コンピの波に乗りそして網を張れ
日刊コンピの出現状況や過去類似レースを参考にして馬券購入の網を張る。
民主党変だよ!あなたに応援資格はあるか?
①民主党の党大会の様子です。
民主党党大会


②自民党の党大会の様子です。
自民党党大会


③オバマ大統領の就任演説です。
オバマ大統領就任演説1

オバマ大統領就任演説2


この4枚の中で1枚だけ国旗が欠けている写真があります。

そう「 ①民主党の党大会の写真 」 です。

日本にしろアメリカにしろ、まず国があってそして党がある。

しかし民主党には日本国の概念がない。

この政党が政権とったら、どうなるか?

国会や地方議会で各国代表の議員が
(中国・韓国・北朝鮮・タイ・ブラジル・・・)

自分の国の利益になるように議論して法律が
作成されるようになるでしょう。

テレビで国会中継とか見ると「ここどこの国やん?」と
なるでしょう。

ここ日本ですよ?
そのうち日本人の権利が一番少なくなったりして・・。

「軒先貸して母屋を取られる。」・・・笑い事じゃすまされません。

民主党のマニュフェストやその他発信された情報を
見たことあります?

「国民の生活第一」と前面にだしながら、
沖縄を外人に開放しようとか「在日外国人地方参政権法案」を
通そうとか、マスコミに報道されないところで
ひそかに日本自体を消滅させる方向で活動しています。

「日本で正当な権利得たいなら、帰化せいちゅうねん。
 そうじゃなけりゃ他所の人の振る舞いで少し遠慮して行動せい
 ちゅうねん。」
と思っている人は自分は日本人だという人の中に大勢いると思います。

ちなみに日本の党で
「党員資格に日本国籍を有する者に限る」と謳っているのは

「自民党」 と 「共産党」 です。

明記されていないということは、

民主党の党員にはどこの国の人間でもなれます。

間違ってましたら指摘して下さい。

党の方針として国旗を掲げることができないのなら、

以下に1つでも該当する人は残念ながら民主党を
応援する資格はありません。

1.ワールドカップで日本を応援した人、または、
  国家斉唱の時テレビのスイッチを消さなかった人。

2.オリンピックで選手たちを日本代表として応援した人。

3.ボクシングの世界タイトルマッチで
  国旗の掲揚、国家斉唱を当たり前のように見ていた人。

このような人たちは 「自民党」 か 「共産党」 しか
応援してはいけません。

「しかし共産党はなあ~っ派遣村で
 いろいろ無茶しよったらしいからなあ。
 一日の行動スケジュールの中に寅さんの映画鑑賞も
 あったらしいで。
 派遣村にかこつけて組合活動しよったん?」

との疑念もあり
消去法で行くと私に応援資格があるのは
残念ながら「自民党」・「元自民党」ということになりました。

あなたはいかがです?上記3つのうち1つでも該当してました?

該当してたら「民主党」を応援する資格はありませんよ。

絶対ですよ、見つかったら、大変なことになりますよ。(笑)

ということで
日頃どんな働きをしているか、わかりにくい国会議員ですが

一応選ぶ指標としては
選挙に行く前に知って欲しい、日本を売る政治家たち」の
愛国議員の中から選択すれば、まちがいないと思います。

売国議員は×ですよ。

それと愛国議員の中でも民主党・公明党・共産党はだめです。
「国益」が外国(特ア(中国・韓国・北朝鮮))に流出してしまうから。

何故?・・・ここのブログの他の記事よく読んでみて下さいね。

自分の選挙区に該当する人がいなかった場合は
総選挙へ行く前に。あなたの選挙区の候補は愛国?売国?
でチェックして下さいね。

おもしろかったらランキング、ポチッとお願いいたします。

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKランキング

この辺の記事もおもしろいですよ、
民主党による暗黒世界
党大会で日本国旗を掲揚しない民主党
さすが民主党、党大会で日の丸がない・・・貴方、どこの国の政党ですか

※参考写真
①民主党党大会、②自民党党大会、③ニューヨークタイムズ

※衆議院議員総選挙までマスコミでは報道されないような
 正しい情報をひとりでも多くの人に広げたいので
 全コピペ・部分コピペ自由です。
 自分のメールやブログの記事にどんどん書いて
 情報を発信して下さい。

 よろしくお願いいたします。

テーマ:雑記 - ジャンル:ギャンブル

copyright © 2005 コンピの波に乗りそして網を張れ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
