コンピの波に乗りそして網を張れ
日刊コンピの出現状況や過去類似レースを参考にして馬券購入の網を張る。
マスコミ偏向報道関係者の皆さんこんな報道番組作れますか?麻生首相・中川前財務相の正しい働きです
これは凄い。この動画一度見てほしい。
リーマンショック後の世界の金融収縮・実態経済への波及・
デフレ社会への突入となった昨年9月以降の動き。

日本の麻生首相・中川前財務相がどのような行動をとってきたか
どのような成果を挙げたのか完璧にまとめられています。
私も
中川財務相の辞任マスコミのニュースはワイドショー以下か?
民主党はブレているか?1回目はIMF10兆円融資
で少し記事にしたのですがイヤハヤ凄い。あっぱれです。

社会派の映画を見ているようでした。あまりにも作り良すぎます。

マスコミの偏向報道ニュースを作成しているテレビ局の
記者・カメラマン・デスクの人たちに向かって

「あなたたち何作ってるの?素人さんがこれだけの
 ドキュメンタリー作ってんだよ。高い給料貰ってワイドショー
 以下の低俗報道番組しか作れないなんて・・・向いてないよ。
 他の仕事探したら?」と思わず言いたくなる作りです。

主人公麻生太郎の活躍、リーダーシップ、圧巻です。
「危機をチャンスに変えろ」 (前編) ~G20サミットの裏舞台

そしてもう一本。ニコニコ動画です。
プロジェクトX 麻生太郎の挑戦  中東に平和と繁栄の回廊を開け
外務大臣当時のイスラエル・パレスチナ・ヨルダン・・。
宗教的・歴史的・軍事バランスから決して口出ししたり
手を入れることのできない中東・アラブ地域。

そこに強烈なるリーダーシップとアイディアと行動力で相手を
納得させるその手腕。

シモン・ペレス イスラエル大統領
「不思議なものだな。 私たちはこれまで三か国で何百回と
 和平交渉のテーブルについてきたのに、
 カネ儲けのために席に着いたのはこれが初めてだ・・」

「ユダヤ人がカネ儲け以外でなぜ交渉ごとなんてするんだね?
(笑)」
麻生はそういうとケラケラと笑った。

後日、麻生からこの話を聞かされたアメリカは
「驚愕に値する。実現すれば奇跡だ。」と驚いた。

うーーん、凄すぎる・・。
また別のシーンでは、涙でてきますよ。ちがった意味でね。

はーーっこんな働きぶり、
なんでマスコミ報道で知らせてくれないのだろう。

バーだ、カップラーメンの値段だ、漢字のいい間違えだ、・・・
放送法に完璧に100%違反しているのだから放送免許
全キー局+NHK全て剥奪してほしい。

そして俺にくれ。
首相官邸他政府筋の動きや民主党のサボタージュなど
バイアスなしに淡々と報道してやるから。

マスコミ偏向報道関係者の皆さんそんな報道番組作れますか?

「絶対に無理だね。特ア(中国・韓国・北朝鮮)の局だもん」
と思った方ランキング、ポチッとお願いいたします。

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKランキング

実はこれ「えだまめ」さんのブログで知りました。
「えだまめ」?誰?
韓国在住の大和撫子です。

子供が2人そして現在3人目がお腹にいる主婦の方ですが
歴史にも詳しく政治・経済問題なども良く記事にされています。

日頃の生活の記事の中にそういうエントリーがあると
内容が濃い時はあなたは一体「何者だ?」と言いたくなる程の
凄い人です。一度どうぞ。「韓国しじぷさり日記

※衆議院議員総選挙までマスコミでは報道されないような
 正しい情報をひとりでも多くの人に広げたいので
 全コピペ・部分コピペ自由です。
 自分のメールやブログの記事にどんどん書いて
 情報を発信して下さい。

 よろしくお願いいたします。

テーマ:雑記 - ジャンル:ギャンブル

copyright © 2005 コンピの波に乗りそして網を張れ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
