コンピの波に乗りそして網を張れ
日刊コンピの出現状況や過去類似レースを参考にして馬券購入の網を張る。
スポンサーサイト
ついに始動開始!!「gallop新聞X」
ついに始動開始!!です。

あの竹内さんが無料の「gallop新聞」に
さらに勝つためのパワフルな情報を付加し配布を開始しました。

何ヶ月か前の 
金のなる木 の紹介の時にも書いたのですが

競馬商材含めた情報提供者の中でも
そのサポート・ユーザー対応は群を抜いています。

そういう中でまず無料の「gallop新聞」を
今年1月入ってからだと記憶していますが配布しています。
(もちろん今も継続していますよ。)

この中身を最初に見た時
「嘘やん!こんだけの勝つために使える情報、無料かよ!」
というのが正直な感想でしたね。

まあ竹内さん本人にしてみれば
「これくらいの情報で銭いただくなんてポリシーとして
 許せんもん」という気持ちだったのでしょうか?

真意はわかりませんが、どっちにしても
これだけの付加価値が高い、そしてどこにも見当たらない
ユニークな情報をよく無料で流してくれるよなと
ずっと思っておりました。

そしてこの高レベルの無料新聞に、さらに良質情報を付加し
有料版として、いよいよ始動開始です。

競馬新聞を毎週購入している人で使い倒しているのだったら
何も問題ないと思います。

しかしそこまでいってない人、
例えば印とコメント重視そして馬柱が補助みたいな使い方だと
1部400円以上ってもったいない気がしません?

まあどう使おうが本人の勝手ですけど、あまり馬券の成績が
良くないならば、替わりに2ヶ月間でも「gallop新聞X」を
使用してみるといいかと思います。

何故なら馬券に勝つために特化した情報、しかも
他ではお目にかかれないユニークな情報がてんこ盛りです。

テン乗り騎手ランク
ES馬
単勝オッズ注目馬
gallop指数
指数不出現表
騎手乗り代わりデータ
騎手コースデータ
指数による大まかな信頼度データ
コンピュータ買い目

初めて見る人には、
よくわからないフレーズもいくつかありますよね?

まあ、それぞれの解説については紹介ページを見てもらうとして
大切なことはマスコミ情報とは一線を画した情報で
馬券予想・購入ができるという点です。

人と同じデータを同じような見方しかできない人は、
大多数の人と同じ結果しか付いてきません。

負け組です。私もそうです。

しかしこの勝つために特化した情報が搭載されている新聞ならば
大多数の人とちがう道を歩んでいくことが可能です。

どうせ今までそんなご立派な馬券の成績を残してないのだったら
一度「物は試し」で1、2ヶ月間購入してみたらどうでしょうか?

かくいう私も今購入の方向で検討中です。
何故検討中か?
理由は簡単、開催の区切りのいいところから始めたいから。
ただそれだけ。

嘘じゃない証拠は
1月からの無料版「gallop新聞」をほぼ全部保管している
という点で最初から注目してたんだなあと判断して下さい。

いきなり「有料はなあ--っ」と思われる方はまず
無料の「gallop新聞」を見てみるといいかと思います。

きっと1週だけでその独自性とクオリティの高さを
感じられると思います。

そして有料版へステップ!!
とくにES馬。期待できる使用法をぷんぷん感じます。

解説は gallop新聞X公式サイト

そして竹内ワールドに沸々と興味が湧いてきたら
投資競馬ブログat a gallop も覗いてみて下さい。

過去2年間にわたり蓄積された、
いろいろな分析情報・馬券購入テクニック・馬券購入の姿勢など
勉強になりますよ。

ランキングに参加しています。
声援のポチッいただけましたら嬉しいです。

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKランキング
スポンサーサイト

テーマ:競馬情報商材 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 コンピの波に乗りそして網を張れ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
