コンピの波に乗りそして網を張れ
日刊コンピの出現状況や過去類似レースを参考にして馬券購入の網を張る。
民主党前原さん「税金泥棒だ!」って自民党のこと?
昨日の続きです。

「そんな答弁するなら家で寝ていたほうがましだ。税金泥棒だ」

てっきり麻生首相を名指ししての発言かと思ったのですが
昨日のブログ記事の「麻生政権の実績経過リスト」を見る限り
しっかり仕事していますね。

税金泥棒というよりも、国益の観点から見て
「もっと報酬挙げても良いよ!」というレベルの仕事ぶりでしたね。

1日考えて、
「あっそうか!税金泥棒というのは、麻生首相個人というよりも
 自民党全体に対しての忠告だったんだ!」と思い当たりました。

「ほんとうに自民党は仕事してないのかもしれない!
 けしからん!
 確かに予算の3段ロケットとか作ってたから、
 ロケットって建造費高いから。」
(3段ロケットはここで見れます。
2次補正予算可決。民主党支持なら定額給付金は受け取らないでね」 )

ということで、この絵を見て下さい。(クリックして拡大して見て下さいね。)
Dt_20090226_これが自民党の景気対策だ!1.jpg Dt_20090226_これが自民党の景気対策だ!2

Dt_20090226_これが自民党の雇用対策だ!1.jpg Dt_20090226_これが自民党の雇用対策だ!2.jpg

自民党さん、むちゃくちゃ仕事してるじゃないですか!

これ、「自民党」のHPにチラシが有りました。
景気対策のパンフレット
雇用対策のパンフレット

それに引き換え民主党ときたら今日も参議院は審議拒否。
1日に3億~5億が無駄になる。あーっもったいない。

税金泥棒というのは自民党でもなかったんですね。

時の日本国首相に向かって、このような暴言を吐いた前原さん。

一応民主党のトップにまでいた人ですよ。
今後どう落とし前つけるんだろ?

民主党ってこんな党です。はい!

「税金泥棒は民主党じゃん!」と思った方
ランキング、ポチッとお願いいたします。

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKランキング

首相官邸」ホームページ
マスコミで報道されない良い仕事もたくさん載ってますよ。

時々チェックしてみて下さい。
テレビ・新聞の偏向報道と合わせたら
バランスのいい情報が頭の中で整理できますよ。(笑)

※衆議院議員総選挙までマスコミでは報道されないような
 正しい情報をひとりでも多くの人に広げたいので
 全コピペ・部分コピペ自由です。
 自分のメールやブログの記事にどんどん書いて
 情報を発信して下さい。

 よろしくお願いいたします。

テーマ:雑記 - ジャンル:ギャンブル

copyright © 2005 コンピの波に乗りそして網を張れ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
