コンピの波に乗りそして網を張れ
日刊コンピの出現状況や過去類似レースを参考にして馬券購入の網を張る。
スポンサーサイト
サンキュー競馬
まず値段が \1,000_

そしてタイトルが
「常識を覆すほどの限界価格で提供する的中率64%
 回収率147%を誇る競馬ノウハウ【サンキュー競馬】」

胡散くさいな。
でも本屋の競馬本よりも安い \1,000_だし、騙されてみっか・・
で、購入して一ヶ月。

見事に騙されました。
    ・
    ・
    ・
騙されてみっか・・と思ったことが、騙されました。
わかりやすく言えば、いい方向に騙されました。

ある条件により購入Rを選択し○番人気の単複購入で
資金を増やしながら、ある程度プラスになったら
そのプラス分で3連複など購入しましょう。

負けても損が発生しにくい方法でいきましょう。
というものです。

購入後、これは検証しないと紹介できないなと思い
一ヶ月間潜伏させていました。

そりゃ単複購入だから的中率は挙がりますが、
今のところ安定していますね。

5月03日

東京10R ダブル的中!
東京12R ダブル的中!
 
対象レース2R中2R的中

5月04日

新潟9R  不的中 
京都9R  ダブル的中!
新潟11R 不的中
東京11R ダブル的中!
新潟12R ダブル的中!

対象レース5R中3R的中!

エクセルソフトもついてきますので\1,000_元取った!!
と感じます。
これシンプルだけど、すぐれものです。

ただしJRA-VAN DataLab(月額1,995円)加入が必要です。

まあ年間 100 万円プラスは、実証済みみたいなので
これくらい必要経費と割り切れば安いもんです。

サンキュー競馬

説明を見に行く前に
どうか下の2つをポチッ・ポチッとお願いします。

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ:競馬情報商材 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
はじめまして、とても参考になりました!
もしよろしければ相互リンクお願いできますか?
あと、「ランキング」クリックしておきました。^^
よろしくお願いします。

また、私はハンデ重賞の鉄則を
公開しています。
今日もマンハッタンスカイが激走して
くれました^^
非常に簡単な鉄則ですので
もし良かったら
私のサイトをのぞいてみてください

3連複って簡単!万馬券も取れるシンプルな方程式。
http://ninjakeiba.blog.shinobi.jp/Entry/1/

投資家のたまご。

管理人より
2008/05/10 (土) 22:54:19 | URL | 投資家のたまご。 #-[ 編集]
はじめまして。
リンク張らせてもらいました。
これからいろいろと参考にさせて下さい。
今後ともよろしくお願いいたします。
2008/05/13 (火) 19:26:48 | URL | kenboww #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 コンピの波に乗りそして網を張れ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
