コンピの波に乗りそして網を張れ
日刊コンピの出現状況や過去類似レースを参考にして馬券購入の網を張る。
北朝鮮ミサイル発射誤報報道で思ったこと
北朝鮮のミサイル日本に落ちなくてよかったです。
あれが間違って日本に落ちでもしていたら・・ぞっとしますね。

戦争になると
敵が上陸してきても200以上の法律を変えないと自衛隊は
一歩も動けないバカ有事法制のせいで日本は簡単に
乗っ取られてしまいます。

日米安保?アメリカが守ってくれる?
あれは日本にある米軍関係に何かがあった場合に
有効に機能するだけであって
アメリカの利益に・損害に関係なし!となればうまく働きません。

ほんとうは自主憲法設定。自主防衛体制。スパイ防止法設定。
核所持宣言の諸外国に対するフリーハンド。

このように進んでいかないといけないのですが、
まず大切なことはマスコミの偏向報道にだまされている日本人が
1人でも多く覚醒すること。これに尽きると思います。

そうなると次は憲法・教育・軍事・外交・経済・・・と
自然に流れていきますので。

落ちなくてほっとしたと言うのは、
単純に北朝鮮の技術水準によるものだけではなく
国際政治上のいろいろなしがらみ含めて言っています。

いわゆる陰謀説に近いものでもあるのですが
金融の世界で言うところのロス茶とロックみたいなものですね。

例えばメリルリンチはバンクオブアメリカに買収されたが
リーマンブラザーズは破産した。

ロスチャイルド系は
「バンクオブアメリカ、リーマンブラザーズ」
ロックフェラー系
「メリルリンチ」

本来ならばバンクがリーマン助けてメリルが破産となります。

だってそうですよね。
日本語で例えると三菱銀行が三井証券助けて三菱証券が
破産となりますので・・ありえません!

まあ陰謀説では両方とも潰さんといかんかったが
あまりに激震すぎる。リーマンだけ破産させて
メリルは吸収後に内部解体させようと、
ロス茶とロックの間で決められたらしいですけど。

北朝鮮と中国・韓国・ロシア・アメリカあたりの裏での
駆け引き次第ではアメリカの衛星からSOLシステムによる
日本上空あたりでレーザービーム→岩手の田んぼにドカーーン!
というシナリオさえあったかもしれないですから。

SOLシステムは何の報道もなく完成してるのか実験段階か
ベールに包まれているらしいですが。

四川の大地震や9.11貿易センタービルもほんとうは
SOLかもしれないと言われていますし。

となると
ビンラディン筆頭にアルカイダ征伐は単なる軍需産業の復興、
アメリカの軍産複合体は「10年に1度の戦争がないと
生きていけない」という証明そのものやないかい!となります。

まあ国際政治の裏舞台や兵器開発の闇に包まれた部分など
知ることはできませんので、日本に落ちなかったという
表面的な結果だけでもホッとしたというところです。

で話は4日-8日に飛ばすとアナウンスされた初日の誤報です。
私もテレビで見ていたのですが5分後に誤報とされましたね。

その日や次の日の新聞やテレビ見て何か腹が立ってきました。

何でまだミサイル発射されていないのに誤報!誤報!ばかり
騒ぐの?

何で防衛大臣に突っかかったり麻生内閣に打撃だの言うの?

何で民主党が「お粗末だ!」「失態だ!」と言っているのに
自分らは「発射されたら、とうするか話し合いを始める」という
ピンボケ発言を追及しないの?

マスコミ!一体何考えてんだ!

まずはミサイルが発射され無事日本上空を通り過ぎることを
主眼に報道せんといかんやろ。

私が記者だったら鬼の首取ったように誤報だ!誤報だ!なんて
書かない。

こう書く。
失敗が許されない状況の中レーダーの感度も人の感度も研ぎ澄まされている。そのような状態では敵地のわずかな硝煙反応にも敏感に反応することだろう。
大切なことは慎重になりすぎて見過ごしてしまうことではない。多少の勇み足があったとしても、わずか5分後の修正発表ならば良しとしよう。
緊張状態の中まだまだこのような事は続く可能性はある。誰だって悪意を持って誤報を流しているのではない。日本国のことを真剣に思い「絶対にミサイルの落下は阻止しなければならない」という自衛隊を中心とした人間たちが与えられた持ち場で真剣に行動した結果なのである。
誰も責められるものではない。むしろそうやって我が国のことを守るため全力で任務についている人間たちにエールを送ってやろうではないか!
「気にするな!5日間の限定だ!1度や2度の誤報があった方が、こっちの気も引き締まるぜ!だけど見逃し三振だけはやめてくれ!頑張れ自衛隊!」
とね。

だいたい火災報知機だって鋭敏にすれば、給湯室やトイレの
タバコの火でさえ反応するでしょう?

またほんとうに北朝鮮で発火テストしたかもしれないし
今の段階じゃ誤報かどうか断定できないでしょう?

それを嬉々として流すマスコミの偏向報道姿勢。

それとテレビのインタビューあれ何?
「こんなことじゃ困りますね!ちゃんとしてくれなきゃ!」
「間違えられたらほんと迷惑ですね!」
のセリフばっかり。

機器の判定や担当のプレッシャーなど考えもせず
「無理難題押し付けるクレーマーそのものじゃん!」と
思いました。

日本人はほんとうは、こうではないはずです。
他人への思いやり、洞察、暖かさ、許容心など持ってるんです。

「自衛隊ご苦労さん。ありがとう。」
「ドンマイドンマイ。見逃すよりマシだよ。」
「レーダーが敏感に反応したんだね。
 そして担当もプレッシャーかかるよね。わかる。わかる。」
なんてことも絶対あるはずなんです。

そういうインタビューは決して流そうとしない。
日本人全てでフォローしていかなければいけないというのに。

こら!マスコミ!
お前ら一体どこの国を助けるために動いとんじゃい!

中国のNo5がマスコミと会っただけで手前らの身勝手な行動を
わざわざ報道しやがって。
国益にならないこと、やらんでもいいし、いちいち報道するな!

日本国のためにならない動きしているので、
「あなたたち放送免許没収です!」と言いたいのですが、
個人じゃどうにもなりません。

でこういうところにコマーシャルだしているスポンサーの製品。
なるべく買わないようにします。

このマスコミに対して自分1人で何ができるか?と考えた場合に
朝日・毎日・読売でコマーシャルを流したスポンサーの製品は
なるべく買わない。

この頃産経新聞が少し正しいのでフジ・サンケイグループで
コマーシャルを流したスポンサーの製品やサービスは
積極的に購入するようにする。というふうに行動していこうと
思います。

NHKは?
「国益損なったための不払い運動」誰か音頭取ってくれ!

そしてそのマスコミが擁護する民主党。
我々日本人が一生懸命に働いて貯めた富が
特ア(中国・韓国・北朝鮮)に全部流れてしまうため、
ここもじぇったい、支援しません。

何故?・・・ここのブログの他の記事よく読んでみて下さいね。

逆にマスコミで過度のいい印象報道されていますので、
少しでも正しい情報を伝えていかねばと思っています。

「誤報!誤報!って何かマスコミは変だよね!」と思った方
ランキング、ポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いいたします。

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKランキング

※衆議院議員総選挙までマスコミでは報道されないような
 正しい情報をひとりでも多くの人に広げたいので
 全コピペ・部分コピペ自由です。
 自分のメールやブログの記事にどんどん書いて
 情報を発信して下さい。

 よろしくお願いいたします。

テーマ:雑記 - ジャンル:ギャンブル

copyright © 2005 コンピの波に乗りそして網を張れ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
