コンピの波に乗りそして網を張れ
日刊コンピの出現状況や過去類似レースを参考にして馬券購入の網を張る。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
速報!国籍法改悪後に初の逮捕者!中国人DNA鑑定で発覚!
今日のニュースの記事です。( 2009.02.13(金) )
「服役中に勝手に子供を「認知」 偽装の中国人夫婦ら逮捕」

国籍法改悪について知らない方は、まず
何ーっ!競馬がなくなる!選挙に行かなきゃ」と
その中からリンク張っています、
Dt_20090114_正しい情報を知って総選挙に行こう.txt」を
参照して下さい。

昨年12月上旬国会で可決、今年1月から施行された
「改悪国籍法」後にさっそく逮捕者が出ましたね。

この改悪による大量偽日本人流入が始まりました。

まず警視庁はよくDNA鑑定まで持っていって
白黒はっきりさせた点は、よくやった!と、いいたいです。

これもバックが麻生政権だからできたことでしょう。
民主党前原さん「やるやる詐欺だ!税金泥棒だ!」なんて言わないで」の
「麻生政権の実績経過リスト」のインデックス一覧を
見ていただいたらわかるように、
朝鮮総連や韓国・中国に対し毅然たる対応を取っています。

もしこれが民主党の小沢政権だったら、ぞっとします。

警察の捜査とはいえ、DNA鑑定まで持ち込めたかどうか?
おおいに疑問です。
そして逮捕まで至らなかった可能性さえあります。何故か?

民主党・公明党は、この改悪国籍法に党を挙げて賛成でした。

そしてこの法律の審議中に当然「DNA鑑定盛り込むべし!」の
声があったにもかかわらず、「やれ人権がどうのこうの」と
のらりくらりとかわされてしまったのです。

反対派の自民党議員いわく
「やらない言い訳しか答弁にでてこない」

そして「国益」にとって大変重要な法案にもかかわらず、
衆議院で3時間、参議院で6時間、
しかも審議途中で速記を止めての妨害工作。議長は民主党。

マスコミ報道にもほとんど流されることなく
国民の誰もが何も知らされぬまま改悪された国籍法。

このような経緯を全てライブで把握していたから、
強く言い切ることができます。

逮捕された中国人3人は「公正証書原本不実記載」などの
罪であるが、おそらく罰金50万円で釈放となるだろう。
ちなみに
「国籍法」での偽装認知の罪はたったの20万円である。

20万円出せば日本の国籍が買えるのである。
国籍法が改正されましたの解説

諸外国から見て日本国籍の信頼度は抜群である。
日本国のパスポートを持っていれば世界ほとんどの国に
入出国可能である。

また国内においても、元外国人は生活保護や光熱費タダ同然など
優遇されている。

こんな「あまあま」の法律、おかしくないだろうか?
このような法律に民主党・公明党は、党を挙げて賛成なのである。

もしあなたが民主党を支持しようと思っている場合、
「国民の生活が第一」と言いながら、日本国を売っている党を
どう思いますか?

あなたも日本国を売りたいですか?
胸に手を当ててよく考えて見て下さい。

大量偽日本人流入ですが、こんなストーリーもありです。

中国には1人っ子政策による2人目以降の戸籍を持たない子
いわゆる黒孩子(ヘイハイズ)の存在がある。
日本語の当て字で黒核子。
(中国共産党は認めていないが中国全土に
 3000万人とも6000万人いるともいわれている。)

戸籍がないので教育も満足に受けていない。
その子たちが大人になり結婚して子供が生まれている。
(今ヘイハイズの一番上は25-30歳くらい)

戸籍のない子から戸籍のない子が生まれている状態がある。
その中から19歳11ヶ月と偽って2万人ほど日本国籍を取らせる。

父親は日本人のホームレス。
1人で 200 人認知させるとして頭数 100 人集める。

200 人も認知させられるか?・・
管外転籍で可能。父親の戸籍は真っ白のまま。役所も疑わない。

その子たちを人口5万人程度の市区町村に住まわせる。
全国約1800強のうち約6割の1200市区町村が該当するので
住みやすいところを選べばいいだろう。

1ヶ月後に選挙権、3ヶ月後にリコール請求権が発生。
リコール発動。市長はクビ。議会は解散。2ヶ月後に総選挙。

はい!
これで人口5万人規模の市区町村の乗っ取りが完了しました。

乗っ取り?人聞き悪い。
日本の法律に乗っ取って合法的に活動しただけです。

あとは、地方交付税ほか使い放題です。

如何でしょうか?
最初の関門さえ突破できればあとは全て合法的にできます。

仮に日本国籍を取ったあと不正が発覚した場合、
父親役に罰金20万は来ますけど、
子供役の日本国籍を実際問題として剥奪できるでしょうか?

暴動になったらどうなるでしょうか?

その鎮圧に警察が向かった場合、同胞を救うという名目で
中国人民解放軍が侵攻してくることはないでしょうか?

こうなっても日本の自衛隊は手出せません。
たしか自衛隊は災害には比較的機動的に出動できるが、
有事の時、ミサイルが落ちたり他国が侵略してきた時には
動けません。

200以上の法律を国会で修正したあと動けます。
ばか有事法制でがんじがらめです。

これマジで言ってます。

国が侵略されても何も手を出せない現状では
このような改悪国籍法は一刻もはやく再改正しないといけません。

そのためには今年の衆議院議員選挙に行きましょう。
そして「国益」を真剣に考えてくれてる人に一票入れましょうね。

一応選ぶ指標としては
選挙に行く前に知って欲しい、日本を売る政治家たち」の
愛国議員の中から選択すれば、まちがいないと思います。

売国議員は×ですよ。

それと愛国議員の中でも民主党・公明党・共産党はだめです。
「国益」が外国(特ア(中国・韓国・北朝鮮))に流出してしまうから。

何故?・・・ここのブログの他の記事よく読んでみて下さいね。

自分の選挙区に該当する人がいなかった場合は
総選挙へ行く前に。あなたの選挙区の候補は愛国?売国?
でチェックして下さいね。

「改悪国籍法は一刻もはやく再改正しないといけない!」と
思った人ランキング、ポチッとお願いいたします。

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKランキング

国籍法についての詳しい情報はこちら
国籍法改正案まとめWIKI - トップページ
Free Japan! 水間政憲 ブログコメント&動画まとめ(国籍法編)

最後に今日の記事の元ソースです。
服役中に勝手に子供を「認知」 偽装の中国人夫婦ら逮捕
服役中の日本人男性を父親とする認知届を勝手に提出し、子供に日本国籍を取得させようとしたとして、警視庁組織犯罪対策1課と池袋署は、公正証書原本不実記載などの疑いで、いずれも中国籍で東京都豊島区池袋の無職、王宗容疑者(29)と夫の沈楠容疑者(28)、足立区西新井本町のブローカー、郭清清容疑者(34)を逮捕した。3人はいずれも容疑を認めている。郭容疑者は「沈容疑者から頼まれた」と犯行を主導したことを否認しているという。
同課の調べによると、3人は、王容疑者と沈容疑者との間にできた子供に日本国籍を取得させようと、日本人の男(56)名義の認知届を偽造し、昨年1月22日、東久留米市役所に提出。子供が生まれた後の2月8日、足立区役所に出生届を提出し、職員に男性を父親とする虚偽の戸籍を作らせた疑いがもたれている。男は傷害罪で服役中で、認知届が出されていたことを知らなかったという。
同課がDNA鑑定を行ったところ、「男は子供の父親ではない」との結果が出た。DNA鑑定で偽装認知の裏付けを取ったのは極めて珍しいという。
同課によると、郭容疑者は在日中国人向けの新聞に広告を出し、行政相談にのっていた。この男と中国人の女を偽装結婚させたとして、郭容疑者や男が昨年10月に電磁的公正証書原本不実記録などの疑いで逮捕され、調べの中で男を父親とする偽の認知届が出ていたことが分かった。沈容疑者から「子供に日本国籍を取らせたい」と相談を受けた郭容疑者が、男の名前を使って認知届を出させることを指南したとみられる。
王容疑者らは「子供に日本国籍が与えられれば、日本の教育が受けられる」などと供述しているといい、同課は子供に日本国籍を取らせた後、自分たちも永住資格を取得しようとしたとみて調べている。
国籍法では、結婚していない日本人男性と外国人女性の子供に日本国籍を取得させるには、出生前に日本人男性が認知するか、出生後に結婚することが必要だった。しかし、今年1月に施行された改正国籍法では、婚姻関係がないままでも、出生後の認知で日本国籍を取得することができるようになった。同課は「法改正を悪用し、偽装認知が増える可能性もある」と警戒している。

※衆議院議員総選挙までマスコミでは報道されないような
 正しい情報をひとりでも多くの人に広げたいので
 全コピペ・部分コピペ自由です。
 自分のメールやブログの記事にどんどん書いて
 情報を発信して下さい。

 よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:ギャンブル

copyright © 2005 コンピの波に乗りそして網を張れ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。