コンピの波に乗りそして網を張れ
日刊コンピの出現状況や過去類似レースを参考にして馬券購入の網を張る。
スポンサーサイト
しばらく地下に潜ります。

私自身に心境の変化があり
これからもっと真剣に馬券の購入方法を考えてみたいと
思うようになりました。

仮定→検証→仮定→検証・・・を今以上に繰り返し行なうためには
圧倒的に時間が不足しています。

毎日の日常生活の中で
どこを削って時間を捻出するかと考えた結果
最終的に「プログの更新を一時ストップするか。」となりました。

また馬券の購入方法に一定の成果が見えた場合は
プログの更新を再開したいと思いますが、

1ヶ月先・・3ヶ月先・・半年・・1年・・それ以上・・
それがいつになるかは、私にもわかりません。

今まで訪問していただいた皆様、ありがとうございました。

そしてこのブログにリンクを張って頂いている皆様
ありがとうございました。

本来ならば1人1人に挨拶せねばならないのですが、
この配信にてのご無礼どうかお許し下さい。

尚復活時期がわかりませんので、迷惑かからぬよう
リンクを外していただけたら幸いです。

まことに身勝手な要求ですが、
どうかよろしくお願いいたします。

それでは、また・・・復活の日まで・・See You Again。
スポンサーサイト

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

copyright © 2005 コンピの波に乗りそして網を張れ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
