コンピの波に乗りそして網を張れ
日刊コンピの出現状況や過去類似レースを参考にして馬券購入の網を張る。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012年12月16日、衆議院議員選挙はどの党に投票するか?誰に投票するか?
民主党政権に変わって、はや3年。
3年前に民主党に投票したあなた。
理想の政治が行われましたでしょうか?

国家公務員人件費2割削減、どこにいったのでしょうか?
んなもん、
投票地盤が労働組合の民主党にできるわけないでしょう。
最初から、わかっていたこと。

国には埋蔵金が、ざっくざくある。
さぞ金鉱脈を発見して、豊かな財源が確保できたのでしょうね。

その埋蔵金とやらは、どこで発見して、
どのように活用されたのでしょうか?

消費税。上げるって言ってましたっけ?
マニフェストとやらに、書かれていましたっけ?

それから、国を守るという国政政治家として一番大切な仕事。

民主党政権下での北方領土は、どうでしたか?
ロシアに完全に一歩踏み込まれましたね。メドベージェフ。

竹島は、どうでしたか?
南朝鮮のトップはどういう行動を取りましたか?

尖閣はどうでしょうか?
支那人に不法上陸までされて、
国の中枢が全責任を持って対処しなければいけない場面でも
那覇地検のせいにする。
しかも無罪釈放。

自民党政権時には
ロシア・南朝鮮・中共に「ここまでやったらいけないな。」と
抑止力が働いていましたが、その踏ん張りも
ズタズタにされてしまいました。

近隣諸国との友愛?
笑わせますね。

言葉だけで済んどけば、まだ良かったのですが、
沖縄基地問題では「最低でも県外」のドタバタで
中共に突かれるスキを与え、
日米関係の信頼もズタズタにされてしまいました。

東日本大震災。
菅直人の福島・東電で見せた上滑りパフォーマンス。
あの行動は、
有事の際に一国のリーダーが取る行動だったでしょうか?

そして遅々として進まない震災復興。
たら・ればで、もし自民党政権だったら・・・。
今よりもっとたくさんの人が、救われていたことでしょう。

そして民主党は、3年以上政権を運営してきた今でも、
何か都合が悪いと、ジミンガー・ジミンガーの連呼。

社長が変わって、はや3年。
赤字をさらに膨らませ、ライバル会社には馬鹿にされ、
社員を路頭に迷わせながら、出てくるセリフは、

「前社長のせいで、こうなったんだ!!」

株主総会で社長含めた役員全員の信任をしたのは、
1株株主のうち、民主党に投票したあなたなのです。

次の株主総会では、どうしましょうか?
まだ信任し続けますか?

国政を預かる国会議員の根幹の役割とは?

3年前の衆議院議員選挙直前に書いた一文、いま一度、
今回の衆議院議員選挙前にも振り返ってみたいと思います。

衆議院議員選挙は誰に投票するか?国政を担う人たちの役割りとは?
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:ギャンブル

copyright © 2005 コンピの波に乗りそして網を張れ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。