コンピの波に乗りそして網を張れ
日刊コンピの出現状況や過去類似レースを参考にして馬券購入の網を張る。
スポンサーサイト
金のなる木
今回から2回にわたって同じ作者の有料・無料情報を
お届けします。

最初タイトル見た時は驚きました。
「金のなる木?」どんな木~~~っ。

説明見てみますと、
「いつのタイミングで実が熟すかわからないが
 確実にその実を落としてくれる。」というふうなことが、
書かれていました。

私が購入してもう何ヶ月かに、なりますので
今は内容変わっているかもしれません。

本命系・安定がほしい人・投資感覚で淡々と行いたい人などに
フィットしそうですよ。

特徴としては
購入点数が少ない。
1点買い追い上げ無しで的中率49%、回収率128%
1点買い追い上げ有りで的中率35%、回収率148%

オッズを使用するので、張り付きか?と思ったのですが
朝からソフトを立ち上げただけで、自動運転してくれて、
実が熟した時に買い目を携帯メールに自動送信してくれます。

土日に遊びに行ったり、買い物行ったりしながら、
携帯メールが着信すればPATで購入。
何も考えなくていい。そして1年通せば確実に資産が増えている。
的中率49%ですから、安心して継続していくことができます。

この作者1年以上前の「オッズシフト」の時から
知っているのですが
その時から購入後のサポートは抜群でした。
「新しくなりました。」「バージョンアップしました。」と
よく改良版を送付してくれるのです。

その後も、いろいろな情報を良く提供してくれます。
これがまた質が高いんだわ。

インフォギャップなどのレビューサイトを見ても、
悪く言う人は少ないですね。

そして今回この人、またこの「金のなる木」を
バージョンアップしました。

特に「単勝の標準偏差」と「マイニング表示」。
これ在宅でやる時に、ものすごく武器になります。

フリーソフトも同時に出していますので、
こちらの方は無料でいただいて
両ソフトで使い分けながら戦える特典もあります。

まず説明をみてじっくり考えて下さい。

金のなる木

説明を見に行く前に
下の2つをポチッ・ポチッとお願いします。

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ:競馬情報商材 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 コンピの波に乗りそして網を張れ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
