コンピの波に乗りそして網を張れ
日刊コンピの出現状況や過去類似レースを参考にして馬券購入の網を張る。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
騎手買い競馬レース情報(ユニコーンステークス(G3))
今週は3つ↓の「gallop新聞X」の紹介をメインとしたいので
騎手買い競馬レース情報は次のページに書きます。
「騎手買い競馬」の作者であります古園さんより毎週
配信されてきています。馬券購入検討の材料にして下さい。

----------------------------------------------
勝負気配のあるレース
6月7日 東京11レース ユニコーンステークス(G3)
-----------------------------------------------

このレースは実に傾向がはっきりしたシンプルなレースだ。
よく人気になるのは
京都のダート1400あたりでちぎって勝ってきたスピード馬だが
あっさりこのレースでは飛んでいる。

買うべき馬はダートで1600以上の連対実績が実に大事になる。
1600以下しか連対していない馬は過去4年間で1頭も馬券に絡んでいないのだ。

次にこのコースに合うのは京都ダート1800と中京ダート1700だ。
この二つのコースの代表的なのが端午ステークスと昇竜ステークスで
これらのレースは3歳ダートレベルの高い馬が出走することが多く
ここで好勝負している馬はこのユニコーンでも通用するのだ。

この二つ以外のコースなら園田の兵庫チャンピオンシップか
中山ダート1800だが上記二つのコースが抜けているので
まずはこの二つのコースの連対実績を見たい。

今度は血統だがミスプロ、ロベルト、サンデーの三つ巴だろう。

サンデー系が一歩リードしているが
脚抜きのいい馬場ではサンデー、ロベルト、ミスプロの順で成績がいい。

さらに成績面で安定している馬が強い。
着外が二つ以上あるような馬は上記の条件をクリアしていても印を落としたい。

これだけ傾向がはっきりしている重賞も珍しいが
それだけハイレベルのレースが多いということだろう。
しっかりと狙いを定めたい。
------------------------------------------

今週のレース情報いかがだったでしょうか?

最後まで読んでいただきありがとうございました。

こちらも手元に置いてすぐれた判断の元となります。

騎手買い競馬 の古園さんからでした。

人気ブログランキング FC2 Blog Ranking JRANKランキング
スポンサーサイト

テーマ:競馬情報商材 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 コンピの波に乗りそして網を張れ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。