コンピの波に乗りそして網を張れ
日刊コンピの出現状況や過去類似レースを参考にして馬券購入の網を張る。
スポンサーサイト
何ーっ!競馬がなくなる!選挙に行かなきゃ。
 
「 競馬がなくなるかも!! 」 って 知ってました?

昨年末に国籍法が改悪されたんですよ。

日本人男性と外国人女性の間に生まれた子供の国籍は

今まで → 両親の婚姻があって与えられていた。

改悪後 → 婚姻要件が撤廃され日本人男性の認知のみでOK。

「 たいしたことないじゃん 」 と 思われるかもしれませんが、
大量の偽日本人が流入してくる危険性が高まってきたんですよ。

そうなると、どうなるか?
大袈裟に、そして無理やり競馬にあてはめてみますね。

  偽日本人大量流入
    ↓
  日本人のアイデンティティの崩壊
    ↓
  天皇制崩壊
    ↓
  競馬の廃止(パチンコ隆盛)

大雑把に言えばこういうことです。

「 何で天皇制崩壊 → 競馬の廃止(パチンコ隆盛)なんだよ 」
なんて野暮なことは言わないで下さいね。(笑)

この法律は公明党が起案、

そして党を挙げて賛成したのが公明党と民主党。

何で?と思ったので、ちょっと調べてみました。

あらびっくり!

「 与党と野党のはずが・・・・、なんとなんと
  与党と与党で、または野党と野党で・・・・ややこしや--っ 」
でした。

以下の手紙も参考にして下さい。回ってきました。
(「正しい情報を知って総選挙に行こう」)

Dt_20090114_正しい情報を知って総選挙に行こう.txt

競馬が衰退して、なくなってしまわないように、
そしてもっともっと盛り上がっていくように
今年の衆議院議員選挙には是非一票入れましょうね。

競馬のインフラ守るためには勝ち馬投票も大事ですが
人への投票も大事ですよ。

私?誰に入れるか?

マスコミでは「自民だめだから民主に一度やらせてみるか」の
論調で引っ張っているようですが

今回は公明党と民主党以外の人、さらに言えば
自民党・元自民党で「国益」を守れる人に投票します。

自民党・元自民党の人たちで結成された
「国籍議連」の37人なら大優先です。

私の選挙区に平沼赳夫さんや平沼グループの人が立候補すれば
迷わず投票するんですけど・・、立候補ないだろうなあ。

ということで
日頃どんな働きをしているか、わかりにくい国会議員ですが

一応選ぶ指標としては
選挙に行く前に知って欲しい、日本を売る政治家たち」の
愛国議員の中から選択すれば、まちがいないと思います。

売国議員は×ですよ。

それと愛国議員の中でも民主党・公明党・共産党はだめです。
「国益」が外国(特ア(中国・韓国・北朝鮮))に流出してしまうから。

何故?・・・ここのブログの他の記事よく読んでみて下さいね。

自分の選挙区に該当する人がいなかった場合は
総選挙へ行く前に。あなたの選挙区の候補は愛国?売国?
でチェックして下さいね。

尚、国籍法や特ア( 中国 ・ 韓国 ・ 北朝鮮 )関連のリンクは
衆議院議員選挙が終わりましたら、はずす予定です。

それまで
承諾なき分もありますが、どうかお許し下さいませ。

最後に賛同いただけましたら、1人でも多くの人
(親・兄弟・親戚・友人・知人・趣味仲間・ネット仲間など)へ
広めて下さい。
(上記は全コピペ・部分コピペ自由です。
 どんどん持っていって下さい。)

よろしくお願いいたします。
競馬好きの人に少しでも正しい情報が伝わるように
祈りを込めて・・。

※地下に潜っての競馬検証の方は、
 ようやく地下の穴掘りを始めたところです。
 まだまだ周囲は真っ暗です。(笑)

ランキングに参加しています。
1人でも多くの人に知れ渡るように
ポチッといただけましたら嬉しいです。

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKランキング

国籍法や特ア( 中国 ・ 韓国 ・ 北朝鮮 )関連について
もっと詳しく知りたい方は下記リンクも、参考にして下さい。

こんなこと日本で起こってんだって
びっくりすることも多々ありますよ。

Me pudet imprudentiae meae. (DOL冒険発見物のメモリー)
国民が知らない反日の実態 - 民主党の正体
選挙に行く前に知って欲しい、日本を売る政治家たち
総選挙へ行く前に。あなたの選挙区の候補は愛国?売国?
博士の独り言
中韓を知りすぎた男
日本が好きなだけなんだよ
coto matocaさんの「貼る・ノート2」:イザ!
国籍法改正案まとめWIKI - トップページ
Free Japan! 水間政憲 ブログコメント&動画まとめ(国籍法編)
Yahoo!ブログ - 新世紀のビッグブラザーへ blog
草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
丸坊主日記
「イケ!イケ!あかいけ」 衆議院議員赤池まさあきの国政日記 - Windows Live
代議士まわたり始末控
そして田中康夫参議院議員も反対しています。
日本前向新聞
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:ギャンブル

copyright © 2005 コンピの波に乗りそして網を張れ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
