コンピの波に乗りそして網を張れ
日刊コンピの出現状況や過去類似レースを参考にして馬券購入の網を張る。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
民主党鳩山代表決定!代表就任記念発言集。どこの国の代表だ?
民主党代表に鳩山由紀夫氏が決定した。
小沢一郎氏が代表だった時にはなんとなく党全体に暗い印象が
あったのだが、今回鳩山カラーでどう変わるか?

「友愛カラー」?どんな色?
まあ党首討論などでのちのちわかってくると思うので
しばらく様子を見てみましょう。

とりあえずわかっている範囲から。
民主党代表、その位置・意味合いが鳩山氏に代わってから
どう変わったか?

うーーん言葉では言い表しにくいですね。こうかなあ-?
我が党の裏舞台… 注)画面から離れてください!!!!!

恋のからくり 夢芝居♪
台詞(せりふ)ひとつ 忘れもしない
  誰のすじがき 花舞台
   行く先の 影は見えない
    男と女 あやつり つられ
     細い絆(きずな)の 糸引き ひかれ
      けいこ不足を 幕は待たない
       恋はいつでも 初舞台♪

党のからくり 夢芝居♪
台詞(せりふ)ひとつ 発言できない
  チャイナすじがき 花舞台
   行く先の 影は見えない
    小沢とポッポ あやつり つられ
     細い絆(きずな)の 糸引き ひかれ
      献金不足を 秘書は待たない
       選挙いつでも 初舞台♪

さあこのカラクリ状態で選挙戦に挑むわけですが、どうなるか?

えーーっと代表就任記念といたしまして、
「鳩山民主党代表をもっと良く知りたい!」ということで
過去の発言集を拾ってきました。

あの有名な「二階堂ドットコム」さんの記事より拝借。
---- ここから ----
民主党鳩山氏、「独島問題は日本の外交的失敗」「日本側が歴史を正しく理解すべき」 韓国で主張

民主党鳩山氏、「靖国参拝を中断しない限り、韓国・中国の信頼を取り戻せぬ」と小泉首相を批判 韓国で主張

民主党鳩山氏、「在日韓国人に一日でも早く地方参政権を付与しなければならない」 韓国で主張

民主党鳩山氏、「日本は、アジア諸国と濃い友情を」「靖国・教科書などは日本が清算」 韓国で主張

民主党鳩山氏、サハリン残留韓国人の韓国への永住帰国は日本人としてやらなければならない問題 韓国で主張

民主党鳩山氏、「中国と韓国が含まれない安倍政権の価値観外交では東アジア共同体の実現は不可能」 実現に必要なのは「友愛外交」韓国で主張

民主党鳩山氏、「(慰安婦)被害者に補償をし、名誉を回復していくのは当然」 従軍慰安婦問題の解決を促す決起集会で講演

民主党鳩山氏、「中韓の主張を聞く方が変という偏狭なナショナリズムが…」「国益を損なっても公約を守るのか」 小泉首相の靖国参拝を批判

民主党鳩山氏、「首相が参議院選挙後に靖国参拝をすると、中国・韓国は裏切られることに… 教育基本法改正に強く反対」 安倍首相を批判
---- ここまで ----
そして最近の極めつけはこれです。
民主党・鳩山 参政権 化けの皮が剥がれた?二コ動より引用転載

「日本列島は日本人だけの所有物じゃない」
「日本は恥ずかしい国」

上の発言と合わせてみるとこういう論理しか見えてきません。

「国民の生活が第一!」 → 「○○民国の生活が第一!」

はーーっ!この人いったいどこの国の人なんだろう!
もし民主党が政権取ったら?・・・・
日本国崩壊・・消滅・・奴隷化・・。全てがおしまいです。

前回の記事「民主党代表選挙は岡田だろうが鳩山だろうが日本国を売ることに変わりはない!」でも挙げたのですが
再度挙げときます。

■岡田克也の正体

■鳩山由紀夫の正体

ということで次の衆議院議員選挙は「国益」を真剣に
考えてくれてる人に一票入れましょうね。

このブログを読んだら最後、棄権は危険ですよ。(ベタッ!)
マジで言ってます。

一応選ぶ指標としては
選挙に行く前に知って欲しい、日本を売る政治家たち」の
愛国議員の中から選択すれば、まちがいないと思います。

売国議員は×ですよ。

それと愛国議員の中でも民主党・公明党・共産党はだめです。
「国益」が外国(特ア(中国・韓国・北朝鮮))に流出してしまうから。

何故?・・・ここのブログの他の記事よく読んでみて下さいね。

社民党?論外!

自分の選挙区に該当する人がいなかった場合は
総選挙へ行く前に。あなたの選挙区の候補は愛国?売国?
でチェックして下さいね。

「鳩山さん、あなたどこの国の人?」と思った方
ランキング、ポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いいたします。

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKランキング

※衆議院議員総選挙までマスコミでは報道されないような
 正しい情報をひとりでも多くの人に広げたいので
 全コピペ・部分コピペ自由です。
 自分のメールやブログの記事にどんどん書いて
 情報を発信して下さい。

 よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:ギャンブル

copyright © 2005 コンピの波に乗りそして網を張れ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。