コンピの波に乗りそして網を張れ
日刊コンピの出現状況や過去類似レースを参考にして馬券購入の網を張る。
麻生首相気力だけで踏ん張っています。応援しましょう
さすがに中川財務相の辞任、相当精神的にきてるようですね。
今は涙目・気力だけで踏ん張っているようです。

マスコミの偏向報道からは伝わらない麻生首相の働きぶり、
民主党前原さん「やるやる詐欺だ!税金泥棒だ!」なんて言わないで」に、ばばーんと実績載せてます。
まずは、インデックス一覧だけでも覗いてみて下さい。

そしてこういう時こそ、気持ちが折れそうになっている時こそ
エールが必要です。

よくいうじゃないですか。
「ほんとうの友達は調子良い時には、べたべた寄ってこない。
 落ち込んだ時、スランプにはまった時にこそ
 そっと静かにフォローしてくれる。」

別に麻生首相とはお友達でも何でもないのですが、
これまでの仕事の実績を見る限り、応援・支援したい気持ちです。

「ちゃんとあなたの働きぶりはマスコミがスルーしてても、
 しっかり届いていますよ。だから落ち込むことなく、
 マスコミの偏向報道に負けることなく、
これからもばりばり仕事して下さい!」
ってな感じでしょうか。

というところでジンボルトさんのブログを見ていたらコメント欄に
応援依頼が載っていました。
必読!「ウリィ銀ショック」、ウォン相場が7日間で87ウォン下落〔韓国経済危機、キャピタルフライト
コピペさせてもらいます。
//------------- ここから ------------------
■皆様ご協力お願いします
【元気玉】麻生総理にバレンタインカードを送るオフ・2 より
http://orz.2ch.io/p/-/schiphol.2ch.net/offmatrix/1234241492/
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1234241492/

959:エージェント・774 2009/02/19(木) 16:51:18 ID:MXzfa3F0[sage]
永田町のネット環境は5年遅れ。関わる人もまだまだ
若手はすくない状況ですので、インターネットというものに
抵抗があります。テレビや新聞報道第一と考えており、
国民の声を直接聞いたり、目にすることが出来る政治家は意外と少ないのです。
メールではなく出来るだけ葉書で送って欲しいです。
抗議には慣れているので、そのようなメールはボスの目に
さらされることなく秘書の手で削除、手紙も処分されます。

麻生総理はギリギリのところで気力だけで踏ん張って笑顔を
つくっている状態です。永田町の内側から出来ることは
限られています。外側の方に世論を動かす協力をお願いしたいのです。
本当に国家を支えていこうとしている政治家を、救っていただきたい。
心からお願い申し上げます。

■【政治】 麻生首相、涙目、憔悴…盟友・中川氏辞任で
2chから。
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1235044952/-100
//------------- ここまで ------------------
ということで、バレンタインは終わったので、寒中見舞いでも何でも
応援・支援の熱い心が伝わればいいと思います。
ので応援しましょう。

このブログからもリンク張らせてもらっています、メジャーブログ
Yahoo!ブログ - 新世紀のビッグブラザーへ blog」ですが
ここでも同様に
麻生首相に応援メッセージを出そう@バレンタイン祭り開催中
とエントリー挙げられていました。

この方昨年12月あたりにも「麻生首相にメリークリスマス祭り!」
ということで記事を書き2chで盛り上がり
最終的にはマスコミでも報道されていましたよ。

その後麻生首相からはお礼の動画が公開されました。
激務の中の時間をわざわざ捻出して撮影されたのでしょう。

テーブルいっぱいに激励・応援のハガキ・カードを広げて、
そのうちの幾つかを読み上げながら、
それはそれは嬉しそうな表情でしたよ。

「ブログ見るだけで何の行動もできていない。」と
日頃思っているあなた。
何か行動せねばと感じているあなた。

絵葉書一枚買ってきて、住所書いて、応援メッセージ書くだけ。
官製ハガキでもOKでしょう。応援の心が伝われば。

昔あった「電波少年」のなすびの懸賞生活みたいに、
たくさんのハガキ書かなくていいんですから。
たったの1枚でいいんですから。

簡単でしょ。
まずはこのあたりがら始めて行きましょうよ。

ということで
上記の2chのURLにも書いてますが一応送り先だけ抜粋。
★送り先など★
・首相官邸や党本部では無く『議員会館』に送る事
 官邸宛の郵便物は“いろんな部署”を回してから
総理大臣室に届けられる為 議員会館は議員本人と秘書さんに、
後援会は後援会の人たちに喜んでいただける。
  〒100-8981
  東京都千代田区永田町2-2-1  衆議院第一議員会館210号室
  衆議院議員  内閣総理大臣  麻生 太郎 様   
  ─────────────────────────
    ttp://www.aso-taro.jp/
  〒820-0040  福岡県飯塚市吉原町10-7
     麻生太郎 筑豊事務所 御中

あとマスコミに踊らされないようにネットでの支持率など
見て見て下さい。
いいグラフが張ってありました。
「あなたの考える麻生内閣の支持率急降下の原因は?」結果

日本国の国益を必死で守り「誇り高き日本」へと導こうとしている
麻生太郎、ガンバレ!

誇り高きといえば、
前回の記事でも書いたのですが
( 2009.02.17(火) )の中川財務相の辞任と同じ日に
しばらく休養に入ったブログ「中韓を知りすぎた男
私もリンク張らせてもらってますが、
日本人の凄さ・誇りの高さ・優秀さ、発見できます。一度どうぞ。

「麻生首相を応援・支援しまっせ」と思った方
ランキング、ポチッとお願いいたします。

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKランキング

※衆議院議員総選挙までマスコミでは報道されないような
 正しい情報をひとりでも多くの人に広げたいので
 全コピペ・部分コピペ自由です。
 自分のメールやブログの記事にどんどん書いて
 情報を発信して下さい。

 よろしくお願いいたします。

テーマ:雑記 - ジャンル:ギャンブル

copyright © 2005 コンピの波に乗りそして網を張れ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
