コンピの波に乗りそして網を張れ
日刊コンピの出現状況や過去類似レースを参考にして馬券購入の網を張る。
スポンサーサイト
自公連立崩壊、民公連立は在日外国人地方参政権法案で成立らしい
いやーっ驚きました。先週金曜日( 2009.06.19 )に
民主党はブレているか?4回目は在日外国人地方参政権法案」の記事を書いて

民主党の影の内閣のメンバーのほとんど全ては
外国人参政権法案を推進している。

しかもトップである鳩山由紀夫代表は
「日本列島は日本人だけの所有物ではない」と言い切っている。

しかし次回のマニフェストには記載されない。

会社に置き換えると
会長(小沢)・社長(鳩山)以下取締役全てが賛成している
社の経営方針が次期経営計画書からはずされている。

民主党ブレているね!という内容の事を書いたのですが
(あと世界の状況はどうなの?国会への党別提出状況は?
 などもありましたが)

まさか、まさかですよ、この在日外国人地方参政権法案が
テレビで報道されるとは!

しかも在日韓国人・民団そして公明党との繋がりまで
言及してくれるとは!

2009.06.24(水)「アンカー」。
月-金で放映されている関西発の2時間大型ニュース番組。

残念ながら関西地区だけしか報道されていません。

しかしこの番組の書き起こしをやってくれていた人がいました。

ぼやきくっくり。
「くっくり」さんという方のブログです。

私が閲覧を始めてまだ数ヶ月しかならないのですが、
先日ブログ開設10周年という記事がありましたので、
「世界の車窓から」のようなロングセラーを続けています。

(ブログやっている人はわかると思いますが、凄いことだ!!)

その中で番組の書き起こしは6-7時間はかかると
ありましたのでその苦労に敬意を表してそして感謝して
飛んでいったら是非ランキングポチッ!をお願いします。

6/24放送「アンカー」青山繁晴の“ニュースDEズバリ"
「アンカー」外国人地方参政権で民公連立政権へ!?

ちょっとそこから抜粋させてもらいます。
---- ここから ----
青山繁晴
「はい。あの、視聴者の方はですね、
 これから民主党の政策の話になるのに、
 それが何で自公崩壊っていう話と結びつくのかという、
 あの、当然の疑問を持たれたと思うんですね。

 ところがその民主党は特にこの鳩山さん、
 あるいは元代表だった前原さん、
 つまり民主党のそうそうたる面々がずっとこだわってる、
 つまりやりたいとはっきりおっしゃってる政策があって、
 それが自公崩壊に関係するんですね。その政策とは何か。
 はい、出していただけますか」

(ここに画面のキャプチャーあり)

村西利恵
「公明党を取り込む民主党の秘策、
それは永住外国人の地方参政権を認めること」
     ・
青山繁晴
「まずですね、その、公明党はすでに前のマニフェストに、
 あの、今ここにコピーもあるんですけれども
 (紙を取り出して読み上げる)、政治改革の中に、
 永住外国人にも地方参…、えー、
 地方選挙権の付与を実現しますとはっきり言ってるんであって、
 ま、公明党がこうやってはっきり言ってるってことは、
 民主党だけの問題じゃなくて、
 つながってるってこと、まずあるわけですね。

 そして、もっともっと根が深いのはですね、あの、
 根が深いといっても表に現れたことで分かるのは、
 去年の12月に、えー、日本には民団っていうい組織が
 あるんですね。あの、よくご存知だと思います。

 民団っていうのは、
 さっき申しました在日韓国人の方々の組織なんですけど、
 この民団が次期総選挙では、つまり、
 今回の総選挙では民主党と公明党を支援しますということを
 はっきり、あの、日本の世の中に対して発表したわけですね。

 で、これ受け止め方としては、いや、民団ってその、
 在日韓国人の方々で、特に国政には参政権、あの、
 付与しようって話もないぐらいだから、
 関係ないだろうと言う人もいるんですが、

 いや、それはそうじゃなくて、たとえば民団に加盟してても、
 その、帰化して日本国籍を取ってる方もいらっしゃって、で、
 そういう方々の中に、えー、これはたとえば、あの、
 宗教団体全体見てる文化庁などの見方でもですね、
 えー、創価学会の入信者がだぶってる場合もかなりあると。

 で、これはもちろん、その創価学会って組織にとっては
 大事なところであって、その、公明党がその、
 創価学会も基盤にした政党だから、
 当然その票が増えるんであれば、これやりたいというのが、
 むしろ政党としては当然のことになるわけですよね」

一同
「はい」

青山繁晴
「で、従ってその、民団が、
 民主党と公明党の支援をするっていうことは、
 つまり民団としてはその、
 民公との連携を期待するってことであって、その、
 民公のいわばつなぎ役としてこの問題があるねってことを、
 ま、はっきり言ったってことになるわけですね。

 しかもさらに、その前にもうひとつ根本的なことがあるのは、
 当時民主党の代表だった小沢さんが韓国の李明博大統領と
 会談をして、

 えー、この、日本にいらっしゃる永住外国人の、
 在日韓国人をはじめとする永住外国人の
 地方参政権を実現しますということを、
 大統領に言ってるわけですね。

 だからこれは非常に根が深い問題になるわけですよ。
 そして、もしもその民主党が、
 これマニフェストに盛り込むとか盛り込まないじゃない、ない、

 はっきり言うとマニフェストは、さっき言った通り、その、
 初期の目的の、マニフェストに書いてるところだけ見たら
 国民はこの政党の政策が分かるって時代は、
 残念ながらもう去りつつあって、
 いわば裏マニフェストとか、そういうところまで
 目配りしなきゃいけない時代になってると
 思うんですが。

 マニフェストに仮に書かなくてもですよ、民主党が水面下で、
 えー、外国人参政権を、外国人の地方参政権を、
 民主党中心の政権ができる時には、
 できたあとには実現しますよってことを公明党に約束したら、
 公明党の方からは、
 これが期待できるっていうのを民主党は考えてます。
 はい、出して下さい」

(ここに画面のキャプチャーあり)

村西利恵
「総選挙の前に公明が自民との連立を離脱?(一同ざわざわ)」
       ・
       ・
---- ここまで ----
一部分だけ抜粋してみました。いかがでしょうか?
テレビでここまで言及してくれた!という私の驚きと感激、
わかっていただけたでしょうか?

民主党審議ストで国民の生活が不便第一だ!麻生首相も言っています
の時に青森での麻生首相のセミナー全文添えて書きましたが、

こんなのは全文読んで初めて言ってることが理解できます。
是非「くっくり」さんのブログを息を止めて一息でどうぞ。

では、まだこの法律が成立していない・施行されていない
現在の状況はどうだろうか?

■教育の現場では
電波Blog+(ぷらす) 特定地域」より
---- ここから ----
大阪にハングルで名前を書かされる公立小学校があった!(2ちゃんねる・ニュー速)
姉の友人の子供が、公立小学校に通っています。
その学校では、在日韓国人がとても多いのですが、変な生徒も保護者もおらず、生徒同士はふつうに仲良くやっています。
ただ、日教組の影響が強いため、狂った先生がかなり多いのです。

最たる物は、テストの時、名前を書く欄に、朝鮮語と日本語で書く欄があります。
これだけならばまだ良いのですが、日本人の子供達も、朝鮮語で名前を書くことを強要されています。

友人は学校に文句を言いに言ったのですが、全く取り合ってもらえませんでした。
なんで日本人が日本国内でハングル表記の名前を強制されるんでしょうか!

大阪市生野区の、北巽小学校。
HPも朝鮮語・・・
http://www.ocec.ne.jp/es/kitatatumi-es/kitatatsumi-index.htm
タイトルにあるハングルで名前を書かされる小学校は、八尾小学校らしいですが、
---- ここまで ----
北巽小学校のHP覗いてみると【民族学級】というものが
ありました。学習内容は…

・ウリマル(韓国・朝鮮語)
・歴史、地理
・生活(風習や習慣、衣装など)
・音楽(歌、民族楽器など)
・民族舞踊
・図工
・本名(民族名)
・民俗あそび
・朝鮮料理(一番人気!)

となっています。
(1989(平成元)年6月 民族学級設置)、
公立小学校です。私立ではありません。

大阪市生野区:
区の総人口134,994人、
外国人登録者数は31,562人( 人口比 23.38% )(2008年9月現在)、
うち在日コリアンが29,325人( 人口比 21.72% )、
4~5人に1人が韓国(朝鮮)系!

今でさえこの状態の中、民主党が政権をとったら・・・

民主党が政権をとったら?空想してみたら・・こわーい!
でも書きましたが再度挙げたいと思います。
---- ここから ----
で、もしもこの内閣になったら日本はどうなるか?・・・
ちょっと空想してみました。

ちなみに民主党の支持母体は
(民潭(在日韓国人団体)、日教組、社会保険庁(自治労)、
 公務員労働組合・・)などです。

1.「国会図書館法の一部改正(改悪)」で一生
  特ア(中国・韓国・北朝鮮)に誤り続ける。

2.「1000万人移民推進&沖縄1国2制度」で沖縄を中国に
  譲渡する。
  回りは移民だらけで日本人が肩身の狭い生活を
  するようになる。

3.「在日外国人地方参政権法案」で過半数の人口比を占めた
  コリアン市議会、チャイナ市議会・・が至る所で立ち上がる。
  (地方交付税は各国カラーに合わせて好きに使える)

4.特ア(中国・韓国・北朝鮮)に対しては「友愛」と
  「ごめんなさい外交」のもと我々が働いた成果を毎年
  数兆円ずつ与え続ける。

5.「人権擁護法案」でブログ上でこのような議論をしようものなら
  人権擁護委員による連行・・・「監禁・軟禁」、
  社会全体重苦しい空気でものが言えなくなる。

というところでしょうか?

ロシアの作家ソルジェニーツィンの「収容所群島」を
思い浮かべます。

読んだことあります?

時の政権に反対したら「反革命分子」として凄惨な「拷問と処刑」
それを告発した書です。

そこまで行かなくても「監禁・軟禁」状態はありでしょうね。

世間の雰囲気がだんだん自由にものが言えなくなる・・・。
仲の良い友達も実はスパイだった・・・。
ちょっと気を許して、軽い体制批判を雑談でしゃべったら、
その5日後に、人権擁護委員による連行・・・。

あははっ空想です。空想(笑)・・・って高らかに
笑えたらいいんですけどね。・・笑えない。・・
---- ここまで ----

あっそういえばこのブログで時々紹介させてもらっている
三橋貴明さん、私の空想と同じような事を書いた本を
出版されているらしいです。

「新世紀のビッグブラザーへ」の世界 その2

ということで次の衆議院議員選挙は「国益」を真剣に
考えてくれてる人に一票入れましょうね。

このブログを読んだら最後、棄権は危険ですよ。(ベタッ!)
マジで言ってます。

一応選ぶ指標としては
選挙に行く前に知って欲しい、日本を売る政治家たち」の
愛国議員の中から選択すれば、まちがいないと思います。

売国議員は×ですよ。

それと愛国議員の中でも民主党・公明党・共産党はだめです。
「国益」が外国(特ア(中国・韓国・北朝鮮))に流出してしまうから。

何故?・・・ここのブログの他の記事よく読んでみて下さいね。

社民党?論外!

自分の選挙区に該当する人がいなかった場合は
総選挙へ行く前に。あなたの選挙区の候補は愛国?売国?
でチェックして下さいね。

「アンカー」ありがとう、
「くっくりさん」書き起こしありがとうと思った方
ランキング、ポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いいたします。

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKランキング

※衆議院議員総選挙までマスコミでは報道されないような
 正しい情報をひとりでも多くの人に広げたいので
 全コピペ・部分コピペ自由です。
 自分のメールやブログの記事にどんどん書いて
 情報を発信して下さい。

 よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:ギャンブル

copyright © 2005 コンピの波に乗りそして網を張れ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
