コンピの波に乗りそして網を張れ
日刊コンピの出現状況や過去類似レースを参考にして馬券購入の網を張る。
施政方針演説。全部見なけりゃ意味がない.
昨日( 2009.01.28(水) )麻生首相の施政方針演説がありました。

テレビ見てないので全て流れたかどうか知らないのですが
この手のものは全部通して視る、読む、聴くことで
初めて言わんとすることがわかるものです。

昨日のネットニュースをざっと見てみたのですが、
産経新聞に全文掲載されていましたので一読してみて下さい。
(一番下に張ってあります。)

その前にマスコミ・新聞社の論評です。
朝日新聞:
自民・伊吹氏「盛り上がらなかった」 首相施政方針演説
毎日新聞:
社説:施政方針演説 「麻生シナリオ」がうつろに響く
日経新聞:
首相「11年度までに景気回復」施政方針演説、消費増税へ法整備
読売新聞:
施政方針演説 「政府の役割」を着実に果たせ
産経新聞:
【主張】施政方針演説 「国のかたち」を論じ合え

  日本寄り         外国寄り    もろ外国
  産経新聞 読売新聞  日経新聞   朝日新聞 毎日新聞

個人的にはこういう位置づけでいつも記事を見ています。

ったく、いつものことながら、朝日・毎日ってどこの国の新聞?って
よく思いますもん。
日本って国を叩くことばっかり書いているでしょ。

大阪府の橋下知事が朝日新聞に対して
「全く愚かな言論機関だ。すぐさま廃業した方がいい」って
言った気持ち、よくわかるねぇ。

基本的に新聞ってのは偏向報道の記事を書くのは自由らしいけど
(法律の規定がないってことです。)

テレビは電波法やらなんやらである程度の規制が
あるじゃないですか。

そのテレビ局を新聞社が所有しているということは
書く記事に対しても自制は必要だって思うんですよ。

でなければ、テレビから離れろと。

そういうテレビと新聞の完全分離の法律
作ってくれないかなぁ。
そうすれば偏向報道もある程度なくなるかと思います。

そのためには日本のことを真剣に思ってくれる人たちに
たくさん国会議員になってもらわなければいけないですね。

真正保守の政治家たち
麻生・中川(酒)・安倍他「国籍議連」37人・平沼グループ
などなど
選挙に行く前に知って欲しい、日本を売る政治家たち」の
愛国議員の中から選択すれば、まちがいないと思います。

売国議員は×ですよ。

それと愛国議員の中でも民主党・公明党・共産党はだめです。
「国益」が外国(特ア(中国・韓国・北朝鮮))に流出してしまうから。

何故?・・・ここのブログの他の記事よく読んでみて下さいね。

自分の選挙区に該当する人がいなかった場合は
総選挙へ行く前に。あなたの選挙区の候補は愛国?売国?
でチェックして下さいね。

最後に
朝日新聞、毎日新聞が自民党ダメダメ、民主党よいしょってことは
民主党ってどこの国の政党?ってこと?

「なんかそうかも」と少しでも思った方
ランキング、ポチッとお願いいたします。

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKランキング

麻生首相の施政方針演説全文です。
オバマ演説は27歳のスピーチライター、こちらは官僚。
でも中身は濃いですよ、一読して各新聞社の論評と自分の印象を
比べてみて下さい。

マスコミ鵜呑みがいかに危険なマインドコントロールかということが
はっきりとわかりますよ。
【施政方針演説全文】(1)
【施政方針演説全文】(2)
【施政方針演説全文】(3)
【施政方針演説全文】(4)
【施政方針演説全文】(5)完

※衆議院議員総選挙までマスコミでは報道されないような
 正しい情報をひとりでも多くの人に広げたいので
 全コピペ・部分コピペ自由です。
 自分のメールやブログの記事にどんどん書いて
 情報を発信して下さい。

 よろしくお願いいたします。

テーマ:雑記 - ジャンル:ギャンブル

copyright © 2005 コンピの波に乗りそして網を張れ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
