コンピの波に乗りそして網を張れ
日刊コンピの出現状況や過去類似レースを参考にして馬券購入の網を張る。
2次補正予算可決。民主党支持なら定額給付金は受け取らないでね。
本日( 2009.01.27(火) )2次補正予算が可決されました。

ほんとうは昨日可決されるところを民主党が参議院で
「定額給付金配るからいやだ!」とダダこねて一日遅れました。

この2次補正予算は3段ロケットの2段目にあたります。

1段目:1次補正予算(2008.10.16成立)      総額11.5兆円
(安心実現のための緊急総合対策)

2段目:2次補正予算(2009.01.27成立)      総額27.0兆円
(生活対策)

3段目:H21年度予算(2009.02.03より審議開始)総額37.0兆円
(生活防衛のための緊急対策)

総額75兆円です。
クリックして、どどんっと拡大して見て下さい。

Dt_2009.01.27_景気対策3段ロケット(縦).jpg

で主な中身はといいますとこんな感じです。

Dt_2009.01.27_景気対策3段ロケット(横).jpg

民主党がダダをこねていた「定額給付金」というのは
この2次補正27兆円のうちのたったの2兆円だったのですね。

おやっ?注意してみて見るとこの2次補正のメインは
「中小企業への支援」で20兆円以上あてられてますね。

ということは一日可決が遅れたことにより、日本全国で
いったいどれだけの企業の倒産が増えたのでしょうか?

この1日の差により倒産しないで済んだ会社は
どれだけの数あったのでしょうか?

「国民の生活が第一」・・・ウソ!
          ほんとなら20兆円以上分を優先させるはず。

確か昨年末「2次補正提出したら協力するよ。」みたいなこと
言っていたけど?・・・ウソ!
          今回ゴネたやん。

今回の1日の遅れ、日本全国の中小企業にとっては
大大悪影響ありと判定しました。

よって罰として民主党支持の皆さん
「定額給付金」が交付されても絶対に受け取らないでね。

その行動が政治への支援ってもんです。

もし受け取ったら私に頂戴な。悪いようにはしないから。
競馬で倍にしてあげるから。

そして難病の子供や不遇な環境におかれている子供たちに
全額寄付してあげるから。

ということで
日頃どんな働きをしているか、わかりにくい国会議員ですが

一応選ぶ指標としては
選挙に行く前に知って欲しい、日本を売る政治家たち」の
愛国議員の中から選択すれば、まちがいないと思います。

売国議員は×ですよ。

それと愛国議員の中でも民主党・公明党・共産党はだめです。
「国益」が外国(特ア(中国・韓国・北朝鮮))に流出してしまうから。

何故?・・・ここのブログの他の記事よく読んでみて下さいね。

自分の選挙区に該当する人がいなかった場合は
総選挙へ行く前に。あなたの選挙区の候補は愛国?売国?
でチェックして下さいね。

今回の話、筋がちゃんと通ってたよと思った方
ランキング、ポチッとお願いいたします。

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKランキング

首相官邸」ホームページ
マスコミで報道されない良い仕事もたくさん載ってますよ。

時々チェックしてみて下さい。
テレビ・新聞の偏向報道と合わせたら
バランスのいい情報が頭の中で整理できますよ。(笑)

3段ロケットのイメージも、ここから拝借してきました。

※衆議院議員総選挙までマスコミでは報道されないような
 正しい情報をひとりでも多くの人に広げたいので
 全コピペ・部分コピペ自由です。
 自分のメールやブログの記事にどんどん書いて
 情報を発信して下さい。

 よろしくお願いいたします。

テーマ:雑記 - ジャンル:ギャンブル

copyright © 2005 コンピの波に乗りそして網を張れ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
