コンピの波に乗りそして網を張れ
日刊コンピの出現状況や過去類似レースを参考にして馬券購入の網を張る。
【対馬が危ない!】100万人署名2月22日竹島の日の進捗状況
先週「【対馬が危ない!】100万人署名のスケジュール」で
わかる範囲で「2009年02月22日(日):竹島の日」の
スケジュール(日時と場所)を提示してみましたが

今日(2009.02.27(金))
社団法人日本青年会議所 国防問題検証委員会 - 2009年度ホームページ」を覗いてその成果を閲覧させてもらいました。

社団法人日本青年会議所 国防問題検証委員会 - 各県開催場所実績状況
2009.02.22(日)現在
目標 :1,000,000人
実績 :   55,356人
達成率:      5.5%

ここには各県別の進捗状況や全国各地の開催場所・時間なども
ある程度書かれてあるので転記しようと思ったのですが
「無断転載禁止」とありましたのでこれ以上はリンク先を
覗いて見て下さい。

5.5%ですか。一日も早く目標達成して欲しいですね。

この運動は署名した人間にとって
「領土問題をきちんと考えてみる。」きっかけともなります。

対馬については「【対馬が危ない!】100万人署名運動始まる」に
簡単に書いていますので参照してみて下さい。

私自身もそうですが、領土問題については日教組の影響もあり
正しい教育を受けてきておりません。

竹島について
特に「李承晩ライン」以降の10数年間の動き。

北方4島について
ソ連に侵攻・乗っ取られた時の終戦協定時の動き・侵攻の
タイミング。

などは全くといっていいほど教えられてきませんでした。

竹島について
ちょっとウィキペディアから抜粋してみます。
李承晩ライン」に
----- ここから ----
このラインの廃止は1965年(昭和40年)の日韓漁業協定の
成立まで待たなくてはならなかった。
協定が成立するまでの13年間に、韓国による日本人抑留者は
3,929人、拿捕された船舶数は328隻、死傷者は44人を数えた。
李承晩ラインの問題を解決するにあたり、日本政府は韓国政府の
要求に応じて、日本人抑留者の返還と引き換えに、
常習的犯罪者あるいは重大犯罪者として収監されていた
在日韓国・朝鮮人472人を収容所より放免して
在留特別許可を与えた。
----- ここまで ----
「「サンフランシスコ講和条約」や「ラスク書簡」により日本の
 領土である。」
と確定している所に不法潜入して50年以上も居座っている。

そして一方的に44人も日本人が殺害されている。
理不尽な人質解放の引き換えに在日韓国・朝鮮人の
犯罪者の釈放、さらに在留特別許可を与える。

こういう日本民族にとって屈辱的な事実知っていましたか?

そして北方4島について
櫻井よしこ ブログ! 「武器輸出然り、領土問題然り 強硬な態度を示すロシアには揺るがぬ外交姿勢で臨め」」より抜粋。
----- ここから ----
第二次世界大戦終了直前の45年8月9日、突然ソ連側が
日ソ中立条約を破棄して日本側に攻撃を仕掛けてきたこと、
北方領土にソ連軍が上陸したのは、
日本が敗戦を受け入れ降伏したあとの8月18日だったこと、
本来なら、日本の降伏と同時にすべての戦闘は
終了しなければならないにもかかわらず、
軍事侵攻を続けたソ連のやり方は国際法上も道義上も
許されるものではないことなどを考えると、
ロシア側の主張はまさに一方的である。
----- ここまで ----
日本が敗戦を受け入れたあと北方領土にソ連軍は侵攻してきた。
知っていましたか?

他にも尖閣諸島の問題やその他もろもろありますが
領土問題1つとっても日教組による日本のまちがった
教育の一端が垣間見えると思います。

民主党審議ストで国民の生活が不便第一だ!麻生首相も言っています」の中に
麻生首相の青森でのセミナー全文載せていますが、
その演説の中にも日教組について言及されています。抜粋。
----- ここから ----
この9月までには間違いなくわれわれは衆議院の総選挙を
迎えようとしている。

政権選択の選挙と言われますが、
私が今いくつか申し上げましたが、明らかにこういった
政党に政権を渡したら不安だと思いませんか。
どういうことをするんですかね。

教育基本法の話でも、また、今のソマリアの話1つにしても
ちゃんとまとまって答えてくれない。

そいういった所は、われわれにとってあのいい加減な教科書を
われわれは教育基本法を変えてあのいいかげんな
教科書を変えました。

覚えていない人もいるかもしれませんが、
おじいちゃんとおばあちゃんと一緒の写真、
こちらは犬と子供と一緒の写真で、両方家族ですと。

うまいように書いてあるように見えるでしょう。
犬と子供もおじいちゃんとおばあちゃんも一緒の扱い。

おばあちゃんは犬と同じか、こんなふざけた話がどこにあるのか、
と言って当時やりあったことがあります。
相手はご存じ日教組です。

私はそういうところとは断固戦っていく。
そういった教育というのは根幹でしょうが。日本という国の。
こういったものをきちんとやりきれる政党、
それが自民党なんだと私はそう思っています。
----- ここまで ----
断っておきますが、あくまでも演説は全文通して読まないと
真意はわかりませんよ。

上の抜粋記事だけを鵜呑みにするのは、マスコミの偏向報道を
なんの疑問もなく受け入れることと同じだと思ってくださいね。

ということで民主党の支援団体の主軸は日教組です。
民主党が政権を取ると子供の教育が致命的になるまで
ぼろぼろにされてしまいます。

話は飛びましたが「【対馬が危ない!】100万人署名運動」
街中や駅などで活動行なっていたら是非署名に協力しましょうね。

今後のスケジュールがわかりましたら、また記事にします。

質問・おたずねは
社団法人日本青年会議所 - 地区協議会・ブロック協議会」から
あなたの都道府県のブロック協議会に問い合わせて下さい。

あと駅前や繁華街にいけない人はオンラインでの署名も
受け付けているようです。
社団法人日本青年会議所 国防問題検証委員会 - 署名活動

期間は 2009.02.07 - 2009.09.23 までらしいです。
目標は100万人!

日本国の存続のためです。
あなたの署名ひとつが「誇り高き日本」を作り上げます。

誇り高きといえば、
以前の記事でも書いたのですが
( 2009.02.17(火) )の中川財務相の辞任と同じ日に
しばらく休養に入ったブログ「中韓を知りすぎた男
私もリンク張らせてもらってますが、
日本人の凄さ・誇りの高さ・優秀さ、発見できます。一度どうぞ。
そして
あの超大物ブログでもこの署名活動は記事にされています。
「博士の独り言」

「遭遇したら是非署名しますよ」と思った方
ランキング、ポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いいたします。

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKランキング

※衆議院議員総選挙までマスコミでは報道されないような
 正しい情報をひとりでも多くの人に広げたいので
 全コピペ・部分コピペ自由です。
 自分のメールやブログの記事にどんどん書いて
 情報を発信して下さい。

 よろしくお願いいたします。

テーマ:雑記 - ジャンル:ギャンブル

copyright © 2005 コンピの波に乗りそして網を張れ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
