コンピの波に乗りそして網を張れ
日刊コンピの出現状況や過去類似レースを参考にして馬券購入の網を張る。
【対馬が危ない!】100万人署名のスケジュール
何のこと?まずはこちらへ
【対馬が危ない!】100万人署名運動始まる
続いてこちら
【対馬が危ない!】100万人署名運動スタートしました

さて、日本青年会議所(JCI)へのメールの返信にて

2月を強化月間とし、7日・22日を全国47都道府県の
各地各所における全国一斉開催日としている。
確定したら日本青年会議所(JCI)ホームページ上にアップする。
「2009年度(社)日本青年会議所 国防問題検証委員会」

とあったので
2月22日:「竹島の日」を迎えた週末でもあり
日本青年会議所や地方ブロックのいくつかのホームページを
チェックしてみました。
社団法人日本青年会議所 - ニュース

しかし日程・場所については、見あたらないですね。
しかたがない少しググッてみよう。
「署名 領土意識醸成 2009年 2月」

とりあえず地方のリーダーの方や個人のブログなどから
わかった分だけ載せときますね。

2月22日(日):「竹島の日」の日時・場所がわかりそうな記事
(社)八代JC - 竹島の日・全国一斉署名活動inゆめタウン八代
2009年富山ブロック協議会会長ブログ 領土領海意識醸成
Hitachi-JC CALENDAR(日立)
(社)日本青年会議所北陸信越地区新潟ブロック協議会
お知らせ - 社団法人 日本青年会議所 東海地区愛知ブロック協議会2009
さぬきJC 月間スケジュール 2009年2月
その他事業|社団法人 笠間青年会議所
今日は、北方領土の日 - (社)直方青年会議所 理事長 郡司島敏亨の日記
社団法人日本青年会議所 徳島ブロック協議会 - 2009年度ホームページ
直方青年会議所ホームページ
理事長日記 ~藤枝JCの価値と魅力~ 全国一斉「領土意識醸成」署名運動atさかなセンター
領土意識|JAYCEE、良知に致る!!(群馬-高崎)

2月07日(土):「北方領土の日」に活動していた様子の記事
2009年02月07日の記事 熱くなれ 会津人!
2009年度JCプロジェクト連鎖委員会 領土意識醸成の為の署名運動(富山ブロック協議会)
社団法人明石青年会議所

あなたの住んでいる所に該当するものは、ありました?

まだまだいろいろあるかと思いますが700以上ある団体の
ホームページ全てチェックするなんて、とてもでけまへん。

是非署名に協力したいと思っている熱き心を持った方は
地元の青年会議所に電話やメールで場所と時間を
聞いてみて下さい。

ほんとうは今後の署名スケジュールなど
1箇所でまとめて参照できるようなページがほしいところですが、
署名活動しているだけでも、大いに賛同できますので
そこまで言うのは、やめときましょう。

土曜日・日曜日にわざわざ自分の時間を削ってまで署名活動を
行なっていますから駅前や繁華街で遭遇しましたら
是非協力しましょうね。

あさっての2月22日(日)は全国一斉開催日ですので
10:00-15:00あたりの時間帯なら遭遇する可能性が
高いと思います。

期間は 2009.02.07 - 2009.09.23 までらしいです。
目標は100万人!

日本国の存続のためです。
あなたの署名ひとつが「誇り高き日本」を作り上げます。

2009.02.21(土)追記
ジンボルトさんのブログでも記事にされています。
「要望!! 対馬が危ない! 100万人署名のスケジュールに是非、協力を。」
明日の各地域での時間と場所がわかったらコメント欄に
書いて欲しい旨書かれていました。

私のブログが町内会の野球大会レベルなら、
あちらはランキングトップのメジャー級ですので
あなたの地区の情報も入っているかもしれません。

熱き心を持った方は是非覗いて見て下さい。
2009.02.21(土)追記終わり

2009.02.22(日)朝さらに追記
ジンボルトさんの↑の記事のコメント欄に読者の方から情報が
寄せられ全国一覧の開催場所・時間がある程度がわかりました。
それを記事とし挙げられています。
「要望!! 対馬が危ない! 100万人署名のスケジュールに是非、協力を・・・掲載場所一覧!」
2009.02.22(日)朝さらに追記終わり

誇り高きといえば、
前々回の記事でも書いたのですが
( 2009.02.17(火) )の中川財務相の辞任と同じ日に
しばらく休養に入ったブログ「中韓を知りすぎた男
私もリンク張らせてもらってますが、
日本人の凄さ・誇りの高さ・優秀さ、発見できます。一度どうぞ。

そして
あの超大物ブログでもこの署名活動は記事にされています。
「博士の独り言」

「遭遇したら是非署名しますよ」と思った方
ランキング、ポチッとお願いいたします。

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKランキング

地方ブロックへは、このあたりから、たどってみて下さい。
(2008年度のページです。2009年度ではありません。)
社団法人日本青年会議所 - ニュース

あと駅前や繁華街にいけない人はオンラインでの署名も
受け付けているようです。
社団法人日本青年会議所 国防問題検証委員会 - 署名活動

※衆議院議員総選挙までマスコミでは報道されないような
 正しい情報をひとりでも多くの人に広げたいので
 全コピペ・部分コピペ自由です。
 自分のメールやブログの記事にどんどん書いて
 情報を発信して下さい。

 よろしくお願いいたします。

テーマ:雑記 - ジャンル:ギャンブル

copyright © 2005 コンピの波に乗りそして網を張れ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
