コンピの波に乗りそして網を張れ
日刊コンピの出現状況や過去類似レースを参考にして馬券購入の網を張る。
今のNHKのあまりの偏向報道ぶりに欲しいと思っていたチャンネルです
最近マスコミの偏向報道について良く記事にしているのですが
「こんな番組あったらなあ」と思っていたものの署名運動を
発見しました。
地上波政府広報テレビの開設を求める請願

これは民間キー局はもちろんのことNHKでさえも
あまりにもバイアス(偏り)がかかりすぎた、
「特ア(中国・韓国・北朝鮮)の放送局か?」と勘違いする程の
ひどい放送が続いており、私たちの知る権利というものが
まったくと言っていい程守られていません。

そして公正に偏りない放送をしないといけないと書かれている
放送法に100%違反しているにも関らず免許剥奪などの
当たり前のペナルティもなく野放し状態です。

立法するところの「政治家がだらしない!」と言ってしまえば
それまでなのですが、その政治家を選ぶための正しい情報でさえ
与えられていないので投票する人はまちがった判断のもと
投票行動を起こす結果となります。

今は完全に麻生叩きそして民主党擁護が露骨に見えますね。
このあたりの諸々の出来事・現象は

日本のマスコミ偏向記者さんよ、こんな記事書けるか!
誰も言わないマスコミのプチ偏向癖
祭りは続く!今度は「マスコミ偏向報道本購入祭りだ!」
あたりに書きました。

それ以外でも例えば原口一博『次の内閣』総務大臣が
民主党が政権とれば電波料をおもいっきり下げるのでテレビの未来は明るいですよ」」と言ってマスコミ擁護。
そう言われりゃ広告税を提唱していた麻生首相を叩き
民主党寄りの報道にしかなりませんよね。

その他にも鳩山由紀夫幹事長の
民主・鳩山氏「定住外国人に参政権くらい付与されるべきだ」」」発言など
産経新聞くらいですもんね。ちゃんとした記事にしてくれたの。
「安っぽい同情論」「民主応援できない」鳩山発言でネット騒然」」くらいは
日本人として当たり前の反応で、ほんとうならば日本中で
大問題としていいはず。
国会での委員会質問にしても全くおかしくない程の
日本国を売っているセリフ。

このような出来事を報道できないというのが明らかに民主党寄り
と言ってもおかしくない姿勢です。

だって今のマスコミ報道の関係者って「品格・誇り・矜持」
全然ないですもん。

政治面でもそうですが日本の歴史・特に近代史なども酷いです。
これはNHKを例に挙げてみましょう。

2009.04.05(日)に放送された
「NHKスペシャルJAPANデビュー『アジアの“一等国”』」
見ました?
私はたまたまこれ見ていたのですが、首傾げましたよ。
今から約100年程前から( 1895年-1945年の範囲)の
日本の台湾統治時代の話でした。

ロンドンで開催された『日英博覧会』に「人間動物園」として
まるで動物を扱うがごとく台湾の人を扱ったとか、

当時の生活儀式・様式を紹介しただけなのに何という偏向報道!

「台湾人を日本人へと変えるため日本名への改正が
強制的に行なわれた」など
事実は
「日本語常用家庭に育ったことなどの条件に満たした上で、
 総督府の審査に通らなければ改正名はできなかった。
 台湾で改正名したのは1.6%に過ぎません。」
なので強制でも何でもありません。

放送見ながら酷すぎるなあと思っていたのですよ。
「八田ダムの功績は言わないかんやろ」と思っていましたが
「如何に日本は台湾に酷いことをしたか」のオンパレードでした。

実際はこうですよ。
台湾人7割「日本に親しみ」 20代は79%

案の定日本・台湾双方からおかしい!の声が上がり始めました。

あきれたことはインタビューを受けた当事者の台湾の人が
「言ったことの一方の面ばかり取り上げられている」と
証言しているのにNHKが全く反省・謝罪しないことです。
証言の「断片」のみ放映―台湾の被取材者が怒る反日番組「NHKスペシャル/シリーズ・JAPANデビュー」」

そして上記のNHKの「被害者」となった柯徳三氏に
永山英樹氏がインタビューしNHKの嘘の手口、
台湾の実態について解説しています。
1/4【永山英樹】NHK「JAPANデビュー」が削除したこと[桜 H21/4/14]
2/4【永山英樹】NHK「JAPANデビュー」が削除したこと[桜 H21/4/14]
3/4【永山英樹】NHK「JAPANデビュー」が削除したこと[桜 H21/4/14]
4/4【永山英樹】NHK「JAPANデビュー」が削除したこと[桜 H21/4/14]

さらに恐ろしいことにこの番組には「サブリミナル効果」が
使われていた!
>水島氏の分析によると、これで
「昭和天皇のおかげで戦争が起き、その結果原爆が落ちた。
 昭和天皇はヒトラーと同じだ」
との印象が国民に刷り込まれて行くと言う。

詳しくは記事を見て下さい。
驚愕の事実であり決して許すことができない行為です。
チャンネル桜が検証―NHKスペシャルにサブリミナル効果!(付:解説動画)

あと放映後約1ヶ月間の動きです。

「日本李登輝友の会」による抗議
「恣意的編集ない」 NHKスペシャルへの抗議に放送総局長

NHKへ抗議してもラチが開かず公開討論会要求
日台双方で批判続出…NHK「偏向報道」政界に波及

私の好きな女性論客である2人 櫻井よしこ・金美齢さんの怒り
櫻井よしこ氏と金美齢氏の激、柯徳三氏の義憤

そして国会議員も動き始めました。
安倍、町村氏らがNHK番組を批判「偏っている」

NHKへ自民議連からの質問状。シンプル&ツボついています。
自民・歴史教育議連のNHKへの質問状全文:イザ!

最後に公開討論会要求に対するNHKの態度。
NHK公開討論を拒否…偏向・歪曲報道問題

インタビュー受けた当事者が偏向報道していると言っているのに
>「私たちは番組内容が偏向していたり、事実関係に間違いがあるとは考えていません。そのため、『番組を検証する』必要はないと判断しており、『公開討論会』の要請には応じかねます」
とは。
こんな態度では受信料払いたくない!

そんなこんなでNHK(日本偏向協会)も全然信用おけない。
ということで
地上波政府広報テレビの開設を求める請願」です。

ご賛同いただける方は是非ご協力お願い致します。
第一次集約5月8日。あと一週間。時間がないですね。

せめて首相官邸をはじめ日本政府が行なっていることくらいは
バイアス(偏り)なしに見てみたいです。

いちいち首相官邸・衆議院・参議院・外務などのホームページを
訪れなくてもいいように24時間休みなく
「バイアスなし・ノータリンの解説なし」で放映してもらいたい
と思います。

日本版C-SPANみたいなものか?

アメリカにはケーブルテレビであるらしいですね。
Wikipedia C-SPAN」 「C-SPAN・国際部

「偏向報道NHKはいらね、地上波日本版C-SPAN求む!」
と思った方ランキング、ポチッとお願いいたします。

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKランキング
2009.05.09(土)追記
あの博士のところでも紹介されていました。よろしくご協力お願いいたします。
紹介「地上波広報テレビの開設を求める請願」サイト 博士の独り言

テーマ:雑記 - ジャンル:ギャンブル

copyright © 2005 コンピの波に乗りそして網を張れ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
