コンピの波に乗りそして網を張れ
日刊コンピの出現状況や過去類似レースを参考にして馬券購入の網を張る。
民主党のせいで自殺者が増えちゃうよう。
ジンボルトさんのブログでおもしろい記事を発見した。
「100万円払うので内定辞退を」1月7日、届いた手紙

朝日新聞のソース記事はこちらです。

一度読んでからここに戻ってきて下さい。
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
おもしろいね。
女子大生(22)の内定が取り消されて
気分転換に1泊2日の旅に出た。
そして着いたところが「東京タワーの展望台」。
そこで気になる場所が目にとまった。国会議事堂だった。

そして叫んだ。

「麻生、出てこい」

麻生首相は経済対策はスピードが大事だという発言をしていた。
今ごろになって身にしみた。
「雇用、経済対策を早くしてほしい。何がスピードですか?
 遅いですよ。政治が生活に直結していること、実感しましたよ」

だそうです。

もちろんこれが真実ならば内定取り消しについては
当然同情しますよ。

ただこの女子大生(22)は中日本に住んでるらしい。
中日本ってどごだ?。
東日本・西日本はよく聞くが「中日本」ってよく聞かない。

まあそれはいいとして、冷静に客観的に考えてみよう。
「東京タワーの展望台」22歳の女の子。叫ぶ!。

頭いかれてないか?誰が目撃したんだろうか?

100歩譲って、正常な精神の持ち主だったとしよう。

内定が取り消された。
普通「○○会社のバカヤロー」と取り消された会社を叫ぶ。
まだ納得。

「世間のバカヤロー」「リーマンのバカヤロー」
ここまでも何とか納得。

「麻生、出てこい」

言うか?

22歳の女子大生が「東京タワーの展望台」で叫ぶか?

ない!絶対にありえない!

それともう一点。
どうやってこのことを新聞記者は知ったのか?
叫んだ人間を偶然目撃して取材したのだろうか?

それとも本人が自己申告して記事が書かれたのだろうか?
深く考えれば考えるほど謎だ!

臭う「ウソバスターのにおいがする」
  「あるある大辞典のにおいがする」

ちょっと調べたら同じような考えのブログがあった。
【朝日新聞】内定取り消された女子大生、東京タワーで「麻生、出てこい」と叫ぶ

そういえば改正放送法を「捏造への行政処分なし」と
骨抜きにしたのは民主党だ! 覚えておいてほしい。

この女子大生は100万円貰って新たなる道へ進むのだろうが
中小企業のオッチャンたちはどうなる?

2次補正が可決して(詳細は「2次補正予算可決。民主党支持なら定額給付金は受け取らないでね。」を参照)
20兆円以上の「中小企業への支援」が決まった矢先、
関連法案3本が可決しないと支援できないという話だそうだ。

その審議を民主党はボイコットしている!
最大で60日間サボタージュするつもりなのだろう。

一日遅れるだけでどれだけの中小企業が倒産し
社長は私財も投げ打ち、万策尽きて
そして生命保険と引き換えに自ら命を絶って行く事になるのか?

民主党の議員たちは
20兆円以上の「中小企業への支援」でどれだけの中小企業が
救われるのか考えたことがあるのだろうか?

「国民の生活が第一」
ならば早急に審議を始めることです。

あなた民主党支持者ですか?
これっておかしいですよね。国民のためになってないですよね。

目を覚まして下さい。民主党ってこういう政党なのですよ。

あーっきょうも一日、日が暮れた。

今日は何件の中小企業が倒産したことだろう。
この緊急支援があれば、助かったろうに。

血も涙もない民主党。あなたはこれからも支援していきますか?

おもしろい記事にしようと思ったのですが
最後はマジになっちゃいました。(笑)

ということで
日頃どんな働きをしているか、わかりにくい国会議員ですが

一応選ぶ指標としては
選挙に行く前に知って欲しい、日本を売る政治家たち」の
愛国議員の中から選択すれば、まちがいないと思います。

売国議員は×ですよ。

それと愛国議員の中でも民主党・公明党・共産党はだめです。
「国益」が外国(特ア(中国・韓国・北朝鮮))に流出してしまうから。

何故?・・・ここのブログの他の記事よく読んでみて下さいね。

自分の選挙区に該当する人がいなかった場合は
総選挙へ行く前に。あなたの選挙区の候補は愛国?売国?
でチェックして下さいね。

半分おもしろかったよと思った方
ランキング、ポチッとお願いいたします。

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKランキング

首相官邸」ホームページ
マスコミで報道されない良い仕事もたくさん載ってますよ。

時々チェックしてみて下さい。
テレビ・新聞の偏向報道と合わせたら
バランスのいい情報が頭の中で整理できますよ。(笑)

※衆議院議員総選挙までマスコミでは報道されないような
 正しい情報をひとりでも多くの人に広げたいので
 全コピペ・部分コピペ自由です。
 自分のメールやブログの記事にどんどん書いて
 情報を発信して下さい。

 よろしくお願いいたします。

テーマ:雑記 - ジャンル:ギャンブル

copyright © 2005 コンピの波に乗りそして網を張れ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
