コンピの波に乗りそして網を張れ
日刊コンピの出現状況や過去類似レースを参考にして馬券購入の網を張る。
民主党が政権をとったら?空想してみたら・・こわーい!
民主党の代表も鳩山由紀夫氏に決まり、影の内閣の組閣も
終わった。
そして麻生首相との初の党首討論も終わり鳩山カラーの「友愛」、
これはすっかり有名になったようだ。

マスコミの偏向報道のおかげか?あるいは意図的に
誘導しているのか?真意はさだかではないが、
「自民がだらしないから一度民主にやらせてみようや」との
テレビ・新聞によるマインドコントロール。

これはこれで非常に危険なことなのであるが、何故って?
えーっと麻生内閣の仕事ぶりが全然報道されていないからです。

例えば2009.04.04(土)
北朝鮮が人口衛星と言い張るミサイルを日本上空に発射しようと
していた時、麻生内閣の面々は官邸他自分の持ち場で
緊張感持続しっぱなしで必死の仕事をしていた。

こういうところは一切報道されない。

そして同日、民主党代表であった小沢一郎氏はタレントの
結婚式に出席していた。ほら、あの結婚式ですよ。
週刊誌のカメラマンが怪我をした、
ちょっとニュースにもなりましたよね、これ、
共同キャンペーン小沢、北ミサイルの真っ只中にパーティー出席。:イザ!
しかし「野党第一党の党首が出席していた!」なんて
一切報道されない。

野党第一党のトップですよ。
もしこれイギリスの野党党首ならばどういう行動とるだろうか?
そしてどういう報道されるだろうか?ちょっと考えたりします。

ちょうどいい、ちょっと古いですけどマスコミの偏向報道からは
伝わらない麻生首相の働きぶり紹介しときますね。

民主党前原さん「やるやる詐欺だ!税金泥棒だ!」なんて言わないで
まずは、インデックス一覧だけでも覗いてみて下さい。
すごい仕事ぶりですよ、麻生首相。

で民主党の影の内閣をまず紹介しよう。
民主党が政権を取れば:イザ!」から

・総理 鳩山由紀夫 - 外国人参政権法案を推進(在日議連)

・副総理 菅直人 - 外国人参政権法案を推進

・副総理 輿石東 - ?(日教組のドン)

・国務 岡田克也- 外国人参政権法案を推進(在日議連の会長)

・官房 直嶋正行 - 外国人参政権法案を推進

・総務 原口一博 - 外国人参政権法案を推進

・外務 鉢呂吉雄 - 外国人参政権法案を推進(在日議連)

・防衛 浅尾慶一郎 - ?(1000万人移民受け入れ構想)

・内閣府 松井孝治 - ?(1000万人移民受け入れ構想)

・財務 中川正春 - 外国人参政権法案を推進(在日議連)

・金融 大畠章宏 - ?(元社会党)

・厚労 藤村修 - 外国人参政権法案を推進(在日議連)

・年金 長妻昭 - ?

・経産 増子輝彦 - 外国人参政権法案を推進(在日議連)

・法務 細川律夫 - 外国人参政権法案を推進(在日議連)

・文科 小宮山洋子 - 外国人参政権法案を推進(在日議連)

・子供 神本美恵子 - 外国人参政権法案を推進(在日議連)

・農水 筒井信隆 - 外国人参政権法案を推進(在日議連)

・国交 長浜博行 - 外国人参政権法案を推進

・環境 岡崎トミ子 - 外国人参政権法案を推進(在日議連)

・官房副 福山哲郎 - 外国人参政権法案を推進

ぱっと見て、いかがでしょうか?第一印象は?

そうそう代表選を戦った2人、
鳩山由紀夫氏、岡田克也氏の主義・主張は
民主党鳩山代表決定!代表就任記念発言集。どこの国の代表だ?
民主党代表選挙は岡田だろうが鳩山だろうが日本国を売ることに変わりはない!
に載せてます。

で、もしもこの内閣になったら日本はどうなるか?・・・
ちょっと空想してみました。

ちなみに民主党の支持母体は
(民潭(在日韓国人団体)、日教組、社会保険庁(自治労)、
 公務員労働組合・・)などです。

1.「国会図書館法の一部改正(改悪)」で一生
  特ア(中国・韓国・北朝鮮)に誤り続ける。

2.「1000万人移民推進&沖縄1国2制度」で沖縄を中国に
  譲渡する。
  回りは移民だらけで日本人が肩身の狭い生活を
  するようになる。

3.「在日外国人地方参政権法案」で過半数の人口比を占めた
  コリアン市議会、チャイナ市議会・・が至る所で立ち上がる。
  (地方交付税は各国カラーに合わせて好きに使える)

4.特ア(中国・韓国・北朝鮮)に対しては「友愛」と
  「ごめんなさい外交」のもと我々が働いた成果を毎年
  数兆円ずつ与え続ける。

5.「人権擁護法案」でブログ上でこのような議論をしようものなら
  人権擁護委員による連行・・・「監禁・軟禁」、
  社会全体重苦しい空気でものが言えなくなる。

というところでしょうか?

ロシアの作家ソルジェニーツィンの「収容所群島」を
思い浮かべます。

読んだことあります?

時の政権に反対したら「反革命分子」として凄惨な「拷問と処刑」
それを告発した書です。

そこまで行かなくても「監禁・軟禁」状態はありでしょうね。

世間の雰囲気がだんだん自由にものが言えなくなる・・・。
仲の良い友達も実はスパイだった・・・。
ちょっと気を許して、軽い体制批判を雑談でしゃべったら、
その5日後に、人権擁護委員による連行・・・。

あははっ空想です。空想(笑)・・・って高らかに
笑えたらいいんですけどね。・・笑えない。・・

ということで次の衆議院議員選挙は「国益」を真剣に
考えてくれてる人に一票入れましょうね。

このブログを読んだら最後、棄権は危険ですよ。(ベタッ!)
マジで言ってます。

一応選ぶ指標としては
選挙に行く前に知って欲しい、日本を売る政治家たち」の
愛国議員の中から選択すれば、まちがいないと思います。

売国議員は×ですよ。

それと愛国議員の中でも民主党・公明党・共産党はだめです。
「国益」が外国(特ア(中国・韓国・北朝鮮))に流出してしまうから。

何故?・・・ここのブログの他の記事よく読んでみて下さいね。

社民党?論外!

自分の選挙区に該当する人がいなかった場合は
総選挙へ行く前に。あなたの選挙区の候補は愛国?売国?
でチェックして下さいね。

「民主党政権、空想してみたら・・こわーい!」と思った方
ランキング、ポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いいたします。

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKランキング

※衆議院議員総選挙までマスコミでは報道されないような
 正しい情報をひとりでも多くの人に広げたいので
 全コピペ・部分コピペ自由です。
 自分のメールやブログの記事にどんどん書いて
 情報を発信して下さい。

 よろしくお願いいたします。

テーマ:雑記 - ジャンル:ギャンブル

copyright © 2005 コンピの波に乗りそして網を張れ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
