コンピの波に乗りそして網を張れ
日刊コンピの出現状況や過去類似レースを参考にして馬券購入の網を張る。
民主党はオリンピックが嫌いらしい
2日前( 2009.02.07(土) )に日刊スポーツを見ていた。

2-3ページ開くといきなり、どでかい見出しで
「石原知事五輪暗雲!民主に逆ギレ!」の記事が目に止まった。

あらびっくり!
民主党は2016年の東京のオリンピック招致に反対らしい。

ネットで軽くチェックしてみると、石原知事も困ってますね。

「反対される理由が分からない。そもそも東京が提出する
 資料を国会が討論すべき問題なのか?」

うん!なるほど!わかる。

そう!今まで東京、札幌、長野オリンピックの開催前には
衆参両院がそれぞれ全会一致で決議している。

それが今回は・・??
民主党内部でも迷走しているようです。

民主党都議員団、4日に賛成。

民主党の山岡賢次国対委員長 → 谷川健次都副知事
「12日には間に合わない。4月ごろに機運を盛り上げたらどうか」

西岡武夫議院運営委員長 → 都知事に電話
9日にも決議する方針

4月ごろに盛り上げろって。
何事にも旬ってもんがあるでしょう。タイミングってもんが!

やる気ってもんをIOCに見せるには今しかないでしょうが!!

4月か・・・。
そういえば民主党党首の小沢さんが「予算が通ったら解散!」って
言っていたような気がするのですが、そうなったら選挙一色で
盛り上げもなにもないでしょうにね。

それとも今回の民主党党首の「解散!」の掛け声も過去幾度となく
実現できなかったことと同じだよ。と思っての発言でしょうか?
わかりません。

思い出した!
在日韓国人の団体である民団は民主党と公明党を支持している。
日本でオリンピックをやると、韓国人の人たちが快く思わない。

日本人の約 70.0 % はオリンピック招致に賛成しているけど
民主党は約 0.5 % 以下の 在日韓国人と仲良くしたい。

だからどうしても賛成できない。ということなんだろうか?

そりゃ、この記事みれば「在日に肩入れしたいんだろうなあ」
と思います。

仲いいね在日・民主党・公明党

それと日教組も民主党を支持していたよな。というよりも
中心となっている支持母体だよな。

日教組は国旗の掲揚も国家斉唱も拒否だったような?
ということはオリンピックも日本でやりたくないだろうね、きっと。

民主党も同様。なんせ党大会で国旗の掲揚なしなんだから。
民主党変だよ!あなたに応援資格はあるか?

特に日教組に対してはあの温厚な自民党でさえ名指しで
批判してますもんね。
これでもあなたは日教組に教育を任せられますか?

もうひとつ思い出した!
これ見て下さい。

「日本国の国旗」        「民主党のシンボルマーク」
Dt_20090209_日本国の国旗.jpg Dt_20090209_民主党のシンボルマーク.jpg

なんか意味はあるのでしょうが
どう見ても日本が分断されているようにしか見えません。

なんか気持ち悪いおどろおどろしい印象を与えてますね。(笑)

ひょっとしたらこのあたりにも{オリンピックの日本開催反対!」の
気持ちがあらわれているのでしょうか?

それとオリンピック招致はワールドカップ招致にも繋がっている。

オリンピックが開催される。
10万人以上規模のスタジアムが建設される。
FIFAの基準(8万人)を満たす。

ということで
日本サッカー協会(JFA)は 2016年オリンピック招致を
全面的に支援していくとのこと。

逆にいえばオリンピックが日本で開催されなければ
ワールドカップも日本で開催できないということ。

民主党は日本のオリンピックファンだけでなく
サッカーファンも敵に回すつもりなのだろうか?

この健全なスポーツを愛する人々よりも
在日韓国人や日教組の方が大切なんだろうか?

「国民の生活が第一!」のスローガンを掲げているが、
「これって実際の行動と矛盾してるよね?」と党員の人たちは
自覚できていないのだろうか?・・・。
知らない?これは別の意味でおそろしい・・・。

なんか民主党が政権とったら
「競馬もほんとになくなるぞ!パチンコ屋ばっかになるぞ!」と
本気で思い始めた今日この頃です。

ということで次の衆議院議員選挙は「国益」を真剣に
考えてくれてる人に一票入れましょうね。

このブログを読んだら最後、棄権は危険ですよ。(ベタッ!)
マジで言ってます。

一応選ぶ指標としては
選挙に行く前に知って欲しい、日本を売る政治家たち」の
愛国議員の中から選択すれば、まちがいないと思います。

売国議員は×ですよ。

それと愛国議員の中でも民主党・公明党・共産党はだめです。
「国益」が外国(特ア(中国・韓国・北朝鮮))に流出してしまうから。

何故?・・・ここのブログの他の記事よく読んでみて下さいね。

自分の選挙区に該当する人がいなかった場合は
総選挙へ行く前に。あなたの選挙区の候補は愛国?売国?
でチェックして下さいね。

「民主党はスポーツファンよりも在日韓国人や日教組が
 大事だったんだ」と思った人
ランキング、ポチッとお願いいたします。

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKランキング

最後に今日の記事の元ソースです。
五輪招致決議暗礁に 渋る民主、議決できず
東京五輪暗雲 石原知事が民主に逆ギレ

※衆議院議員総選挙までマスコミでは報道されないような
 正しい情報をひとりでも多くの人に広げたいので
 全コピペ・部分コピペ自由です。
 自分のメールやブログの記事にどんどん書いて
 情報を発信して下さい。

 よろしくお願いいたします。

テーマ:雑記 - ジャンル:ギャンブル

copyright © 2005 コンピの波に乗りそして網を張れ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
