コンピの波に乗りそして網を張れ
日刊コンピの出現状況や過去類似レースを参考にして馬券購入の網を張る。
スポンサーサイト
衆議院議員選挙は誰に投票するか?国政を担う人たちの役割りとは?
いよいよ衆議院議員選挙の公示日が明日( 2009.08.18(火) )に
迫りました。

予想もいろいろ立てられたり発表されたりしているようですが、
それを横目に見ながら

今まで民主党の隠されたほんとうの政策やその政策を意図的に
報道しないマスコミの動きなどを書いてきました。

また逆にこれもなかなか報道されない麻生首相・麻生内閣の
国益に沿ったほんとうの働きぶりなどを紹介もしてきました。

こういうものを個人のブログで紹介しないといけない程
今の日本では正しい情報がマスコミから伝播されていません。

悲しいかな偏向マスコミの報道にマインドコントロールされ
バイアス(偏り)のない情報を知らないで今度の総選挙に
行く人の方がまだまだ大多数だと思われます。

ネットでの正しい情報を知らない大多数の人たちによって
これからの日本の運命が決まっていく。
ほんとにアンフェアだと思います。

台湾では政治家の汚職や汚さに嫌気がさした時流を背景に
うまいこと公約を主張した馬英九政権が誕生しました。

しかし蓋を開けてみると、その馬英九政権の中国への
接近ぶりが、あまりにもあからさまで酷すぎる。

台湾の人は「しまった!こんなんじゃなかった!」と
今頃になって数十万人のデモを行なっている。

しかし1つ1つ着実に親中政策が実行されていくと
もう取り返しがつかないかもしれません。

今の日本も馬英九政権誕生一歩手前というところです。

日本の場合は政治家の汚職の酷さというよりも
「マスコミによる真実を知らされていない報道のため」という
理由が一番の大きな原因かと思われます。

まあ泣いても笑っても2週間後には総選挙の結果は
示されているのですから今更ぐだぐだ言っても始まりません。

ということで今日は総選挙前、基本に戻って少し書いてみます。

題して「国政を担う人たちの役割りとは?」

国政の基本って何でしょうか?

1.国土・国境・領海の死守。

2.国民の安全・財産を守る。治安の維持。

3.通貨の発行とコントロール。

4.資源の最適配分(主に予算の配分)。

5.そのためのルール・しくみ作り
  (霞ヶ関解体などいつも言われてますね。(笑))

教育・景気対策・国際貢献など抜け・異論はまだまだあるかと
思いますが、概ね頷いていただけるかと思います。

自民党には私利私欲の固まりや国を売るような人も存在しますが
総体として1-3は守ります。

民主党にも国思う人や国益を考える人も存在しますが
総体として1-3は守りません。外国へ門戸開放します。

4.5は両党とも喧々諤々でしょう。
(これは自由主義体制下では永遠です)

両党のド基本の支柱となる考え・理念を良く見て下さい。

自由民主党の基本方針

民主党:政策 基本理念

ちょっとだけ抜粋。
自民党
新理念
>わが党は、自国の安全はみずからが守るという、気概と使命感をもち、正義と秩序を基に世界平和を希求し、その実現に貢献する政党である。

>わが党は、常に長期的・国際的視点に立ち、日本の方向を定め、改革を断行し、また、直面する課題に対しても安易な迎合に堕することなく、強い責任感と実行力をもって対処する責任政党である。

>わが党は、先人達が築き上げてきた日本の伝統と文化を尊び、これらを大切にし、その発展をめざす政党である。

新綱領
>新しい憲法の制定を
私たちは近い将来、自立した国民意識のもとで新しい憲法が制定されるよう、国民合意の形成に努めます。そのため、党内外の実質的論議が進展するよう努めます。

>高い志をもった日本人を
私たちは、国民一人ひとりが、人間としての普遍的規範を身につけ、社会の基本となる家族の絆を大切に、国を愛し地域を愛し、共に支え合うという強い自覚が共有できるよう努めます。そのために教育基本法を改正するとともに、教育に対して惜しみなく資源を配分し、日本人に生まれたことに誇りがもてる、国際感覚豊かな志高い日本人を育む教育をめざします。

続いて民主党
>第5に、地球社会の一員として、自立と共生の友愛精神に基づいた国際関係を確立し、信頼される国をめざします。

民主党笑っちゃいます。おとぎ話ですね。

党大会に日の丸も掲げない、
党員資格に日本国籍制限がない。(自民党と共産党はある)
アメリカ民主党オバマでさえ星条旗の下演説を行なったと
いうのに。

民主党変だよ!あなたに応援資格はあるか?
党大会・オバマ演説の様子の写真だけでも見て下さい。

そして前回記事の
麻生首相・麻生内閣の実績と安倍元首相・福田前首相も少々
でも数々の実績を紹介しましたが、

それをわかりやすくまとめた作品でもある以下2点。
「危機をチャンスに変えろ」 (前編) ~G20サミットの裏舞台
「危機をチャンスに変えろ」(後編) ~予算編成の舞台裏

マスコミのように自社都合フィルター・バイアス(偏り)を
かけることなく、淡々と実績(一次ソース)を積み重ねて
作成されています。秀逸です。

当時のIMF関連のマスコミ偏向報道はもちろんですが、
国会における「会期不継続の原則」や予算編成の大事な時期に

サボタージュした民主党のおかげで、
どれだけの中小企業が倒産したか?

国会1日無駄にするだけで3-5億の経費の無駄が発生する。
何故マスコミではこういうことを追及しなかったのか?なども
思い巡らせることができます。

各党の理念を頭の中に入れながらこのような作品を見たり
このブログの他の記事にもいろいろ書きました民主党の危険性を
再度見てみると、誰に、どの党に投票しなければいけないか
自ずとわかってくるのではないかと思います。

「自民がだらしないから一度民主にやらせてみようや」
マスコミの論調に乗せられた人ほど、これ一本やりです。

「国民の生活が第一! → 政権交代!」

「埋蔵金発掘! → 政権交代!」

「隣家の犬がうるさい!なんとかならんか! → 政権交代!」

「彼女ができない! → 政権交代!」

「何が何でも政権交代!」

裏づけも何もなく○鹿の一つ覚えみたいなどこかの党の
叫び声とオーバーラップします(笑)。

最後におとぎ話です。
---------------------------------------------------
200㎡のマンションに日本人家族が4人仲良く
暮らしていました。

部屋に余裕があったので、
ある日見知らぬ外国人を「友愛」精神で1人居候させました。

その外国人はすぐさま仲間を呼んで瞬く間に
5人の外国人に占拠されてしまいました。

世界の警察に訴えましたが「それどころではない!」と
相手にしてもらえませんでした。

日本人家族には妙な「きまり」があって、力ずくで外国人を
追い返すことができません。

外国人は言い始めました
「この家は多数決で何でも決められるはずだ!!」

部屋の模様替え・インテリア・住む部屋の指定・・・
全て外国人仕様に変えられてしまいました。

日本人は1つの部屋に押し込められ、料理やそうじ・洗濯・ほか
外国人の雑用まで全て日本人家族がやるようになりました。

今となっては、もう決まりを変えることすらできません。
「1人目の時にもう少し真剣に考えていたら・・」
全ては後の祭りでした。
---------------------------------------------------

1人目を居候させるかどうか?
家族会議で2週間後に決定しないといけません。

あなたなら居候させますか?させませんか?

外国が関与した場合、リセットすることはまず、できません。
国内問題なら皇紀2669年、日本人同士なんとかなります。
これだけは脳幹に染み込ませといて下さい。

理想は真正保守ですが
今の段階では「悪代官」と「売国奴」どちらを選ぶか?と
いわれたら、迷わず「悪代官」を選ぶしかありません。

最後に明日の公示後も党公認パンフレットは配布することが
可能です。
自民党の政策パンフレット
なかでも
政治はギャンブルじゃない 民主党の「お試し政権」に日本を任せられません」は
大変わかりやすいです。

そしてこれは、このギャンブルパンフは、自民党が希望者に
百部単位で送付してくれるそうです

タイトルに「ギャンブルパンフ希望」と記入し、
郵便番号・住所・名前・電話番号・希望枚数を明記の上、
メールで( media3@mail.jimin.jp ) 申し込みすると
郵メールなどで2~3日後に送付してもらえます。

追記
昨日この記事を書き終えたあとにこの情報に気がつきました。
日章旗切り貼りし民主マーク!鳩山氏「神聖なマーク、きちんとつくるべき」 - MSN産経ニュース
昨日の記者クラブでの党首討論会の席上での話題ですが
あまりにも酷すぎます。

そして民主党鳩山代表は、こう発言しています。

「そんなけしからんことをやった人間がいるとすれば
 大変申し訳ない。
 それは国旗ではなく、われわれの神聖なマークなので、
 きちんと作られなければいけない話だ」

国旗を分断・切り裂きしたことが悪いのではなく、
民主党のシンボルが神聖なマークなので、
そんな作成方法ではいけない。

言語道断です。日本という国をどう考えているのでしょうか?

そのあたりを論点として問題視しない・大騒ぎしないマスコミも
同様です。

日本という国の存在がなくなってもいいのでしょうか?

民主党はオリンピックが嫌いらしい」でも少し触れましたが、
------------------------------------------
「日本国の国旗」        「民主党のシンボルマーク」
Dt_20090209_日本国の国旗.jpg Dt_20090209_民主党のシンボルマーク.jpg

なんか意味はあるのでしょうが
どう見ても日本が分断されているようにしか見えません。
------------------------------------------
と書いたのですが、昨日の党首討論会ではっきりしました。

民主党鳩山代表の発言にも「在日外国人に地方参政権を与える」
ことに前向きな発言があったようですし

「日本を分断する。これが民主党という党の本当の正体です。」

このあたりの詳しい記事は
たびたび引用させてもらってお世話になっております
coto matocaさんの
日の丸切り貼り!国旗を冒涜する民主党:イザ!」に
写真付きでわかりやすく書かれております。

一度見て下さい。民主党という党のほんとうの姿を・・。

しかしよりによって、国分とは・・・・。
追記終わり

ということで次の衆議院議員選挙は「国益」を真剣に
考えてくれてる人に一票入れましょうね。

このブログを読んだら最後、棄権は危険ですよ。(ベタッ!)
マジで言ってます。

一応選ぶ指標としては
選挙に行く前に知って欲しい、日本を売る政治家たち」の
愛国議員の中から選択すれば、まちがいないと思います。

売国議員は×ですよ。

それと愛国議員の中でも民主党・公明党・共産党はだめです。
「国益」が外国(特ア(中国・韓国・北朝鮮))に流出してしまうから。

何故?・・・ここのブログの他の記事よく読んでみて下さいね。

社民党?論外!

自分の選挙区に該当する人がいなかった場合は
総選挙へ行く前に。あなたの選挙区の候補は愛国?売国?
でチェックして下さいね。

「総選挙は誰に投票するか?民主危険じゃねぇ?」と思った方
ランキング、ポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いいたします。

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKランキング

※衆議院議員総選挙までマスコミでは報道されないような
 正しい情報をひとりでも多くの人に広げたいので
 全コピペ・部分コピペ自由です。
 自分のメールやブログの記事にどんどん書いて
 情報を発信して下さい。

 よろしくお願いいたします。

※一応総選挙公示日前日の今日を持って
  総選挙関連の書込みは完了といたします。
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:ギャンブル

copyright © 2005 コンピの波に乗りそして網を張れ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
