コンピの波に乗りそして網を張れ
日刊コンピの出現状況や過去類似レースを参考にして馬券購入の網を張る。
「勝てる!儲かる!競馬戦略論-7つの裏知恵」値上げしたいと思っています。
過去2回レビューさせてもらった
勝てる!儲かる!競馬戦略論-7つの裏知恵」ですが、
今日「値上げしたいと思っています。」との案内がありました。

しかも上げ幅は小幅なものでは、ないらしいです。

(※「勝てる!儲かる!競馬戦略論-7つの裏知恵」のレビューは
 カテゴリー「有益情報-競馬2」欄に 2008年06月10日,
 2008年06月18日に書いています。)

メルマガは、まぐまぐの
「mag2 0000235955
 馬券的中ダントツ化メソッド-本命と中穴と時々万馬券」です。

 http://www.mag2.com/m/0000235955.html

以下、本日 2008.06.27(金)
送信されてきましたメルマガの内容のコピペです。
(アドレス部分は表記を省略しています。)

------- ここから↓ -------
---------------------------------

さて、そろそろ…

---------------------------------


「勝てる!儲かる!競馬戦略論-7つの裏知恵」を値上げしたいと思って
います。


理由は二つあります。


まず、一つ目は、新たに「ツール」を加えて、対応出来るレース、つまり、
馬券の買えるレースを相対的に増やしたこと。

勿論、平均的な的中精度はこれまでと変わりません。


なお、この「ツール」に関しては、既に購入された方にはお約束通り、
完成次第、無償で配布します。



そして、二つ目。

これまで何度かメルマガでもご紹介しましたが、もう十分な効果測定を
終えたこと。


今だから正直に申しますが、販売を開始した当初は、少なからず不安を
持っていたので、意図的に目立たないようにしていました。


なので、最初の頃は、「やば!」と思ったことについては、すぐに加筆・
修正を加え、その時点で購入された方に「追加レポート」として配布して
きました。

これが、そもそもの「サポート通信」の始まりです。


しかし、もう慌てる必要も無くなりました。

現状のマニュアル+出目表で十分結果が出ることが分かったからです。

そして、値上げをしても、それに耐えうるだけの内容になっているという
確信を得たからです。


なので、今回の値上げは小幅なものではありません。


実際のところ、まだ殆ど準備が出来ていないので、内容が整い次第、販売
価格を変更したいと思います。


念の為に申しますが、そのままの状態で値上げをする訳では無いので、
どの時点でお求めになっても、元の取れる内容になっています。


ただ、先に買われた人ほど得をする仕組みにしているだけです。

http://・・7つの裏知恵URL



ではまた…。
------- ここまで↑ -------

以上です。
オッズ見て馬券購入できる人は値上げ前に真剣に検討してみて下さい。勝てます。

↑のURLの最後あたりの購入者の声に
「CF9-circle for nine-」 渡邉さんが載っていた・・・。
驚き!びっくり!

ランキングに参加しています。
声援のポチッいただけましたら嬉しいです。

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKランキング

テーマ:競馬情報商材 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 コンピの波に乗りそして網を張れ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
