コンピの波に乗りそして網を張れ
日刊コンピの出現状況や過去類似レースを参考にして馬券購入の網を張る。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マスコミ偏向報道関係者の皆さんこの番組買ってくれ!そして全国放送で流してくれ!
あまりにも作りが良かった、そして編集の腕に凄ささえ感じさせた

マスコミ偏向報道関係者の皆さんこんな報道番組作れますか?麻生首相・中川前財務相の正しい働きです」で紹介した動画

「危機をチャンスに変えろ」 (前編) ~G20サミットの裏舞台」の
後編が発表・公開されています。

後編は麻生内閣の予算編成に関する舞台裏のストーリーです。
麻生内閣や自民党の働きについては
民主党前原さん「やるやる詐欺だ!税金泥棒だ!」なんて言わないで
民主党前原さん「税金泥棒だ!」って自民党のこと?
あたりで書きましたが
今回の動画もこのあたりのことも含めて過去半年以上の
動きが的確にまとめられています。

特に見てほしいのは「国会の会期不継続の原則」です。

昨年12月頃に小沢党首・民主党は「補正予算を早く出せ!」と
さかんに言っていました。

しかし麻生首相は「小沢さん、あの人は信用できない」との
理由からこの誘いに頑として乗りませんでした。

どういうことか?
国会には会期不継続の原則があり、今国会で成立しなかった
法案は自動的に廃案となり次期国会で同じ法案を
提出することができません。

つまり年末までに法案を出して民主党の反対に合い次期国会に
ずれ込んだら・・・。

12月になってから60日間参議院でサボタージュすれば
確実に1月は潰れてしまいます。
しかし次期国会は1/31までに開かないといけない。

焦って法案出して潰されて国民生活に支障をきたすか、
民主党のせいで少し遅れるけれども確実な路線を選択するか

どの道が賢明な路線か?わかりますよね。

昨年末頃マスコミではどう言っていたか?
「国民の生活が困る。早く出すべき。」という論調でした。
裏にあるこういう流れは一切言わずに。

民主党も同様です。「国民の生活が第一です!」と。

ところが年が明けて麻生内閣が法案提出するとどうなったか?
国会審議の徹底したサボタージュです。

マスコミにしろ民主党にしろ「国民のためにとにかく早く!」と
言っていたのに年明けには、知らん顔。

民主党支持者のあなた!こんな党に政権任せられますか?
審議拒否については
民主党審議ストで国民の生活が不便第一だ!麻生首相も言っています」に状況書いています。

そして日本国を徹底的に貶めようとするマスコミ。
こんな民主党マンセーなマスコミ、あなたは許せますか?

まあ以上説明したような出来事についてもよく
触れられていますのでこの動画是非ご覧下さい。

その他ストーリー・内容・構成・・とにかく秀逸です。
「危機をチャンスに変えろ」(後編) ~予算編成の舞台裏

そしてマスコミ偏向報道関係者の皆さんにお願いしたい。

もうこれ以上バンキシャ!みたいな捏造報道番組作るな!
そしてここに紹介した動画を買い取って全国放送で流してくれ!

こんな動画みたいな内容の番組作りたいと思っている
報道記者さんはじめディレクターの人など幾人かは、いるだろう。
真っ当な考えを持った人たちね。

しかしトップの局長・部長クラスに全共闘世代の徹底した
左巻きがいるおかげで左遷させられるよね。

自分の首を賭けてまで作れる人間は、果たしているか?
他業種に比べて給料圧倒的にいいので、年収1、000万軽く
オーバーな人たちばっかりなので、そんな気骨のある人間は
おそらくいないだろう。

だからこの動画買って全国放送で流してくれ!

「地上波の全国放送で是非見てみたい」
と思った方ランキング、ポチッとお願いいたします。

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKランキング

※衆議院議員総選挙までマスコミでは報道されないような
 正しい情報をひとりでも多くの人に広げたいので
 全コピペ・部分コピペ自由です。
 自分のメールやブログの記事にどんどん書いて
 情報を発信して下さい。

 よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:ギャンブル

copyright © 2005 コンピの波に乗りそして網を張れ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。