コンピの波に乗りそして網を張れ
日刊コンピの出現状況や過去類似レースを参考にして馬券購入の網を張る。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
民主党代表選挙は岡田だろうが鳩山だろうが日本国を売ることに変わりはない!
小沢一郎が民主党代表の座から降りた。
さて次なる代表は?でマスコミは盛り上がっているようです。

国会議員なら鳩山か?一般の声は岡田か?なんて
騒いでいますがそんなことはどうでもいいです。

それよりも国会開催されている時に予算委員会も本会議も
出ていない。

もし自民党が総裁選で同じことをしたらマスコミでは
どう報道されるだろうか?

「日本のことを国のことを何も考えていない!
 国会議員の資格なし!全員首じゃーっ!」みたいな論調で
叩きまくるでしょうね。

同じような叩きを是非マスコミ偏向報道関係者の皆さんには
お願いしたい。

国会質疑そっちのけで代表選挙の談合の話し合いばっかり。
「民主党の国会議員!資格なし!全員首じゃーっ!」と
声を大きく報道して下さい。

民主党の国会議員にも言いたい!

「国民の生活が第一です」ならば
代表選挙の談合の話し合いばっかりしないで

一刻の猶予もなく補正予算を通して、そして
その後直ちに関連法案も待ったなしで可決して

少しでも中小企業の人たちを、派遣の人たちを助けるのが
あなたたちの役目ってもんでしょうが!!てね。

そもそも小沢一郎も一通り予算関連の法案通したあとで
辞任すれば今辞めるより評価は良かったと思いますが・・。

西松建設や検察の動きなどいろいろ事情はあるのでしょうが
傍目からみていたら土俵際で粘ったけど寄り切られて完全な
力負けの印象です。

どっかのブログで見たな。
高校生の息子がテレビで辞任会見見ながら言ったらしい。

「けっ!今頃かよ!」

この高校生いい筋してます。
この一言で西松建設での秘書逮捕以後の動きに対する
世論をぴしゃっ!と総括してくれました。(笑)

それからサポーターの人が選挙に参加できないらしいですね。

民主党党員の説明
○民主党の基本理念と政策に賛同する18歳以上の方なら、
 どなたでもなれます。
(在外邦人または在日外国人の方でもOKです。)
○党費は、年間6,000円です。
○資格期間は、お申し込み手続きが完了した日から1年間です。
○お申し込み手続きは通年、民主党の総支部で
 お受けしております。
○所属は、お申し込み手続きをした総支部になります。
 (総支部とは、衆議院・参議院の各議員、または公認候補者等を
  代表者とする民主党の地域組織です。)
○党員は、代表選挙で投票することができます。
○党員は、民主党の運営や活動、政策づくりに参画することが
 できます。
○党員は、民主党の広報紙「プレス民主」( 月2回発行 )が
 送付されます。
○党員の権利や活動は、民主党規約や組織規則・倫理規則で
 定められており、それ以外の義務やノルマ等はありません。

サポーターとは?
○民主党を応援したい18歳以上の方なら、どなたでもなれます。
 (在外邦人または在日外国人の方でもOKです。)
○会費は、年間2,000円です。
○資格期間は、お申し込み手続きが完了した日から1年間です。
○お申し込み手続きは通年、民主党の総支部で
 お受けしております。
○所属は、お申し込み手続きをした総支部になります。
 (総支部とは、衆議院・参議院の各議員、または公認候補者等を
  代表者とする民主党の地域組織です。)
○サポーターは、代表選挙で投票することができます。
○サポーターは、民主党で主催する講演会や勉強会・イベント・
 選挙ボランティアに参加することができます。

ふーーん、在外邦人または在日外国人の方でもOKか。
何人の在日の人間が入会しているのだろう?

公明党「在日韓国民団」の要求受ける」でも書いたが
民主党の小沢代表が韓国人の集まりに挨拶に行って

「地方参政権が与えられるようにします!」
と言ったりしているので、
かなり民主党との付き合いは深いのだろう。

とすれば相当数の在日外国人もサポータか?とも思う。
まあしかし今回は、これは置いといて代表選挙の話。

つまりサポーターは代表選挙で投票することができる。
だが2002年から後にサポーターが投票参加できた実績は
一度もないらしい・・・。

民主サポーター27万人超/過去最高、代表選も影響?
によると
党員・サポーター合わせて27万人を超える人間がいる。

27万人 X 年間2,000円 = 5億4000万円!/年
これだけ毎年民主党の懐にがっぽがっぽ入って1回も
代表選挙に参加することができない。

民主党本部、何かやましいところでもあるのだろうか?
例えば会社が従業員の断りもなく勝手にダミー会員として
サポータ登録している。

しかし当の従業員に代表選挙の通知行ってはまずいので
絶対に参加させられない。しかもそんなのばっか。

これってもしかして西松建設の社員が手分けして個人献金して
ボーナスで補填してもらっていたのと同じ構図じゃん!
つまり形を変えた企業献金!

いやいやまさか、そんなことはないだろう。

しかし西松建設で公設第一秘書が逮捕された小沢一郎代表が
「企業献金廃止!」と強気で言えるのは、
そういうからくり人形がいくつもパターンとして民主党内に
保持されているから?

いや「国民の生活が第一」の政党ですから
そんなことはないでしょう。(笑)

話変わってこれは唸った。
小沢辞任発表の次の日の新聞。
「剛腕小沢」復活 「お前ら言うことを聞け!」

「福山、長妻、安住、野田、この4人組。
 お前らいっつも反対反対と。最後くらい言うことを聞け!」

これ朝日新聞の朝刊一面に載っていたので朝から見たのですが
「おいおい」と思いましたよ。(笑)

文化大革命時代に毛沢東は江青、張春橋、姚文元、王洪文に
「4人で小さな派閥をつくってはならない」と
中央政治局会議で批判したとか。

毛沢東失脚後この4人は・・・・・ということは・・・・・
   ・
   ・
   ・
あっ電話が鳴った!

えーっとタイトルは
「民主党代表選挙は岡田だろうが鳩山だろうが日本国を売ることに
 変わりはない」でした。
ずいぶんと脱線してしまいましたね。

本題入ります。
これはフォローの説明書いてここで読んでもらうよりも
直接動画などを見てもらった方がいいです。
他人のふんどしで相撲をとります。(笑)

■岡田克也の正体

■鳩山由紀夫の正体

最後に安倍元首相がジョークで言っていたらしい。

自民党(自由民主党)と民主党の違いを知っていますか?

民主党には自由がない。

うまい!

ということで次の衆議院議員選挙は「国益」を真剣に
考えてくれてる人に一票入れましょうね。

このブログを読んだら最後、棄権は危険ですよ。(ベタッ!)
マジで言ってます。

一応選ぶ指標としては
選挙に行く前に知って欲しい、日本を売る政治家たち」の
愛国議員の中から選択すれば、まちがいないと思います。

売国議員は×ですよ。

それと愛国議員の中でも民主党・公明党・共産党はだめです。
「国益」が外国(特ア(中国・韓国・北朝鮮))に流出してしまうから。

何故?・・・ここのブログの他の記事よく読んでみて下さいね。

自分の選挙区に該当する人がいなかった場合は
総選挙へ行く前に。あなたの選挙区の候補は愛国?売国?
でチェックして下さいね。

「小沢さん、ここは中国じゃありませんよ」と思った方
ランキング、ポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いいたします。

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKランキング

※衆議院議員総選挙までマスコミでは報道されないような
 正しい情報をひとりでも多くの人に広げたいので
 全コピペ・部分コピペ自由です。
 自分のメールやブログの記事にどんどん書いて
 情報を発信して下さい。

 よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:ギャンブル

copyright © 2005 コンピの波に乗りそして網を張れ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。