コンピの波に乗りそして網を張れ
日刊コンピの出現状況や過去類似レースを参考にして馬券購入の網を張る。
2009.08.16(日)北九州記念予想-正しい情報を知って衆議院議員選挙に行こう
競馬が廃止されるかもしれません。

昨年末に国籍法が改悪されました。
偽日本人大量流入の始まりです。

詳しくは「何ーっ!競馬がなくなる!選挙に行かなきゃ」を参照してもらうとして
競馬がなくならないように、そして競馬の繁栄を願って

一人ひとりが何をすればいいのか?を
突き詰めて行くと「選挙に行くことだ!」という結論に至りました。

そこで地下に潜って投資法の開発をしている間
「正しい情報を知って衆議院議員選挙に行こう」 ということで

偏ったマスコミ報道により報道されにくい部分に
焦点を当てた記事やその他もろもろ書きながら、

誰に投票したらいいのか?
どの党に投票したらいいのか?
について
少しでも足しになる情報を発信できたらと思います。

ということで
日頃どんな働きをしているか、わかりにくい国会議員ですが

一応選ぶ指標としては
選挙に行く前に知って欲しい、日本を売る政治家たち」の
愛国議員の中から選択すれば、まちがいないと思います。

売国議員は×ですよ。

それと愛国議員の中でも民主党・公明党・共産党はだめです。
「国益」が外国(特ア(中国・韓国・北朝鮮))に流出してしまうから。

何故?・・・ここのブログの他の記事よく読んでみて下さいね。

社民党?論外!

自分の選挙区に該当する人がいなかった場合は
総選挙へ行く前に。あなたの選挙区の候補は愛国?売国?
でチェックして下さいね。

日付を2009.09.01(火) としてトップにこの記事を置き
記事が追加されたら↓に記事のリンクを増やしていきます。

内容に賛同いただけましたら、1人でも多くの人
(親・兄弟・親戚・友人・知人・趣味仲間・ネット仲間など)へ
広めて下さい。
(全コピペ・部分コピペ自由です。どんどん持っていって下さい。
 そして自分のメールやブログの記事にどんどん書いて発信して下さい。
 趣旨変わらない限りにおいて表現方法はフリーです。)

よろしくお願いいたします。

ランキングに参加しています。
競馬ファン含め1人でも多くの人に知れ渡るように
ポチッといただけましたら嬉しいです。

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKランキング
------------------------------------------------------
------------------------------------------------------
------------------------------------------------------
2009.08.17(月): 衆議院議員選挙は誰に投票するか?国政を担う人たちの役割りとは?
2009.08.14(金): 麻生首相・麻生内閣の実績と安倍元首相・福田前首相も少々
2009.08.13(木): 日教組とマスコミの自虐史観妄想・誇り高き日本人の真実
2009.08.11(火): 日本の韓国統治の真実とは?韓国の98歳老婆の話
2009.08.07(金): ついにフランス国営放送でも!?「お笑い日本の実態」
2009.07.31(金): 民主党はブレているか?7回目は、ずばりマニフェストそのもの
2009.07.24(金): 競馬ファンよ!日本の危機に立ち上がれ!
2009.07.17(金): 民主党はブレているか?6回目は北朝鮮貨物検査法案他もろもろ
2009.07.10(金): 国立国会図書館法改正案2分半で可決。思い出した!村山談話は6分で可決だった事を
2009.07.03(金): 民主党はブレているか?5回目は政治資金規正法
2009.06.26(金): 自公連立崩壊、民公連立は在日外国人地方参政権法案で成立らしい
2009.06.19(金): 民主党はブレているか?4回目は在日外国人地方参政権法案
2009.06.12(金): NHKへの抗議止まらず、地上波政府広報テレビ開設署名延長へ
2009.06.04(木): 民主党はブレているか?3回目はソマリア海賊
2009.05.29(金): 民主党が政権をとったら?空想してみたら・・こわーい!
2009.05.22(金): 民主党鳩山代表決定!代表就任記念発言集。どこの国の代表だ?
2009.05.15(金): 民主党代表選挙は岡田だろうが鳩山だろうが日本国を売ることに変わりはない!
2009.05.08(金): マスコミ偏向報道関係者の皆さんこの番組買ってくれ!そして全国放送で流してくれ!
2009.05.01(金): 今のNHKのあまりの偏向報道ぶりに欲しいと思っていたチャンネルです
2009.04.28(火): マスコミ偏向報道関係者の皆さんこんな報道番組作れますか?麻生首相・中川前財務相の正しい働きです
2009.04.15(水): 朝日新聞の偏向報道社説を見て思う。天皇・皇后両陛下ご結婚50周年
2009.04.08(水): 「マスコミ信用ネット調査結果」は西川京子衆議院議員から麻生首相へ
2009.04.06(月): 北朝鮮ミサイル発射誤報報道で思ったこと
2009.04.03(金): 「マスコミが信用できますか?」の調査結果に、あらびっくり!
2009.04.01(水): 朝日新聞よ!俺の新聞代返せ!工作員活動に使われたくない!
2009.03.31(火): 朝日新聞がバンキシャを批判!お前に言われたくない!
2009.03.27(金): 日本のマスコミ偏向記者さんよ、こんな記事書けるか!
2009.03.26(木): 誰も言わないマスコミのプチ偏向癖
2009.03.24(火): 民主党党首小沢一郎の秘書が起訴された。WBCイチローと比べてみよう
2009.03.19(木): 祭りは続く!今度は「マスコミ偏向報道本購入祭りだ!」
2009.03.12(木): 祭りだ!祭りだ!どこまで盛り上がるんだ!麻生首相の「とてつもない本購入祭りだ!」
2009.03.11(水): 祭りだ!祭りだ!麻生首相の「とてつもない本購入祭りだ!」の状況
2009.03.10(火): パチンコ換金違法の署名-民主党支持の人も協力してね
2009.03.09(月): 政治面でのマスコミの偏向報道ほんとひどいよね
2009.03.05(木): 民主党はブレているか?2回目は定額給付金
2009.03.02(月): 麻生首相応援ハガキの次は本だ!・3/10に本購入で支援だ!
2009.02.27(金): 【対馬が危ない!】100万人署名2月22日竹島の日の進捗状況
2009.02.26(木): これ知ったら民主党に投票することができるか?
2009.02.25(水): 民主党はブレているか?1回目はIMF10兆円融資
2009.02.24(火): ちゅうことで中川前財務相を励まそう!はがき1枚でいいんだ!
2009.02.23(月): 民主党審議ストで国民の生活が不便第一だ!麻生首相も言っています
2009.02.20(金): 【対馬が危ない!】100万人署名のスケジュール
2009.02.20(金): 麻生首相気力だけで踏ん張っています。応援しましょう
2009.02.18(水): 中川財務相の辞任マスコミのニュースはワイドショー以下か?
2009.02.16(月): 【対馬が危ない!】100万人署名運動スタートしました
2009.02.13(金): 速報!国籍法改悪後に初の逮捕者!中国人DNA鑑定で発覚!
2009.02.12(木): 公明党「在日韓国民団」の要求受ける
2009.02.10(火): 民主党ついに独裁国家宣言!
2009.02.09(月): 民主党はオリンピックが嫌いらしい
2009.02.06(金): 民主党前原さん「税金泥棒だ!」って自民党のこと?
2009.02.05(木): 民主党前原さん「やるやる詐欺だ!税金泥棒だ!」なんて言わないで
2009.02.04(水): 民主党のせいで自殺者が増えちゃうよう
2009.01.30(金): これで在日外国人地方参政権法案引っ込められるね
2009.01.29(木): 施政方針演説。全部見なけりゃ意味がない
2009.01.28(水): 【対馬が危ない!】100万人署名運動始まる
2009.01.27(火): 2次補正予算可決。民主党支持なら定額給付金は受け取らないでね
2009.01.26(月): 民主党グーグルを制覇?情報統制完了?選挙対策?
2009.01.23(金): 民主党変だよ!あなたに応援資格はあるか?
2009.01.14(水): 何ーっ!競馬がなくなる!選挙に行かなきゃ
------------------------------------------------------
------------------------------------------------------
------------------------------------------------------
2009.07.21(火)に衆議院が解散し総選挙の日程が
2009.08.30(日)に決まりました。

衆議院議員選挙の予想もあちこちで行なわれていますが
自民党の現有議席が1/2~1/3に激減するというところが
一番多いようですね。

新聞・テレビから正しい情報を得ての結果であれば
何も文句のつけようもありません。

しかしマスコミの偏向報道があまりにもひどい中での
選挙となり、これは1票を投じる我々にとってアンフェアです。

あのメジャー級ブログの三橋貴明さんも
正しい情報の共有・拡散を主眼としたエントリーを立ち上げて
くれています。

日本が大好き!将来の希望ある日本のために!
【集合知プロジェクト】日本が大好き!(Vol.4) - 新世紀のビッグブラザーへ blog - Yahoo!ブログ」 どうぞ!
---------------------------
これは嬉しい動きです。
「今まで麻生首相は凄い仕事してまっせ!」とか
「民主党ってどういう党なの?」などいろいろ書いてきました。

しかしマスコミの偏向報道が変わらない限り大多数の人には
正しい情報は伝わっていきません。

「じゃあ一体どうしたらいいか?」となると方法は主に2つ。
1つ目はマスコミへの抗議。
2つ目はスポンサーへの抗議・不買・促進買。

すぐ下でも書いています、あの超有名ブログ三橋貴明さん。
この1つ目にあたる「マスコミへの抗議」部門を個々人ではなく
みんなでやろうぜ!ということで祭りを立ち上げてくれました。

「自分ひとりの力なんて無力だもん!」と思っているあなた。
祭りに参加しましょう。

あなたのその小さな一歩の行動が1つに集約され
やがては大きな波動となり世論を動かし、そして
正しい社会へ、誇り高き日本へと変貌していきます。

イザッ祭りの扉へ・・どうぞ!
共同キャンペーン 日本の田植え祭 - 新世紀のビッグブラザーへ blog - Yahoo!ブログ
---------------------------
このトップ記事は更新のたびに記事リンクを追加していますが
今回あまりにも主張してる事が大納得・同じ考えだったので
リンク張らせてもらいました。
あの超有名ブログ三橋貴明さんです。
本も出版する程のブロ級の文章書き人です。読み応えあります。
一度どうぞ。
200万アクセス感謝申し上げます 後編 - 新世紀のビッグブラザーへ blog - Yahoo!ブログ
---------------------------
まずはこれ、やばいよ。
競馬ができなくなるどころの話じゃないもん。日本がなくなる!!
マスコミ報道の流れないところでこんなこと進行してんだよ。
まず見てや。必ず見てや。人のブログやけど。
在日コリアンたちの本格的な日本侵略が始まっていることに気づいてください
---------------------------

テーマ:雑記 - ジャンル:ギャンブル

copyright © 2005 コンピの波に乗りそして網を張れ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
