コンピの波に乗りそして網を張れ
日刊コンピの出現状況や過去類似レースを参考にして馬券購入の網を張る。
【対馬が危ない!】100万人署名運動スタートしました
9日前の産経の記事にありました。( 2009.02.07(水) )
「【対馬が危ない】100万人署名スタート 新法制定求め」

いよいよスタートしましたね。
遅ればせながらマスコミの記事になって大変嬉しいです。
さすが産経新聞ありがとう!

朝日新聞・毎日新聞・読売新聞は記事を見つけられなかった。
朝日・毎日は論外だとしてもせめて読売新聞には
記事書いてほしかったな。

ということで
日本青年会議所(JCI)が先頭に立って駅前や
ショッピングセンタ-などで署名活動を行なっている話ですが

何のことかわからない方はまずこちらへどうぞ
【対馬が危ない!】100万人署名運動始まる

これはいい!是非署名したい!と思ったのはいいのですが、
「じゃあ、いつ・とごでやってんねん?」ということで

署名のスケジュール(日程と場所)について
日本青年会議所(JCI)へメールいたしました。

はたしてどこの馬の骨ともわからない一元さんに応答あるか?と
思っていましたが、なんと翌日に返信あり。嬉しかったですね。

内容は
2月を強化月間とし、7日・22日を全国47都道府県の
各地各所における全国一斉開催日としている。

道路使用許可等の問題も有り現時点では一部のみ
確定している段階。

確定したら日本青年会議所(JCI)ホームページ上にアップする。

「2009年度(社)日本青年会議所 国防問題検証委員会」
というものでした。

2月07日:「北方領土の日」 ←( あなた知ってました? )
2月22日:「竹島の日」   ←       ;
に力をいれているみたいですね。

今日は( 2009.02.16(月) )ですので、2月07日(土)
できなかったので2月22日(日)に署名しちゃいましょう。

ということで今後のスケジュールを
日本青年会議所のホームページでチェックしてみました。

まだない・・・。

いろいろと地方ブロック会や地方支部がありそうなので
「日本青年会議所 ブロック協議会 署名運動 領土意識醸成」で
検索してみる。

いろんな地方のページを閲覧して回るが、
写真付きで駅前あたりで2月07日(土)に活動していた様子は
どこもあったが肝心の次の日時と場所が、まだどこもない・・・。

「道路使用許可等の問題も有り・・」でまだ警察からの許可が
どの地域でもおりてないんだろうか?

とりあえず今週末まで待つことにしよう。

日本青年会議所(JCI)メンバーの皆様、
もしこの記事に遭遇したら
将来の開催場所と時間の告知よろしくお願いします。

期間は 2009.02.07 - 2009.09.23 までらしいです。
目標は100万人!

9月23日締め10月初旬に政府へ提出だと
否が応でも総選挙後となります。

民主党政権になった場合には受け取ったとしてもほぼ確実に
握りつぶされてしまうでしょう。

前にも書きましたが
「沖縄を1国2制度にして外国人に開放しよう!」
「在日外国人に地方参政権を与えよう!」
「団結がんばろう!」

といっているくらいだから、
外国人に乗っ取られてもいいんでしょうね。きっと。

やはり国会議員は国益を真剣に考えてくれる人に
投票しないと、日本という国、日本人という人が
いなくなってしまいますよ。

いつもマジで言っています。

ということで
日頃どんな働きをしているか、わかりにくい国会議員ですが

一応選ぶ指標としては
選挙に行く前に知って欲しい、日本を売る政治家たち」の
愛国議員の中から選択すれば、まちがいないと思います。

売国議員は×ですよ。

それと愛国議員の中でも民主党・公明党・共産党はだめです。
「国益」が外国(特ア(中国・韓国・北朝鮮))に流出してしまうから。

何故?・・・ここのブログの他の記事よく読んでみて下さいね。

自分の選挙区に該当する人がいなかった場合は
総選挙へ行く前に。あなたの選挙区の候補は愛国?売国?
でチェックして下さいね。

地方ブロックへは、このあたりから、たどってみて下さい。
(2008年度のページです。2009年度ではありません。)
社団法人日本青年会議所 - ニュース

あと駅前や繁華街にいけない人はオンラインでの署名も
受け付けているようです。
社団法人日本青年会議所 国防問題検証委員会 - 署名活動

どっかブログで紹介してるかいな?とチェックしてみると、
なんと私もリンク張らせてもらっている
あの超大物ブログで記事にされているではないか!
「博士の独り言」

なんか嬉しいですね。

繁華街や駅前で署名活動に遭遇したら是非署名しましょうね。

おうっ署名しちゃるぜ!!と日本国を真剣に愛する方
ランキング、ポチッとお願いいたします。

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKランキング

最後に今日の記事の元ソースです。
【対馬が危ない】100万人署名スタート 新法制定求め
長崎県対馬市で韓国資本が一部不動産を買収するなどしている問題で、日本青年会議所(JC、安里繁信会頭)は7日、新法制定などを求める署名運動を全国で始めた。JCが全国一斉に署名運動を展開するのは初めて。
「北方領土の返還及び竹島の解放」と「国境・離島を守るための政策の策定」を要望するもので、9月23日までに100万筆を目標に集め、首相や関係省庁に提出する。安里会頭は「対馬問題も外交上の大きな争点になっていく危険性があり、今のうちに対処しなければならない」と協力を呼びかけている。
この日、JCは全国47カ所で約1500人の会員を動員。東京都立川市のJR立川駅前で署名した女子大生(22)は「奄美大島出身なので離島の問題に関心がある。政府にはしっかり守ってほしい」と話していた。

※衆議院議員総選挙までマスコミでは報道されないような
 正しい情報をひとりでも多くの人に広げたいので
 全コピペ・部分コピペ自由です。
 自分のメールやブログの記事にどんどん書いて
 情報を発信して下さい。

 よろしくお願いいたします。

テーマ:雑記 - ジャンル:ギャンブル

copyright © 2005 コンピの波に乗りそして網を張れ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
