コンピの波に乗りそして網を張れ
日刊コンピの出現状況や過去類似レースを参考にして馬券購入の網を張る。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「マスコミが信用できますか?」の調査結果に、あらびっくり!
マスコミの偏向報道に関しては「日本の田植え祭り」で
「皆でBPO(放送倫理・番組向上機構)へ意見をしよう!」と
盛り上がっており、偏向報道に関する突っ込みはそちらで
ばっちり行なわれています。
共同キャンペーン 日本の田植え祭 - 新世紀のビッグブラザーへ blog - Yahoo!ブログ

そしてマスコミ報道のあまりのひどさについては
中川財務相の辞任マスコミのニュースはワイドショー以下か?
政治面でのマスコミの偏向報道ほんとひどいよね
日本のマスコミ偏向記者さんよ、こんな記事書けるか!
で記事にしてみました。

さらにここ2-3日間であまりに酷い朝日新聞の真の姿を
書いてみました。
誰も言わないマスコミのプチ偏向癖
朝日新聞がバンキシャを批判!お前に言われたくない!
朝日新聞よ!俺の新聞代返せ!工作員活動に使われたくない!

小沢秘書が逮捕される前までの( 2009.03.03以前まで )
麻生バッシングが激しかった時期、

毎週のように「麻生内閣支持率調査」と称して
「麻生だめだ!国民は皆見捨てている!」の論調を
繰り返していたテレビ・新聞ですが、
小沢秘書逮捕後はかなりトーンダウンしたように思えます。

笑ったのは小沢秘書逮捕直後の論点挿げ替え調査。
今まで「麻生!麻生!麻生!・・」だったのが
「今の政治についてどう思いますか?・・・」に大変身!。

しかも有効回答率が50%台(半分の人間は電話切るのね)、
そして今時固定電話だけで収集したアンケート結果、

しかもランダム世帯抽出・・これはどうやって抽出するの?
ハローページに電話番号載せている人だけが対象?

そうすると私の家には永遠にアンケート依頼の電話はこない。
もしかして麻生嫌いの名簿からピックアップしてるのか?
それならば今までの低支持率は当然の結果となるが・・。

アンケート方法の説明は確かに解説しているが対象者の
抽出元ソースは「○○ですよ」は今まで見たことがない。

そしてたった数百人の結果で「日本全国民の意見です!」と
堂々とテレビ解説・新聞論評している。

まあこんなマスコミの世論調査なんて信じられるものではないが
一度試しに「マスコミ自体が信じられますか?」と
やってもらえないだろうか?

祭りだ!祭りだ!どこまで盛り上がるんだ!麻生首相の「とてつもない本購入祭りだ!」」の時には
麻生本がアマゾン他で第1位になり産経を始めとして各新聞や
朝のワイドショー他いろいろな番組で報道された。

祭りは続く!今度は「マスコミ偏向報道本購入祭りだ!」」で
マスコミ偏向本はアマゾンで第1位になったらしい。
同じ構図にもかかわらず今回は何も報道されない。

こういう1部分だけ取ってみてもあまりにもわかりやすい
「酷すぎる醜いご都合主義」のマスコミなんぞどんどん廃業して
もらった方が日本の国益のためになる。

そういえば「(半分の人間は電話切るのね)」で思い出した。
同判断するかは、これを読んでいるあなた自身で決めてほしい。
いろいろなブログのコメント欄に張られていた。
---- ここから ----
■☆ コピペ  世論調査

24 :名無しさん@九周年:2009/03/22(日) 21:37:50 ID:W1KJyR4w0
22 :名無しさん@恐縮です:2009/03/22(日) 18:49:15 ID:GJRCYa/Y0
みんなチョット聞いてくれ!
今、音声録音の世論調査に協力してくれって電話がかかってきたんだ。
プッシュボタンで回答するやつ 今日 3/22にです。
まず質問1
「選挙に行くかどうか」 1、行く  2、行かない・・
俺 1、をプッシュ
質問2
「候補者別で、どの候補者を支持するか」 1、地元自民議員名 2、地元民主議員名・・
俺 1、をプッシュ
質問3
「政党別で、どの候補者を支持するか」  1、地元自民議員名 2、地元民主議員名・・
俺 1、をプッシュ

するとなぜか!!電話が「ツー・ツー・」 途中で切れてるんだよ!家の電話で!

何度か協力した事あるけど最後は
「アンケートは以上です・・ご協力ありがとうございます」で切れるはずなのに・・
怖いよ怖いよ!! これは自民支持だから向こうから切った訳だよね。
携帯じゃないんだよ、途中で切れることなんて今までなかった家の電話だよ!
録音音声流しながら裏で操作した人がいるってことだよね。
自民支持だから途中で切られたのか? 
民主有利のおかしい世論調査の支持率はこうやって操作されてきたのだろうか?
確実にアンケート途中で向こう側から切られてる。
これ今おきた事実です。
---- ここまで ----

さて当然マスコミ自身が「マスコミ自体が信じられますか?」と
いうアンケートをしてくれるはずもないのでネット情報から
引っ張ってみました。

まずはフリージャパン水間政憲さんのところから。
Free Japan! 日本メディア調査会」
---- ここから ----
総回答数  12,649
有効回答数 11,570(91.5%)
期間:H21.03.15-25

01.各テレビ局が実地している内閣支持率アンケート調査は信用できるか否か。
 信用できる      1.0%
 信用できない    93.9%
 どちらとも言えない  5.1%

03.各テレビ局の報道番組は、公平・中立に放送しているか否か。
 公平・中立に放送してる。   0.3%
 公平・中立に放送してない。 98.2%
 どちらとも言えない。      1.5%

09.麻生内閣を支持するか否か。
 支持する。      91.5%
 支持しない。      2.0%
 どちらとも言えない。 6.5%

10.次の政権はどちらを支持するか。
 自民党中心の政権  84.1%
 民主党中心の政権   1.5%
 どちらとも言えない  6.5%

11.誰が首相に相応しいと思っているか、一人名前を上げてください。
 1位  麻生太郎  66.3%
 2位   その他  16.3%
 3位  安倍晋三  11.3%
---- ここまで ----
全部で19個の質問があります。一度リンク先飛んで見て下さい。
あまりにもマスコミ調査とは、かけ離れた数値に
新鮮な驚きを隠せないと思います。
そしてグラフでも表示されていますので、わかりやすいです。

次に世論調査.net
マスコミを支持しますか?|世論調査.net - みんなの声!

Dt_20090403_マスコミ支持しますか?有効度評価.jpg
Dt_20090403_マスコミ支持しますか?結果グラフ.jpg

「マスコミの世論調査は信用できねえ!」と思った方
ランキング、ポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いいたします。

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKランキング

※衆議院議員総選挙までマスコミでは報道されないような
 正しい情報をひとりでも多くの人に広げたいので
 全コピペ・部分コピペ自由です。
 自分のメールやブログの記事にどんどん書いて
 情報を発信して下さい。

 よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:ギャンブル

copyright © 2005 コンピの波に乗りそして網を張れ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。