コンピの波に乗りそして網を張れ
日刊コンピの出現状況や過去類似レースを参考にして馬券購入の網を張る。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
競馬ファンよ!日本の危機に立ち上がれ!
衆議院も解散し総選挙まで1ヶ月あまり。
次回の衆議院議員選挙は「日本の分水嶺となる大事な選挙」と
言っても過言ではありません。

「何を大袈裟な、アホちゃう?」って、思います?

世間ではマスコミの演出により、もう早々と
「民主党勝利、鳩山政権樹立!」の雰囲気で満ち溢れています。

「自民がだらしないから、いっぺん民主にやらしてみようや」の
スローガンのもと、知らない間に「一度民主に任せてみるか」と
マインドコントロールさせられています。

毎週、お馬さんに投票している我々です。
投票前は戦歴や調教具合、相手との力量比べ、
人気の出現リズムなどなど、いろいろ情報仕入れて
投票していますよね?

国会議員への投票だって同じです。
その議員の所属している党の考え・政策を見て
貴重な勝馬投票券・・・勝人投票券の権利を行使しなければ
いけません。

で、今回は民主党のマニフェストの原案を覗いてみましょう。

といっても、新聞やテレビで流される
「高速道路無料にするけど車持っている人一律5万円負担ね」や
「高校生まで学費支援するよ、でも配偶者控除は無しにするね」
などは既に知っているので、もっと根本の大事なところを
紹介します。

でいつも拝見していますブログ「中韓を知りすぎた男
日本人としての誇り・凄さいつも再認識させられています。
今回の記事にも活力を貰いました。一度どうぞ。

ここのコメント欄より紹介
---- ここから ----
民主党政策集「INDEX2009」
 民主党政策集「INDEX2009」は、まだ民主党のホームページにアップされていないようですが、マスコミには配布されているのでしょうか。
産経新聞の阿比留瑠比記者の記事です。
----------------------------------------------
【政論】隠れた衆院選の争点 社民、共産との共通点浮き彫り
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090724/stt0907241038001-n1.htm
(1)永住外国人への地方参政権付与について、結党時の「基本政策」だとして「早期実現の方針を引き続き維持する」とある。

(2)「国籍選択制度の見直し」の項目をみると「重国籍を容認してほしいとの要望を踏まえ見直す」と記している。

(3)人権侵害救済機関の創設も盛り込まれている(法務省の人権擁護法案を「さらに過激にした」(百地章日大教授)ものだ。)

(4)靖国神社に代わる「国立追悼施設の建立」も主張する。

(5)択的夫婦別姓の「早期実現」もうたっている。

(6)教科書採択では「保護者や教員の意見が確実に反映されるよう、学校単位へと採択の範囲を段階的に移行する」としている。これは、傘下教員の意向で教科書を選定させるため、学校単位での採択制度を目指す日教組の方針とぴたりと重なる。
---------------------------------------------------

在日半島系外国人は、(1)地方参政権を得て、再来年の韓国参政権プラス徴兵義務を回避できる(2)二重国籍を得て、日本人には「差別だ!」と言えば痴漢冤罪と同じく差別で逮捕できる(3)「人権擁護法案」を得るトリプル役満となります。

 靖国神社は、参拝拒否どころか、中国や韓国の意に沿って解体でしょう。夫婦別姓で家庭制度を軽視。また日教組の意向で真実を書いた歴史教科書は永久に使用されません。

 さすがに社民党の福島みずほ女史が喜んで連立を考えるわけです。これは旧社会党の政策そのものです。日本人が警戒する売国法案。

 「いっぺん変えてみて」、その結果はノムヒョン政権下の韓国より悪い国になるでしょう。関係ない話ですが、北海道ではNHKが、アイヌの方々の放送を毎日のようにしています。ウタリ協会には多くの在日韓国人の方々が名を連ねていらしゃるようで、これから未来永劫に渡って日本人の税金が億単位でアイヌ民族の生活や大学進学率の向上に使われる予定です。

  さらに半島出身慰安婦(日本人慰安婦には支給しない)には自己申告で一人あたり年間300万円を支給、それに、もしも中国の強い要請に負けて化学兵器処理も継続するのであれば、総額2兆円を中国に支払うことになるでしょう。これは社会党出身の村山首相が決めたことです。「忌むべき化学兵器処理に日本も中国もない」からだそうです。

  さて、それでも多くの国民は民主党を選び、小選挙区制ゆえ300議席を超えるかもしれません。衆院は単独過半数で上記政策は全て成立。参院は社民党と共産党の賛成で成立。

我々の他者を思いやる、やさしい文化は終焉を迎え、「友愛」の結果、他人を敵視する中国のようになるでしょう。今からそれに備えましょう..。心の準備くらいは。働きすぎて体調に目を向けなかった報いで、病院で残りの寿命をいきなり告げられたような気分です。何とか、ならないでしょうか。

 人権擁護法案=人権抑圧法案。 
 民主党の友愛=カンボジアのポルポト政権のアジア的やさしさ...。

2009/07/24(金) 17:23:25| URL| 普通の国民 #yJABJ7SI [編集]
---- ここまで ----
はい、いかがでしょうか?
テレビ・新聞ではほとんど流れないですよね。

何を重視して投票しないといけないか?
年金だ!橋だ!・・いろいろありますが国です。

「日本国が日本人が、これからどうなって行くのか?」
一番重要視しなければいけないのは、ここでしょう。

上の紹介記事を見ても「やっぱ民主に投票するわ」という人は
完全なる売国奴と判定されても、面と向かっていわれても
しかたないと思います。

もうひとつ紹介します。
水間条項 - 国益最前線」より
---- ここから ----
2009-07-22
青年よ日本の危機に立ち上がれ New 麻生首相は、《新自由主義》との決別を宣言しました。我々は、断固、麻生首相のこの宣言を支持します。

この宣言を言い換えると、 小泉構造改革(日本解体構造改悪)決別宣言です。

我々が、麻生首相に期待していたのは、正にこの一点でした。日本解体法案も、新自由主義に基づく経済至上主義に根源があったからです。

この日本の危機を救えるのは、情報強者の若い方々の連携です。

全国の青年よ、青春のエネルギーを、夏の太陽の下に燃焼し、この国を救えるのは日本人の貴方達なのだ。

外国人参政権・ 1,000万人移民推進法案・偽装 人権擁護法案などの日本解体法は、すべて日本崩壊に直結する法案です。

これら極悪法案が成立した後の日本は、日本ではありません。暗黒社会が到来します。民主党は、極悪三法案をマニフェストに記載していませんが、これらの法案を民主党300の政策で推進することを謳っています。

日本のマスメディアは、既に反日勢力の影響下に落ちています。

現在の世論は、タレント国会議員やタレント出身知事のレベルに貶められています。

今回の総選挙は、憲政史上初めて8月になりました。

学生が夏休み中の総選挙であり、学生がこぞって、上記三法案に反対してくれる自民党候補を応援できれば、ギリギリで、日本崩壊をくい止めることが出来るのです。

自民党に批判的な方々も、日本崩壊を秤にかければ、自民党候補を選別して、支持することが必要なのです。

ジャーナリストの責任に於いて、日本解体法案阻止に尽力して頂けると信じられる、次の候補を推薦します。

《第一回推薦議員》(敬称略)
麻生太郎、 島村宜伸、 平沼赳夫(無所属)、 中山成彬
町村信孝、 中川昭一、 稲葉大和、 西川京子
小島敏男、 桜井郁三、 古川禎久、 戸井田とおる
馬渡龍治、 土屋正忠、 牧原ひでき、 赤池誠章
林潤、 木挽司、 西本勝子、 石田真敏
井上信治、 北川知克、 竹下亘、 萩生田光一
増原義剛、 三ッ林隆志、 松野博一、 山田泰明
山本明彦、 城内みのる(無所属)

上記、立候補者が、衆院選に勝利して再度国会へ登院できれば、反日法案を阻止して頂けるでしょう。

情報強者の学生諸賢の方々の力は、連携できれば強力です。

そして、全国に「インターネットユーザー勝手連」ができれば、反日マスメディアなど怖くない。

日本の危機は、青年が救ってきた歴史があるのです。

まず、上記、立候補者に支持のメールを送信して、インターネット空間から飛び出し、友人を誘って立候補者の事務所に挨拶してから、支援活動を始めてあげましょう。また、リストに名前が記載されていない立候補者でも、日本解体三法案反対を、明らかにしている立候補者も支援しましょう。

http://mizumajyoukou.jp/  ネットだけ転載フリー

ジャーナリスト・水間政憲
---- ここまで ----
あっと、言い忘れていましたけど、
民主党が政権を取った場合は競馬は縮小されますよ。

特にオッズ分析で戦っている人は、何年か手を出さずに
研究の日々になるでしょうね。

パチンコがガンガン盛り返してくるでしょう。

何故か?他の記事読んでみて下さい。(パチンコ関連)

ということで次の衆議院議員選挙は「国益」を真剣に
考えてくれてる人に一票入れましょうね。

このブログを読んだら最後、棄権は危険ですよ。(ベタッ!)
マジで言ってます。

一応選ぶ指標としては
選挙に行く前に知って欲しい、日本を売る政治家たち」の
愛国議員の中から選択すれば、まちがいないと思います。

売国議員は×ですよ。

それと愛国議員の中でも民主党・公明党・共産党はだめです。
「国益」が外国(特ア(中国・韓国・北朝鮮))に流出してしまうから。

何故?・・・ここのブログの他の記事よく読んでみて下さいね。

社民党?論外!

自分の選挙区に該当する人がいなかった場合は
総選挙へ行く前に。あなたの選挙区の候補は愛国?売国?
でチェックして下さいね。

「Me競馬ファンだ!日本の危機だ!立ち上がろう!」と思った方
ランキング、ポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いいたします。

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKランキング

※衆議院議員総選挙までマスコミでは報道されないような
 正しい情報をひとりでも多くの人に広げたいので
 全コピペ・部分コピペ自由です。
 自分のメールやブログの記事にどんどん書いて
 情報を発信して下さい。

 よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:ギャンブル

copyright © 2005 コンピの波に乗りそして網を張れ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。