コンピの波に乗りそして網を張れ
日刊コンピの出現状況や過去類似レースを参考にして馬券購入の網を張る。
スポンサーサイト
ナンバー8~無駄のない馬券選択と運用テクニック~
今回は久しぶりにいい情報に巡り合いましたので
ちょっと紹介しときたいと思います。
「有益情報(有料)」バージョンです。

ここで「商材をだまされて買わされそう」と思われた方は、
あなたの時間が、もったいないですので、閉じて下さい。(笑)

作者はこのブログの「有益情報(無料)」コーナーでも
紹介させてもらった無料レポート

60秒馬券術

を書かれた方です。

「60秒馬券術」は私が拝見して、いいものと評価して、
ここで紹介しましたが

訪問者が少ないこのブログからも、
たくさんの人にダウンロードしてもらいました。

ダウンロードしてくれた皆さん、ありがとうございました。

一読していいと思われたら、どんどん広めて下さいね。

「使えないよな-・評価低いよな-」という情報が多い中で
いい情報が広まるのは私も嬉しく思います。

しかし広められても私への実入りは何もありませんが。(笑)


さてさて
そのような質の高い無料レポートを配布されている人が
世に問うた有料情報です。

レベルは??・・・・・・・・・・・・・想像できますよね。

もちろん私も購入して読んでみました。
「無料レポート:60秒馬券術」のタイトルの時にも
書いたのですが、

この方は過去に2-3個作品を世に出しています。
たぶん私は全て購入させてもらってるはずです。

発想・着想・分析・方法・投資法(資金配分)など
どれをとっても「ほーーっ」と感心されられるものが多いです。

実践では張り付きできる状態が、なかなか取れないので
主に朝一買いできるものを利用しています。

内容はじっくり見てもらうとして簡単に説明しますと
大きく2つに分かれます。

第一部「ナンバー8~ムダの無い馬券選択テクニック~」
第二部「ナンバー8~資金マネージメント・運用テクニック編~」です。

第一部では「馬券の周期性」から始まり、8枚買いまで。

8点買いじゃないですよ、8枚買いですよ。

第二部では、その手法を生かすための投資法・資金配分の解説。

資金配分ときいて「増額投資」→「パンク恐い」を連想するかも
しれませんが、そのあたりの防止法・見極め方なども
解説されています。

さらに特典として「まとめ買い馬券術・稲妻」があります。

これも「これ特典かい!、売ってもええんちゃうの??」と
いうすぐれものです。

さらに、春のG1シーズン限定での新しい特典として
有料買い目情報をメールで受信できます。

この買い目は「投資当日の連対確率」からはじき出されたもので
すべて馬連の3点買いとなります。

そしてこの3点買いをさらに活用するための
エクセルファイルと活用方法pdfも同時に添付されます。

一度見てみて下さい。

レベルは私の保証付きです。

(お前有名人かい!!ちっぽけ保証やろが!!・・・)

その通りです。(笑)

ナンバー8~無駄のない馬券選択と運用テクニック~

一目みて、いい情報やったと思ったら、
下の2つをポチッ・ポチッとお願いします。

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ:競馬情報商材 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 コンピの波に乗りそして網を張れ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
