コンピの波に乗りそして網を張れ
日刊コンピの出現状況や過去類似レースを参考にして馬券購入の網を張る。
「マスコミ信用ネット調査結果」は西川京子衆議院議員から麻生首相へ
2記事前の
「マスコミが信用できますか?」の調査結果に、あらびっくり!
の中の「Free Japan! 日本メディア調査会」」)の調査結果が
フリージャパン水間政憲さんから西川京子衆議院議員へ
報告されました。

動画にアップされていましたので、その様子を拝見しました。
第1回テレビ調査結果・「麻生首相が大感激」西川京子議員」

いやーっ嬉しい。
内容もいろいろと、いいコメント含んでいたのですが、なにより
「この数字麻生首相喜びますよ」という主旨のセリフです。

マスコミに散々叩かれながらも淡々と内閣としての業績を
積み上げて来ている実績とその態度。

「弁解なし・言い訳なし」
日本人として国益の観点から一点のブレもなく行動している態度。

一方の民主党党首の小沢一郎。

法律違反の疑いで逮捕されたのが公設秘書である。
身分は国家公務員特別職。

国会議員はその指導・監督をしないといけない立場である。
国の税金で養っている人間である。

この責任をどうとったか?
「国策逮捕だ!」「陰謀だ!」と回りに騒がせて居直り。

西松建設の関係者のあれだけの証言が挙がっていても
「記載の記録の書き方が間違っただけ」という言い訳。

世の親御さんたちは子供にどう説明しているのだろうか?
「悪い事してもね、言い訳さえできれば居直っていいのよ。」
としか説明できない。

教育上の観点からもよろしくない。
党首の辞任ではなく国会議員ならば議員辞職すべき。

国益のことを考えたら(国益には教育も当然含まれる)
これから成長して日本を支えてくれる子供たちの将来のためにも
日本人として潔く身を引くべきである。

生粋の日本人である中川前財務相は回りへの迷惑を考えて潔く
身を引いた。

法律も違反していない、逮捕もされていないのに
マスコミの偏向報道によって、
中川財務相の辞任マスコミのニュースはワイドショー以下か?
民主党はブレているか?1回目はIMF10兆円融資

そして民主党の審議拒否という3歳児の駄々っ子ぶりによって
「今国会停滞させたら国益にとって良いことではない。」という
判断の元あっさり身を引いた。

これが日本人である。

まあ今日は小沢一郎のことはどうでもいい。

嬉しいのはこのテレビ調査の数字が西川京子衆議院議員から
麻生首相はもとより中川前財務相・鳩山総務相・中山前国交相へ
確実に伝わることである。

国民はマスコミの偏向報道にだまされることなく、しっかり
あなたたちの仕事ぶりを評価してますよ。そしてこれからも
日本国のためにばりばり仕事頑張って下さい!
というメッセージが伝わることである。

そういえばこの動画の中で言っていた、今年度の補正予算の
目玉になるであろう1兆円規模の太陽光発電による景気刺激策。
これは西川京子衆議院議員が中心となってまとめたものらしい。

そしてこの動画の中でこうも言っている。
「国会議員たるもの国益のために動かないといけない。
 そうではない人の行動は理解に苦しむ。」

嬉しい。頼もしい。
全ての国会議員は、このような考えのもと行動してもらいたい。

プロフィールではこのように説明されていた。
---- ここから ----
--西川京子( 衆議院議員・福岡10区「北九州」 )--
・「日本の前途と歴史教育を考える議員の会」事務局長
・国籍法改正案の衆議院本会議で採決を拒否することで、国民の声を真摯に受け止めてくれた11名のうちの1人。
・07.6.19南京問題小委員会記者会見、08.3.10人権擁護法案反対集会などマスコミが黙殺する歴史的イベントにおいて重要な役割を担っており、中国産ウナギの安全性が問題となったときいち早く中国産輸入食品の抜き打ち調査に出掛けるなど、一貫して国民の生命、財産を守り続けている。
---- ここまで ----
そうなんです。
この人は昨年の国籍法改悪の時、体を張って日本国のために
行動してくれた人なのです。

国籍法の経緯ついては
何ーっ!競馬がなくなる!選挙に行かなきゃ」の
Dt_20090114_正しい情報を知って総選挙に行こう.txt
にまとめてあります。

この人愛称は「ミカン箱オバサン」らしい。
「ミカン箱」は有名だったから知っているでしょ?

西川京子は
2005.09のいわゆる郵政民営化総選挙で
郵政民営化反対の自見庄三郎元郵政大臣(現国民新党)の
刺客として自民党公認で福岡10区から出馬した。

熊本から単身乗り込んだのね。
そして地元福岡県連から「ミカン箱に立って1人で頑張れば?」
と言われ
「私にも意地がありますから」と、本当にミカン箱に1人立って
第一声を上げ、行く先々で必ずミカン箱に乗って演説・活動を行い
結果3万票の大差で圧勝した。

今年の衆議院議員総選挙も多分福岡10区「北九州」から
出馬するでしょう。

「北九州」といえば小倉。小倉といえば小倉競馬場。
そう!このブログは競馬のブログなので、こうなる。

競馬をこよなく愛している小倉競馬場大好きの小倉っ子の皆さん。
北九州の競馬ファンの皆さん。

今年の総選挙は、この人に是非単勝1票入れて下さい!
そして複勝には「自民党」と書いて勝馬投票権を行使して下さい!
決して100円元返しにはなりませんよ。(笑)

中には特ア(中国・韓国・北朝鮮)のためにしか動かない議員も
たくさんいるが私たち1人1人が正しい情報を持って選挙に行き
国益を守ってくれる国会議員を当選させ、
国賊議員は落選させるという明確な意思表示をせねばならない。

そのためには今の偏向マスコミでは流されない正しい情報の
取得と判断力の養成がかかせない。と思う今日この頃です。

ということで次の衆議院議員選挙は「国益」を真剣に
考えてくれてる人に一票入れましょうね。

このブログを読んだら最後、棄権は危険ですよ。(ベタッ!)
マジで言ってます。

一応選ぶ指標としては
選挙に行く前に知って欲しい、日本を売る政治家たち」の
愛国議員の中から選択すれば、まちがいないと思います。

売国議員は×ですよ。

それと愛国議員の中でも民主党・公明党・共産党はだめです。
「国益」が外国(特ア(中国・韓国・北朝鮮))に流出してしまうから。

何故?・・・ここのブログの他の記事よく読んでみて下さいね。

自分の選挙区に該当する人がいなかった場合は
総選挙へ行く前に。あなたの選挙区の候補は愛国?売国?
でチェックして下さいね。

「西川京子議員、麻生首相他皆に確実に渡してね」と思った方
ランキング、ポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いいたします。

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKランキング

※衆議院議員総選挙までマスコミでは報道されないような
 正しい情報をひとりでも多くの人に広げたいので
 全コピペ・部分コピペ自由です。
 自分のメールやブログの記事にどんどん書いて
 情報を発信して下さい。

 よろしくお願いいたします。

テーマ:雑記 - ジャンル:ギャンブル

copyright © 2005 コンピの波に乗りそして網を張れ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
