサル?」とも
思ってしまいました。

それと同時に「日本が誤り続ける」AND2分半で思い出したのが
村山談話の成立した経緯でした。

村山内閣の時もだまし討ちで国会採択や閣議決定、
まるで泥棒猫みたいなやり方で決定された決まりごとに
以後特アから突っつかれ身動きとれない状態となっています。

村山談話」より
---- ここから ----
《国会の状況》

同決議採択のための衆議院本会議は
95年6月9日午後7時53分に開会、
山崎拓氏らが決議案を提出して、あっというまに可決され、
同7時59分に参会となったと記録されている。

この間、わずか6分間である。
欠席議員265名、出席者わずか230名という異常な
議場の風景の背景だった。
そして、参議院は、流石に、同決議を採択さえしなかった。

《騙まし討ちで採択》

6月9日、金曜日の夕刻、衆議院内に
「本日は本会議は開会されないので各議員は選挙区に
 戻られたし」
という通知が新進党の国会対策委員会幹部から伝えられた。

この通知の真贋は未だに判明していないそうだ。
しかし、議員心理をよく突いたものではあった。
西村議員も指摘しているように
「議員は土日に選挙区での予定を抱えているもの」であり、
早く戻りたいからである。

こうして多くの議員が国会を離れ、選挙区に戻っていった。
永田町から、村山首相の決議案に反対する議員が
ほぼいなくなった午後8時近く、正確には7時53分、
土井たか子衆議院議長が、突然、本会議開催のベルを
押したのだ。

西村氏は新幹線の中で本会議開会の緊急通知を受けた。
名古屋で飛び降りてすぐさま東京へ取って返した。
無論、本会議で反対する為だった。
しかし、先述のように、本会議はわずか6分で終わった。

西村氏の帰京は間に合うべくもない。
官報が告げるわずか6分間という時間の短さは、
村山首相らが何かに追われるように、事を急いだであろう姿を
想像させる。

《村山談話の閣議決定は「不意打ち」である!》

・野坂官房長官は、村山談話の閣議決定を波乱なく終えるよう、
「有力閣僚や与党幹部に内容は詳しく説明せずに、
『ただただ、頭を下げて』根回しにまわった」と報じられている
(産経95年8月16日)。

同紙はまた、野坂官房長官が、内容を伏せたまま、
ひたすら頭を下げて根回しをする一方で、
もし、反対する閣僚が出てくれば「お引取り願うだけ」つまり、
辞職してもらうだけだと強気でもあったと報じた。

当時、談話の内容はごく少数の人間が相談しつつ作成したこと、
関わった人物の一人は当時内閣外政審議室長の
谷野作太郎氏だったとみられること、

自民党内で事前に案文を見せられたのは橋本龍太郎氏や
野中広務氏ら極く一部に限られていたことも報じられている。

こうして望んだその日の閣議の様子を、その日から約10年後、
産経新聞は以下のように振りかえった。

「8月15日午前。閣議室の楕円形のテーブルに
着席した閣僚を前に、野坂は
『副長官が談話を読み上げますのだ謹んで聞いてください』
と宣言した。

古川貞二郎は下腹に力をいれて読み上げ、閣議室は
水をうったように静まり返った。

野坂が、『意見のある方は言ってください』と
二度、発言を促したが、誰も発言しなかった」

事前説明ナシで、突然出された談話に、閣僚の多くは心構えが
出来ていなかったのであろう。

文字に書かれた文章を一言ずつなぞりながら、その一言一言が
どのような意味を持つのかを吟味することナシに、

耳から聞いた言葉だけで、直ちに問題点を把握することが、
あるいは難しかったのかもしれない。
---- ここまで ----
どうでしょうか?知ってました?
国会での不意打ち、
閣議の前日に行われる事務次官会議に諮られていない、
閣議の当日にいきなり提出された。

私は初めてこの経緯を知った時、
「なんでーっ!」という気持ちと
「こんな国益を損なうものをこんな形で通しやがって!!」
という怒りと社会党への憎しみを覚えました。

今の民主党は社民党(旧社会党)そのものに変貌していますので
民主党に政権が渡ればこのようなやり方が再発しない保証は
どこにもないです。

とにかくこの出来事は1人でも多くの人に知ってもらいたい。

「自民がだらしないから一度民主にやらせてみようや」
マスコミの上っ面の偏向論調に騙されて、次の総選挙に
軽い気持ちで投票すると国が滅びるかもしれません。

ということで次の衆議院議員選挙は「国益」を真剣に
考えてくれてる人に一票入れましょうね。

このブログを読んだら最後、棄権は危険ですよ。(ベタッ!)
マジで言ってます。

一応選ぶ指標としては
選挙に行く前に知って欲しい、日本を売る政治家たち」の
愛国議員の中から選択すれば、まちがいないと思います。

売国議員は×ですよ。

それと愛国議員の中でも民主党・公明党・共産党はだめです。
「国益」が外国(特ア(中国・韓国・北朝鮮))に流出してしまうから。

何故?・・・ここのブログの他の記事よく読んでみて下さいね。

社民党?論外!

自分の選挙区に該当する人がいなかった場合は
総選挙へ行く前に。あなたの選挙区の候補は愛国?売国?
でチェックして下さいね。

民主党が政権とったら
「どんな手段を使っても法律通すぞ!恐いよう!」と思った方
ランキング、ポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いいたします。

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKランキング

※衆議院議員総選挙までマスコミでは報道されないような
 正しい情報をひとりでも多くの人に広げたいので
 全コピペ・部分コピペ自由です。
 自分のメールやブログの記事にどんどん書いて
 情報を発信して下さい。

 よろしくお願いいたします。

テーマ:雑記 - ジャンル:ギャンブル

2009.07.05(日)ラジオNIKKEI賞予想
2009.07.05(日)ラジオNIKKEI賞予想
福島11R
1着04:モエレエキスパート
2着16:ストロングガルーダ
3着10:イコピコ
ランキング参加しています。
よかったらポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いいたします。
人気ブログランキング FC2 Blog Ranking JRANKランキング

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

民主党はブレているか?5回目は政治資金規正法
民主党ブレシリーズ、前回まではこちら↓
民主党はブレているか?1回目はIMF10兆円融資
民主党はブレているか?2回目は定額給付金
民主党はブレているか?3回目はソマリア海賊
民主党はブレているか?4回目は在日外国人地方参政権法案

新聞やテレビを見ていると
「麻生首相は○○でブレている。△△でもブレてしまった。」と
西松建設絡みの小沢秘書逮捕( 2009.03.04(水) )前までは
毎日のように言っていました。

あの日を境にかなり減っちゃいましたけど。

安部元首相の時あたりから大手マスコミの偏向報道は
度が過ぎてしまって、あまりにもひど過ぎますよね。

そして、どこ見ても同じことばっか。
中身はワイドショー以下の状態ですので、
とてもまともに見ることができません。

そこで「 ほんとうは逆ではないか? 」と疑ってみると
意外と真実が見えてくるということがあります。

「マスコミ報道の反対に世の中の真実あり。」ということです。

「麻生=内閣=自民党」の反対 → 「民主党」とすると

「麻生はブレている!」 → 「民主党はブレている!」が
世の真実ではなかろうかという論法も成り立ちます。

ちょっくら検証してみましょう。

第5回目は「政治資金規正法」
まいった!実はこの記事を見て
提出したのに審議入り拒否? 民主が政治資金規正法改正案で
「自分で出しといて、ちょっと待った?はっ?
 よしっ!次のブレシリーズ決定!」と書くことを思案し始めたら

今週はあれよあれよという間に鳩山代表の故人献金、虚人献金の
額が膨らんで、それどころではなくなりました。
ですので、もうその動き自体がブレ状態です。

報道系の動きを三橋さんがまとめておられましたので
ちょっと抜粋させてもらいます。
政治資金規正法 - 新世紀のビッグブラザーへ blog - Yahoo!ブログ」より
---- ここから ----
6月15日
朝日が朝刊で鳩山の”故人献金”をスクープ
『鳩山代表に「故人」献金? 少なくとも5人、120万円
http://www.asahi.com/politics/update/0616/TKY200906150338.html

同日 各紙が「故人献金」を報じる。鳩山は「寝耳に水」と

6月21日
安倍元首相が鳩山の”故人献金”と、全くテレビで報道されない
ことを批判(フジ新報道2001)

6月25日
共同、新潮が故人献金につづき”偽装献金”を報じる

『鳩山民主党代表への献金否定 収支報告書記載の3人
http://www.47news.jp/CN/200906/CN2009062401000951.html

同日 河村官房長官ら与党関係者が、一斉に鳩山批判、
”偽装献金”を朝日新聞も報道。

鳩山は「秘書がやった」とコメントし、
7月1日に予定されていた党首討論を拒否

『党首討論:7月1日開催 自民の要求を民主が拒否
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20090626k0000m010030000c.html

6月26日
鳩山「実務担当者の独断」「来週中に調査結果発表する」
『献金問題、鳩山代表「実務担当者が独断でやったこと」
http://www.asahi.com/politics/update/0626/TKY200906260297.html

6月27日
日テレで偽装献金をテレビ初”報道”  

6月28日
鳩山弟が「あれは虚偽記載、犯罪だ。
虚偽記載はものすごく重い罪」と発言(フジ新報道2001)

6月29日
国会で西田昌司議員が鳩山の個人献金問題を質問も、報道されず。
民主が自ら提出した政治資金規正法改正案の審議入り拒否。

『提出したのに審議入り拒否? 民主が政治資金規正法改正案で
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/090629/plc0906292028016-n1.htm

同日 自公 鳩山小沢両氏を参考人に(NHK)
http://www.youtube.com/watch?v=TwncPgez4QA

6月30日
新たに13人が鳩山への献金を否定 (読売)

『鳩山代表の団体へ「寄付否定」新たに13人
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20090630-OYT1T00062.htm

同日 鳩山、国会内で記者会見し、虚偽記載90人、193件、
総額2177万円と公表

『鳩山氏、虚偽記載は2177万円 原資はすべて本人資金
http://www.47news.jp/CN/200906/CN2009063001000845.html』

7月1日
個人献金額が突出して巨額 5年で2億3千万 であることが
判明と朝日新聞

『匿名献金が突出 鳩山代表、5年で2億3千万円
http://www.asahi.com/politics/update/0701/TKY200906300349.html
---- ここまで ----
そして極めつけは
鳩山代表:個人献金5.9億円、匿名が6割 友政懇関連

もう何も言うことありません。確か2-3週間前の
120万円 → 160万円 → 2100万円 →
2億3000万円 → 5億9000万円!!
いったいこの先、友愛献金はどこまで広がるのか?

なんか西松建設の1億2億がかわいく思えてきた。(笑)

額の大きさも驚きであるが、その無記名5万円以下の人数が
1500人以上。・・・いったい誰?

民主党は韓国民団からも支援を受けているので、もしや
その方面からも当然あり??って当然思いますよね。

なんせ民主党の党員資格に日本国籍の制限なんて
無いんですから。

友愛精神で世界中の生きている人も死んでいる人も資格が
あるんですから。(笑)

ただ政治資金規正法の法律的に重要なところは、この条文です。
----
第22条の5
何人も、外国人、外国法人又はその主たる構成員が外国人若しくは
外国法人である団体その他の組織(中略)から、
政治活動に関する寄附を受けてはならない。
----
もしこの1500人以上の匿名の人の中からひとりでも
外国籍の人間が発見されたら、即逮捕。
そうなると完全に議員辞職までいきますね。

それからこれだけの額の集中ですから、場合によっては
所得税法違反の疑いも考えられます。

検察そして国税の皆さん職務に忠実に励んで下さい!!
よろしくお願いいたします。

これで何もあげられなかったら職務怠慢の嵐が外野から
吹き荒れそう。
是非全力で正義の力を発揮して貰いたいものです。

ということで
「自らが提出した政治資金規正法改正案の審議を
 自らで延期する」
という事に焦点を当てて書くこと吟味していたのですが、
あまりにも鳩山代表の献金の動きが激しかったので
この事自体が民主党のブレということになりました。

さらに追記しますと
いつだったか忘れましたが、
国会答弁で、故小渕元首相にだったか?

「献金の疑いがあるのならきちんとスミズミまで調べて
 問題があったら辞職せい!」みたいなこと
言っていたような、うっすらとした記憶が・・・・・

あっ!民主党のHPにありましたね。
初のクエスチョンタイム・鳩山代表が小渕首相と討論 「言葉に責任持たない政治家が政治不信の原点」
---- ここから ----
鳩山代表は次に、
「国会は国民によって選ばれた国会議員によって構成され、
 国民に最も近い場所にある。国権の最高機関だ」と
小渕首相が示した「国会観」を受け、

「最高機関だとうたわれる国会議員の言葉がどこまで重いか。
 介護保険や衆議院定数削減問題、企業団体献金問題でも
 くるくる言葉が変わるじゃないか。

 本来国会の中で最も責任を痛感しなければならない
 与党の議員の方々の発言がどうしてこんなに軽いのか。
 これが政治不信の原点だ」と攻撃した。
  ・
ここから鳩山代表の議論は各論に移り、
「国会議員は法を作る存在として、
 法に対して最も厳しい存在でなくてはならない」として、

リクルート事件で受託収賄罪が確定した藤波衆議院議員は
議員辞職すべきだとして、自民党など与党の対応を批判した。
  ・
---- ここまで ----
ふーーん、
「国会議員は法を作る存在として、法に対して最も厳しい存在で
 なくてはならない」 のね。鳩山代表!

法律違反したらどうするか?立派な姿勢です。
その姿勢を曲げることなくこれからの荒波を
乗り越えて下さい。(笑)

やっぱり民主党、トップの社長さんからブレすぎ!!
ちゃんちゃん!!

ということで次の衆議院議員選挙は「国益」を真剣に
考えてくれてる人に一票入れましょうね。

このブログを読んだら最後、棄権は危険ですよ。(ベタッ!)
マジで言ってます。

一応選ぶ指標としては
選挙に行く前に知って欲しい、日本を売る政治家たち」の
愛国議員の中から選択すれば、まちがいないと思います。

売国議員は×ですよ。

それと愛国議員の中でも民主党・公明党・共産党はだめです。
「国益」が外国(特ア(中国・韓国・北朝鮮))に流出してしまうから。

何故?・・・ここのブログの他の記事よく読んでみて下さいね。

社民党?論外!

自分の選挙区に該当する人がいなかった場合は
総選挙へ行く前に。あなたの選挙区の候補は愛国?売国?
でチェックして下さいね。

「国会議員は法に対して最も厳しい存在で なくてはならない」
 と思った方
ランキング、ポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いいたします。

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKランキング

※衆議院議員総選挙までマスコミでは報道されないような
 正しい情報をひとりでも多くの人に広げたいので
 全コピペ・部分コピペ自由です。
 自分のメールやブログの記事にどんどん書いて
 情報を発信して下さい。

 よろしくお願いいたします。

テーマ:雑記 - ジャンル:ギャンブル

copyright © 2005 コンピの波に乗りそして網を張れ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
