コンピの波に乗りそして網を張れ
日刊コンピの出現状況や過去類似レースを参考にして馬券購入の網を張る。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「今週のコンピ予報」から始めます。
とりあえずワンパターンで「コンピ指数1位-8位」までの
出現率や回数について書いてきました。

次回から出現状況をルーチンワークとして出すか
いきなり買い目の検証にするか1日考えてみたのですが

検証の前に現状把握をしたいと思い、まずは
出現状況をルーチンワークとして書いていこうと思います。

事実の数字だけで、たいしたことないのですが一応題目は

「今週のコンピ予報(不出現の波)」と

「今週のコンピ予報(入着確率)」とつけて

毎週木・金あたりにアップしようと思います。

アップするに伴って正確な数字・もう少し細かい数字のほうが
よかろうと思い

カテゴリー「コンピの確率など」にあります

「コンピ指数1位の出現率や回数」から
「コンピ指数8位の出現率や回数」までの8本を書き換えました。

出現率を たとえば 8 %, 9 % と整数に丸めていたのを
小数点1位まで表示 7.6 %, 9.4 % ともう一段細かくしました。

このあたりの数字をベースに書いていこうと思います。

まずは報告まで。
声援のポチッいただけましたら嬉しいです。

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKランキング
スポンサーサイト

テーマ:投資競馬 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 コンピの波に乗りそして網を張れ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。