コンピの波に乗りそして網を張れ
日刊コンピの出現状況や過去類似レースを参考にして馬券購入の網を張る。
民主党はブレているか?7回目は、ずばりマニフェストそのもの
民主党ブレシリーズ、前回まではこちら↓
民主党はブレているか?1回目はIMF10兆円融資
民主党はブレているか?2回目は定額給付金
民主党はブレているか?3回目はソマリア海賊
民主党はブレているか?4回目は在日外国人地方参政権法案
民主党はブレているか?5回目は政治資金規正法
民主党はブレているか?6回目は北朝鮮貨物検査法案他もろもろ

新聞やテレビを見ていると
「麻生首相は○○でブレている。△△でもブレてしまった。」と
西松建設絡みの小沢秘書逮捕( 2009.03.04(水) )前までは
毎日のように言っていました。

あの日を境にかなり減っちゃいましたけど。

安部元首相の時あたりから大手マスコミの偏向報道は
度が過ぎてしまって、あまりにもひど過ぎますよね。

そして、どこ見ても同じことばっか。
中身はワイドショー以下の状態ですので、
とてもまともに見ることができません。

そこで「 ほんとうは逆ではないか? 」と疑ってみると
意外と真実が見えてくるということがあります。

「マスコミ報道の反対に世の中の真実あり。」ということです。

「麻生=内閣=自民党」の反対 → 「民主党」とすると

「麻生はブレている!」 → 「民主党はブレている!」が
世の真実ではなかろうかという論法も成り立ちます。

ちょっくら検証してみましょう。

第7回目は「ずばりマニフェストそのもの」

過去6回、民主党のいろいろなブレを検証してきました。

最初の5回は各法案などの単発もののブレ、
そして6回目に「細田自民党幹事長の名演説」の中に複数項目の
ブレが指摘されていたのでそれを書きました。

さすがにこれだけまとめて書くと、しばらくはもう
民主党のブレについて書くこともなかろうと思っていたのですが
今週、私の「民主党ブレ琴線」にビビッと触れる出来事が
ありました。

もとい、ドカーーーン!とダイナマイトの如く激しく鳴り響く
琴線がブチ切れそうな、ロックンローラーのシャウト状態の
出来事がありました。

それは何か?

民主党鳩山代表曰く
「この間(27日)出したのは政権政策集で、
 正式なマニフェストではない」

えっ!えっ!えーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!

国・地方協議、公約に追加=「27日発表分は正式ではない」-民主代表
---- ここから ----
民主党の鳩山由紀夫代表は29日、同党の衆院選マニフェスト(政権公約)に、国と地方の協議機関の法制化を追加する考えを明らかにした。協議機関設置を盛り込まなかったことに橋下徹大阪府知事や全国知事会の不満を踏まえた異例の措置だ。熊本県菊陽町で記者団の質問に答えた。

鳩山氏は「この間(27日)出したのは政権政策集で、正式なマニフェストは公示日からしか配れない」と述べ、追加は可能と強調した。

鳩山氏のこの発言について、麻生太郎首相は29日午後、「常識的には考えられない。聞いた方は混乱する」と述べ、マニフェスト軽視として批判した。災害視察のため訪れた福岡県那珂川町で記者団の質問に答えた。 (2009/07/29-18:57)
---- ここまで ----
あんぐり・・・開いた口が塞がらない・・・顎外れた・・・。

するってぇと何かい!、八っあん、あっしが
競馬は今75%の払い戻し、テラ銭で25%お上は持っていく、
友愛精神で100%払い戻し、経費は税金で持ってくれよって
掛け合ったら、それもマニフェストに追加してくれるって
ことかい?

ばかだなあーっ熊さん
橋下大阪府知事だったから1人でOKだったのよ。
そうだなあー・・・しかし競馬ファンの署名たくさん集めたら
マニフェストに追加してくれるかもよ。

そうかあ--っしかし八っあん考えてもみな、日本中で
こんな声がいろいろ上がったら、バージョンはいくつまで
上がるんだろうか?

そうだなあー熊さん、区切りよくバージョン100くらいまで
上がるんじゃないかい?

そしたらよー八っあん、これから民主党のマニフェストの話を
あっしらでやる時は、「必ずバージョン○○」のって付けてから
やらないといけないのかい?

そうなるよなあーっ熊さん。

むずかしい世の中になってきたなー、八っあん。
       ・
       ・
       ・
すいません、顎外れて何もできないので、
ついつい妄想してしまいました。

えーーっと、タイトルは
「民主党はブレているか?7回目は、ずばりマニフェストそのもの」
でしたね。

今までは民主党という家の中のソファやベットのブレを
注意して見ていたのですが、本当は家の基礎自体がブレていた。
となるのですが、

ほんとうに今発表されているのは、マニフェストではなく、
政権政策集なのだろうか?

そしたら「民主党ブレている!」と言うことが言えない。・・・

証拠見つけました、これでブレ宣言としていいでしょうか?
(写真を拡大して見て下さい)

政治主導の実現に5原則=民主党マニフェスト マネーニュース 金融・経済政策 Reuters
---- ここから ----
2009年 07月 27日 21:38 JST
[東京 27日 ロイター] 民主党の鳩山由紀夫代表は27日午後、都内のホテルで総選挙に向けたマニフェスト(政権公約)を正式発表した。
  ・
  ・
最低賃金の引き上げについても「景気状況に配慮しつつ、全国平均時給1000円をめざす」ことを盛り込んだ。
(ロイターニュース 伊藤純夫 吉川裕子)
Dt_20090731_民主党マニフェスト発表会.jpg
---- ここまで ----
この「民主党のマニフェストバージョンアップ宣言」は
テレビでも少し流れていたので、知っていましたよね?

でも、テレビ・新聞では書かれることのない、
日本国崩壊まっしぐらの政策がひっそりと載せられていると
いうことも知っておいて下さい。

たびたび引用させてもらってお世話になっております
coto matocaさんの
高速道路が無料になる理由(わけ)!?:イザ!」より

「なんでマスコミが鳩山に媚びるかの理由」や、
記事内に提示されています、ポスターも必見です。一度どうぞ。

以下コピペです。
---- ここから ----
新聞テレビが解説しない「政策」まとめコピペ

※ P番号は、民主党政策集INDEX2009のページ番号

 ■ 在日参政権 ( 地方と国政 ) ・ 在日首長 ・ 在日国会議員 ・ 在日大臣の実現 P13  

   ( 国籍法を改正、韓国籍のまま日本国籍を取得させ、国政参政権と被選挙権も実現させる、超ウルトラC技! )  

 □ 高校無料だけでなく、いわゆる各種学校 ( 朝鮮学校 ) への資金援助 P24  

 □ 従軍慰安婦への賠償 P1  

 □ 人権擁護法 P14 ( 在日 & 解同による、国民つるしあげの魔女狩り裁判 ) 

 □ 国会図書館に恒久平和調査局を設置、日本の過去の 「 罪 」 を調査 P1   

   ( 公的機関を騙って、第2・第3の 「 南京大虐殺 」「 性奴隷慰安婦 」 をねつ造?)  

 □ 日教組の輿石入閣 ⇒ 日狂組と一心同体の教育改悪 P22  

   ( 教科書検定と採択、道徳教育、日の丸君が代、戦前への謝罪教育、教員研修、などで日狂組運動方針を全面採用 )  

 □ 夫婦別姓による家族制度解体 P5  

 □ 放送事業管轄を総務省から分離、通信ネット/郵便監視と融合させ、独自コントロール P11
   ( 国家とは国民である筈なのに、国家権力からの介入、という文言からして実に香ばしい )
---- ここまで ----
いかがでしょうか?
「自民がだらしないから一度民主にやらせてみよう」の
論調のもと、マスコミはこのような日本国・日本国民にとって
一番大事なことは決して報道しません。

今初めてこの事実を知ったあなた、1人でも多くの人に
正しい情報を広めて下さい。

そして日本の分水嶺となる衆議院議員総選挙まで
1ヶ月を切った今、既に知っていた方も、もっともっと
加速度をつけての情報拡散をお頼み申します。
私からの切なるお願いです。

ということで次の衆議院議員選挙は「国益」を真剣に
考えてくれてる人に一票入れましょうね。

このブログを読んだら最後、棄権は危険ですよ。(ベタッ!)
マジで言ってます。

一応選ぶ指標としては
選挙に行く前に知って欲しい、日本を売る政治家たち」の
愛国議員の中から選択すれば、まちがいないと思います。

売国議員は×ですよ。

それと愛国議員の中でも民主党・公明党・共産党はだめです。
「国益」が外国(特ア(中国・韓国・北朝鮮))に流出してしまうから。

何故?・・・ここのブログの他の記事よく読んでみて下さいね。

社民党?論外!

自分の選挙区に該当する人がいなかった場合は
総選挙へ行く前に。あなたの選挙区の候補は愛国?売国?
でチェックして下さいね。

「民主党って家の基礎からブレまくりじゃん!」と思った方
ランキング、ポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いいたします。

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKランキング

※衆議院議員総選挙までマスコミでは報道されないような
 正しい情報をひとりでも多くの人に広げたいので
 全コピペ・部分コピペ自由です。
 自分のメールやブログの記事にどんどん書いて
 情報を発信して下さい。

 よろしくお願いいたします。

テーマ:雑記 - ジャンル:ギャンブル

copyright © 2005 コンピの波に乗りそして網を張れ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
