コンピの波に乗りそして網を張れ
日刊コンピの出現状況や過去類似レースを参考にして馬券購入の網を張る。
民主党グーグルを制覇?情報統制完了?選挙対策?
今日「国民が知らない反日の実態 - 民主党の正体」を見ていたら新記事がアップされていました。

グーグルで検索窓に文字を入力した時
10個ぐらい候補が表示されるじゃないですか。

「民主党」って入力したら
何も候補が表示されないらしいんですよ。

さっそくやってみました。( 2009.01.26(月) 18:20現在 )

まず「自民党」
Dt_20090126_グーグル「自民党」候補.jpg

でたね。普通こうだよな。

「自民党本部」
「自民党総裁選」
「自民党税制調査会」
「自民党 派閥」
「自民党幹事長」
「自民党総裁」
「自民党三役」
「自民党 支持率」
「自民党四役」
「自民党税調」


続いて民主党
Dt_20090126_グーグル「民主党」候補

ほんとだ!何も出でこない!


じゃあ、党首の名前で確かめてみよう。

まず「麻生太郎」
Dt_20090126_グーグル「麻生太郎」候補

でるね。

「麻生太郎 漢字」がトップですか
以下
「麻生太郎 失言」
「麻生太郎 ブログ」
「麻生太郎 自宅」
「麻生太郎 家系図」
「麻生太郎 円より子」
「麻生太郎 血液型」
「麻生太郎 身長」
「麻生太郎 読み間違い」
「麻生太郎 妻」


続いて小沢一郎
Dt_20090126_グーグル「小沢一郎」候補

これもでたね。

「小沢一郎 在日」がトップとは!びっくり!
以下
「小沢一郎 秘書」
「小沢一郎 済州島」
「小沢一郎チャンネル」
「小沢一郎 朝鮮」
「小沢一郎 病気」
「小沢一郎 入院」
「小沢一郎 パナマ ブッシュ 池田」
「小沢一郎政治塾」
「小沢一郎 不動産」

これ、どうやったら候補から消せるのだろう?
タダか?お金積めばいいのか?

ストリートビューは申請があれば、
個人の家などは、ぼかす処理を入れると聞いたことがあるが
候補から消すのは簡単にできるのだろうか?

もしですよ、民主党の関係者がグーグルに依頼して
候補から削除依頼をしていた場合、怖いですよね。

何がって?

だって中国のグーグルは中国共産党に不利なキーワードは
一切表示されないという話じゃないですか。

もし民主党が政権をとった場合
これは、まちがいなく法制化されますね。

だって「人権擁護法案」民主党賛成ですよ。
マスコミじゃほとんど報道されませんが。

ロシアの作家ソルジニーツィンの「収容所群島」って
読んだことあります?

時の政権に反対したら「反革命分子」として凄惨な「拷問と処刑」
それを告発した書です。

そこまで行かなくても「監禁・軟禁」状態はありでしょうね。

世間の雰囲気がだんだん自由にものが言えなくなる・・・。
仲の良い友達も実はスパイだった・・・。
ちょっと気を許して、軽い体制批判を雑談でしゃべったら、
その5日後に、人権擁護委員による連行・・・。

マジで書いてます。ほんと怖いです。

だから次の衆議院議員総選挙は大事なのです。

あなたの一票で日本の運命は変わりますよ。

と書いたところで

党首トップの
「麻生太郎 漢字」は
マスコミでまたかというくらい報道されましたので知ってますが

「小沢一郎 在日」はマスコミでは何も報道されませんね。

気になったので検索してみましょう。「検索」ウリャーッ!

なっなにーーっ!!

(※ニュアンス的には「キャプテン翼」で
  日向小次郎が岬くんにドリブルのボールをカットされた時の
  感じです。)

そこから情報を拾って気になる記事の流れからさらに
「小沢一郎 奥さん」で検索。

なっなにーーっ!!

マジで怖いようと思った方ランキング、ポチッとお願いいたします。

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKランキング

「グーグル 民主党」で検索すると、記事いろいろありますよ。

ということで
日頃どんな働きをしているか、わかりにくい国会議員ですが

一応選ぶ指標としては
選挙に行く前に知って欲しい、日本を売る政治家たち」の
愛国議員の中から選択すれば、まちがいないと思います。

売国議員は×ですよ。

それと愛国議員の中でも民主党・公明党・共産党はだめです。
「国益」が外国(特ア(中国・韓国・北朝鮮))に流出してしまうから。

何故?・・・ここのブログの他の記事よく読んでみて下さいね。

自分の選挙区に該当する人がいなかった場合は
総選挙へ行く前に。あなたの選挙区の候補は愛国?売国?
でチェックして下さいね。

追記( 2009.01.29(木) 18:05現在 )

この記事書いて3日後、だめもとでチェックして見た。
なんと!候補がでるではないか!

「民主党」
Dt_20090129_グーグル「民主党」候補.jpg

「民主党 韓国」
「民主党 支持母体」
「民主党 前原」
「民主党 岡田」
「民主党 政策」
「民主党 長妻」
「民主党 前田」
「民主党 沖縄ビジョン」
「民主党 日教組」
「民主党 売国」

「民主党 韓国」、意外な言葉がトップでしたね。

そして半分の
「民主党 韓国」
「民主党 支持母体」
「民主党 沖縄ビジョン」
「民主党 日教組」
「民主党 売国」は、なにやら興味そそりますね。

とりあえず全部検索して見て、取り急ぎ
ヘッドラインだけでも見てみましょう。

なっなにーーっ!!
なっなにーーっ!!
なっなにーーっ!!

民主党ってこういう政党だったんだ。

総選挙のあなたの一票、誰にいれたらいいか、大切ですよ。

それは「国益」を守れる人です。

指針としては
選挙に行く前に知って欲しい、日本を売る政治家たち」の
愛国議員の中から選択すれば、まちがいないと思います。

売国議員は×ですよ。
それと愛国議員の中でも民主党・公明党はだめです。

何故?・・・ここのブログの他の記事よく読んでみて下さいね。

※衆議院議員総選挙までマスコミでは報道されないような
 正しい情報をひとりでも多くの人に広げたいので
 全コピペ・部分コピペ自由です。
 自分のメールやブログの記事にどんどん書いて
 情報を発信して下さい。

 よろしくお願いいたします。

テーマ:雑記 - ジャンル:ギャンブル

copyright © 2005 コンピの波に乗りそして網を張れ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
